秋! - ゆい - GIRL'S BAR POP・ポップ - 新宿駅東口のガールズバー
GIRL'S BAR POP (ポップ)
新宿駅東口 ガールズバー
- プロフィール
- 2025年11月5日更新!ブログ
- コメント
★ |
★ |
★ |
秋!
2025年10月27日 18時58分
こんばんは!ゆいです
最近急に寒くなりましたね。
早く衣替えしなきゃ、、、
私は秋が1番好きな季節!✨
温度も過ごしやすいし、
お洋服選びも楽しい!
秋っぽい色も素敵ですよねー
東京はまだ紅葉の時期が来てないから
今から楽しみにしてます💕💕
それにかぼちゃ、くり、さつまいもを使った食べ物がたくさんで
すごーく幸せ😌
食欲の秋なだけありますね🍁!
芋のアイスが出ると絶対買っちゃいます
今年も秋を満喫するぞー🫡
雨が降ったりで体調もくずしやすい時期なので、
みなさん気をつけてくださいねー!









