- プロフィール
- 2026年6月26日更新!ブログ
- コメント
★ |
★ |
★ |
やりたいと思ったこと
2026年06月12日 13時04分
こんにちは♡ふじみゆです😽💓
私ってよく
1人カフェをするんですね??☕️
お客様に連絡したり、
読書したり、
ノートを書いたり、
良くしてるんだけど😗✨
私がよく行くカフェが
居心地が良いからか
いつも混んでいて、
店員さんたちが
いつも忙しそうで、
こうやって労働してくださる方々に
感謝だよなぁーって思いつつ、
ふと思ったの!🥰
私もいらっしゃいませ〜
ってやりたい!!!
JKの3年間は
接客のアルバイトをしてたから、
接客のお仕事は大好きなの♡
「いらっしゃいませ〜
ご来店ありがとうございます!」
ってKFCで働いてたし、
セブンイレブンでも、
地元の朝市でも働いたことある☺️
笑顔で丁寧な接客をしつつ、
いかに効率よく働けるか、
みたいなミッションを
自分に与えて頑張っていたな🤣🤣笑
薬局で働いた時も、
KFCのバイトをした時も、
面接で合格した理由が、
「笑顔」って言われた私なので🥰
私の笑顔が活かせる接客が
やっぱり好きだし、
やり甲斐を感じられるなぁーって
思います🥰🥰🥰
久しぶりに、
いらっしゃいませ言いたいの🥹💓笑笑
お店でも言えなくはないけど、
ちょっと違うじゃん?(笑)
薬局の時も、
患者さんの名前とお薬を覚えたり、
セブンでバイトの時も、
常連さんのたばこを覚えるのが
すごく得意だったから、
色んな人に可愛がってもらったし
良くしてもらったなぁ🥰🥰
私が生粋のチョコミント好きなので、
セブンオーナーのご夫婦が
よくチョコミントのアイスくれたり、
いっぱい可愛がってもらった🥰
最近、色んなお店に
お客様として行ったりしても、
暗い顔で働いていたり、
いらっしゃいませや、
お礼がなかったり、
そういう方が接客してると、
勿体無いなぁって思っちゃうの🥺🥺
だから、素敵な接客を
してくれた店員さんには
男性でも女性でも、
「素敵な笑顔ですね!」とか
気軽に褒めるようにしてる🥰
照れくさいかもしれないけど、
普段の頑張りが
誰かに気付いて貰えることって
実はとっっても嬉しいんだよね🥰
自分が気付けた時は、進んで褒める✨
感謝も、お礼も伝える✨
どんなお仕事の方にも!
って決めてます🥰🥰
なかなか感謝されにくかったり、
やり甲斐を感じられないお仕事を
ずっと続けることって、
私には難しいことだから🥺
それが出来て続けている方のおかげで
世の中は回っているし、
関係がないように見えて、
巡り巡って自分に関わってるんだよね🌏✨
バルセロナの元グループNo.1の
麻美さんの
マンションの雪かきしてくれてる
管理人さんに
「おはようございます!
雪かきありがとうございます!」
って挨拶をしたら、
管理人さんだと思っていた方が
実はマンションオーナーさんで、
急に指名で来てくれて、
太客になったってお話が大好き🥰
誰かに良くしたことが
すぐには返ってこなくても、
その本人から返ってこなかったとしても、
巡り巡って必ず返ってくる🥰
そう考えたりしていたら、
昔は経営者になりたい!って
強く思っていたけど、
私はいつまでも、
いろんな人と関われて、
元気に出来たり、
笑顔に出来たりできる、
現場の人間でいたいかもなぁって
思ったりもした今日でした🫶🏽🩷
今日と明日出勤です!✨
本当にまったりそうなので、
独占しにきてください🩷
お酒勝負しましょー🥂💕
妃翠💫藤みゆう
✨藤みゆう✨
✨BARCELONA 妃翠
✨BARCELONA公式サイト
プロフィール
名前:藤 みゆう(フジ ミユウ)
T159 86(E)/59/88
血液型:A型
誕生日:4月7日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
◯◯を増やしています
6月26日 13:35
スーパーイイネ!(5)イイネ!(11)コメント(0) -
つくづく思うこと
6月25日 17:32
スーパーイイネ!(4)イイネ!(13)コメント(0) -
一言物申させてください
6月22日 22:19
スーパーイイネ!(13)イイネ!(24)コメント(0) -
実は◯◯は騙される
6月21日 2:10
スーパーイイネ!(11)イイネ!(26)コメント(0) -
脳って凄いの話part2�...
6月19日 16:53
スーパーイイネ!(13)イイネ!(26)コメント(0) -
ちゃんと見てるよってお話
6月19日 16:51
スーパーイイネ!(1)イイネ!(4)コメント(0) -
脳ってしゅごいって話🧠
6月16日 20:18
スーパーイイネ!(12)イイネ!(26)コメント(0) -
しゅん
6月15日 23:26
スーパーイイネ!(2)イイネ!(10)コメント(0) -
お知らせ📢
6月15日 17:30
スーパーイイネ!(0)イイネ!(6)コメント(0) -
お休みの日は
6月14日 20:45
スーパーイイネ!(0)イイネ!(7)コメント(0)
過去のブログ
| 住所 |
|---|
|
北海道札幌市中央区南5条西4丁目7 南興ビル 8F |
| 営業時間 |
| 20:00~01:00 |
| Webサイト |
| BARCELONA公式HP |
| 系列店情報 |
【中洲】BARCELONA 桃李
【すすきの】BARCELONA 桃李
【すすきの】BARCELONA FILLIA
【すすきの】BARCELONA P&J
【すすきの】BARCELONA Leicester
→もっと見る(1件)
|
| その他情報 |
|










【中洲】BARCELONA 桃李
【すすきの】BARCELONA 桃李
【すすきの】BARCELONA FILLIA
【すすきの】BARCELONA P&J
【すすきの】BARCELONA Leicester
【すすきの】BARCELONA Lounge凛
