インボイス制度登録店
Bar Lounge Bliss (バーラウンジ ブリス)
すすきの スナック
北海道札幌市中央区南6条西3丁目6-24 USEN.X すすきの2nd 3F(旧 第2桂和ビル)
TEL:090-7513-2938
2024年8月のブログ一覧
-
ゆき
だいたい食べてばっかりシリーズ②
今週も皆さんお疲れ様です☺︎ 先日、帯広に行ってきたんだけど 着いて豚丼🐷食べに向か...08月23日 17:06スーパーイイネ(3) イイネ(11) コメント(0) -
ゆき
みんな、びっくりしちゃうよ?
さて何が変わったでしょうか? 流石に分からなかったら テキーラショットだよ?w 🤍急...08月21日 17:03スーパーイイネ(1) イイネ(6) コメント(0) -
ゆき
だいたい食べてばっかりシリーズ①
夏の思い出という名の 食べてばっかりシリーズ① 先日 えりか様と一緒に エスコンの試...08月14日 20:09スーパーイイネ(0) イイネ(3) コメント(0) -
ゆき
いかがお過ごしですか?☺︎
皆さん お盆休みはいかがお過ごしですか?☺︎ 昨日の初日は 連休中に食べる お惣菜作り...08月12日 17:06スーパーイイネ(1) イイネ(6) コメント(0) -
ゆき
今日から夏休み入ります🙋♀️
昨夜は あかりバースデーに足を運んでくれた お客様 本当にありがとうございます😭❤️...08月11日 16:37スーパーイイネ(5) イイネ(5) コメント(0) -
ゆき
3日間本当にありがとうございました😭😭😭
3日間 ススキノ祭りの屋台に来てくれたら皆さん 本当にありがとうございます🤍 昨日...08月04日 16:36スーパーイイネ(0) イイネ(5) コメント(0) -
ゆき
本日最終日!!!!!!!
皆さんおはようございます☀️ って言ってもまだ寝てない私ですw すすきの祭り2日目も ...08月03日 06:42スーパーイイネ(0) イイネ(10) コメント(0) -
ゆき
朝からこの量のおでんを作るのは私くらいw
朝からIHをフル活用して おでん🍢の仕込み☺︎ ススキノ祭り1日目 足を運んでくれた方々...08月02日 13:45スーパーイイネ(0) イイネ(13) コメント(0) -
ゆき
今日からだよー!
はい! 今日からススキノ祭りが 始まります🙋♀️ 3日間 女の子フル出勤です😊❤️❤️❤...08月01日 13:17スーパーイイネ(1) イイネ(16) コメント(0)
過去のブログ
| 住所 |
|---|
|
北海道札幌市中央区南6条西3丁目6-24 USEN.X すすきの2nd 3F(旧 第2桂和ビル) |
| 電話番号 |
| 090-7513-2938 (店舗電話番号です。お気軽にご連絡ください) |
| 営業時間 |
| 20:00~1:00 |
| その他情報 |
|



イイネ!
口コミ









