夏に崩れないファンデーションは??!プチプラだと今年出たメイベリンのやつメめっちゃいいとおもう。 - 絢子ママ🌸和花 - club lounge 和花・ワカ - 湯島のパブ/スナック
掲載店舗:3335店 女の子:45125人
- ポケパラ
- 東京 パブ/スナック
- 上野/浅草/日暮里 パブ/スナック
- 上野/御徒町/湯島 パブ/スナック
- club lounge 和花
- 女の子一覧
- 絢子ママ🌸和花(アコ)
- ブログ一覧
- 夏に崩れないファンデーションは??!プチプラだと今年出たメイベリンのやつメめっちゃいいとおもう。
club lounge 和花 (ワカ)
湯島 パブ/スナック
東京都文京区湯島3-35-8 コア湯島5F
TEL:03-5846-8016
★ |
★ |
★ |
夏に崩れないファンデーションは??!プチプラだと今年出たメイベリンのやつメめっちゃいいとおもう。
2025年07月26日 08時08分
おはよー🫶
夏に崩れないファンデーションね!!!!
しかしすみません🙇
わたしファンデーション塗らないのであまり
詳しくない。。。
でもたまに気になって買っちゃうので
ファンデーション嫌いでも推せる
夏向けのファンデーションの紹介する🌞
夏は皮脂、汗に負けないファンデーションを
選びたいところ。
ディオールスキンフォーエバー イドラ グロウ クッションファンデ
これめっちゃええです。
ツヤ肌つくれる。
皮脂や汗をかいてもツヤ感をキープできる。
シュウウエムラ
アンリミテッドラスティングフルイド
密着力高く崩れにくい。
乾燥肌さんは下地に保湿系のもの選ばないとちょっと乾燥感じるかも。←わたし
脂性肌さんにはよさそう。
てことは夏にいいんじゃんと思う。
これ前も紹介したけど
全てがちょうどいい。
薄付きなのにハイカバーしてくれ崩れにくい。
メイベリンも30度超えの真夏にも30時間って謳ってるし
まさに夏向けだと思う。
メイベリンのリキッドファンデーション。
美容液みたいなテクスチャーで伸びがよくて
薄くさらっとつけれる。
塗ってない感でる。
これ全成分のうち4番目にエタノールがきてたから
アルコールでかぶれたりする敏感肌の人は気をつけたほうがいいかもね。
こっちは定番の昔からあるやつやつだけだど
これよりは断然上のやつの方が好き。
こっちはちょっと伸びが悪いから
塗ってる下地との相性で浮いてくることもある。
しっかり塗りたいって人にはこっちのほうがいいのかな〜
プチプラではメイベリンのファンデーション
めっちゃ優秀だと思う。
メイベリンの中ではクリームパクトファンデーションがいちばん好きだな〜
🍒🍒゚*。,。*゚*。,🍒🍒

💙 Champagne 🍾
▼▼▼









💛Instagram
わたしの

お店の

🍒🍒゚*。,。*゚*。,🍒🍒
東京都文京区
湯島3-35-8
コア湯島5F
【営業時間】
20:00~LAST
【定休日】
日曜・祝日

東京メトロ千代田線
❤︎
「湯島駅」
4番出口から徒歩1分
都営大江戸線
❤︎
「上野御徒町駅」
A4出口から徒歩4分
各線
❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎
「上野駅」
不忍口から徒歩10分
🍒🍒゚*。,。*゚*。,🍒🍒
👑私のおすすめ👑
2025年ベストコスメ🔽
2025年クレンジング🔽
🍒🍒゚*。,。*゚*。,🍒🍒
📣みんなの声📣
📣みんなの声📣
みんなのおすすめコンシーラー🔽
みんなのおすすめマスカラ🔽
みんなのおすすめリップ🔽
みんなの酒対策集めてみました🔽
🍒🍒゚*。,。*゚*。,🍒🍒
プロフィール
名前:絢子ママ🌸和花(アコ)
肩書き:化粧品検定特級保持👑
前職:お姫様👸
出身地:和歌山県
誕生日:11月19日
お酒・タバコ:強い・吸わない
最近のブログ
-
リップけあ
6月27日 12:03
スーパーイイネ!(96)イイネ!(198)コメント(3) -
どうしても治らないニキビは...
6月26日 12:03
スーパーイイネ!(85)イイネ!(219)コメント(5) -
ビタミンCの美容液おすすめ...
6月25日 12:03
スーパーイイネ!(122)イイネ!(259)コメント(12) -
2026年上半期ベスコス1...
6月24日 12:03
スーパーイイネ!(124)イイネ!(263)コメント(4) -
あなたに似合う前髪わかりま...
6月23日 11:56
スーパーイイネ!(115)イイネ!(262)コメント(3) -
おすすめリップ集めてみた!...
6月22日 12:03
スーパーイイネ!(123)イイネ!(271)コメント(1) -
おっぱ
6月21日 12:03
スーパーイイネ!(98)イイネ!(218)コメント(2) -
とりでん
6月20日 12:03
スーパーイイネ!(123)イイネ!(278)コメント(0) -
ふるぼさん
6月19日 12:03
スーパーイイネ!(131)イイネ!(247)コメント(1) -
これ飲んでたら便秘とは無縁
6月18日 12:03
スーパーイイネ!(168)イイネ!(325)コメント(1)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| ③③③🩷 見にきてくれてThank you♥️ |
|
| 皆様お待ちかねのサンコイチ会後編ブログです👏✨ん?待ってない🤔?そう言わずに、ちょっと見てってください💕いらん情報だけど、お知らせもあるよん☺️ | |
![]() |
結城あゆ💎蒲田西口Sapphire💎さん
[蒲田西口] Club Sapphire
|
| ③③③🩷 見にきてくれてThank you♥️ |
|
| まどちゃんお誕生日おめでとう~👏🩷お祝い動画作ったよ~🧡例のシールの原画もブログ内に貼り付けてあるので、ほしいやつあったら保存してね~🩷 | |
![]() |
結城あゆ💎蒲田西口Sapphire💎さん
[蒲田西口] Club Sapphire
|
| ラッキーセブン🥳🎉🎊 |
|
| 三重応援ポケモン | |
![]() |
あやのさん
[三重 四日市] M
|
>>もっと見る




















