Shangrila (シャングリラ) 秋葉原 ぽっちゃり系メイドカフェ&バー

東京都千代田区外神田3-7-12 イサミヤ第8ビル 4F TEL:03-5577-5994
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*狛犬 ぬいさんのブログをテキスト検索

♡2026.06.23/24♡

2026年06月26日 00時05分

🐶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡06.23♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会いに来たよご主人様🕊️

 

会いに来てくれてありがとう!!♡

お仕事忙しかったんだね~т_т残業お疲れ様だよт_т

来る約束守ってくれるの激アツやね

レモン全然足りてなかったけど調べたらやっぱ疲れてそうだから!まじちゃんと寝てよ!!!!

てかスカルパンダちょー可愛かった!!🎵

買うか悩んでたから買っちゃおっかな🎵

Newtypeもちゃんと優しくしてくれるから行ってみて!!それかデート特典で選んでみてもいいね♡

貯めるの頑張って~!!応援ちてるよ☺︎

さくちゃんの生誕も待ってるよん🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡06.24♡


 

2日間で色違いのヘッドドレス☺︎

これ気に入ってる🎶ボリュームないヘッドドレスすき🎶

アキバのドンキに売ってるよヾ(*‘ω‘ )ノ

1000円だったよヾ(*‘ω‘ )ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

To My Master from Canada🇨🇦
 
【Thank you for your meal!】

⬆️ New words I learned!!

 

I was so happy to see you again after a whole year!
 
I’m always happy whenever we can enjoy drinks together.
It also means a lot to me that you’ve been supporting me through DMs before coming to Shangrila. I always read your messages carefully.
 
Thank you for loving Japanese music and anime.
I’m also really happy that you brought your friend with you this time!
 
I’ll keep working as a maid while looking forward to the day we can meet again.
 
Thank you for all the energy and encouragement you give me.
And thank you for the drinks!
 
See you again someday!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


⬆️ ホンマにこれは何?wwwww
ダイイングメッセージ?wwwwwwww
 
お誕生日おめでとうご主人様🐕
 
お祝いできてほーんと嬉しかった♡おめでとう🐶
来てくれてありがとう☺︎!
お祝いするためにトリートメントもして新しいヘドレにしたんだから🎶
↑かわいいとこある
おすすめしたご飯も食べてくれてニコニコ‼️
話しが合いすぎて、毎回楽しい、楽しすぎるね
ノージョブフドウで繋がる輪(?)
バタバタしすぎてしまったのと酔いすぎてしまって私大丈夫だったかな?と思っています
でも何だかんだでいつもより長くいてくれたのめちゃめちゃ嬉しかったよ!!青い飲み物も美味かったね!!
ぽんずの卒業も会えるの楽しみにしてるよ!!
ふたりで止めような!!
あと連絡来ない期間忘れるのだけは絶対だめだから!?!!?!
色々お忘れなものちゃんと取り来てね~‎'(𐫣)′
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
あれっ!珍しい!ご主人様❤️
 
お友達と遊んだ二次会にShangrilaは流石に優しいにぇ!
とり皮もご馳走様!!これ、まじうまい
バタバタしすぎてしまったごめんねт_т
私の記憶だと楽しかったことしか無いんですが、なんかしてたらすみません‼️‼️‼️‼️
人生はこの言葉を胸に生きようね!!
①まあいいや
②私悪ないもん!
③どうせ死ぬ
この3つです!これで心は楽になるし後悔しないように生きれる(多分)
また、なんかあったら、人生の他の問題でもスナックぬいにいらっしゃい🥃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもぬいに特別優しいご主人様💚
 
ねー!今日はまっすぐShangrila来てくれたの嬉しすぎる!!!!!!ほんとに!!!!!
ぬい目当てって言ってくれるのもとってもにこにこ!!
いつもお話してくれる時間楽しいからしあわせ!!
昨日はバタバタでその時間があんまり取れなかったことが泣き泣きт_т
帰って食べたご飯たち見て美味しそうすぎて今日のご飯決めたwww
また時間ある時待ってるね♡
生誕も待ってるよって言ったけど、お仕事繁忙期はきっと沢山疲れるので余裕ができた時また会えたらいいな!!と思ってるから無理しないでね
体調いちばん!!
いっぱいご馳走様でした(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワインプロご主人様🍷

 

昨日は私目当てに来てくれたっていってくれて言ってくれて嬉しかったよ~т_т♡

ほんとにー!?!?という感じですメンヘラなので

ハイトーンウィッグ買わないと💦

やむぬいチェキさすがに嬉しすぎた!はじめてだし!!

3人で可愛いポーズできたのも嬉しい!!

てかペン無くなって半泣きだった記憶ある(いい大人なのに)

ワインもおすそ分け貰って味の違いわかると感動する!!

前より断然ワイン楽しい!!

可愛いって沢山言ってくれてしあわせ!!

また待ってるよ!!ハピバするからね~♡

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日沢山幸せだった!わいわいした!
いっぱい酔って迷惑かけてたらすみません!!
でも楽しかった!⬇️ ほら

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次のお給仕は、明日!
26日!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前狛犬 ぬい(コマイ ヌイ)
T152
血液型:A型
誕生日:10月20日
お酒・タバコ:普通・吸わない

最近のブログ
  • *♡2026.06.27♡
    6月27日 22:23
    スーパーイイネ!(4)イイネ!(9)コメント(0)
  • *♡2026.06.23/2...
    6月26日 0:05
    スーパーイイネ!(4)イイネ!(21)コメント(0)
  • *♡2026.06.19/2...
    6月21日 18:56
    スーパーイイネ!(2)イイネ!(19)コメント(0)
  • *♡2026.15/16/1...
    6月19日 0:22
    スーパーイイネ!(3)イイネ!(15)コメント(0)
  • *♡2026.05.13♡
    6月14日 23:23
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(8)コメント(0)
  • *♡2026.06.09♡
    6月11日 1:57
    スーパーイイネ!(3)イイネ!(11)コメント(0)
  • *♡2026.06.07/0...
    6月9日 2:37
    スーパーイイネ!(3)イイネ!(14)コメント(0)
  • *♡2026.05.31/0...
    6月4日 21:20
    スーパーイイネ!(8)イイネ!(30)コメント(0)
  • *♡2026.05.30♡
    6月4日 17:52
    スーパーイイネ!(2)イイネ!(5)コメント(0)
  • *♡2026.05.27/2...
    5月29日 21:13
    スーパーイイネ!(3)イイネ!(7)コメント(0)
過去のブログ
2026年6月(9)
2026年5月(12)
2026年4月(16)
ゲットしたラッキーNo.
200〜❣️ありがとう🥰
平成プリクラ
えりざべす🐶一撃必札さん
[曳舟・押上] 一撃必札
しあわせになーれ!🍀︎
おきゅおわ0429
🐦‍⬛烏月ろん🌙さん
[秋葉原] Shangrila
りなからいつも感謝のきもち🫶🏻💕
今日は2人お友達が遊びに来てくれる🥹💖5月は5、6、7はお店自体が休肝日だよん🐑💤
りな🐈︎【JJ烏森】さん
[新橋] JJ烏森
店舗写真 Shangrila・シャングリラ - 秋葉原のコンカフェ
住所
東京都千代田区外神田3-7-12
イサミヤ第8ビル 4F
営業時間
《月曜~金曜》
18:00~23:00
《土曜・日曜・祝日》
12:00~23:00
Webサイト
オフィシャルページ
Lit.Link
その他情報
カードが使える

ページトップへ