ニュースナックしゃんぐりら すすきの カジュアルスナック

北海道札幌市中央区南6条西4丁目5-33 G4ビル4F TEL:011-252-7713
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*遊まいんさんのブログをテキスト検索

敗北しか知らない

2025年04月24日 04時15分

 
 
 
 
 
 
 
 
 
渋谷タワレコ
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
入口からすぐのところにでかでかと山田涼介くんがいて最高でした
 
 
 
 
 


 

 

 

 

 

こういうポップ読むの嬉しいよねえ

 

 

 

 

 

 

 

4階にもいっぱいいたよ

 

 

 


 

 

 

 

NYCの写真集、いつ来ても凄い量並べてあるな

 

 

 

こんなの札幌にもう在来なさそう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まいんのお目当ては山田涼介くんの特大パネル展!!!

 

 

 

 

前回は写真集発売の時に見に来ましたね

 

 

 

 

おっきい山田涼介くんの写真が何枚もあって最高でした!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月曜日の午前中だから人いないなと願いながら向かうと

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

人がいないとかそういう次元じゃなかった

 

 

 

 

 

色んな写真あるのかなと思ったらこれだけだった

 

 

 

これのために飛行機乗ったの面白い

 

 

 

 

でも人いないから近くでも遠くでも撮れたし大満足❤️

 

 

 

 

このあと数人見に来てました

 

 

 

 

 

タワレコの滞在時間10分以内で終わってしまった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オリコン1位おめでとう

 

 

 

少しでも貢献出来て同じ時代を生きられてリアルタイムで応援できてとても嬉しい

 

 

 

 

収録曲のPlease!Please!Please!がかなり好きなのでよろしくお願い致します

 

 

 

 

あ、Bloomin'もかなり好きです

 

 

 

山田涼介くん どうか一生甘い歌を歌っていて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真集の時も今回も一人で行ってるからパネルと一緒に写真が撮れなかったんですね

 

 

 

前回は一緒に来てくれる人がいたらなあって悔しかったけど今回は少しも撮りたくありませんでした

 

 

 

 

 

 

理由は

 

 

 



 

 

 

 

 

 

ここの一個前の予定が美容皮膚科でドすっぴん&髪の毛も起きてそのままぐらいの勢いだったからです

 

 

 

 

 

 

 

2回目のヴェルベットスキン頑張ってきたよ~~🥲🥲

 

 

今回も勿論痛かった

 

 

 

でも前回よりマシだった!!!嬉しいたけ

 

 

 

 

ヴェルベットスキンってまず小さい針で顔に沢山穴を開けて(雑な説明)、そこに薬液を浸透させるみたいな感じなんですけれども

 

 

 

聞いた話だと薬液浸透の時間がみんなとっても痛がるんだって

 

 

 

まいんは麻酔の効きが良いのか前回も今回も薬液浸透は無痛!!

 

 

 

顔に針刺されてる時はずっと痛い

 

 

 

おでこと鼻と鼻の下がやばいです

 

 

 

ほっぺとかはね別に大丈夫 麻酔してるからだけど

 

 

 

 

鼻の下やられてる時だけはもうやめてくれこんな痛いことするなら返金してくれって思う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回同様また暫く顔が赤かったり軽くボコボコしていますが肌治療のダウンタイムです!!!肌荒れしてるわけじゃないし痛くないから心配しないでね☺️☺️

 

 

 

 

 

でもなんだろう今回全然酷くないな

 

 

 

 

前回なんであんなに荒れたんだ……?回数重ねたら慣れていくのかな……?痛みもダウンタイムも……?不思議

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後はご飯を食べて(一個前のブログ参照)、恵比寿のオリスパに行ってきたよ~~~!!!

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

今回の旅の目的第2位のお客様の株主優待券消費という使命が あるのでね

 

 

 

責任持って行動してますから

 

 

 

 

 

一回目はとっても緊張したけど二回目のオリスパは玄人みたいな気持ちで挑めました

 

 

 

 

前回と担当のお姉さんが同じで、多分お客様メモ?カルテ?みたいなのがあるっぽくて「また甥っ子さんに会いに来たんですかー?」って聞いてくれたり嬉しいたけでした🍄

 

 

 

 

 

 

姉が仕事に復帰して甥が保育園に通い出して誰も遊んでくれないからやることがないって説明したら微笑んでくれました

 

 

 

 

 

 

でも暇な時間美容とマッサージに使えたのは良すぎましたね

 

 

 

いい時間の使い方できてるよまいん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

100分間のオイルマッサージでソファで足湯→寝そべって背面→前面 の流れです

 

 

 

 

 

前回は前面に入ったぐらいで寝てしまい大後悔

 

 

 

マッサージで寝るの悔しいってこの間誰かに言ったらなんで?って言われました

 

 

 

みんな悔しくないのかな!?!?

 

 

 

まいんは結構熟睡しちゃうから多分やられてなくてもわからないし手抜かれても気づけないし(そんな人はいないと信じてますが)、何よりマッサージって気持ちのいいものだから気持ちのいい体験は覚えていたいじゃないですか

 

 

 

寝ちゃったらただの睡眠時間になっちゃって悔しい

 

 

 

 

最高だな~って100分思っていたい

 

 

 

 

目標は睡眠時間を10分以内に収めること

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういう気持ちで 挑んだのに

 

 

 

 

 

なんと、足湯に足をつけた瞬間に襲って来る眠気

 

 

 

 

そんなことある???嘘だ嘘だ

 

 

 

って耐えたけど、背面に入って数分で落ちました

 

 

 

 

 

 

 

 

体勢変えるタイミングで起こしてもらったからちょいちょい起きたけどそこからまたすぐに寝てしまう

 

 

 

本当に 本当に悔しい

 

 

 

 

大敗北です

 

 

 

多分トータル20分ぐらいしか起きてないと思う

 

 

 

悔しい

 

 

 

 

うう 次があるなら絶対に勝ちたいです

 

 

ううううう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足のハリと浮腫が凄いって言われちゃった

 

 

 

東京はまいんを歩かせるから……ネ…………

 

 

 

マッサージで疲れリセットできて良かったよお~~🫰🏻🫰🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最高の100分をありがとうございました

 

 

 

2日目も桐谷さんとしての使命、全うしました

 

 

 

 

紙パンツが恥ずかしくない人間で良かったです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして3日目もまいんは桐谷さんでした

 

 

 

 

 

続く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベント金土だよん!!!

 

 

 

 

 

今日は早起きをせねばなのですぐさま寝ます

 

 

 

 

こんなにお腹が空いているのに何も食べないで寝るの偉いね 偉いよ お腹空いたね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早く寝たら早く起きれる

 

 

 

 

 

おやすみなさいませ🌙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
まいんのXimg
 
 
Instagramはこちらimg
 
 
TIKTOKもぜひ~img
 
 
プロフもみてね~img
 
 
 
🍸━━━━━━━━━━━━━━━🍸

ニュースナックしゃんぐりら

キープボトル不要で、初めての方でも安心。
アットホームな店内で、
気軽に楽しめるお店です🥂

おひとり様も、お友達同士も大歓迎。
飲みたい夜に、ぜひお立ち寄りください✨

━━━━━━━━━━━━━━━

🕗営業時間
20:00~LAST

🌙定休日
不定休

🍺SYSTEM
飲み放題30min
男性 1,600円~
女性・ノンアルコール 1,500円~

⭐お得なクーポン
check👍

━━━━━━━━━━━━━━━

📍住所
札幌市中央区南6条西4丁目
G4ビル 4F
map

📞TEL
011-252-7713

━━━━━━━━━━━━━━━

🔗公式HPはこちら👇
click

📷Instagramはこちら👇
click

𝕏公式Xはこちら👇
click

💎ポケパラはこちら👇
click


🍸━━━━━━━━━━━━━━━🍸
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前遊まいん(ユトリ マイン)
T163
肩書き:鋼の連勤術師
血液型:A型
前職:その他・大学時代は狸小路のメイド喫茶でお給仕していました🐰 お昼は事務職やエンタメ系で働いたことがあります👐🏻
出身地:北海道
誕生日:3月20日
お酒・タバコ:普通・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(28)
2026年5月(31)
2026年4月(30)
2026年3月(36)
2026年2月(34)
2026年1月(31)
2025年12月(31)
2025年11月(30)
2025年10月(31)
2025年9月(30)
2025年8月(31)
2025年7月(31)
2025年6月(31)
2025年5月(32)
2025年4月(30)
2025年3月(31)
2025年2月(30)
2025年1月(39)
2024年12月(52)
2024年11月(54)
2024年10月(34)
2024年9月(32)
2024年8月(39)
2024年7月(34)
2024年6月(48)
2024年5月(46)
2024年4月(55)
2024年3月(52)
2024年2月(51)
2024年1月(53)
2023年12月(58)
2023年11月(51)
2023年10月(58)
2023年9月(59)
2023年8月(61)
2023年7月(62)
2023年6月(66)
2023年5月(62)
2023年4月(61)
2023年3月(61)
2023年2月(60)
2023年1月(64)
2022年12月(64)
2022年11月(46)
2022年10月(9)
ゲットしたラッキーNo.
8は縦も横もシンメトリー‼️
毛穴にはアゼライン酸だよ
かりんさん
[すすきの] ニュースナックしゃんぐりら
11/5は
いいりんごの日🍎
🏯🫛🐴28
もも【瑛果〜EIKA〜】さん
[すすきの] concept club Air line
私のラッキーNo 9
122 回目のキックボクシング& 133回目のトレーニング
英津子ママ(Légion d'honneur)さん
[東心斎橋] Legion d'honneur
店舗写真 ニュースナックしゃんぐりら - すすきのスナック
住所
北海道札幌市中央区南6条西4丁目5-33
G4ビル4F
営業時間
20:00~LAST
Webサイト
ニュースナックしゃんぐりら公式HP
系列店情報
【すすきの】メイドinしゃんぐりら 【すすきの】Lircari-Na 【すすきの】猫耳メイドカフェにゃーとぴあ♡はぴねす♡ 【すすきの】Shangri-La Violet
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり 深夜も飲めるお店

ページトップへ