どようびありがとう🌟🌟 - さな🌷【CandySide】 - Candy Side・キャンディーサイド - 湯島・上野のガールズバー
Candy Side (キャンディーサイド)
湯島・上野 ガールズバー
★ |
★ |
★ |
どようびありがとう🌟🌟
2026年06月24日 09時00分
おすしいった!
食べログ見るのが普段から好きらしくて、気になってたお店ー!いこー!って言ってくれた
私どーしてもここのドラゴンボール巻が食べたくて、ずーーときになってたのね
これが
こう⬇️
めちゃめちゃ美味しかった( ߹ᯅ߹ )
またたべたい!!!!!!!
candy着いてからも、前回は3人で来て下さってたから話せなかったこととか仲良しさんのこと色々知れてとてもとても楽しかった!!😻
雨の中ちゃりで帰るーって言ってばいばいしました🙂↕️
すぐまた会えたらいいな
2人目の仲良しさんは、普段は一緒にご飯も行くんだけど今回はOL見にふつーにcandyに来てくれた!
前までは可愛いって本心で言ってくれてる感あったけど最近可愛いがパターン化してるから本心で言ってよねーーーー( ・᷅-・᷄ )
でも私の事大好きな仲良しさんで私もずーと仲良くしたいし、色んなご飯行けたらいいな
次の約束も仲良しさんの誕生日の日にできたから楽しみ🎶🎶
3人目の仲良しさんとは
とにかくたくさんたべた
まず焼き鳥食べて
私と仲良しさんの大好きな抹茶たべて
らーめんたべた
とにかくたくさんたべた
しあわせだった( *¯ ꒳¯*)
次のチャイナの時の会う約束もできたし、とてもとても楽しみ🌟
私の事推しキャラって言ってくれてる仲良しさんで、こないだまで体調崩してたんだけどその時も推しがーー💧って笑
推しキャラちゃんもう元気になりました- ̫ -
いぇい
マルイの中に美味しいパン屋さんがあるんだけどそこのクロワッサンがすごく美味しいのね
いつもcandyの子達に持って行こって言ってくれて沢山買うのჱ̒( > ̫ < )
私の分無くなるからもっと沢山かいたいね
次のご飯もどんなの食べたいか決められたし楽しみだなーーー🧏🏻♀️
今日も頑張るね
お待ちしてます☀️
はっぴーな1日になりますよーに!🧡
ブログ今日たくさんかいたなーーー
ふーーー
じゃあね

*⑅୨୧ ----------------------- ୨୧⑅*





*⑅୨୧ ----------------------- ୨୧⑅*
プロフィール
名前:さな🌷【CandySide】(サナ)
T164
肩書き:ハローさなちゃんˆ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ˆ
出身地:千葉県
誕生日:3月31日
お酒:普通
最近のブログ
-
どようびありがとう🌟🌟
6月24日 9:00
スーパーイイネ!(0)イイネ!(5)コメント(0) -
(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝...
6月23日 18:17
スーパーイイネ!(2)イイネ!(19)コメント(0) -
🍣🍣🍣🍣🍣🍣�...
6月20日 8:00
スーパーイイネ!(5)イイネ!(39)コメント(0) -
18時から‼️
6月19日 17:31
スーパーイイネ!(10)イイネ!(25)コメント(0) -
仲良しフォト📷✨
6月17日 17:28
スーパーイイネ!(4)イイネ!(27)コメント(0) -
はやめの15時半から!
6月17日 15:17
スーパーイイネ!(4)イイネ!(23)コメント(0) -
るるるーん
6月15日 15:55
スーパーイイネ!(4)イイネ!(34)コメント(0) -
やほー!きょうげんきー!
6月13日 15:12
スーパーイイネ!(6)イイネ!(47)コメント(0) -
- ̗̀ 🎂 ̖́-
6月12日 16:07
スーパーイイネ!(10)イイネ!(54)コメント(0) -
🩶🩶🩶🩶🩶🩶�...
6月11日 16:40
スーパーイイネ!(2)イイネ!(35)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 100人目ー!! ありがとうございますー💞 |
|
| 出勤モチベは突然やってくる 🪄︎︎⟡.· たまには気分で動く日があってもいいよね ჱ̒( > ̫ < ) みんなに会いたくなっちゃった❕ | |
![]() |
あゆ🐻さん
[自由が丘] NONSTYLE BAR A 自由が丘店
|
| いっちばーーん🫶 |
|
| カツオさんとスズキさん🐟˜˷ | |
![]() |
れんか(Déclic松戸)さん
[松戸] Café&Bar Déclic
|
| 🐣8/2🐣 Happy Birthday🎉 |
|
| イベント告知📣今年も夏がやってきました…!👘✨️ | |
![]() |
天野 ひなせ(天野 雛瀬)🐣さん
[名古屋 錦] Mrs.CAFE~離宮~
|



















