- プロフィール
- 2026年6月26日更新!ブログ
- コメント
★ |
★ |
★ |
一言物申させてください
2026年06月22日 22時19分
こんばんは♡ふじみゆです♡
日曜日から実家に帰ってきています🏠
父の日だからお父さんのお仏壇に
お供えするお菓子とか
買って帰ってきました♡
行事やイベントごとは
大事にするタイプ😘😘
お父さんがまだ生きてたら
一緒にゴルフ行きたかったなぁ〜⛳️
一緒に飲みにも行きたかったし、
カラオケもしたかったなぁ🥹🎤
どれだけ願っても
もう叶わないことってあるから、
みんなは、後悔しない毎日を
過ごしてね🥰
そうそう。
一つ物申したいことが最近あって。
私がしているこのお仕事は、
お客様に連絡をさせて頂いて、
また会いたい、
お店を利用したいと思って
来て頂くお仕事なのですが、
フリーで来店されたお客様には
1人だけじゃなく、
何人も着かせて頂きます。
その中から、
基本的には1人の指名を
選んで頂いて、
お店を利用して頂く、流れが
デフォなのですが。
2ヶ月前くらいから、
連絡のやり取りを
させて頂いたお客様がいて、
同伴のお誘いをしてもらったり
していたのですが、
来店も、同伴も一度もなく。
そのうち来てくださったらいいなぁ、
なんて思っていたんです。
ところが
急に連絡があって、
「実は指名がいるんだけど、
みゆうちゃんに着いてもらうことは
出来ないですよね?」
と言われました。
はい!着けません!笑
というか、
妃翠に指名がいるのに、
何故、同じ妃翠で働く
私とも連絡を取っていたんだろう?と
甚だ疑問でした🙂
夜のお仕事だから、
あまり真剣に考えてもらえないけど、
昼の会社で例えたらさ?
色んな取引先がある中で、
A社を選んで、
A社の従業員の、
Mさんか、Tさん、
どっちとも連絡取り合って、
Mさんと契約するって決めたのに、
Tさんともやりとりするのかな?
Mさんと契約した事は隠して、
同社のTさんに
「君と契約しようかなぁ?
いつなら時間ありますか?」
みたいなこと、する???(笑)
私が今回されたことって、
まさに同じことなんです。
いやいや、契約したなら、
もう連絡出来ませんし、
しませんし、言って下さいよ!
ってなる案件よね???
私、他に指名がいるお客様を
奪おうだなんて一切思わないので、
その方には一言伝えて、
ブロ削しました✅
この行為って、
一生懸命営業を頑張っている人に対して
失礼だと思うんです。
あんまりこういう内容は
書きたくない私ですが、
そういう事が出来る方の
思考回路が謎すぎて、
一言ここで物申させて頂きました。
そもそも指名する気がないなら、
同伴に誘ったり、
来店を匂わせる連絡は、
思わせぶりであり、
冷やかしであり、
失礼です。
結論、最終的には私の力不足、
魅力不足なのですが、
凄く時間を大切にしている私にとって
悲しかった事件でした🥹
まぁ、これも学び学び💡
私を指名してくださるお客様たちは
本当にみんなに優しくて、
良識ある方ばかりなので、
きっと私に合わなかった方だったんだなと、
逆に感謝しておきます🥰🥰🥰
一言ここで物申したから
スッキリした🥰‼️
いつも読んでくれてる方々、
嫌な気持ちにさせたらごめんなさい。
真面目に頑張っている人が
報われる世の中であって欲しいと
常々思ってます😌💕
私を指名してくれるお客様、
だーいすき🫶🏽🩷🩷🩷
みんな、いつも本当に
ありがとう☺️💖
明日から出勤する予定です♡
多分22時からかな🥹♡
妃翠🫧藤みゆう
✨藤みゆう✨
✨BARCELONA 妃翠
✨BARCELONA公式サイト
プロフィール
名前:藤 みゆう(フジ ミユウ)
T159 86(E)/59/88
血液型:A型
誕生日:4月7日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
◯◯を増やしています
6月26日 13:35
スーパーイイネ!(5)イイネ!(11)コメント(0) -
つくづく思うこと
6月25日 17:32
スーパーイイネ!(4)イイネ!(13)コメント(0) -
一言物申させてください
6月22日 22:19
スーパーイイネ!(13)イイネ!(24)コメント(0) -
実は◯◯は騙される
6月21日 2:10
スーパーイイネ!(11)イイネ!(26)コメント(0) -
脳って凄いの話part2�...
6月19日 16:53
スーパーイイネ!(13)イイネ!(26)コメント(0) -
ちゃんと見てるよってお話
6月19日 16:51
スーパーイイネ!(1)イイネ!(4)コメント(0) -
脳ってしゅごいって話🧠
6月16日 20:18
スーパーイイネ!(12)イイネ!(26)コメント(0) -
しゅん
6月15日 23:26
スーパーイイネ!(2)イイネ!(10)コメント(0) -
お知らせ📢
6月15日 17:30
スーパーイイネ!(0)イイネ!(6)コメント(0) -
お休みの日は
6月14日 20:45
スーパーイイネ!(0)イイネ!(7)コメント(0)
過去のブログ
| 住所 |
|---|
|
北海道札幌市中央区南5条西4丁目7 南興ビル 8F |
| 営業時間 |
| 20:00~01:00 |
| Webサイト |
| BARCELONA公式HP |
| 系列店情報 |
【中洲】BARCELONA 桃李
【すすきの】BARCELONA 桃李
【すすきの】BARCELONA FILLIA
【すすきの】BARCELONA P&J
【すすきの】BARCELONA Leicester
→もっと見る(1件)
|
| その他情報 |
|











【中洲】BARCELONA 桃李
【すすきの】BARCELONA 桃李
【すすきの】BARCELONA FILLIA
【すすきの】BARCELONA P&J
【すすきの】BARCELONA Leicester
【すすきの】BARCELONA Lounge凛
