たべもの! - ゆい - GIRL'S BAR POP・ポップ - 新宿駅東口のガールズバー
GIRL'S BAR POP (ポップ)
新宿駅東口 ガールズバー
- プロフィール
- 2025年11月5日更新!ブログ
- コメント
★ |
★ |
★ |
たべもの!
2025年10月16日 17時31分
こんばんは!ゆいです
このごろ美味しいもの食べることにハマってて、
ずっと油そばと焼肉に行きたいが口癖でした。
最近やっとお友達と焼肉行けたんです👏✨
牛角はいつも学生の味方!
友達はダイエット2日目だって
ごめんねって言っておきました
お腹いっぱいになって幸せだったからよし!!
お肉って部位色々選べて楽しいよね💕💕
私はハラミがすき
ハツとかホルモン系も良いよね、、、
でも牛タンが1番好き!
牛タンは仙台だったら一隆ってお店がおすすめ
店はちょっと小さいけど
賑やかだし
お店の人やさしかった!
テールスープも美味しかった!
おすすめのお店あったらだれか教えてほしい😌
これからは新しいお店開拓していきたい!
次は油そば食べに行くぞー⭐️










