↑みらいtheとりっぷ↓ (ミライザトリップ) 秋葉原 コンカフェ

東京都千代田区外神田4-4-7 秋葉原MTビル10F TEL:03-5577-5344
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*もしさんのブログをテキスト検索

すっぴんからまともな顔になるまで

2026年03月24日 23時00分

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✦・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・✦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ようこそ、タイムトラベラー⏱‪𓈒𓏸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
真夜中からこんにちは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もしです💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✦・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・✦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近通勤中メイク動画とかを
 
見漁るようになったんですけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メイク動画見て
 
 
 
 
 
 
うわ〜このメイクいいなぁ〜
 
 
 
 
 
 
私もこの化粧品買って
同じメイクしてみよーっと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って実際買って参考にしながらやると
 
 
 
 
 
 
 
 
……あれ?
 
 
これそもそも顔のパーツが
違うから無理じゃね?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、なることが多すぎる‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は大変自分の顔にコンプレックスを
感じているので
 
お化粧でなんとか自分のなりたい顔に
近付けるオペを施していますが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なりたい顔ってさ
 
 
もうメイクだけでは
 
どうにもならんレベルの時ないですか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は
珍しくメイクしている工程を
 
 
 
何故か写真に撮ったので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もはや誰得⁉️
もしのメイク紹介でもしようと思います
 
(加工はデフォで付いてますが、メイクは付いてません)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メイク道具に興味のない方は
段々人間になっていく画像の工程を
お楽しみください
 
 
 
 
⬇️
 
 
⬇️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はーい
 
 
という訳で!
 
 
 
 
 
 
まずは⚠️閲覧注意
すっぴんが通りますよーっと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
(リップ塗ってなくてこれなの許せない)
(私は薄め唇に彩度低めリップが好き)
 
 
 
 
 
個人的にBADポイントは
目の形が気に入らないのと
 
 
 
 
 
 
やはりすっぴんは芋っぽい🥔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私はきゅるきゅる
お姉さんを目指しているので
 
 
ここからメイクでなんとか人間にしていきます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえずカラコンをぶち込みます
 
さっきの写真はカラコンしてない目玉
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてカラコンした目玉がこちら
 
(表現なんとかならんのか)
 

 
 
 
 
今まではごしゃいちゃんプロデュースの
カラコンを買い貯めしていて
それを使っていたんですが
 
 
 
 
 
 
そろそろ在庫もなくなってきてしまったので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近はカラコン迷子です……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回入れたのは
 
 
バンビシリーズのヴィンテージクラシック
 
なんですけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これはかなり茶色寄りで
あまりしっくり来ていません()
 
 
 
 
 
個人的に元の目が茶色いのが
 
あまり好きではなくて
自然と黒っぽくなるカラコンを探していますが
 
 
 
 
 
やはり自目(?)
茶色いからか発色も明るくなりがち
 
なので黒コンにすると
なんか変な色に発色するんだよな〜💦
 
 
 
 
 
 
 
縁がしっかりしてない方が
好きなので
 
 
 
おすすめあったら
誰かブログ紹介してください…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カラコンが入れられたら
 
 
 
 
 
 
次はファンデーションと
パウダーを叩きます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今使ってるのは
 
 
espoirビーベルベットカバークッション
21P ピーチアイボリー
 
 
 
funnyelves方里
ソフトマットプレストパウダーNU00
 
 
 
 
 
YouTuberのGYUTAEさんが紹介してた
クッションファンデとパウダーで
 
メイク上手な人が紹介してるなら
いいやつかぁと
脳死で買った記憶があります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それまでは
クレドのクッションファンデとか
 
Diorのクッションファンデ使ってましたね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ファンデが叩けたら
お次はチーク!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チークは個人的には
結構必須で
 
 
 
 
 
 
 
 
2種類使ってる上に
 
 
頬以外にもぽんぽこチークを叩いてます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
チークを塗ったらこんな感じ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
使ってるチークは
 
 
 
JILLSTUART
バウンシングマルチカラー 03
 
CipiCipi ポアレスチーク02
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先にJILLのチークをスポンジで
涙袋の上から頬にかけてと
 
瞼、鼻先、顎に塗って
 
 
 
 
 
 
 
 
 
CipiCipiのチークをブラシでとって
同じところにふわふわ〜っと重ねます
 
 
 
 
CipiCipiのチークは塗ってると
なんとなくチークの持ちがいい気がする
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これだけで印象変わるよね〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、チークができたら
 
次はアイシャドウ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パレットは今までずーっと
 
 
rom&nd べターザンパレット03
 
 
だったんですけど
 
最近メイク動画を見漁った兼ね合いで
新しいアイシャドウが入荷⬇️
 
 
 
 
 
 
 
2aN ベターミーアイパレット 11
 
 
 
 
 
 
 
色味は絶妙なんですけど
単体だと病人儚げマンになるので
 
今までのものと併用して使ってます
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
最初に細いブラシで
涙袋の幅をくっきりさせて
 
 
 
 
 
 
 
 
次に明るい色でぷっくりさせて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上から大きめブラシで
涙袋の明るさを馴染ませて
 
 
 
 
 
そのまま瞼にも同じ色をふわっとのせます
 
(チークを瞼に塗っているのでふわっとで🙆🏻‍♀️)
 
 
 
 
 
 
 
 
ラメを黒目の上下に散らします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次にrom&ndのパレットに持ち替えて
 
 
 
 

 
 
 
三角ゾーンを埋めます
 
 
 
 
 
 
 
 
瞼のきわに
グラデーションとして
 
濃い色を塗ります
 
(これはたまにやらない時もある)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
⬆️ここまで来たらもう
ほぼいつものもしに近い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
涙袋元々ある方ではありますが
 
 
より爆誕しましたね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アイシャドウの次はアイライナー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私涙の分泌が多いんですけど
 
 
時間経つと本当にアイライン消えがちで
まじで何しても落ちない滲まない
アイライナー教えて欲しい
 
 
 
 
 
 
やっぱり油性ペンとかしか無理?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今使ってるのは
 
ヒロインメイク
プライムリキッドアイライナー01
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと前までは
 
KATE
スーパーシャープライナーを使ってました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アイラインは思ったよりも長めに引いてるのと
 
 
 
 
 
目頭が離れている気がしているので
 
目頭にもアイラインを書きます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ついでにマスカラ!
 
 
 
 
実は付けまつげは付けたことがなくて
マツエクもしたことなくて
(ちょっと怖いのと目を触られてじっとしとくのキツくない?)
 
 
 
 
 
 
自まつげで
気合い入れて束にしてます
 
 
 
 
 
 
 
使ってるマスカラは
 
 
エチュード
カールフィックスマスカラ ブラック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マスカラ下地とかは使ってないので
これだけです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リップはよく聞かれますが
塗ってないのと
 
 
 
 
眉毛はたまーに眉マスカラ塗る程度で
前髪に隠れるしと思って
 
 
なにもしてません()
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
て事で、メイク完成〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
所要時間
10分〜15分()
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こうやって説明してみると
 
 
 
結構あれこれ使ってる割には
 
メイクが早い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハイライトとか
シェーディングとか使ってない
 
 
 
というより使いこなせないので
 
 
 
工程は少ないのかもしれないです
 
(ほぼアイメイクしかしてないまである)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして何より
 
 
顔違いすぎやろ()
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人に紹介することで
 
 
自分のブラッシュアップにもなるし
 
 
 
 
 
 
 
また毎日メイクが変わったら
紹介しようかな〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
需要どこにあんねん過ぎる
 
長めのブログ
ここまで見てくれてありがとう🥲
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誰かの参考になればいいなぁ💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
⚠️ちなみに
 
もしさんメイク落としは
ビオレのメイクシートでごしごし拭いて
 
 
 
あとはお湯でぱしゃぱしゃ顔洗って
 
 
 
 
 
 
 
化粧水もなにも付けてないので
肌系の知識はゼロです( ◜ᴗ◝ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そろそろそれも
やらなきゃかなぁ(はよやれ)
 
 
 
 
 

 












・ ┈┈༚˳ . ୨🩷୧ . ˳༚┈┈ ・

ようこそ!
🚀↑みらいtheとりっぷ↓へ🚀

♡┈┈┈┈┈┈┈┈♡

本店舗は
LiveupグループMermaidグループ
コラボレーション店舗となっております!


🎮運営母体はゲーム会社!🎮
✨エンタメあふれる本店舗にぜひ足を運んでください✨

♡┈┈┈┈┈┈┈┈♡

ようこそ、みらいと現在をつなぐ時間航路へ
 
ここは、みらいの世界からあなたをお迎えする
 
『TIME TRAVEL SHIP(タイムトラベルシップ)』 です
 
私たちガイドは、あなたの大切な“今”の旅を
 
もっときらきら輝かせるために
 
みらいからやってきたナビゲーター
 
このページを開いた瞬間から、
 
あなたの”トキの旅”はすでに始まっています。
 
未来で出会った特別なご縁を、
 
この現在(いま)でもう一度紡ぐために──
 
あなた専属の時空ガイドたちが
 
癒しと胸がときめく体験へとご案内いたします♡
 
私たちガイドは、あなたと過ごすひとときを通して
 
もっと素敵で立派に成長していきます。
 
どうか優しく見守ってくださいね!
 
それでは、現代へのご帰還まで
 
ゆっくりと、たっぷりと、お楽しみください♡

♡┈┈┈┈┈┈┈┈♡

⏰【営業時間】
18:00〜LAST
 
📍【お店】
【↑みらいtheとりっぷ↓】
 
東京都千代田区外神田4-4-7
MTビル10F
 
💌 ご新規様・ご指名も大歓迎です
お会いできるのを楽しみにしています🎀

img
 
🚀公式HP🚀
https://mtt.liveup-inc.com/

🚀公式X🚀
https://x.com/miraithetrip?s=20

🚀公式TikTok🚀
 
👾フォローしてくれたら嬉しいですっ🫶✨
♡┈┈┈┈┈┈┈┈♡

img


img


img

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前もし(モシ)
T160
肩書き:二日酔い未搭載系ガイドさん
血液型:O型
出身地:大阪府
誕生日:10月26日
お酒・タバコ:普通・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
6人目のイイネ!
ありがとう♡
だいかんしゃ!!
のどかさん
[池袋西口] Cafe&Bar ice princess~あいぷり~
推しの丸の背番号♥️
thank you♡
本日は🩷食べる事が大好きなあのお方と🍜コラボ第一弾しましたぁ~😍ヒントは…ほのぼの劇場🩷わたしもチャンネル登録してるファンの1人だってばよ🍥💕
神咲ゆみさん
[綱島駅東口] CLUB Reveur
6月生まれ🖐🏻☝🏻➰🎀🤍
たらも🥗 ͛.*さん
[秋葉原] Cafe&Bar あるこほりっく
店舗写真 ↑みらいtheとりっぷ↓・ミライザトリップ - 秋葉原のコンカフェ
住所
東京都千代田区外神田4-4-7
秋葉原MTビル10F
営業時間
18:00~LAST
Webサイト
Lit.Link
系列店情報
【上野】すぴRe:+ 【湯島】でびRe:†hm
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ