宴HIME (ウタヒメ) 鶯谷 昭和・平成ガールズバー

東京都台東区根岸1-5-13 鮨若ビルB1 TEL:03-5808-7484
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*みさき(999)さんのブログをテキスト検索

159.泣くな!!泣いても何も解決しねェし、誰も助けてくれねェぞ!!

2026年02月09日 11時40分

ほんとカイジにリアコしてて辛い

恋って辛いんだ…きゅん🥺ྀིྀི

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近どう考えても病み期

理由はよくわからないけど、とにかく気力がない

なんか全部に疲れた

結局私の事大事にしてくれてないやん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事のやる気も出ないし、朝起きた瞬間から「今日もか…」ってなる

で、ある日ふと思った

「ペット飼ったら働く意欲、増すんじゃね?」

いや、真剣に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生き物がいると、人は動くらしい

想像してほしい
朝、アラームより先に鳴き声で起こされる生活

「ごはんまだ?」
「散歩まだ?」
「トイレ汚れてるんだけど?」

……無理でも起きるよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


だって無視したら、困るのはあの小さい命なわけで

自分のためならサボれることも、
誰かのためなら意外と動けたりする

これ、メンタル落ちてる時あるあるじゃない?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「働かない=詰む」構造が爆誕する

ペット飼った瞬間に発生するイベント

餌代かかる

病院代かかる

光熱費ちょっと増える

つまり働かない=ペットに迷惑かかる

という最強の動機付けが生まれる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もはや自己実現とかキャリアアップとかじゃない
「この子を生かすために金を稼ぐ」
原始的で、でもめちゃくちゃ強い理由

ただし、現実はそんなに甘くない

もちろん分かってる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペットはメンタル回復アイテムじゃない

かわいいだけじゃ済まない

体調悪くても世話は待ってくれない

下手したら病んでる+責任増える=さらに病む
のコンボも普通にありえる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから「病んだからペット!」は危険思想

それでも「一緒に生きてる感」は欲しい

正直な話、
「何のために生きて働いてるのかわからん」
って時期が一番しんどい

いや推しの為に働いてるんだけど、心が着いてこないときあるじゃないですか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな時に、帰ったら迎えてくれる存在がいて

触れると温かくて

今日あったこととかどうでもいい顔で聞いてくれて

そういう生存を肯定してくる存在が家にいるのはちょっとズルいくらい強いと思う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで今は妄想段階

まだ飼ってない
たぶん飼う前に100回くらい悩む

でも
「働く意欲を上げるためにペットを検討する」
って発想が出てきた時点で自分がそれなりに追い込まれてるのは確か

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ今日はそれで良しとする

明日も生き延びよう、とりあえず

生きなくてもいいよね、死ななければ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじで暫く引きこもってたい

なんでこんなに病んでるかって言ったら、バカ寒いのと家に積まれてる漫画消費出来てないのと見たい動画溜まりすぎててストレスなのが原因なんだよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじで明日明後日休もうかな

気が狂って発狂してしまう


 

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前みさき(999)
T160
肩書き:鶯谷三銃士:メンヘラ代表
血液型:A型
前職:セミです 喋れません 人と関わりたくないニート 放っておいて下さい
出身地:埼玉県
タバコ:吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(2)
2026年3月(1)
2026年2月(27)
2026年1月(31)
2025年12月(31)
2025年11月(30)
2025年10月(31)
2025年9月(27)
ゲットしたラッキーNo.
100人目のイイネ!
ありがとう♡
エスコートになったせいなについて一言😙🤍🩷
🌸マネージャー🌸さん
[北浦和] Bonds
20人目のイイネ!
ありがとう♡
出勤~
いくえさん
[名駅 東口] 美酒乱 離宮
呑みませんか...❤️


🥂✨
0617
❤️❤️✨🥂エツコ🥂✨❤️❤️さん
[名古屋 名駅] mrs.J 名駅西
店舗写真 宴HIME・ウタヒメ - 鶯谷のガールズバー
住所
東京都台東区根岸1-5-13
鮨若ビルB1
営業時間
19:00~LAST
その他情報
カラオケあり カードが使える

ページトップへ