Cafe&Bar コンカフェランド (コンカフェランド) 秋葉原 コンカフェ

東京都東京都千代田区外神田1-15-13 秋葉原B&Vビル7F TEL:03-3253-0808
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*らいち🐶🎀さんのブログをテキスト検索

チキチキッ!!

2023年10月15日 20時36分

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはよ~!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日アレルギーのせいで

 

目が赤いです!!とても!!

 

 

 

 

 

ゴメン!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目が腫れてるから

 

上手くお化粧できなくて

 

ほぼスッピン;;;;

 

ごめんねぇ꒰ᐢ っ·̫ т ᐢ꒱♡

 

 

 

 

その代わり、?に

 

髪だけでもちゃんとしよう!

 

と思って

 

がんばって巻きました

 

ε-(`・ω・´)フンッ

 

お嬢様ハーフアップです

 

ჱ̒^. ̫ .^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目が腫れてる時

 

思ったようにテンション

 

上がんなくてエンエンだけど

 

元気だけは

 

あります!!🙌🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会いに来てねん🫶🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

----------     ♡     ----------

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからは

 

チキチキのお話です✉️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月頭から12月末の

 

3ヶ月間

 

チキチキ看板娘争奪戦

 

といって

 

 

次の看板に載る

 

キャストを

 

決める対決をしてます。˚✩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年も

 

おなじ争奪戦があって

 

その時は

 

まだ19歳で

 

お酒も飲めないし

 

歴もそんなに長くなくて

 

絶対に無理だと思ってました

 

;;;;

 

けど、

 

どうしても諦めたくないし

 

みんなの予想を

 

覆したいし

 

負けたくないしで

 

我武者羅に頑張って

 

お友達にも沢山

 

協力してもらって

 

4位になることが出来た

 

結果

 

看板に載れました。˚✩

 

 

 

 

 

 

 

去年は

 

10月:キッカケ数

 

11月:チェキ数

 

12月:指名数+投票

 

 

で対決して、

 

僕が勝つには

 

出勤数を増やさなきゃ

 

とおもって

 

周りより

 

出勤数を増やして

 

やっと戦えてました^⌯ ·̫ ⌯^

 

 

 

 

僕の負けず嫌いに

 

周りのお友達も

 

頑張って着いてきてくれて

 

 

 

今でも沢山感謝してます

 

;;;;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年と違うところが今年は

 

あって

 

 

 

今年は

 

チーム戦

 

です^⌯ ·̫ ⌯^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年は自分1人(とお友達)

 

で頑張らなきゃ行けなかった

 

のに対して

 

今年は

 

一緒に戦ってくれる

 

仲間がいることが

 

すっっっごく

 

嬉しいです^⌯ ·̫ ⌯^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🅰️僕はAチームにいます🅰️

 

 

まりん キミカノ

 

ひーちゃん キミカノ

 

まいと ヴィラネス

 

ほたる ヴィラネス

 

れな ヴィラネス

 

ちう ランド

 

みい ランド

 

ハチ ランド

 

 

 

 

 

 

 

仲間が沢山です;;;;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月の10月は

 

指名数💍

 

 

 

複数同時指名も有効です🫶🏻

 

 

系列の子を

 

キミカノに呼び出して

 

複数指名するもよし!!

 

僕を系列に呼んで

 

複数指名するもよし!!

 

です!!

 

むしろとても嬉しい!!

 

 

 

 

 

沢山Aチーム頑張りたいし

 

Aチームの子とも

 

仲良くなりたい👊🏻

 

です꒰ᐢ っ·̫ т ᐢ꒱♡

 

みんなもAチームをよろしく

 

;;;;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は数日前に

 

今月の中間発表がありました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中間発表で

 

Aチームは

 

最下位でした;;;;

 

 

 

沢山沢山、

 

いつも以上に

 

頑張ってるつもりだったけど

 

まだまだ

 

全然足りなかった;;;;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とてもとても悔しいです

 

ˆ ඉ́ ̫ ඉ̀ ˆ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもまだ今月半分

 

残ってるので

 

全然間に合います;;;;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のこり半月

 

僕ももっと頑張るので

 

もうすこしだけ

 

お付き合い下さい

 

;;;;

 

力貸して;;;;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の看板に載ってる以上

 

次の看板から外されるのは

 

すっごく悲しい;;;;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

看板継続して載りたい

 

気持ちなので👉🏻👈🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと同じことしか言ってない

 

けど

 

 

 

 

 

 

 

1位になりたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山頑張ります▼· . ·▼♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てなわけなので、

 

 

 

Aチーム

 

複数指名大大大歓迎です( ᵒ̴̶̷̤‧̫ ᵒ̴̶̷̤ )*.

 

 

 

 

 

 

系列に呼び出しも

 

 

大歓迎です❤️‍🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Aチームなら

 

出来ると思ってる

 

(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

急に長々と

 

真面目な話

 

すみません꒰ᐢ っ·̫ т ᐢ꒱♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日

 

この後会える人も、

 

 

明日以降会える人も

 

 

随時募集中です!!

 

 

 

 

 

 

ワンタイだけでも

 

とーーーても

 

励みになるので

 

 

 

 

このブログを見て

 

 

少しでも協力したいな、、

 

って思ってくれる方がいたら

 

 

 

 

ぜひ会いに来てください

 

^⌯ ·̫ ⌯^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まってます!꒰ᐢ っ·̫ т ᐢ꒱♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

















୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 







 
 
🎠コンカフェランド🎠



 

 
 
FOURTY FIVE TOKYO
×
キミカノGroup共同プロジェクト


 
世界初の
テーマパークカフェOPEN❕♡
2空間の展開✨



Aブース
キミの彼女になりたい!ドキドキ店


Bブース
ご主人様、私を推しにしてください!



 
お得な飲み放題システム🍺
ソフトドリンクも含まれるので
お酒が飲めなくても安心です✨
 
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
 
公式X•Instagramフォローで
🎉🥳初回セット半額🥳🎊



 
 
🎀Aブース公式LINE🎀
キミの彼女になりたい!ドキドキ店
 
https://lin.ee/VQjxopX

💗Bブース公式LINE💗
ご主人様、私を推しにしてください!

https://lin.ee/AUulJY5
 
 



 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 


 
 
ポケパラ口コミ投稿で
次回来店時に出勤キャスト全員との
囲みハーレムチェキ1枚プレゼント🎁
 
🎠口コミはこちら🎠
 
 


 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





 
未経験でも大丈夫っ❕
 
一緒に盛り上げてくれる
女の子大募集ଘ(੭ˊ꒳ ˋ)੭✧





 
🎠ご応募はこちら🎠
https://kimikano-group.com/recruit/






୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





キミカノグループ全体で
内勤さんも募集中!!


img


🎠ご応募はこちら
🎠
グループ求人情報
 
 


 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
 
コンカフェランド最新情報
SNSをチェック!!
 
 
🎠公式HP🎠
 
 
🎠Twitter🎠
 
 
🎠Instagram🎠
 
 
🎠TikTok🎠
 
 
🎠公式LINE🎠
https://lin.ee/57DwzOL
 
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 



 

🎀キミの彼女になりたい!ドキドキ店🎀
Aブース最新情報
SNSをチェック!!
 

 
 
 




 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



 
 
 
💗ご主人様、私を推しにしてください!💗
Bブース最新情報
SNSをチェック!!

 
 
💗公式HP💗

 
 
💗Twitter💗
 

 
💗Instagram💗
 

 
💗TikTok💗
 


 
💗公式LINE💗
https://lin.ee/AUulJY5
 
 




 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




 
 
アキバ初!?
 
個人lineはじめました!
 

 
 
詳しくは女の子に聞いてね♡
 



 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 









 
🎠営業時間🎠
17:00~25:00
 
 
🎠定休日🎠
年中無休
 
 
🎠TEL🎠
03-3253-0808
 
 
🎠住所🎠
〒101-0021
東京都千代田区外神田1丁目15-13
秋葉原B&Vビル7階

 


 

 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 

 











 

💎キミカノグループ💖



🎀キミの彼女になりたい!🎀
〒101-0025
東京都千代田区神田佐久間町1丁目16-1
大橋ビル 401
03-3526-2235
キミの彼女になりたい!













 


😈ゔぃらねすアカデミア😈
〒101-0021
東京都千代田区外神田3丁目2-13
橋爪ビル 5F
03-5577-5665
ゔぃらねすアカデミア














 
🎠コンカフェランド🎠
〒101-0021
東京都千代田区外神田1丁目15-13
秋葉原B&Vビル 7階
03-3253-0808
コンカフェランド

















🎀キミの彼女になりたい!🎀
💎ドキドキ店💎
〒101-0021
東京都千代田区外神田1丁目15-13
秋葉原B&Vビル 7F 701
03-3253-0808

キミの彼女になりたい!ドキドキ店
















💗ご主人様、                            
           私を推しにしてください!💗
〒101-0021
東京都千代田区外神田1丁目15-13
秋葉原B&Vビル 7F 702
03-3253-0808

ご主人様、私を推しにしてください!












 
 
👑イケメンパラドックス👑
〒101-0021
東京都千代田区外神田3丁目2-13
橋爪ビル5F
03-3518-5558
〜男装コンカフェ〜イケメンパラドックス












 
 
👑イケメンパラドックス👑
〒542-0074
大阪府大阪市中央区千日前1-5-10
山よしナンバビルB1
06-4256-0772


















 
 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前らいち🐶🎀
T160
血液型:A型

最近のブログ
  • *ꢏꢷ^ᴗ ̫ ᴗ^
    6月24日 20:01
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(7)コメント(0)
  • *_(┐「ε:)_
    6月16日 20:56
    スーパーイイネ!(0)イイネ!(6)コメント(0)
  • *ꢏꢷ^ᴗ ̫ ᴗ^
    5月31日 19:33
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(5)コメント(0)
  • *‎ᯓ★
    5月30日 20:03
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(5)コメント(0)
  • *ჱ̒^ ̳ ̫ ̳^...
    5月25日 19:53
    スーパーイイネ!(4)イイネ!(5)コメント(0)
  • *‎ᯓ★
    5月22日 21:42
    スーパーイイネ!(0)イイネ!(1)コメント(0)
  • *(ˆ⩌⩊⩌ˆ)੭
    5月18日 16:29
    スーパーイイネ!(2)イイネ!(6)コメント(0)
  • *2026年5月17日(日)
    5月17日 12:46
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(2)コメント(0)
  • *_(┐「ε:)_
    5月11日 19:50
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(4)コメント(0)
  • *o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷...
    5月8日 19:09
    スーパーイイネ!(3)イイネ!(6)コメント(0)
過去のブログ
店舗写真 Cafe&Bar コンカフェランド・コンカフェランド - 秋葉原のコンカフェ
住所
東京都東京都千代田区外神田1-15-13
秋葉原B&Vビル7F
営業時間
17:00~25:00
Webサイト
lit.link
公式LINE
系列店情報
【千日前】~男装コンカフェ~イケメンパラドックス大阪店 【すすきの】キミの彼女になりたい! 札幌すすきの店 【秋葉原】CAFE&BAR キミの彼女になりたい! 【秋葉原】Cafe&Bar ゔぃらねすアカデミア 【秋葉原】男装コンカフェ イケメンパラドックス
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ