↑みらいtheとりっぷ↓ (ミライザトリップ) 秋葉原 コンカフェ

東京都千代田区外神田4-4-7 秋葉原MTビル10F TEL:03-5577-5344
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*もしさんのブログをテキスト検索

昨日のお礼🥂🫧

2024年07月13日 23時00分

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どろん( ᜊº-° )ᜊ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
真夜中からこんにちは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もしです💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は
 
 
 
 
 
 
ご予定ないもしちゃんだったはずなのに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気付いたら浮遊直後から
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ずーーーーっと忙しくさせてもらえて
 
 
 
 
 
大感謝でした߹𖥦߹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お礼行きます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✧*。 酔っ払いなもし推し人間様と
かよちゃん推し人間様👻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まさかの
 
 
 
 
 
 
 
 
浮遊して自撮りもまだしてないのに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もし推し人間様に出会えるとは……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中々酔っ払いでしたわね( ◜ᴗ◝ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
頼むから
 
 
来る時はDMして!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
 
 
 
塩パンとモンハン忘れないで✋🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
㊗️20歳なかよちゃんと
 
もしに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パティオ🍊🍓ありがとう❕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
飲みべ高いもしちゃんだったので
 
 
 
 
 
 
初っ端からぶっ飛ばしでご機嫌でした🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今度は
 
 
 
 
 
 
ディズニーとピューロの感想待ってますね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                    
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✧*。 ホントごめんねなもし推し人間様👻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あまりにも久しぶりの再会🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おNEWの霊女衣装
 
 
 
似合ってるって言われて嬉しかった〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間様と
 
 
 
会える頻度は少ないけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
色んな話ができるから
 
 
 
 
 
めちゃくちゃ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
会えるの楽しみなんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとにごめんねなこと起きすぎて
 
 
 
 
 
もう会えないかもなの
かなりしょげてる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もしちゃんは悪くないよって言ってくれたけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういう問題じゃないよなぁ😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何より人間様が
 
 
 
折角逢いに来てくれたのに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しかったって帰ってほしいのに
 
 
 
 
 
やな気持ちを残したまま帰さなきゃなのが
 
 
 
あまりに辛すぎる߹𖥦߹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとにごめんね😢
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつかまた会えるように
 
 
 
願って💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✧*。 入国報告しますね!なもし推し人間様👻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
会うの絶対半年ぶりくらいだよね!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
姿見た瞬間感動した😭👏🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もしが気になってたこと
 
 
 
 
 
 
 
 
割と聞けて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めちゃくちゃハードル高かったけど
 
 
ようやっと行こうって気持ちが
 
前向きになりました✌🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
取り憑きで
 
 
 
 
 
 
ドリンク取りに行く時間もったないからって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピュアボムありがとう🫶🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もしも
 
 
 
 
オムライスの卵の違いがわかる幽霊目指します‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間様と言えばチェキ!
 
 
 
 
 
 
 
ってことでどろーんなチェキもありがとう✨️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お絵描きゆっくりできなくて
 
 
 
ちょっと納得行かず落ち込んでいるので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またリベンジさせてください🔥🔥🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✧*。 久しぶりなもし推し人間様と
きゅんちゃん推し人間様👻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ね〜あまりにも久しぶりな感じ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
体調大丈夫だったか
 
 
 
めちゃくちゃ心配してたよ〜🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
折角久しぶりの再会だったのに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全然時間取れなくて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その上焦り散らかして
 
 
 
人間様にりんごジュースぶちまける失態🤦🏼‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんともしちゃん最悪……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでも
 
 
 
 
 
 
おもしろかったからいいよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って許してくれる人間様には
 
 
 
まじで足向けて眠れません
(幽霊だから足ないけど)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
絶対今度ゆっくりお話リベンジさせて!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドリンクもありがとうね߹𖥦߹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✧*。 大人な関係!?もし推し人間様と
結婚おめでとうきゅんちゃん推し人間様👻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この前ぶり〜✋🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まさかの
 
 
また2人で来てくれたの喜び‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
相変わらず
 
 
満テキから始まるの最高︎👍🏻 ̖́-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テキーラ、クライナーたくさんぶち込んで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みーんな大好き
精神安定剤アスティ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もしときゅんちゃんに
1本ずつ✨️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろんテキシャンなんて
 
 
酔っ払いなので
 
 
 
 
 
 
 
 
起立して浮遊できないもしちゃんを救うべく
取り憑きありがとうございます‼️
 
 
(立ってられないので隣座らせてを許可してくれるの優しすぎや)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
絶対おいしいから試して欲しかった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アスティのシンデレラ割!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それまで叶えてもらえてるんるん🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピザにオムライスに
ご飯まで食べて
 
 
 
 
 
 
 
何?幽霊甘やかし???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きゅんちゃんと人間様は
 
ご結婚おめでとうね💍(?)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
我々がちゃんと見届けましたから︎👍🏻 ̖́-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間様ともしの2人で
 
 
 
 
 
 
 
一生きゅんちゃん達のこと観察して
お酒飲んでたのあまりに楽しすぎたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もし推しの人間様とは
 
確かに大人な一線引いた関係性やけど
 
 
 
 
 
 
 
意外とノリも近くて色んな話できて
 
 
めちゃくちゃ楽しいんよな〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさん飲酒させてくれて
 
本当にありがとう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間様が
 
 
 
霊界で息抜きしてくれること
 
もしは全力でお手伝いするので!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今度はもっと落ち着いて飲もう!(本当に)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1件もご予定なかったはずなのに
 
 
 
 
 
あれ?おかしいな?
 
 
 
こんなたくさんのもし推し人間様に会えるの
 
 
あまりにも感謝しかない……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近
 
自分がこうしたいなって理想と
 
 
 
 
 
 
実際できてる現実に
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あまりにも差がある気がして
 
 
悩むこと多い⬅️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ未熟者の幽霊だけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これからもがんばります🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

⬆️

 

絶対もう二度とやらないサイドポニーテール

(頭が片方にだけ重いの酔っ払いには無理)

 

 

 

 

あまりにも幸せ飲酒でしたが

その代わり反省も多い浮遊でした߹𖥦߹

 

 

めげない!しょげない!がんばる…

 

 

 












・ ┈┈༚˳ . ୨🩷୧ . ˳༚┈┈ ・

ようこそ!
🚀↑みらいtheとりっぷ↓へ🚀

♡┈┈┈┈┈┈┈┈♡

本店舗は
LiveupグループMermaidグループ
コラボレーション店舗となっております!


🎮運営母体はゲーム会社!🎮
✨エンタメあふれる本店舗にぜひ足を運んでください✨

♡┈┈┈┈┈┈┈┈♡

ようこそ、みらいと現在をつなぐ時間航路へ
 
ここは、みらいの世界からあなたをお迎えする
 
『TIME TRAVEL SHIP(タイムトラベルシップ)』 です
 
私たちガイドは、あなたの大切な“今”の旅を
 
もっときらきら輝かせるために
 
みらいからやってきたナビゲーター
 
このページを開いた瞬間から、
 
あなたの”トキの旅”はすでに始まっています。
 
未来で出会った特別なご縁を、
 
この現在(いま)でもう一度紡ぐために──
 
あなた専属の時空ガイドたちが
 
癒しと胸がときめく体験へとご案内いたします♡
 
私たちガイドは、あなたと過ごすひとときを通して
 
もっと素敵で立派に成長していきます。
 
どうか優しく見守ってくださいね!
 
それでは、現代へのご帰還まで
 
ゆっくりと、たっぷりと、お楽しみください♡

♡┈┈┈┈┈┈┈┈♡

⏰【営業時間】
18:00〜LAST
 
📍【お店】
【↑みらいtheとりっぷ↓】
 
東京都千代田区外神田4-4-7
MTビル10F
 
💌 ご新規様・ご指名も大歓迎です
お会いできるのを楽しみにしています🎀

img
 
🚀公式HP🚀
https://mtt.liveup-inc.com/

🚀公式X🚀
https://x.com/miraithetrip?s=20

🚀公式TikTok🚀
 
👾フォローしてくれたら嬉しいですっ🫶✨
♡┈┈┈┈┈┈┈┈♡

img


img


img

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前もし(モシ)
T160
肩書き:二日酔い未搭載系ガイドさん
血液型:O型
出身地:大阪府
誕生日:10月26日
お酒・タバコ:普通・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
いちご〜🩷🍓🎀
🍓🍫🤍
まいかさん
[古河・東口] ぽっちゃりバー らんでぶぅ
32【五大吉数】幸運を引き寄せるパワー♡
45%増量は正義すぎ🏆
奈々さん
[梅田] CLUB ONE CHAN 梅田堂山
ニコニコ😊
未解決事件とか怪奇ファイルとか遡るの面白いですよね。本当に解決しようとしたんでしょうか。隠蔽工作とか考察するのもキリがない楽しさありますね。
笑蓮さん
[蒲田東口] Maison LUMIERE
店舗写真 ↑みらいtheとりっぷ↓・ミライザトリップ - 秋葉原のコンカフェ
住所
東京都千代田区外神田4-4-7
秋葉原MTビル10F
営業時間
18:00~LAST
Webサイト
Lit.Link
系列店情報
【上野】すぴRe:+ 【湯島】でびRe:†hm
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ