自分軸で生きるって、大切だけど “柔らかさ”と“素直さ”も同じくらい大切だと思った話 - 💛🐶🩵🌸さくらママ🌸🐕@【神田 夜桜】💚 - 夜桜・ヨザクラ - 神田のパブ/スナック
- ポケパラ
- 東京 パブ/スナック
- 秋葉原/神田 パブ/スナック
- 神田/御茶ノ水 パブ/スナック
- 夜桜
- 女の子一覧
- 💛🐶🩵🌸さくらママ🌸🐕@【神田 夜桜】💚
- ブログ一覧
- 自分軸で生きるって、大切だけど “柔らかさ”と“素直さ”も同じくらい大切だと思った話
夜桜 (ヨザクラ)
神田 パブ/スナック
★ |
★ |
★ |
自分軸で生きるって、大切だけど “柔らかさ”と“素直さ”も同じくらい大切だと思った話
2025年11月21日 08時00分
最近ふと思ったんだけど、
自分軸で生きるってめちゃくちゃ大事。
誰になんと言われてもぶれない自分。
周りの顔色じゃなくて、
自分の気持ちで決める生き方。
ですが、
強く生きようとすればするほど
ガチガチに固まっちゃう瞬間ってあるんですよね。
そこで気づいたのが、
“柔軟さ”と“素直さ”って、
自分軸をさらに美しく
してくれるんだなぁっと。
自分の意見も大事だけど、
人の言葉に耳を傾けたり
素直に「それいいな」って
思える心ってすごくしなやかで、
実はすごく強い。
自分を大切にしながら、
人の優しさや
アドバイスもふわっと
受け止められる人って、
心に余裕があってすごく素敵だと思う。
わたしも完璧じゃないけど、
自分軸、柔軟さ素直さで
これからも生きていきたいなって思った。


ボトル会員様がお得です♡

毎週月曜日は🉐

口コミください❤︎

明るい
ママのお店です👩

YouTube
スナックはしご酒に
紹介されました。

クーポンご利用ください

2025.9.25
夜桜の新たな伝説
が始まります!

ポケパラ見て来たお客様
初回セット3,000円!
焼酎・ウイスキー飲み放題
カラオケあり

女の子ファーストの
ママの下で
一緒に働きませんか🥂

皆様のご来店を
心よりお待ちしております❤︎
プロフィール
名前:💛🐶🩵🌸さくらママ🌸🐕@【神田 夜桜】💚
T161
肩書き:さくらに任せればちゃんと楽しいよ!
血液型:A型
前職:OL
出身地:秋田県
誕生日:8月29日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
🐶
6月25日 19:38
スーパーイイネ!(4)イイネ!(36)コメント(0) -
♡
6月24日 19:48
スーパーイイネ!(7)イイネ!(61)コメント(0) -
🥰
6月24日 1:05
スーパーイイネ!(3)イイネ!(46)コメント(0) -
夏のサワーは冷やしても、人...
6月22日 18:04
スーパーイイネ!(27)イイネ!(126)コメント(0) -
健康チェック
6月22日 10:45
スーパーイイネ!(11)イイネ!(58)コメント(0) -
⚽️🐶うちの田中碧選手こ...
6月21日 0:37
スーパーイイネ!(11)イイネ!(65)コメント(0) -
ありがとう。ただ、うれしい...
6月20日 13:48
スーパーイイネ!(19)イイネ!(93)コメント(0) -
好きなタイプはどんな人につ...
6月20日 10:06
スーパーイイネ!(3)イイネ!(22)コメント(0) -
こんばんは
6月19日 17:44
スーパーイイネ!(2)イイネ!(39)コメント(0) -
オープンしました✨
6月16日 19:42
スーパーイイネ!(11)イイネ!(111)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 150݁𖥔. |
|
| 呼ばれ方変わってきたネキ | |
![]() |
あまね♥𝓓𝓸𝓵𝓵𝓼𝓜𝓪𝓲𝓭さん
[横浜西口] Dolls Maid
|
| 好きな数字🫶 |
|
| 一瞬のご褒美☁️✨ | |
![]() |
💎水沢 澪💎さん
[富士見] club Ivy
|
| 10人目のイイネ! ありがとう🩷 |
|
| 日本酒🍶🤗 | |
![]() |
ゆうき🌻さん
[JR宇都宮] CLUB 絆 KIZUNA
|
| 住所 |
|---|
|
東京都千代田区内神田3-10-3 神田ロイヤルビル602 |
| 営業時間 |
| 19:00~LAST |
| その他情報 |
|
























