club lounge 和花 (ワカ) 湯島 パブ/スナック

東京都文京区湯島3-35-8 コア湯島5F TEL:03-5846-8016
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*絢子ママ🌸和花さんのブログをテキスト検索

アットコスメにお買い物行ったけど欲しいもんぜ~んぶ売り切れ😇

2026年05月08日 12時03分

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちはー★ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
GWのあいだ
 
 
 
 
 
mamewのメイクレッスン
 
 
 
 
 
行ってきました🌈
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メイクレッスンよく行くんですけど
 
 
 
 
 
今回は自分の骨格筋に合わせた
 
 
 
 
 
メイク方法提案してくれるという
 
 
 
 
 
骨筋診断をしてもらった🌱
 
 
 
 
 
顔に線引かれる👇️笑
 
 
 
 
 
おもろー
 

 
 
顔の骨格筋に沿ったメイクを
 
 
 
 
 
アドバイスしてくれるよ😃
 
 
 
 
 
自分の顔立ちのバランスとか
 
 
 
 
 
細かく教えてくれる。
 
 
 
 
 
私はキレイ系もかわいい系も
 
 
 
 
 
どっちもいける顔らし。
 
 
 
 
 
勝手に自分のことキレイ系に
 
 
 
 
 
分類してたわ😃←笑
 
 
 
 
 
かんちがい。
 
 
 
 
 
言われてみれば
 
 
 
 
 
Theキレイ系ではないな。
 
 
 
 
 
年々思うけど
 
 
 
 
 
うちのゆりさんみたいな
 
 
 
 
 
The綺麗!美人!な女の人って世の中に
 
 
 
 
 
ほとんど存在しねーな。って思う〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
感想としては
 
 
 
 
 
25000円くらいするわりに大したこと
 
 
 
 
 
教えてくれないのでコスパ悪い🥺
 
 
 
 
 
メイクもたいしてうまくない🥱
 
 
 
 
 
毎回言ってるけど
 
 
 
 
 
メイクレッスン色んなとこいくけど
 
 
 
 
 
感動するレベルのメイクしてくれたり
 
 
 
 
 
教えたりしてくれる人
 
 
 
 
 
いまのところ会ったことない😇
 
 
 
 
 
他人がオススメするカラーとか
 
 
 
 
 
メイクアドバイスとか
 
 
 
 
 
メイク方法聞くの
 
 
 
 
 
好きでよく行っちゃうんだけだどさ😀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は原宿店の
 
 
 
 
 
mamewに行ったんですけど
 
 
 
 
 
原宿店はアットコスメ本店のなかに
 
 
 
 
 
入ってるんですよ!
 
 
 
 
 
原宿のアットコスメは
 
 
 
 
 
広くてコスメ好きには
 
 
 
 
 
たまらないですね🌈
 
 
 
 
 
一日中いれる〰️
 
 
 
 
 
帰りにアットコスメ散策して
 
 
 
 
 
欲しいと思ったものが全て完売🙄🙄
 
 
 
 
 
新作とか人気のものが
 
 
 
 
 
欲しくなりがちなので
 
 
 
 
 
だいたい売り切れ率高い。笑
 
 
 
 
 
なのでオンラインで購入〰️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
買ったもの紹介✨
 
 
 
 
 
アナスイの5月1日発売の
 
 
 
 
 
リキッドアイカラー💝
 
 
 
 
 
naoさんも早々買ってたなぁ🥺
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私が買ったのは300の色
 
 
 
 
 
偏光でかわいーんだよー☺️☺️
 

 
 
 
 
naoさんは901のカラーかな?
 
 
 
 
 
naoさんのカラーメイク
 
 
 
 
 
いつもかわいいんだよなぁ🥺💝
 
 
 
 
 
実はたまにメイクスクショしてる。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アイライナーも買ったよ☺️

 
 
200の
 
 
 
 
 
アナスイっぽいカラーが
 
 
 
 
 
かわいすぎて🥺💝

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてグッチのハイライト🥺
 

 
 
02のライラックの色だけ完売してた🥲
 
 
 
 
 
グッチのハイライト
 
 
 
 
 
使ったことないから楽しみ✨
 
 
 
 
 
試してみたら綺麗そうだったー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ルナソル初の
 
 
 
 
 
クッションファンデーションも
 
 
 
 
 
最近新しく出たんだけど
 
 
 
 
 
欲しい色だけ完売してた😇
 
 

 
 
届くの楽しみ☺️☺️
 
 
 
 
 
オンライン便利だ〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 




 



 















































































 













































































































































 





























































































































🍒🍒゚*。,。*゚*。,🍒🍒
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 










 





 
 
 
img
 
 
 
 
 
 




















 
 
 
 
💙 Champagne 🍾 





 

 
 
▼▼▼

 








 
 
img
 
 
 
 





















 
 
 
img
 
 
 
 




















 
 
 
img
 
 
 




















 
 
 
 
img


























 
img

























 
img


























 
 
img


























 
img
 


























 
img





 















 



 
💛Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしの
img
 
 
 
 
 
 
 
















 
 
 
お店の
img
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 




 
 
 
 
 



 
 
 
 
🍒🍒゚*。,。*゚*。,🍒🍒
 
 
 
 
 
















 
 
 
 
 
 
 




 
 
 
東京都文京区
湯島3-35-8
コア湯島5F
 
 
 




 
 
 
 
 







 
 
【営業時間】
20:00~LAST
 
 







 
 
 
【定休日】
日曜・祝日
 
 







 
 
 
 
 
img
 

東京メトロ千代田線
 
❤︎
 
「湯島駅」
 
4番出口から徒歩1分
 
 
 







 
 
 
都営大江戸線
 
❤︎
 
「上野御徒町駅」
 
A4出口から徒歩4分
 
 
 





 
 
 
 
各線
 
❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎
 
「上野駅」
 
不忍口から徒歩10分
 
 
 
 
 
 
 
















 
 
 
🍒🍒゚*。,。*゚*。,🍒🍒

























 
👑私のおすすめ👑
 
2025年ベストコスメ🔽
 
 
 
2025年クレンジング🔽
 






 
🍒🍒゚*。,。*゚*。,🍒🍒












 

 


📣みんなの声📣

 
 
みんなのおすすめコンシーラー🔽
 
 
 
 
みんなのおすすめマスカラ🔽
みんなのおすすめリップ🔽
 
 
 
みんなの酒対策集めてみました🔽
🍒🍒゚*。,。*゚*。,🍒🍒


























 
 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
nao

nao[天満]さん
2026年5月8日 19:37

絢子ママ〜🥰
褒めて下さってありがとうございます❤️
最強美女の絢子ママに褒めて貰えるなんて光栄過ぎて感動です🥺
アナスイまさに901のカラー買いました💖このアイカラー偏光ラメ可愛過ぎますよね✨
いつも絢子ママのおすすめめちゃ参考になってててブログ買いてくれることに感謝です❤️

絢子ママ🌸和花

絢子ママ🌸和花さん

>naoさん
なおさんコメントうれしい💝
特に煉獄さんカラーのアイメイク最高でしたぁ😘
901チョイスするのもさすがです✨こんどそのアイシャドウ使ったメイクブログでみたいです☺️✨✨

nao

nao[天満]さん

>絢子ママ🥰
901ぱっと見無難なカラーに見えるのに塗るとラメの色がグリーン系でめちゃ可愛いくて✨煉獄さんカラーメイクに+901してブログ書きましたぁ🙋‍♀️💖

絢子ママ🌸和花

絢子ママ🌸和花さん

>naoさん
ブログみましたー💝😆
アイシャドウのグラデの感じと偏光ラメでめっちゃオシャレでした✨✨ちなみにリップはどこの使ってますか?その色もめっちゃかっこいい!!

nao

nao[天満]さん

>絢子ママ🥰ありがとうございます❤️❤️
リップはメイクアップフォーエバーってブランドのアーティストカラークレヨンにリップライナーとしてアーティストカラーペンシルの両方ともカラーは506のエンドレスカカオって色使ってます❤️❤️❤️
マットでダークなブラウンでクールに仕上がります💖クレヨンの方はちょっとリップとして使うのにサイズデカいかもだけどこのマットカラーすごく色持ちいいですよ☺️💖

絢子ママ🌸和花

絢子ママ🌸和花さん

>naoさん
メイクアップフォーエバーなんですね!!こんど見てみます💝✨

RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前絢子ママ🌸和花(アコ)
肩書き:化粧品検定特級保持👑
前職:お姫様👸
出身地:和歌山県
誕生日:11月19日
お酒・タバコ:強い・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(27)
2026年5月(31)
2026年4月(30)
2026年3月(31)
2026年2月(28)
2026年1月(31)
2025年12月(31)
2025年11月(30)
2025年10月(31)
2025年9月(30)
2025年8月(31)
2025年7月(31)
2025年6月(30)
2025年5月(30)
2025年4月(30)
2025年3月(41)
2025年2月(60)
2025年1月(34)
2024年12月(33)
2024年11月(23)
2024年10月(22)
2024年9月(18)
2024年8月(18)
2024年7月(23)
2024年6月(24)
2024年5月(21)
2024年4月(24)
2024年3月(25)
2024年2月(22)
2024年1月(11)
2023年12月(22)
2023年11月(18)
2023年10月(9)
2023年9月(23)
2023年8月(27)
2023年7月(21)
2023年6月(7)
2023年5月(13)
2023年4月(8)
2023年3月(8)
2023年2月(12)
2023年1月(4)
2022年12月(9)
ゲットしたラッキーNo.
③③③🩷
見にきてくれてThank you♥️
皆様お待ちかねのサンコイチ会後編ブログです👏✨ん?待ってない🤔?そう言わずに、ちょっと見てってください💕いらん情報だけど、お知らせもあるよん☺️
結城あゆ💎蒲田西口Sapphire💎さん
[蒲田西口] Club Sapphire
③③③🩷
見にきてくれてThank you♥️
まどちゃんお誕生日おめでとう~👏🩷お祝い動画作ったよ~🧡例のシールの原画もブログ内に貼り付けてあるので、ほしいやつあったら保存してね~🩷
結城あゆ💎蒲田西口Sapphire💎さん
[蒲田西口] Club Sapphire
ラッキーセブン🥳🎉🎊
三重応援ポケモン
あやのさん
[三重 四日市] M

店舗写真 club lounge 和花・ワカ - 湯島のパブ/スナック

絢子ママ🌸和花

化粧品検定特級保持👑
誕生日

11月19日

店舗写真 club lounge 和花・ワカ - 湯島のパブ/スナック
住所
東京都文京区湯島3-35-8
コア湯島5F
営業時間
20:00~LAST
その他情報
カラオケあり カードが使える

ページトップへ