インボイス制度登録店
Bar Lounge Bliss (バーラウンジ ブリス)
すすきの スナック
北海道札幌市中央区南6条西3丁目6-24 USEN.X すすきの2nd 3F(旧 第2桂和ビル)
TEL:090-7513-2938
2024年7月のブログ一覧
-
ゆき
1週間ありがとです✨
こんばんは☺︎ 目が死んでる写真からスタートで お送りします☺︎ 今週は毎日 楽しく過ご...07月28日 17:14スーパーイイネ(2) イイネ(7) コメント(0) -
ゆき
お部屋が暑くて眠れぬ!
宣言通り 女の子たちと写真今回こそは 撮れたよ😭😭😭❤️ まずは しっかり者のるいと�...07月27日 10:34スーパーイイネ(1) イイネ(6) コメント(0) -
ゆき
ご自宅で初たこ焼き☺︎
皆さん 今日もお仕事お疲れ様です✨ 昨日は 素敵なご夫婦のご自宅で タコパ🐙 くるくる...07月25日 18:14スーパーイイネ(0) イイネ(3) コメント(0) -
ゆき
今週も本当にありがとです!
皆さん今晩は✨ そして今週も 来店してくださった皆さま ありがとうございます😭 バド...07月21日 22:56スーパーイイネ(0) イイネ(12) コメント(0) -
ゆき
バドワイザーイベント最終日!
今日暑すぎだけど 皆さん生きてますか? 今日が バドワイザーイベント最終日です🤍 両...07月20日 19:14スーパーイイネ(0) イイネ(3) コメント(0) -
ゆき
久しぶりに更新です☺︎
皆さん 今週もお仕事お疲れ様です✨ 本日 久しぶりのYouTube更新予定です☺︎ ブログでは...07月19日 18:22スーパーイイネ(2) イイネ(2) コメント(0) -
ゆき
今週も始まりました❤️
皆さん 今日も暑い中お仕事お疲れ様です✨ 明日、明後日 30度らしいけど 8月とかどうな...07月16日 19:30スーパーイイネ(0) イイネ(7) コメント(0) -
ゆき
連休いかがお過ごしですか?
皆さん 連休は何をして過ごしましたか?☺︎ 私は昨日は バドワイザー探しの旅に出て イ...07月15日 21:10スーパーイイネ(0) イイネ(13) コメント(0) -
ゆき
携帯無くしました!!!!!
携帯無くしました😭😭😭 iPhoneを探すでも 見つからない😭😭😭 急用のあるかたは お店...07月13日 12:09スーパーイイネ(0) イイネ(5) コメント(0)
過去のブログ
| 住所 |
|---|
|
北海道札幌市中央区南6条西3丁目6-24 USEN.X すすきの2nd 3F(旧 第2桂和ビル) |
| 電話番号 |
| 090-7513-2938 (店舗電話番号です。お気軽にご連絡ください) |
| 営業時間 |
| 20:00~1:00 |
| その他情報 |
|



イイネ!
口コミ









