一言物申させてください - 藤 みゆう - BARCELONA 妃翠・ヒスイ - すすきのニュークラブ(キャバクラ)

BARCELONA 妃翠 (ヒスイ) すすきの ニュークラブ(キャバクラ)

北海道札幌市中央区南5条西4丁目7 南興ビル 8F

インボイス制度登録店

  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*藤 みゆうさんのブログをテキスト検索

一言物申させてください

2026年06月22日 22時19分

 
 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは♡ふじみゆです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜日から実家に帰ってきています🏠

 

 

父の日だからお父さんのお仏壇に

 

 

お供えするお菓子とか

 

 

買って帰ってきました♡

 

 

行事やイベントごとは

 

 

大事にするタイプ😘😘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お父さんがまだ生きてたら

 

 

一緒にゴルフ行きたかったなぁ〜⛳️

 

 

一緒に飲みにも行きたかったし、

 

 

カラオケもしたかったなぁ🥹🎤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれだけ願っても

 

 

もう叶わないことってあるから、

 

 

みんなは、後悔しない毎日を

 

 

過ごしてね🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう。

 

 

一つ物申したいことが最近あって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私がしているこのお仕事は、

 

 

お客様に連絡をさせて頂いて、

 

 

また会いたい、

 

 

お店を利用したいと思って

 

 

来て頂くお仕事なのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フリーで来店されたお客様には

 

 

1人だけじゃなく、

 

 

何人も着かせて頂きます。

 

 

その中から、

 

 

基本的には1人の指名を

 

 

選んで頂いて、

 

 

お店を利用して頂く、流れが

 

 

デフォなのですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2ヶ月前くらいから、

 

 

連絡のやり取りを

 

 

させて頂いたお客様がいて、

 

 

 

 

 

 

同伴のお誘いをしてもらったり

 

 

していたのですが、

 

 

来店も、同伴も一度もなく。

 

 

そのうち来てくださったらいいなぁ、

 

 

なんて思っていたんです。

 

 

 

 

 

 

 

ところが

 

 

急に連絡があって、

 

 

 

 

 

「実は指名がいるんだけど、

 

 

 みゆうちゃんに着いてもらうことは

 

 

 出来ないですよね?」

 

 

 

 

 

と言われました。

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!着けません!笑

 

 

 

 

 

 

というか、

 

 

妃翠に指名がいるのに、

 

 

何故、同じ妃翠で働く

 

 

私とも連絡を取っていたんだろう?と

 

 

甚だ疑問でした🙂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜のお仕事だから、

 

 

あまり真剣に考えてもらえないけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

昼の会社で例えたらさ?

 

 

色んな取引先がある中で、

 

 

A社を選んで、

 

 

A社の従業員の、

 

 

Mさんか、Tさん、

 

 

どっちとも連絡取り合って、

 

 

Mさんと契約するって決めたのに、

 

 

Tさんともやりとりするのかな?

 

 

Mさんと契約した事は隠して、

 

 

同社のTさんに

 

 

「君と契約しようかなぁ?

 

 いつなら時間ありますか?」

 

 

みたいなこと、する???(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

私が今回されたことって、

 

 

まさに同じことなんです。

 

 

 

 

 

 

 

いやいや、契約したなら、

 

 

もう連絡出来ませんし、

 

 

しませんし、言って下さいよ!

 

 

ってなる案件よね???

 

 

 

 

 

 

 

 

私、他に指名がいるお客様を

 

 

奪おうだなんて一切思わないので、

 

 

その方には一言伝えて、

 

 

ブロ削しました✅

 

 

 

 

 

 

 

この行為って、

 

 

一生懸命営業を頑張っている人に対して

 

 

失礼だと思うんです。

 

 

 

 

 

 

あんまりこういう内容は

 

 

書きたくない私ですが、

 

 

そういう事が出来る方の

 

 

思考回路が謎すぎて、

 

 

一言ここで物申させて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそも指名する気がないなら、

 

 

同伴に誘ったり、

 

 

来店を匂わせる連絡は、

 

 

思わせぶりであり、

 

 

冷やかしであり、

 

 

失礼です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結論、最終的には私の力不足、

 

 

魅力不足なのですが、

 

 

凄く時間を大切にしている私にとって

 

 

悲しかった事件でした🥹

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、これも学び学び💡

 

 

私を指名してくださるお客様たちは

 

 

本当にみんなに優しくて、

 

 

良識ある方ばかりなので、

 

 

きっと私に合わなかった方だったんだなと、

 

 

逆に感謝しておきます🥰🥰🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一言ここで物申したから

 

 

スッキリした🥰‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも読んでくれてる方々、

 

 

嫌な気持ちにさせたらごめんなさい。

 

 

 

 

 

真面目に頑張っている人が

 

 

報われる世の中であって欲しいと

 

 

常々思ってます😌💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私を指名してくれるお客様、

 

 

だーいすき🫶🏽🩷🩷🩷

 

 

みんな、いつも本当に

 

 

ありがとう☺️💖

 

 

 

 

 

 

 

 

明日から出勤する予定です♡

 

 

多分22時からかな🥹♡

 

 

 

 

 

 

妃翠🫧藤みゆう



✨藤みゆう✨

✨BARCELONA  妃翠
北海道札幌市中央区南5条西4丁目7 南興ビル 8F

✨BARCELONA公式サイト
 
✨BARCELONA公式インスタ
 
✨BARCELONA公式YouTube
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前藤 みゆう(フジ ミユウ)
T159 86(E)/59/88
血液型:A型
誕生日:4月7日
お酒・タバコ:普通・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(17)
2026年5月(20)
2026年4月(21)
2026年3月(21)
2026年2月(20)
2026年1月(20)
2025年12月(21)
2025年11月(20)
2025年10月(19)
2025年9月(15)
店舗写真 BARCELONA 妃翠・ヒスイ - すすきのニュークラブ(キャバクラ)
住所
北海道札幌市中央区南5条西4丁目7
南興ビル 8F
営業時間
20:00~01:00
Webサイト
BARCELONA公式HP
系列店情報
【中洲】BARCELONA 桃李 【すすきの】BARCELONA 桃李 【すすきの】BARCELONA FILLIA 【すすきの】BARCELONA P&J 【すすきの】BARCELONA Leicester
その他情報
カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ