★ |
★ |
★ |
黒蜜 はおさんの2024年12月のブログ一覧
-
サンタさん🎅🏻🎄.*
こんばんは🌛サンタさん来なかったから少し遅れて来るのかな〜??🎅笑サンタさん来てくれたら嬉しいな·͜·...12月26日 21:46スーパーイイネ(1) イイネ(6) コメント(0) -
本日のお花🌷´-
本日のお花は紫の小さい可愛いやつ💜⋆͛いっつもお母さんが買ってきてくれる🫶私がお仕事しんどいーってシュ...12月23日 20:10スーパーイイネ(0) イイネ(3) コメント(0) -
何の写真。📸笑
こんばんは🌛カメラの機能なのか何秒かにかけて写真が撮らさるあれあの機能。😂撮りたい写真がいっつもこん...12月21日 20:12スーパーイイネ(0) イイネ(2) コメント(0) -
宝くじ売り場行列🫥
こんばんは🌛この間ピラティス帰り大通りの宝くじ売り場にありえないほどの行列が🥲ほんとあんな行列見た事...12月19日 20:14スーパーイイネ(0) イイネ(3) コメント(0) -
新しい手袋✋
またまたこんばんは🌙*゚新しい温かい手袋GET🤟またお母さんとお揃いで私は黒!お母さんは茶色🤎手が温まると...12月7日 20:09スーパーイイネ(0) イイネ(1) コメント(0) -
優しいどなたか🐯
こんばんは🌛この間すすきの駅でSAPICAを落としてしまい🥲1万以上チャージしていたし再発行しないとかぁ思っ...12月7日 20:04スーパーイイネ(0) イイネ(1) コメント(0) -
イルミネーション
こんばんは🌛出勤前に駅でイルミネーションを見れたのでパシャリ📸なんで夜にライトってすごく綺麗に見える...12月3日 20:10スーパーイイネ(0) イイネ(0) コメント(0) -
苺シャンパン🍓🥂
こんばんは🌛この間初めてシャンパンにいちご入れて飲みました😂隣の女の子がシャンパンに凍ったイチゴを入...12月2日 16:17スーパーイイネ(0) イイネ(0) コメント(0)
| 住所 |
|---|
|
北海道札幌市中央区南5条西4丁目7 南興ビル 8F |
| 営業時間 |
| 20:00~01:00 |
| Webサイト |
| BARCELONA公式HP |
| 系列店情報 |
【中洲】BARCELONA 桃李
【すすきの】BARCELONA 桃李
【すすきの】BARCELONA FILLIA
【すすきの】BARCELONA P&J
【すすきの】BARCELONA Leicester
→もっと見る(1件)
|
| その他情報 |
|







【中洲】BARCELONA 桃李
【すすきの】BARCELONA 桃李
【すすきの】BARCELONA FILLIA
【すすきの】BARCELONA P&J
【すすきの】BARCELONA Leicester
【すすきの】BARCELONA Lounge凛
