インボイス制度登録店
Bar Lounge Bliss (バーラウンジ ブリス)
すすきの スナック
北海道札幌市中央区南6条西3丁目6-24 USEN.X すすきの2nd 3F(旧 第2桂和ビル)
TEL:090-7513-2938
2024年9月のブログ一覧
-
ゆき
だいたい食べてばっかりシリーズ③
連休は 皆さんゆっくりできましたか?☺︎ シリーズ化してきた? 私の食べてばっかりシ...09月17日 17:50スーパーイイネ(0) イイネ(0) コメント(0) -
ゆき
今年もえりか様の奇跡を見れるのか。
お疲れ様です☺︎ 久しぶりに使ったアイシャドウの感じが 自分的に良い感じで 機嫌の良...09月13日 17:40スーパーイイネ(0) イイネ(2) コメント(0) -
ゆき
開かないと分からないにしても。
昨日ご来店してくれたお客様 ありがとうございました☺︎ 色々緊張してたけど 軽快に酔...09月12日 18:49スーパーイイネ(0) イイネ(3) コメント(0) -
ゆき
一人暮らしのご飯ってこんなもんだよね?
全く美味しいそうに見えない件 何年かぶりに ご飯多めに炊いて 冷凍したwww まぁ、後...09月09日 19:37スーパーイイネ(2) イイネ(1) コメント(0) -
ゆき
似てる気がするのはきのせい?
いつぞやの ゆき•れい なんだか似てる気がするんだけど 気のせい?w そんな今日は お...09月08日 18:20スーパーイイネ(0) イイネ(5) コメント(0) -
ゆき
どんだけ肉食なの私。
先日 弾丸で東京行って 叙々苑で焼肉を食べ この牛タン一人前5000円もした さすが叙々...09月07日 19:49スーパーイイネ(0) イイネ(0) コメント(0) -
ゆき
ちょっと無理があるって。
痛みを耐えた直後の私 はい、皆さん 今週もお仕事お疲れ様です☺︎ 今日 色々支払いとか...09月06日 18:09スーパーイイネ(1) イイネ(7) コメント(0) -
ゆき
札幌にもこんな場所があったなんて🥺
ちゃっす! 皆さんお疲れ様です☺︎ 昨日のブログの正解は 歌舞伎町でした🙋♀️ その写...09月05日 19:07スーパーイイネ(0) イイネ(2) コメント(0) -
ゆき
皆さんは何ですか?☺︎
皆さんお仕事お疲れ様です☺︎ 今更ながら この間MBTI診断? やったんだけど 私はこれで...09月03日 18:29スーパーイイネ(0) イイネ(1) コメント(0) -
ゆき
本当はネイルを見せたかった
皆さんお疲れ様です☺︎ 色々整ってきたから 早速ネイルを予約したから ネイルを見せた...09月02日 18:32スーパーイイネ(1) イイネ(7) コメント(0) -
ゆき
9月に突入しました🙋♀️
昨夜、焼肉を食べて 絶賛むくみんと胃もたれなう 8月 ご来店していただいた皆さん あ...09月01日 10:56スーパーイイネ(0) イイネ(5) コメント(0)
過去のブログ
| 住所 |
|---|
|
北海道札幌市中央区南6条西3丁目6-24 USEN.X すすきの2nd 3F(旧 第2桂和ビル) |
| 電話番号 |
| 090-7513-2938 (店舗電話番号です。お気軽にご連絡ください) |
| 営業時間 |
| 20:00~1:00 |
| その他情報 |
|



イイネ!
口コミ









