江ノ島 - 遊まいん - ニュースナックしゃんぐりら - すすきのスナック
ニュースナックしゃんぐりら
すすきの カジュアルスナック
★ |
★ |
★ |
江ノ島
2025年04月25日 12時47分
温泉に行ける券なはずだからこれか?と思ったらこれは別館でした
お目当ての本館はこちら
江ノ島、犬が散歩しているほっこりスポット
温泉とマッサージで使いきれたらいいなあ🎶の気持ちでしたがお客様からプールから見る景色が綺麗だと教えていただいてね プールに入る気持ちになりましたね
水着550円でレンタルできると思ったら550円はスク水でした 罠
迷うことなく1650円のセパレートを選びました
1100円ぐらいだときわどめなビキニです
男性だったら550円で適当に選ぶんだろうな いいな
スク水というか競泳用みたいな感じでしたね
これが江ノ島スタイルなのか?と疑いましたが騙されないでくれたまいん ありがとう
そんな人ひとりもいなかったよ ありがとう
撮影OKの屋外プールからの景色だよ~~~
3個ぐらい?ありましたね屋外プール
室内プールは2つ?3つ?ぐらいで小規模でした!!
というより建物時代が小さめだった!!!
泳ぐぞ!!みたいな感じでは無いんだと思う!!!映え用!!!
小さい子供も来ちゃ駄目って書いてたしそういうことなんだと思う!!!
これは洞窟エリア
こっちの方がワクワクした!!!!
ここは左右に1つずつこんな感じなのがあったのと、低温サウナがありましたね
まいんは左側だけ入ったよ(右側はカップルがいた)
左側でゆっくりしてたらオジサマと2人きりの時間ができたりして多分お互い気まずかったです
あれ、あのオジサマそういえばひとりだった?
もしかしてまいんの仲間?
プールはササッと済ませて(ちょっと寒かった)
温泉の方に行って中温と高音と炭酸を楽しみました!!!
サウナは今調子悪くて温度があんまり上がってないっていうのを常連さん同士みたいなお姉様方が話してて、その知識を得てしまったのでなんとなく入らないでおきました
シャンプーなどを済ませてスパまでまだ少し時間があったので、撮影OKって書いてた屋上に行ってみたよ!!!
さっきプールでお外に出た時よりちょっと晴れてきてて綺麗だったー☺️☺️☺️
海は広いねえ~~~ここが地図としてどこでこの海が何海なのか知らないけれども
そしてお目当ての弁天スパへ!!!!!
これをめっちゃ長めの時間でやってもらわないと使い切れない券だったので、張り切って120分です😳😳🫶🏻
なんだかオシャレだ~~!!!
オリスパもだったけど、まずソファに座らされてお茶を飲まされつつオイルの種類とかを選ぶんだよねえ
4種類から
ドラゴンを選びました🐉
毛穴!!!!毛穴!!!!!
身体はスクラブをしてもらってお顔は何かしらパック的なことをする
兎に角保湿!保湿!って感じのコースですね
まあ、後半ほとんど寝てしまったので顔に関しては何をされたのか全くわからないんですけど…………………………………………………………………………
悔しい 気持ちよかった 悔しい
全然勝てない
つらい
終わってから言われたのは「足の浮腫とハリが凄いので、保湿コースよりちゃんと揉みほぐす系のコースの方がおすすめですよ……」
まいんもね……どちらかと言うとそうされたい…………
保湿メインだと強めに揉めないんだって
お顔もスクラブしたかったんだけどヴェルベットスキンの翌日だからできませんでしたね
しっかりした保湿のお陰か2日経ってもいつもより全身がもっちりしてるよー!!!!嬉しいたけ
ボディクリーム塗るの苦手だから人にやって貰えるのありがたいなあ
またマッサージリベンジしないと…………もう寝ないようにしないと…………寝ないぞ…………寝るな………………………………
でもりらくるでも寝るのに、こういうリラックスに特化した系で寝ないの本当に厳しいよな…………
そういえばホームページ見た段階だとちょっとスピリチュアルな感じだなってちょっと不安だったんですよ
メニューがね、ちょっとね、ものによってはスピリチュアル
まいんの選んだ施術はセーフかなと思ってたら最初に「直感で石を選んでその石に書いてある英単語を思い浮かべながら施術を受けてみてください」って言われたのね
スピリチュアルだ!!!!!!とウキウキ石を引いたら
あの 本当に申し訳ないんですけど
全く知らない単語を…………言われまして……………………………………
え???わかんない後で調べないと…………調べないと…………調べないとわからないものは思い浮かべながら施術受けられないな……………………という複雑な気持ちになりました
引く前にちらっと見えた石にはLoveとかそういう簡単な単語も書いてたのに…………まいん…………あれ何引いた………………????
大人になっても英語は勉強した方がいいのかもしれないと初めて思いました
今日と明日!!!!いよいよ!!!
特典盛り沢山のファイナルイベントです!!!
沢山のご来店お待ちしております🦸🏻♀️🦸🏻♀️🦸🏻♀️
満席時はお席の譲り合い・相席などご協力よろしくお願い致します🙇♂️
有料オーダーはできるだけ最初にまとめて伝えてね!!!
そして恐縮ですがサポートメンバーちゃん達も乾杯メニューで肝臓を休ませていただけるととっても嬉しいたけです😭😭
裏で休みながら飲み物を飲む時間はないと思うので😭😭
2日間よろしくお願い致します🙇♀️🙇♀️
楽しい日になりますように!!!




ニュースナックしゃんぐりら
キープボトル不要で、初めての方でも安心。
アットホームな店内で、
気軽に楽しめるお店です🥂
おひとり様も、お友達同士も大歓迎。
飲みたい夜に、ぜひお立ち寄りください✨
━━━━━━━━━━━━━━━
🕗営業時間
20:00~LAST
🌙定休日
不定休
🍺SYSTEM
飲み放題30min
男性 1,600円~
女性・ノンアルコール 1,500円~
⭐お得なクーポン
check👍
━━━━━━━━━━━━━━━
📍住所
札幌市中央区南6条西4丁目
G4ビル 4F
map
📞TEL
011-252-7713
━━━━━━━━━━━━━━━
🔗公式HPはこちら👇
click
📷Instagramはこちら👇
click
𝕏公式Xはこちら👇
click
💎ポケパラはこちら👇
click
🍸━━━━━━━━━━━━━━━🍸
プロフィール
名前:遊まいん(ユトリ マイン)
T163
肩書き:鋼の連勤術師
血液型:A型
前職:その他・大学時代は狸小路のメイド喫茶でお給仕していました🐰
お昼は事務職やエンタメ系で働いたことがあります👐🏻
出身地:北海道
誕生日:3月20日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
好きなおじさん
6月28日 22:48
スーパーイイネ!(0)イイネ!(9)コメント(0) -
ペンラが買えない
6月27日 17:08
スーパーイイネ!(2)イイネ!(18)コメント(1) -
絶対飛行機飛ばしてね
6月26日 20:32
スーパーイイネ!(2)イイネ!(19)コメント(2) -
ねこあつめ
6月25日 20:06
スーパーイイネ!(1)イイネ!(22)コメント(0) -
Whyリニューアル
6月24日 20:43
スーパーイイネ!(3)イイネ!(27)コメント(0) -
ビッグボーナスペカッッッッ...
6月23日 20:32
スーパーイイネ!(5)イイネ!(27)コメント(0) -
かんぴょうとは
6月22日 20:45
スーパーイイネ!(2)イイネ!(17)コメント(0) -
夕方に朝帰り
6月21日 21:00
スーパーイイネ!(3)イイネ!(24)コメント(0) -
ハッピーチャイナバースデー
6月20日 20:03
スーパーイイネ!(4)イイネ!(26)コメント(0) -
やる気スイッチ
6月19日 15:24
スーパーイイネ!(13)イイネ!(39)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 8は縦も横もシンメトリー‼️ |
|
| 毛穴にはアゼライン酸だよ | |
![]() |
かりんさん
[すすきの] ニュースナックしゃんぐりら
|
| 11/5は いいりんごの日🍎 |
|
| 🏯🫛🐴28 | |
![]() |
もも【瑛果〜EIKA〜】さん
[すすきの] concept club Air line
|
| 私のラッキーNo 9 |
|
| 122 回目のキックボクシング& 133回目のトレーニング | |
![]() |
英津子ママ(Légion d'honneur)さん
[東心斎橋] Legion d'honneur
|
| 住所 |
|---|
|
北海道札幌市中央区南6条西4丁目5-33 G4ビル4F |
| 営業時間 |
|
20:00~LAST |
| Webサイト |
| ニュースナックしゃんぐりら公式HP |
| 系列店情報 |
【すすきの】メイドinしゃんぐりら
【すすきの】Lircari-Na
【すすきの】猫耳メイドカフェにゃーとぴあ♡はぴねす♡
【すすきの】Shangri-La Violet
|
| その他情報 |
|


























【すすきの】メイドinしゃんぐりら
【すすきの】Lircari-Na
【すすきの】猫耳メイドカフェにゃーとぴあ♡はぴねす♡
【すすきの】Shangri-La Violet
