club lounge 和花 (ワカ) 湯島 パブ/スナック

東京都文京区湯島3-35-8 コア湯島5F TEL:03-5846-8016
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*絢子ママ🌸和花さんのブログをテキスト検索

コンビニで買ってもよいお菓子

2026年02月21日 12時03分

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちはー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みづきさん💝
 
またあとで〜✨たのしみ😏💕 
 

 
 
お菓子バリすき💝
 
 
 
 
 
 
 
好きなのは
 
 
 
 
 
 
 
手の込んだお菓子とか
 
 
 
 
 
 
 
高級なお菓子とかですが。
 
 
 
 
 
 
 
コンビニとかスーパーで買える
 
 
 
 
 
 
 
雑多なものは
 
 
 
 
 
 
 
なるべく
 
 
 
 
 
 
 
食べないようにしてます😅
 
 
 
 
 
 
 
添加物まみれの安っぽいの苦手!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食べたもので
 
 
 
 
 
 
 
身体はできてるので
 
 
 
 
 
 
 
安っぽい身体に悪いもの
 
 
 
 
 
 
 
ばっかり食べてると
 
 
 
 
 
 
 
見た目に出ると思ってる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お菓子好きなのですが
 
 
 
 
 
 
 
コンビニで食べれるもの
 
 
 
 
 
 
 
ほとんどない😇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
疲れて甘いものが
 
 
 
 
 
 
 
どうしても食べたいときに
 
 
 
 
 
 
 
コンビニで買うものたちを
 
 
 
 
 
 
 
紹介したい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チョコレート欲したら
 
 
 
絶対コレ👇️
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
原材料👇️
 
 

 
 
 
食品添加物が
 
 
 
 
 
 
 
レシチンと香料だけなんですよ!
 
 
 
 
 
 
 
ほかのチョコレートとくらべて
 
 
 
 
 
 
 
俄然、食品添加物が少ない!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明治の
 
 
 
 
 
 
 
ミルクチョコレートだけです。
 
 
 
 
 
 
 
明治のブラックチョコレートは
 
 
 
 
 
 
 
植物油脂が入るんですよ😇
 
 
 
 
 
 
 
植物油脂はなるべく避けたい🙄
 
 
 
 
 
 
 
同じミルクチョコレートでも
 
 
 
 
 
 
 
ガーナとかダースは
 
 
 
 
 
 
 
植物油脂やら
 
 
 
 
 
 
 
いろいろ入ってるので
 
 
 
 
 
 
 
ここまで食品添加物が
 
 
 
 
 
 
 
少ないコンビニで買える
 
 
 
 
 
 
 
チョコレートは
 
 
 
 
 
 
 
明治のミルクチョコレートだけ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コンビニで買えるグミで
 
 
 
 
 
 
 
添加物少なめなのがコレ!
 
 
 
 
 
 
 
グミ食べたいときは
 
 
 
 
 
 
 
なるべくコレにする
 
 

 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サードドアの
 
 
 
 
 
 
 
まこさんに教えてもらって
 
 
 
 
 
 
 
いいなと思った飴が榮太郎飴
 
 
 
 
 
 
 
添加物入ってないんだよね🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナチュラルローソンで買える✨
 

 
紅茶が私はいちばん好き💝
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はちみつ100%で砂糖も
 
 
 
 
 
 
 
入ってないので
 
 
 
 
 
 
 
これもありがたい!
 
 
 
 
 
 
 
喉にも優しい🥺
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アイス欲したときは
 
 
 
 
 
 
 
コンビニでは
 
 
 
 
 
 
 
絶対ハーゲンダッツしか
 
 
 
 
 
 
 
買わない!
 
 
 
 
 
 
 
ほかのアイスは
 
 
 
 
 
 
 
ほとんど食べたことないなぁ
 
 

 
 
ハーゲンダッツは
 
 
 
 
 
 
 
生乳・クリーム・砂糖・卵黄といった
 
 
 
 
 
 
 
シンプルな素材をベースにしてる
 
 
 
 
 
 
 
日本の市販アイスは
 
 
 
 
 
 
 
増粘多糖類や安定剤や
 
 
 
 
 
 
 
乳化剤などの添加物は
 
 
 
 
 
 
基本的に入ってるからね😅
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 




 



 















































































 













































































































































 





























































































































🍒🍒゚*。,。*゚*。,🍒🍒
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 










 





 
 
 
img
 
 
 
 
 
 




















 
 
 
 
💙 Champagne 🍾 





 

 
 
▼▼▼

 








 
 
img
 
 
 
 





















 
 
 
img
 
 
 
 




















 
 
 
img
 
 
 




















 
 
 
 
img


























 
img

























 
img


























 
 
img


























 
img
 


























 
img





 















 



 
💛Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしの
img
 
 
 
 
 
 
 
















 
 
 
お店の
img
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 




 
 
 
 
 



 
 
 
 
🍒🍒゚*。,。*゚*。,🍒🍒
 
 
 
 
 
















 
 
 
 
 
 
 




 
 
 
東京都文京区
湯島3-35-8
コア湯島5F
 
 
 




 
 
 
 
 







 
 
【営業時間】
20:00~LAST
 
 







 
 
 
【定休日】
日曜・祝日
 
 







 
 
 
 
 
img
 

東京メトロ千代田線
 
❤︎
 
「湯島駅」
 
4番出口から徒歩1分
 
 
 







 
 
 
都営大江戸線
 
❤︎
 
「上野御徒町駅」
 
A4出口から徒歩4分
 
 
 





 
 
 
 
各線
 
❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎
 
「上野駅」
 
不忍口から徒歩10分
 
 
 
 
 
 
 
















 
 
 
🍒🍒゚*。,。*゚*。,🍒🍒

























 
👑私のおすすめ👑
 
2025年ベストコスメ🔽
 
 
 
2025年クレンジング🔽
 






 
🍒🍒゚*。,。*゚*。,🍒🍒












 

 


📣みんなの声📣

 
 
みんなのおすすめコンシーラー🔽
 
 
 
 
みんなのおすすめマスカラ🔽
みんなのおすすめリップ🔽
 
 
 
みんなの酒対策集めてみました🔽
🍒🍒゚*。,。*゚*。,🍒🍒


























 
 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
ゆうこママ❤️ココ🐶🐶⸒⸒♡

ゆうこママ❤️ココ🐶🐶⸒⸒♡[北名古屋]さん
2026年2月21日 16:00

絢子ママ❤️私はポテチとかよく食べちゃうけど

蜂蜜の飴とハーゲンダッツもよく買うから
よかったーって安心しました🤭

絢子ママ🌸和花

絢子ママ🌸和花さん

>ゆうこママ❤️ココ🐶🐶⸒⸒♡さん
ポテチおいしいんですよねぇ🥺🌱
六花亭のポテチ無添加でおすすめです💫

RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前絢子ママ🌸和花(アコ)
肩書き:化粧品検定特級保持👑
前職:お姫様👸
出身地:和歌山県
誕生日:11月19日
お酒・タバコ:強い・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(27)
2026年5月(31)
2026年4月(30)
2026年3月(31)
2026年2月(28)
2026年1月(31)
2025年12月(31)
2025年11月(30)
2025年10月(31)
2025年9月(30)
2025年8月(31)
2025年7月(31)
2025年6月(30)
2025年5月(30)
2025年4月(30)
2025年3月(41)
2025年2月(60)
2025年1月(34)
2024年12月(33)
2024年11月(23)
2024年10月(22)
2024年9月(18)
2024年8月(18)
2024年7月(23)
2024年6月(24)
2024年5月(21)
2024年4月(24)
2024年3月(25)
2024年2月(22)
2024年1月(11)
2023年12月(22)
2023年11月(18)
2023年10月(9)
2023年9月(23)
2023年8月(27)
2023年7月(21)
2023年6月(7)
2023年5月(13)
2023年4月(8)
2023年3月(8)
2023年2月(12)
2023年1月(4)
2022年12月(9)
ゲットしたラッキーNo.
③③③🩷
見にきてくれてThank you♥️
皆様お待ちかねのサンコイチ会後編ブログです👏✨ん?待ってない🤔?そう言わずに、ちょっと見てってください💕いらん情報だけど、お知らせもあるよん☺️
結城あゆ💎蒲田西口Sapphire💎さん
[蒲田西口] Club Sapphire
③③③🩷
見にきてくれてThank you♥️
まどちゃんお誕生日おめでとう~👏🩷お祝い動画作ったよ~🧡例のシールの原画もブログ内に貼り付けてあるので、ほしいやつあったら保存してね~🩷
結城あゆ💎蒲田西口Sapphire💎さん
[蒲田西口] Club Sapphire
ラッキーセブン🥳🎉🎊
三重応援ポケモン
あやのさん
[三重 四日市] M

店舗写真 club lounge 和花・ワカ - 湯島のパブ/スナック

絢子ママ🌸和花

化粧品検定特級保持👑
誕生日

11月19日

店舗写真 club lounge 和花・ワカ - 湯島のパブ/スナック
住所
東京都文京区湯島3-35-8
コア湯島5F
営業時間
20:00~LAST
その他情報
カラオケあり カードが使える

ページトップへ