★ |
★ |
★ |
黒蜜 はおさんの2025年2月のブログ一覧
-
グミかと思ったら🌍💫
おはようございます☀️グミ大好き人間私黒蜜 はおです🌎出勤前出勤後お家に帰ってからのご褒美のゴミを買った...2月19日 11:05スーパーイイネ(1) イイネ(1) コメント(0) -
なんの写真~??
こんばんは🌛酔っ払うと写真フォルダーに変な写真ないつもある。笑いつ撮ってるんだかお酒強いのか弱いのか...2月17日 22:37スーパーイイネ(1) イイネ(3) コメント(0) -
ジュース大好き
こんばんは🌛ジュースが大好きで新商品が出てると基本のんでます🙋♀️果物が大好きだから100パーセントジュ...2月14日 21:45スーパーイイネ(0) イイネ(1) コメント(0) -
うに✹(ᯅ̈ )✹
6月から9月まで限定のうに✹(ᯅ̈ )✹うに大好物だから絶対食べたい🤤でも免許がないので今年は免許を取りたい...2月8日 11:16スーパーイイネ(0) イイネ(1) コメント(0)
| 住所 |
|---|
|
北海道札幌市中央区南5条西4丁目7 南興ビル 8F |
| 営業時間 |
| 20:00~01:00 |
| Webサイト |
| BARCELONA公式HP |
| 系列店情報 |
【中洲】BARCELONA 桃李
【すすきの】BARCELONA 桃李
【すすきの】BARCELONA FILLIA
【すすきの】BARCELONA P&J
【すすきの】BARCELONA Leicester
→もっと見る(1件)
|
| その他情報 |
|







【中洲】BARCELONA 桃李
【すすきの】BARCELONA 桃李
【すすきの】BARCELONA FILLIA
【すすきの】BARCELONA P&J
【すすきの】BARCELONA Leicester
【すすきの】BARCELONA Lounge凛
