やりたいと思ったこと - 藤 みゆう - BARCELONA 妃翠・ヒスイ - すすきのニュークラブ(キャバクラ)

BARCELONA 妃翠 (ヒスイ) すすきの ニュークラブ(キャバクラ)

北海道札幌市中央区南5条西4丁目7 南興ビル 8F

インボイス制度登録店

  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*藤 みゆうさんのブログをテキスト検索

やりたいと思ったこと

2026年06月12日 13時04分

 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは♡ふじみゆです😽💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私ってよく

 

 

1人カフェをするんですね??☕️

 

 

お客様に連絡したり、

 

 

読書したり、

 

 

ノートを書いたり、

 

 

良くしてるんだけど😗✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私がよく行くカフェが

 

 

居心地が良いからか

 

 

いつも混んでいて、

 

 

店員さんたちが

 

 

いつも忙しそうで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうやって労働してくださる方々に

 

 

感謝だよなぁーって思いつつ、

 

 

 

 

 

ふと思ったの!🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私もいらっしゃいませ〜

 

ってやりたい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

JKの3年間は

 

 

接客のアルバイトをしてたから、

 

 

接客のお仕事は大好きなの♡

 

 

 

 

 

 

 

「いらっしゃいませ〜

 

 

ご来店ありがとうございます!」

 

 

ってKFCで働いてたし、

 

 

セブンイレブンでも、

 

 

地元の朝市でも働いたことある☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔で丁寧な接客をしつつ、

 

 

いかに効率よく働けるか、

 

 

みたいなミッションを

 

 

自分に与えて頑張っていたな🤣🤣笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薬局で働いた時も、

 

 

KFCのバイトをした時も、

 

 

面接で合格した理由が、

 

 

「笑顔」って言われた私なので🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

私の笑顔が活かせる接客が

 

 

やっぱり好きだし、

 

 

やり甲斐を感じられるなぁーって

 

 

思います🥰🥰🥰

 

 

 

 

 

 

久しぶりに、

 

 

いらっしゃいませ言いたいの🥹💓笑笑

 

 

お店でも言えなくはないけど、

 

 

ちょっと違うじゃん?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薬局の時も、

 

 

患者さんの名前とお薬を覚えたり、

 

 

セブンでバイトの時も、

 

 

常連さんのたばこを覚えるのが

 

 

すごく得意だったから、

 

 

色んな人に可愛がってもらったし

 

 

良くしてもらったなぁ🥰🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が生粋のチョコミント好きなので、

 

 

セブンオーナーのご夫婦が

 

 

よくチョコミントのアイスくれたり、

 

 

いっぱい可愛がってもらった🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、色んなお店に

 

 

お客様として行ったりしても、

 

 

暗い顔で働いていたり、

 

 

いらっしゃいませや、

 

 

お礼がなかったり、

 

 

そういう方が接客してると、

 

 

勿体無いなぁって思っちゃうの🥺🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、素敵な接客を

 

 

してくれた店員さんには

 

 

男性でも女性でも、

 

 

「素敵な笑顔ですね!」とか

 

 

気軽に褒めるようにしてる🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

照れくさいかもしれないけど、

 

 

普段の頑張りが

 

 

誰かに気付いて貰えることって

 

 

実はとっっても嬉しいんだよね🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が気付けた時は、進んで褒める✨

 

 

感謝も、お礼も伝える✨

 

 

どんなお仕事の方にも!

 

 

って決めてます🥰🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか感謝されにくかったり、

 

 

やり甲斐を感じられないお仕事を

 

 

ずっと続けることって、

 

 

私には難しいことだから🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

それが出来て続けている方のおかげで

 

 

世の中は回っているし、

 

 

関係がないように見えて、

 

 

巡り巡って自分に関わってるんだよね🌏✨

 

 

 

 

 

 

 

 

バルセロナの元グループNo.1の

 

 

麻美さんの

 

 

 

 

 

 

マンションの雪かきしてくれてる

 

 

管理人さんに

 

 

「おはようございます!

 

 雪かきありがとうございます!」

 

 

って挨拶をしたら、

 

 

管理人さんだと思っていた方が

 

 

実はマンションオーナーさんで、

 

 

急に指名で来てくれて、

 

 

太客になったってお話が大好き🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰かに良くしたことが

 

 

すぐには返ってこなくても、

 

 

その本人から返ってこなかったとしても、

 

 

巡り巡って必ず返ってくる🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう考えたりしていたら、

 

 

昔は経営者になりたい!って

 

 

強く思っていたけど、

 

 

 

 

 

 

私はいつまでも、

 

 

いろんな人と関われて、

 

 

元気に出来たり、

 

 

笑顔に出来たりできる、

 

 

現場の人間でいたいかもなぁって

 

 

思ったりもした今日でした🫶🏽🩷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日と明日出勤です!✨

 

 

本当にまったりそうなので、

 

 

独占しにきてください🩷

 

 

お酒勝負しましょー🥂💕

 

 

 

 

 

 

 

 

妃翠💫藤みゆう

 

 

 

 



✨藤みゆう✨

✨BARCELONA  妃翠
北海道札幌市中央区南5条西4丁目7 南興ビル 8F

✨BARCELONA公式サイト
 
✨BARCELONA公式インスタ
 
✨BARCELONA公式YouTube
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前藤 みゆう(フジ ミユウ)
T159 86(E)/59/88
血液型:A型
誕生日:4月7日
お酒・タバコ:普通・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(17)
2026年5月(20)
2026年4月(21)
2026年3月(21)
2026年2月(20)
2026年1月(20)
2025年12月(21)
2025年11月(20)
2025年10月(19)
2025年9月(15)
店舗写真 BARCELONA 妃翠・ヒスイ - すすきのニュークラブ(キャバクラ)
住所
北海道札幌市中央区南5条西4丁目7
南興ビル 8F
営業時間
20:00~01:00
Webサイト
BARCELONA公式HP
系列店情報
【中洲】BARCELONA 桃李 【すすきの】BARCELONA 桃李 【すすきの】BARCELONA FILLIA 【すすきの】BARCELONA P&J 【すすきの】BARCELONA Leicester
その他情報
カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ