がんばってるつもり - せいか🦋baby tokyo - baby tokyo・ベイビートウキョウ - 上野のパブ/スナック
baby tokyo (ベイビートウキョウ)
上野 new snack
★ |
★ |
★ |
がんばってるつもり
2025年10月15日 17時00分
ぉレよょ〜☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡
さいきんのわたしは
会社あんまり頑張れてないけど自炊を頑張っている
きのうのあさごはん
野菜の揚げ浸し(さいきんの得意料理)
型崩れした肉じゃが
お菓子作るのもすきなんだ㌔今年パウンドケーキしかまだ作ってないことも発覚した
🫐
これはねー
青が好きだからクリームを青にしたチョコケーキだよ
チョコケーキ部分は、しっとり濃厚で美味しいの(ᐡ⸝⸝⸝ෆ ̫ ෆ⸝⸝⸝ᐡ)🫐🩵🛜💧
みんなにも食べてほしいけど生クリームは食中毒こわいし崩れそうだから。。かなしみ
今年ってか近いうちにデコレーションケーキとか作ってみたい❕
絵心だけはある方だと思ってるので、どうにかしてふわふわのスポンジケーキだけはうまくつくって、デコケーキつくりたい。ポケモンの
ほんとはハロウィンになんか作りたかった。、
ひまできたらなんか作ってみよかな🎵
料理写真でブログかさ増ししてるのそろそろバレちゃったかな
これから、7月のお疲れ様会をみさみなの3人でしてくるよ〜(ᐡ⸝⸝⸝ෆ ̫ ෆ⸝⸝⸝ᐡ)!
もう10月だけどねwwww🎑
この感じで行くと、新年会は3月とかになりそうやな
ご利用は計画的に
じゃねーꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ”ャ′‵′‵
昭栄ビル 4F
金曜 19:00~翌5:00
プロフィール
名前:せいか🦋baby tokyo(セイカ) [28才]
T171
肩書き:ママです🫧
前職:その他
出身地:秋田県
誕生日:3月3日
最近のブログ
-
伊能忠敬界隈
6月25日 16:16
スーパーイイネ!(12)イイネ!(43)コメント(0) -
メガ割の戦利品🫶🏻
6月23日 0:30
スーパーイイネ!(4)イイネ!(25)コメント(1) -
ワールドカップみてる?
6月22日 14:50
スーパーイイネ!(3)イイネ!(13)コメント(0) -
さいきんのいろいろ
6月17日 12:53
スーパーイイネ!(5)イイネ!(17)コメント(0) -
はちゃめちゃわちゃライフ
6月11日 13:39
スーパーイイネ!(6)イイネ!(19)コメント(0) -
ひさしぶりに鯖焼いた
6月9日 11:02
スーパーイイネ!(4)イイネ!(18)コメント(0) -
経過良好
6月7日 22:24
スーパーイイネ!(6)イイネ!(27)コメント(0) -
やっと6月🌧️
6月5日 12:00
スーパーイイネ!(5)イイネ!(17)コメント(0) -
タイムマシンからまたやって...
6月3日 20:35
スーパーイイネ!(5)イイネ!(16)コメント(0) -
タイムマシンからやってきま...
5月27日 15:05
スーパーイイネ!(5)イイネ!(9)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| ラッキーセブン♥ ♡ありがとう♡ |
|
| 2026/06/07//02 | |
![]() |
まゆ 😺💓 @歌舞伎町 💋さん
[新宿・歌舞伎町] Mrs.J 歌舞伎町
|
| 10人目!ありがとう!(´▽`) |
|
| おやすみ🍀 | |
![]() |
👾える👾さん
[蒲田西口] Girl's Bar & Lounge ALL-IN
|
| 誕 生 月 🤍 |
|
| います | |
![]() |
せなさん
[船橋] Girl’s Bar TRINITY
|
















