club lounge 和花 (ワカ) 湯島 パブ/スナック

東京都文京区湯島3-35-8 コア湯島5F TEL:03-5846-8016
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*絢子ママ🌸和花さんのブログをテキスト検索

クレンジングいろいろ🍚返し

2026年03月27日 12時03分

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こないだこのクレンジングが
 
 
 
 
 
 
界面活性剤入ってなくて
 
 
 
 
 
 
おすすめだよ〜っていう
 
 
 
 
 
 
ブログ書いたときのはなし😊
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
れいみさん💝
 

 
 
鬼乾燥肌、敏感肌の人にこそ
 
 
 
 
 
使ってほしいクレンジングオイル🥺
 
 
 
 
 
 
ただ乳化が遅いので 
 
 
 
 
 
 
肌に長めに乗せておくのがポイント。
 
 
 
 
 
 
このクレンジングは
 
 
 
 
 
 
きっちり乳化させると
 
 
 
 
 
 
必ずメイク汚れは落ちきる!
 
 
 
 
 
 
ファンデーションとか落ちたか
 
 
 
 
 
 
視するの難しいので
 
 
 
 
 
 
私はいつも乳化度合いを
 
 
 
 
 
 
視認するために
 
 
 
 
 
 
首に落ちづらいティントを塗って
 
 
 
 
 
 
ティントがしっかり落ちたかどうか
 
 
 
 
 
 
確認してる。
 
 
 
 
 
 
ティントが残っているようなら
 
 
 
 
 
 
ファンデーションも
 
 
 
 
  
落ちてないって考える。
 
 
 
 
 
 
メイク汚れは毎日
 
 
 
 
 
 
その日のうちにしっかり落とさないと
 
 
 
 
 
 
汚肌の原因になる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つばささん💝
 

 
 
福岡飯色々教えていただきまじ感謝🥰
 
 
 
 
 
 
特に教えてもらったカフェが
 
 
 
 
 
 
最高すぎた🥺💝
 
 
 
 
 
 
マツエクしてると
 
 
 
 
 
オイル使えないですもんね〜🥺
 
 
 
 
 
 
マツエクでも使えるオイルの
 
 
 
 
 
 
おすすめはファンケル
 

 
 
マツエクの人は基本
 
 
 
 
 
バームとかになるのかな?
 
 
 
 
 
以前誰かにクレンジングバームの
 
 
 
 
 
オススメ聞かれてたんだけど
 
 
 
 
 
スクショするの忘れちゃった🙄
 
 
 
 
 
バームのおすすめは
 
 
 
 
 
ディオールの
 
 
 
 
 
プレステージのデマキャント。
 
 
 
 
 
これ以上にいいバームはしらん。
 
 
 
 
 
バームなのにしっかり
 
 
 
 
 
メイク落とせて保湿もされる。
 
 
 
 
 
プチプラだと
 
 
 
 
 
バニラコ、アンドハニー、
 
 
 
 
 
ボディショップのが
 
 
 
 
 
好きですね😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Naoさん💝
 

 
 
私は自まつ毛です〜★
 
 
 
 
 
月1でまつ毛パーマ🌈
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆみさん💝
 

 
 
 
しっかりメイクならば
 
 
 
 
 
オイル使ったほうがいいと思います🌱
 
 
 
 
 
やっぱオイルが一番汚れ落ちます。
 
 
 
 
 
下地だけ〜とかノーメイクならば
 
 
 
 
 
ジェルでもミルクでもいいと思うし
 
 
 
 
 
ケースバイケースかな🤔
 
 
 
 
 
でも、
 
 
 
 
 
肌が綺麗な篠原涼子も言ってたけど
 
 
 
 
 
クレンジングは
 
 
 
 
 
絶対オイル使うらしい。
 
 
 
 
 
私もクレンジングは
 
 
 
 
 
オイルがいちばんいいと思う🤔
 
 
 
 
 
ノーメイクの日もなんだかんだ
 
 
 
 
 
オイル使ったほうが
 
 
 
 
 
肌綺麗を保てる気がする。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
心さん💝

 
 
シートタイプぜっったいだめぇー😭
 
 
 
 
 
摩擦がシワとかシミの原因になるから
 
 
 
 
 
私はシート絶対使わない🙄
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
地区長💝

 
 
 
おもろすぎっから笑🤣🤣🤣🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 




















 
 









 
























 



 
 
 






























































































































































 
🍒🍒゚*。,。*゚*。,🍒🍒
 
 
 
 
 
 
 
 
 










 





 
 
 
img
 
 
 
 
 
 




















 
 
 
 
💙 Champagne 🍾 





 

 
 
▼▼▼

 








 
 
img
 
 
 
 





















 
 
 
img
 
 
 
 




















 
 
 
img
 
 
 




















 
 
 
 
img


























 
img

























 
img


























 
 
img


























 
img
 


























 
img





 















 



 
💛Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしの
img
 
 
 
 
 
 
 
















 
 
 
お店の
img
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 




 
 
 
 
 



 
 
 
 
🍒🍒゚*。,。*゚*。,🍒🍒
 
 
 
 
 
















 
 
 
 
 
 
 




 
 
 
東京都文京区
湯島3-35-8
コア湯島5F
 
 
 




 
 
 
 
 







 
 
【営業時間】
20:00~LAST
 
 







 
 
 
【定休日】
日曜・祝日
 
 







 
 
 
 
 
img
 

東京メトロ千代田線
 
❤︎
 
「湯島駅」
 
4番出口から徒歩1分
 
 
 







 
 
 
都営大江戸線
 
❤︎
 
「上野御徒町駅」
 
A4出口から徒歩4分
 
 
 





 
 
 
 
各線
 
❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎
 
「上野駅」
 
不忍口から徒歩10分
 
 
 
 
 
 
 
















 
 
 
🍒🍒゚*。,。*゚*。,🍒🍒

























 
👑私のおすすめ👑
 
2025年ベストコスメ🔽
 
 
 
2025年クレンジング🔽
 






 
🍒🍒゚*。,。*゚*。,🍒🍒












 

 


📣みんなの声📣

 
 
みんなのおすすめコンシーラー🔽
 
 
 
 
みんなのおすすめマスカラ🔽
みんなのおすすめリップ🔽
 
 
 
みんなの酒対策集めてみました🔽
🍒🍒゚*。,。*゚*。,🍒🍒


























 
 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
黒木 つばさ

黒木 つばさ[中洲]さん
2026年3月27日 14:49

絢子ママ💜
コメント💬ブログありがとうございます😊✨

見た瞬間「きゃあー🫶💕」ってなりました🫣💕

福岡の旅が少しでもお手伝い出来て良かったです✨
連絡頂けて嬉しかったです✨
ありがとうございました🙏

おすすめのファンケル使ってみます🤩🎵

絢子ママ🌸和花

絢子ママ🌸和花さん

>黒木 つばささん
助かりましたほんと💝
毛穴が気になるならファンケルの黒もいいですよ♫

黒木 つばさ

黒木 つばさ[中洲]さん

>絢子ママ🌸和花さん
ありがとうございます😊✨
早速、買いに行きます😙💕

あい

あい[東加古川]さん
2026年3月27日 16:14

いつも勉強にさせて貰ってます☺️🤍
ママが乗馬したら似合うと思います❣️🐴

絢子ママ🌸和花

絢子ママ🌸和花さん

>あいさん
興味津々🐴

ゆうこママ❤️ココ🐶🐶⸒⸒♡

ゆうこママ❤️ココ🐶🐶⸒⸒♡[北名古屋]さん
2026年3月27日 13:11

絢子ママ❤️最後面白すぎました

絢子ママ🌸和花

絢子ママ🌸和花さん

>ゆうこママ❤️ココ🐶🐶⸒⸒♡さん
西田副店長まじおもろいです笑

RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前絢子ママ🌸和花(アコ)
肩書き:化粧品検定特級保持👑
前職:お姫様👸
出身地:和歌山県
誕生日:11月19日
お酒・タバコ:強い・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2026年3月(28)
2026年2月(28)
2026年1月(31)
2025年12月(31)
2025年11月(30)
2025年10月(31)
2025年9月(30)
2025年8月(31)
2025年7月(31)
2025年6月(30)
2025年5月(30)
2025年4月(30)
2025年3月(41)
2025年2月(60)
2025年1月(34)
2024年12月(33)
2024年11月(23)
2024年10月(22)
2024年9月(18)
2024年8月(18)
2024年7月(23)
2024年6月(24)
2024年5月(21)
2024年4月(24)
2024年3月(25)
2024年2月(22)
2024年1月(11)
2023年12月(22)
2023年11月(18)
2023年10月(9)
2023年9月(23)
2023年8月(27)
2023年7月(21)
2023年6月(7)
2023年5月(13)
2023年4月(8)
2023年3月(8)
2023年2月(12)
2023年1月(4)
2022年12月(9)
ゲットしたラッキーNo.
Lucky7★★
おはおは
Sena❥︎❥︎さん
[大府] REAL
あなたがNo.1
ありがとう♡
ぐもーにん☀️。°
💙💠 宝生 雫 💠💙さん
[刈谷] 美魔女CLUB みしゅらん
🩵1🩵
( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )
なつき🐭さん
[柴田] mrs.J 柴田

店舗写真 club lounge 和花・ワカ - 湯島のパブ/スナック

絢子ママ🌸和花

化粧品検定特級保持👑
誕生日

11月19日

店舗写真 club lounge 和花・ワカ - 湯島のパブ/スナック
住所
東京都文京区湯島3-35-8
コア湯島5F
営業時間
20:00~LAST
その他情報
カラオケあり カードが使える

ページトップへ