★ |
★ |
★ |
黒蜜 はおさんの2024年11月のブログ一覧
-
地下歩行空間🚶♀️
本日美容室帰り地下歩行空間を歩いてたら札幌市内の高校なのかな?高校の美術部さんが描いた大きな絵が飾っ...11月23日 19:46スーパーイイネ(0) イイネ(1) コメント(0) -
珍しアップ⤴️
こんばんは🌛年に数回しかしないアップヘアをこの間やった時の写真です📸たまーにやるアップが好評で嬉しい...11月22日 20:06スーパーイイネ(1) イイネ(3) コメント(0) -
ソウメイブルー💙𓈒𓏸
こんばんは🌛ソウメイオレンジが糖質ゼロ?でいつも好きで飲ませてもらってたけどソウメイオレンジがソウメ...11月21日 20:10スーパーイイネ(0) イイネ(1) コメント(0) -
シロエコバック
こんばんは🌛この間シロに買い物に行った時に買い物袋がエコバック??になってて最初はくしゃくしゃしてて...11月21日 20:05スーパーイイネ(0) イイネ(0) コメント(0) -
良い夫婦の日🤟
スーパーに買い物に行ったら良い夫婦の日というポスターを発見🫡素敵な夫婦ってたまーに見掛けるけど私も結...11月20日 20:12スーパーイイネ(0) イイネ(1) コメント(0) -
りれちゃんお久🫶
こんばんは🌛日曜日に久しぶりにLAPUTAの時仲良しで今も仲良くしてくれてるりれちゃんとお茶をしに🍵よく喧...11月18日 20:09スーパーイイネ(0) イイネ(0) コメント(0) -
きららさん🫶
営業後はまっすぐ帰らない時は基本はきららさんとご飯に行く🍚前の前の2つ前のお店から一緒でずっと仲良くし...11月16日 20:14スーパーイイネ(0) イイネ(2) コメント(0) -
チョコレート🍫
こんにちは😊先日お客様から美味しいチョコレートを頂きましたm(_ _)mすっごく嬉しかったなぁ🫶会いにも来て...11月9日 9:47スーパーイイネ(0) イイネ(5) コメント(0) -
寝る時の体制🐱
こんばんは🌛いつも寝る時はお家のねこちゃんななちゃんと一緒に寝ます😴一緒に寝ない事が無い🙆♀️笑なな...11月8日 20:10スーパーイイネ(1) イイネ(1) コメント(0) -
営業後ご飯𓌉𓇋 🤍 ̖́-
こんばんは🌙*゚最近は仲良かったあゆみも東京に行ったからずっと仲良しのきららさん以外とご飯に行っていな...11月6日 20:07スーパーイイネ(0) イイネ(1) コメント(0) -
地下鉄🚇
こんばんは🌙*゚地下鉄移動が多い私🙋♀️地下鉄乗った時1人だけの事が多いので自撮りパシャリ📸SAPICAを持っ...11月4日 17:24スーパーイイネ(0) イイネ(3) コメント(0) -
紅葉🍁♡ ̖́-
こんばんは🌙*゚なんだかんだ紅葉がずっと綺麗🍁もうそろそろ全部散っちゃうのかな〜秋も素敵な季節ですよねハ...11月2日 20:13スーパーイイネ(0) イイネ(1) コメント(0) -
こんばんは🌙*゚
こんばんは🌛今日は久しぶりのエステへ行きました!今まではエステばっかりいってたけどピラティスに変更し...11月1日 19:17スーパーイイネ(0) イイネ(0) コメント(0)
| 住所 |
|---|
|
北海道札幌市中央区南5条西4丁目7 南興ビル 8F |
| 営業時間 |
| 20:00~01:00 |
| Webサイト |
| BARCELONA公式HP |
| 系列店情報 |
【中洲】BARCELONA 桃李
【すすきの】BARCELONA 桃李
【すすきの】BARCELONA FILLIA
【すすきの】BARCELONA P&J
【すすきの】BARCELONA Leicester
→もっと見る(1件)
|
| その他情報 |
|







【中洲】BARCELONA 桃李
【すすきの】BARCELONA 桃李
【すすきの】BARCELONA FILLIA
【すすきの】BARCELONA P&J
【すすきの】BARCELONA Leicester
【すすきの】BARCELONA Lounge凛
