チェンソーマンだれ推し? - せいか🦋baby tokyo - baby tokyo・ベイビートウキョウ - 上野のパブ/スナック
baby tokyo (ベイビートウキョウ)
上野 new snack
★ |
★ |
★ |
チェンソーマンだれ推し?
2025年10月13日 18時00分
*’“・* 。
| `*。
,。∩ *
+ (´・ω・`) *。+
`*。 ヽ、 つ *゚*
`・+。*・’ ゚⊃ +゚
☆ ∪~ 。*゚
`・+。*・ ゚..
こんにには
私の大好きな秋が始まってまいりました
毎年毎年目黒のさんま祭りわすれる
近所なのに
毎年忘れて辛い
絶対に来年はいきたいから誰かリマインドしてくれ
今年のサンマは、スーパーに売ってあるやつでもまるまると太っててうまそう
いいよね、さんまは。。。
太っててもうまそうってだけだし。。
人間は。。。。。。。
終
制作・著作
━━━━━
ⓃⒽⓀ
気を取り直して
とりあえずわたしは秋が好きなんですね
秋服が1番好きだし、気温もいいかんじで大好きな代々木公園の散歩が捗る
今日は大人しく出社してるんだけど
来週から時間ができたら絶対に代々木公園通う
あと映画も見たい
チェンソーマンの映画みたい
これは3年前に描いたきつね
チェンソーマン、みんな顔が良いから全員好きなんだけど
タコの悪魔のひとと、天使と、ハロウィンの人たちとかいろいろすきだから
本編読み進めてる人いたら一緒にお話ししよーね(ᐡ⸝⸝⸝ෆ ̫ ෆ⸝⸝⸝ᐡ)
あとあと!
先週すべりこみ万博したみなさんから、またお土産いただいてもた🍰
京都のお土産らしいんだけど、どっちも初めて食べて美味しかったし、せいかさんあんこ苦手だからって覚えてくれてて嬉しかった🥹🥹🤍
和菓子全般あんまり得意じゃないから、カモメの卵とかカステラとかでギリ😾笑
GODIVAの八ツ橋冷蔵庫で少し冷たくなるまで冷やしてから食べたらまた違う美味しさでした₍ᐢ👍🏻> ̫ <ᐢ₎👍🏻
センスがよい❕
あと、別件でみささんのブログみてたら
2人に出会えたの今年1番嬉しいって書いてあってこちらもめちゃくちゃ嬉しい気持ち( ᴖ_ᴖ )
陰でちまちまと努力したり普段見えてないところなのに丁寧にやるようなお人柄だからぞんざいに扱っていいわけない❗️
これからもよろしくお願いしますと言った感じですね(U 'ᴗ' )⊃━𖤐
そんなこんなで以上、もっとあるけどわくわくな思いがたくさんの10月、後半も頑張るよー
それではまた ദ്ദി^._.^)
昭栄ビル 4F
金曜 19:00~翌5:00
プロフィール
名前:せいか🦋baby tokyo(セイカ) [28才]
T171
肩書き:ママです🫧
前職:その他
出身地:秋田県
誕生日:3月3日
最近のブログ
-
伊能忠敬界隈
6月25日 16:16
スーパーイイネ!(11)イイネ!(42)コメント(0) -
メガ割の戦利品🫶🏻
6月23日 0:30
スーパーイイネ!(4)イイネ!(25)コメント(1) -
ワールドカップみてる?
6月22日 14:50
スーパーイイネ!(3)イイネ!(13)コメント(0) -
さいきんのいろいろ
6月17日 12:53
スーパーイイネ!(5)イイネ!(17)コメント(0) -
はちゃめちゃわちゃライフ
6月11日 13:39
スーパーイイネ!(6)イイネ!(19)コメント(0) -
ひさしぶりに鯖焼いた
6月9日 11:02
スーパーイイネ!(4)イイネ!(18)コメント(0) -
経過良好
6月7日 22:24
スーパーイイネ!(6)イイネ!(27)コメント(0) -
やっと6月🌧️
6月5日 12:00
スーパーイイネ!(5)イイネ!(17)コメント(0) -
タイムマシンからまたやって...
6月3日 20:35
スーパーイイネ!(5)イイネ!(16)コメント(0) -
タイムマシンからやってきま...
5月27日 15:05
スーパーイイネ!(5)イイネ!(9)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| ラッキーセブン♥ ♡ありがとう♡ |
|
| 2026/06/07//02 | |
![]() |
まゆ 😺💓 @歌舞伎町 💋さん
[新宿・歌舞伎町] Mrs.J 歌舞伎町
|
| 10人目!ありがとう!(´▽`) |
|
| おやすみ🍀 | |
![]() |
👾える👾さん
[蒲田西口] Girl's Bar & Lounge ALL-IN
|
| 誕 生 月 🤍 |
|
| います | |
![]() |
せなさん
[船橋] Girl’s Bar TRINITY
|














