🌸周年祭スタート🌸わたくしにはできない技を披露する娘の話 - Nao 🌸 Lounge凛 - Lounge 凛・ラウンジリン - 湯島のパブ/スナック
- ポケパラ
- 東京 パブ/スナック
- 上野/浅草/日暮里 パブ/スナック
- 上野/御徒町/湯島 パブ/スナック
- Lounge 凛
- 女の子一覧
- Nao 🌸 Lounge凛(ナオ ラウンジ リン)
- ブログ一覧
- 🌸周年祭スタート🌸わたくしにはできない技を披露する娘の話
Lounge 凛 (ラウンジリン)
湯島 スナック
★ |
★ |
★ |
🌸周年祭スタート🌸わたくしにはできない技を披露する娘の話
2025年11月21日 08時00分
凛のNaoです🌸
はじめましても
はじめましてじゃない方も
こんにちは🙏💕
さて、今週月曜日
から始まった
Lounge 凛
9周年記念イベント🎊
早速、月曜日にメールで
お知らせをしたお客様が
翌日にいらしてくださいました💕
そして周年記念1発目の
シャンパンをあけてくださり
ミズナラも2本
ご購入いただきました。
凛で最初にお祝い🥂
のシャンパン1発目をいただき
ママも女の子達も
ありがたい気持ちでいっぱいでした💕
これからもっとお客様に
お祝いしていただけたら
嬉しいです🥰
そして一昨日はなんと😳✨
ご新規のお客様が
開店早々何組もいらしていただき
お店は大賑わい‼️🙌✨
ポケパラ効果が
明らかに出てる
気がして嬉しーーい💕
あと「みんなの嫁」さんにも
お会いできました💕
前回は時間が短くて
あまり話せなかったので
今回はゆっくり
嫁さんのことを知りたくて
色々お話ができました✨
そして嫁さんからくりこ庵の
お土産と嫁さん手作りの
ビーフシチューをいただきました💕
いつもお料理上手な嫁さんから
送られてくるお料理を見ていて
凄いなぁー😳✨
と思っていたので
嬉しいです🥰
嫁さん、ありがとうございます🥺💕
🌸🌸🌸
お返事コーナー💌
いつもSPいいねやコメントを
ありがとうございます😭✨
みなさまのコメに
いつも励まされています🥺💕
昨日のカラオケ選曲問題
結構おんなじように
思っている方がいっぱい
いるんだなぁ🥲と思いました。
琴美さん♥️ みれいさん♥️
渡辺 愛梨さん♥️ あいすさん♥️
るみさん♥️ みゆさん♥️
れいさん♥️ まなさん♥️
ボディー•ヤナギさん♥️
セーラさん♥️ スライムさん♥️
みなみママさん♥️
本当に選曲も難しいし、
歌えるか問題もありますので
あるある共感いたしました😭✨
れみさん♥️
さすがです🥺💕
その場の見極めで臨機応変に
選曲がパッとできる人になりたい。
真由美さん♥️
歌うまさんと歌好きさんに
歌っていただけるのが
マイクも一番喜ぶと思います🥰
つきみさん♥️ 如月 ゆあさん♥️
本当に見極められる人
になりたいですよね🥺
梨乃さん♥️
そうですよね🥺
若い時より歌詞の意味や重みが
伝わりやすいですよね😓
一ノ瀬 あおいさん♥️
「真夜中のギター🎸」
1970年リリースの曲を
よくご存知ですね😳✨
60代〜70代の方に良さそう。
練習してみます🥰
かのんさん♥️
工藤静香さんは
根強い人気ですよね。
リクエストされることも多いし
頑張って覚えたいと思います🥺
シュウシュウさん♥️
そうですよね🥺
紅白歌合戦の曲は年明けに話題で
歌われるお客様も多いので
練習するのですが難しい😓
早瀬 れいみさん♥️ めぐママさん♥️
メーター振り切りさん♥️みおさん♥️
共感ありがとうございます😭
本当気をつけないとですね
M's スタッフさん♥️
笑ってくださり
ありがとうございます💕
ほんと遭難者モードになると
酔ってないのにママから
ノンアルドリンク出されます🤣
あおいさん♥️ せなさん
ふゆかさん♥️ みるくさん♥️
ひとみさん♥️
本当、今思えば
当時のママさんもよく教えて
くれたなぁと感謝しています🥺
🌸🌸🌸
そういえば
先日うちのお店の
とあるかわいいお姫ちゃんが
私とは違うテーブルに
ついていたのですが
お客様とのデュエット
(確かディズニーの曲)
歌詞を全無視して
「ららららら〜
ららららら〜」
で乗り切ろうとしてた‼️🙌
いやいやいや
無理あるやろ‼️🤣
リクエストして
気持ちよく歌っていた
お客様もさすがに
「け、消そうか❓😅」
と言っていたので
私がついていた
テーブルは
もう長年のお客様だったから
「ちょっと失礼します😓」
と、一言添えて
私がバトンタッチで
マイクを
拝借して歌いました😂
〜その別の日〜
個人的には歌が
あまり好きじゃなくて
普段からお付き合いで
歌っているお客様が
その姫ちゃんに
「一緒に歌おうか❓」
と言っていて
「いいですよー‼️」
チョリーッス🫡
と軽く返事していたのを見て.....
歌があまり好き
じゃないお客様
WITH
ららら娘
というカオスな状況がよぎった😱
わたくし全力で阻止🤣
その後、姫ちゃんは一人で
歌える歌を歌い
お客様からも
「え、全然上手いじゃん!✨」
と、お褒めの言葉をいただき
無事に終わりました🥺✨
でもここまでくると
もはや姫ちゃんに
尊敬の気持ちしかない😳
歌えない曲を
全部らららで乗り切ってしまう
お主、只者ではないな🥷
うん、嫌いじゃない。笑
むしろ好き
ただ、わたくしにはできん😂🙌
今日は華金ですね🌸
みなさま飲みに
繰り出しましょう〜
Nao
プロフィール
名前:Nao 🌸 Lounge凛(ナオ ラウンジ リン) [42才]
T152
肩書き:博多の女は情が深いけん
血液型:B型
前職:OL
出身地:福岡県
誕生日:9月10日
お酒:弱い
最近のブログ
-
🌸大阪出張から帰ってきま...
6月18日 8:00
スーパーイイネ!(141)イイネ!(336)コメント(1) -
🌸母のお誕生日のお祝いか...
6月14日 22:15
スーパーイイネ!(152)イイネ!(377)コメント(11) -
🌸金晩😍最近の趣味は盗...
6月13日 9:20
スーパーイイネ!(124)イイネ!(268)コメント(4) -
🌸6/26は何の日だ❓露...
6月11日 8:00
スーパーイイネ!(198)イイネ!(465)コメント(6) -
🌸(あんまりいないけど)...
6月10日 7:50
スーパーイイネ!(146)イイネ!(378)コメント(2) -
🌸丁寧に書こうと思うと1...
6月8日 9:05
スーパーイイネ!(180)イイネ!(416)コメント(2) -
🌸またまたトド🦭が湯島...
6月7日 14:05
スーパーイイネ!(123)イイネ!(297)コメント(0) -
🌸いつの間にやら女の子の...
6月6日 19:50
スーパーイイネ!(98)イイネ!(241)コメント(4) -
🌸今日は野球の試合ために...
6月4日 8:00
スーパーイイネ!(335)イイネ!(672)コメント(5) -
🌸いいね仕様の変更の反応...
6月3日 8:00
スーパーイイネ!(285)イイネ!(545)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| Nissy💋24 どうしようか〜🎩🪄︎︎ |
|
| 大変だ😴 | |
![]() |
一ノ瀬 あおいさん
[名古屋 名駅] C-club 名古屋駅前店
|
| 123人目うれしすぎてほっぺ落ちそう🎀 |
|
| 【朝4時起きの代償🥱⚽️】それでもリアタイしてよかった理由✨ | |
![]() |
🩷🧡みお🧡🩷さん
[千葉・富士見町] スナックみかん
|
| 27日はみさの誕生日! イイネありがとう♡ |
|
| 緊急出動=͟͟͞ ( ˙꒳˙) | |
![]() |
みささん
[曳舟] WAVE
|















































