ジンギスカン🐑💕 - さな🌷【CandySide】 - Candy Side・キャンディーサイド - 湯島・上野のガールズバー
Candy Side (キャンディーサイド)
湯島・上野 ガールズバー
★ |
★ |
★ |
ジンギスカン🐑💕
2026年02月21日 09時55分
なんか私のひとりジンギスカンみたいに見えるけど、違います!ひとりじゃないです!!笑
ジンギスカン食べるの人生2回目で、とてもとても美味しかった😽😽
candyから近いからまた行きたいな〜(^^♪
北海道出身の方で、お肉たくさん一気に焼いたら
だめ!1枚ずつ!!!って怒られた!!😌
みんなお肉は1枚ずつだよ1枚ずつ🙂↕️🙂↕️
欲張ってお肉沢山食べてご飯も食べてたら若いね〜って言われた( ◜︎︎𖥦◝ )
仲良しさんは肉!酒!って感じでご飯は要らないらしい
私はご飯必須だなーー( ・̆ ・̆ )
次は鹿と熊食べに連れてってくれる!
初挑戦だからたのちみーーー🧏🏻♀️💞
candy行ってからもたくさん歌えたからたのしかたな🧚🏻♀️
次は私の誕生日祝いに来てくれる🎶🎶
ゴールドプレゼントするって言われたたのちみわーい🌟
(,,> <,,)
では!
今日も素敵な出会いがありますよーに!🧡

*⑅୨୧ ----------------------- ୨୧⑅*





*⑅୨୧ ----------------------- ୨୧⑅*
プロフィール
名前:さな🌷【CandySide】(サナ)
T164
肩書き:ハローさなちゃんˆ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ˆ
出身地:千葉県
誕生日:3月31日
お酒:普通
最近のブログ
-
どようびありがとう🌟🌟
6月24日 9:00
スーパーイイネ!(1)イイネ!(15)コメント(0) -
(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝...
6月23日 18:17
スーパーイイネ!(2)イイネ!(20)コメント(0) -
🍣🍣🍣🍣🍣🍣�...
6月20日 8:00
スーパーイイネ!(5)イイネ!(40)コメント(0) -
18時から‼️
6月19日 17:31
スーパーイイネ!(10)イイネ!(26)コメント(0) -
仲良しフォト📷✨
6月17日 17:28
スーパーイイネ!(4)イイネ!(28)コメント(0) -
はやめの15時半から!
6月17日 15:17
スーパーイイネ!(4)イイネ!(23)コメント(0) -
るるるーん
6月15日 15:55
スーパーイイネ!(4)イイネ!(34)コメント(0) -
やほー!きょうげんきー!
6月13日 15:12
スーパーイイネ!(6)イイネ!(47)コメント(0) -
- ̗̀ 🎂 ̖́-
6月12日 16:07
スーパーイイネ!(10)イイネ!(54)コメント(0) -
🩶🩶🩶🩶🩶🩶�...
6月11日 16:40
スーパーイイネ!(2)イイネ!(35)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 100人目ー!! ありがとうございますー💞 |
|
| 出勤モチベは突然やってくる 🪄︎︎⟡.· たまには気分で動く日があってもいいよね ჱ̒( > ̫ < ) みんなに会いたくなっちゃった❕ | |
![]() |
あゆ🐻さん
[自由が丘] NONSTYLE BAR A 自由が丘店
|
| いっちばーーん🫶 |
|
| カツオさんとスズキさん🐟˜˷ | |
![]() |
れんか(Déclic松戸)さん
[松戸] Café&Bar Déclic
|
| 🐣8/2🐣 Happy Birthday🎉 |
|
| イベント告知📣今年も夏がやってきました…!👘✨️ | |
![]() |
天野 ひなせ(天野 雛瀬)🐣さん
[名古屋 錦] Mrs.CAFE~離宮~
|














