Shangrila (シャングリラ) 秋葉原 ぽっちゃり系メイドカフェ&バー

東京都千代田区外神田3-7-12 イサミヤ第8ビル 4F TEL:03-5577-5994
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*狛犬 ぬいさんのブログをテキスト検索

♡2026.06.19/20♡

2026年06月21日 18時56分

🐶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡06.19♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開凸ご主人様🎸

 

何だかんだでちゃんと話せたの初めてでは!?

という感じだった、、、!

バンドのお話も聞かせてくれてありがと!!

かっこかわいかった!!

見てるアニメの曲の人たちとは知らなかったな、、!!

乾杯もありがとう🎶

ライブの感想また聞かしてね〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

久々ご主人様🍷

 

ワインおすそ分け私にもありがとうございます🎶

初めて一緒にショット飲めたね!!!!

お酒どんどん強くなって言って飲めなかったものが飲めて来ているの嬉しい〜🐶

沢山褒めてくれたの嬉しかったよ〜!

チェキもありがとう🙂

一緒にまたお酒飲もうね!!

てかウィッグ全然どこにもなかった😭

かなしい、、また新しく買おかな😭

また来てくれる時教えてくださいナ!

ワインは二本枯らす、これ基本(?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

寝れないアルご主人様👀①

 

私にまでショットありがとう🎶

いつもニコニコ楽しそうにしてくれてて嬉しいよ〜

ぽんずつくるの下手すぎるのまだおもろい

あのTiktokライブレアすぎるおもろかった

いてくれてありがとうww

久々ショット飲んでるとこ見れたからぬいは満足🎶満足🎶

フォトブック可愛く撮ってくるね〜!!

厚底履いて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡06.20♡

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

寝れないアルご主人様👀②

 

二日連続で会えて嬉しかった🎶

私にまでご馳走様でした☺︎

銀魂のあの話見てくれたのめっちゃ嬉しい〜!

ほんでおもろいよねあれ( ᎔˘꒳˘᎔)

あなご天も食べてくれてにこにこ!おいしかった??

安心と信頼のチェキ撮れるぬいですからね

またチェキ任してな〜!

最後ギリギリになっちゃってゴメンね😭

またご帰宅待ってるよー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもましてのご主人様🌾

ぬい気になっている?ご主人様🐙

初めましてご主人様方❤️💙

 

まずはまたお友達連れてきてくれてありがとう♡

戻ってきてくれたのとっても嬉しかった( ᷇࿀ ᷆ )

[🌾]いつもいつもありがとうだよ!!

沢山お友達いるね!?Shangrilaいっぱいおすすめしてくれるの嬉しい!!

オススメできるようなお店であり続けたいのでがんばる!!

端で優しい笑顔でいてくれる

ご主人様みるとなんか安心するんだよね( ᎔˘꒳˘᎔)

[🐙]出勤前に帰っちゃったからしゅんとしていたのでまた会えて嬉しい!!

推しメンって言ってくれてにこにこ!!

その言葉、信じるからね!!メンヘラだし

でもチバちゃんが今のとこライバルかも( ᷇࿀ ᷆ )

沢山お酒飲んでもクールだよねいつも🤭︎

[❤️💙]初めましてご主人様方!もありがとう!

💙早く帰ってしまったのであまりお話できずごめんね😭次こそは、、、!お話できますよーに!!

❤️ハイペースでお酒飲んでくれてありがと!!

なんかおもろい人間でよかった( ᎔˘꒳˘᎔)

また爆喋りしよ〜🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

飲みべメイド越えご主人様方🍡🍢

 

たっくさんご馳走様!!!!!ちゃんと帰れたかな😭

飲ませすぎちゃったなと思い心配😭、、、、

なんか沢山もろている(ごめんwww)

[むに好きご主人様]

冷静に連れて帰ってたのおもろかった( ᎔˘꒳˘᎔)

飲みべ高いのほーんとたのしい!!まぁ負けないけどね

みんなにも優しくしてくれてありがとうね😭

メイドみんな楽しそうにしてた!!もちろん私もすんごーく楽しい1日だった🎶

ここに来ると楽しいって思って貰えるよう、

毎回楽しませるようがんばるよ!!!!!

ニコニコして帰す!!!!

お仕事忙しくなっちゃったって言ってたけど無理しすぎないでね😭

やだ!ってなったら愚痴話すだけでもいいからおいで!

ご飯も食べてね、痩せっちょになっちゃうからね、、、!?

[これもスクショ忘れずにご主人様♡]

ちゃんと見に来ててえらいね!!フォローもありがと🤭︎

昨日は沢山飲めて楽しかったよ🎶

たっくさん褒めてくれてて嬉しい!!

書いてるものが、ちゃんと本人に届いてて良かったって思った☺︎今後も見るよーに!!

傾向と対策で生誕先回りもありがとうwwww

絶対来てね!!!!

ボトル入れるよって言ってくれて涙うるうるでした!!

上野博物館デートも楽しみにしているよ!!

でもほんとに無理はしないでね😭

月曜のお仕事頑張って!!頑張る理由になれるかは分からんけど、愚痴聞くこととかはできるよ〜🌟

逢いに来てくれることが私は頑張る理由になるので

大感謝🐶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次のお給仕は、23日

お酒飲めるのたのしー!みんなで楽しもー!🎵

またねー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前狛犬 ぬい(コマイ ヌイ)
T152
血液型:A型
誕生日:10月20日
お酒・タバコ:普通・吸わない

最近のブログ
  • *♡2026.06.19/2...
    6月21日 18:56
    スーパーイイネ!(0)イイネ!(7)コメント(0)
  • *♡2026.15/16/1...
    6月19日 0:22
    スーパーイイネ!(3)イイネ!(15)コメント(0)
  • *♡2026.05.13♡
    6月14日 23:23
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(8)コメント(0)
  • *♡2026.06.09♡
    6月11日 1:57
    スーパーイイネ!(3)イイネ!(11)コメント(0)
  • *♡2026.06.07/0...
    6月9日 2:37
    スーパーイイネ!(3)イイネ!(14)コメント(0)
  • *♡2026.05.31/0...
    6月4日 21:20
    スーパーイイネ!(8)イイネ!(30)コメント(0)
  • *♡2026.05.30♡
    6月4日 17:52
    スーパーイイネ!(2)イイネ!(5)コメント(0)
  • *♡2026.05.27/2...
    5月29日 21:13
    スーパーイイネ!(3)イイネ!(7)コメント(0)
  • *♡2026.05.24/2...
    5月26日 23:18
    スーパーイイネ!(4)イイネ!(7)コメント(0)
  • *♡2026.05.20♡
    5月21日 2:15
    スーパーイイネ!(6)イイネ!(21)コメント(0)
過去のブログ
2026年6月(7)
2026年5月(12)
2026年4月(16)
ゲットしたラッキーNo.
200〜❣️ありがとう🥰
平成プリクラ
えりざべす🐶一撃必札さん
[曳舟・押上] 一撃必札
しあわせになーれ!🍀︎
おきゅおわ0429
🐦‍⬛烏月ろん🌙さん
[秋葉原] Shangrila
りなからいつも感謝のきもち🫶🏻💕
今日は2人お友達が遊びに来てくれる🥹💖5月は5、6、7はお店自体が休肝日だよん🐑💤
りな🐈︎【JJ烏森】さん
[新橋] JJ烏森
店舗写真 Shangrila・シャングリラ - 秋葉原のコンカフェ
住所
東京都千代田区外神田3-7-12
イサミヤ第8ビル 4F
営業時間
《月曜~金曜》
18:00~23:00
《土曜・日曜・祝日》
12:00~23:00
Webサイト
オフィシャルページ
Lit.Link
その他情報
カードが使える

ページトップへ