びーざわん❤️💙 - すず🍒❤️ - Emily with Papermoon・エミリーウィズペーパームーン - 歌舞伎町のコンカフェ
掲載店舗:3323店 女の子:44900人
Emily with Papermoon (エミリーウィズペーパームーン)
歌舞伎町 コンカフェ
東京都新宿区歌舞伎町2-38-11 スカイラークビル 3F
TEL:03‐6233‐9941
★ |
★ |
★ |
びーざわん❤️💙
2023年03月20日 00時40分
はいどーーーも!
すずです❣️
ほんじつは〜、わたしといえば仮面ライダーのイメージあるとおもうんですけど、
その中でもだいすきなビルドの話をしようとおもいます!
仮面ライダービルドは2017-2018のライダーなんですけど、今をときめく俳優の犬飼貴丈、赤楚衛二がでております😚🎶
仮面ライダーぜんぜん見てないひとにおすすめするとき、話が面白いやつがいい!というかたには必ずお勧めしてるのがこのビルドですね❕
本当に脚本が面白くて、普通ライダーってだいたい2話完結式(敵が出てくる回とその敵を倒す回で別れがち)なんだけどそういうのはなくてぜーーーんぶ繋がってるかんじですね❣️
それで今回のリクエストはビルドで一番好きな回を語ってくれ❣️とのことなので、、、
ここからはネタバレもあるのでいまビルドみててまだ結末知りたくない!というかたはスルーしてくださいな🥹
わたしのいっちばん好きな回はなんといっても!第39話「ジーニアスは止まらない」です!
ビルドの最終フォーム登場回なんだけど、最終フォーム登場で泣いたのはこれだけっていうレベルでだいすきで、
そもそも戦兎と葛城巧って同一人物なんですよ、戦兎は記憶を無くした葛城巧なので。
だけど万丈と関わるにつれていつのまにか性格とか価値観が変わってて、システム上問題なくても気持ちがないからジーニアスに変身出来ない葛城巧は戦兎で生きることを選択するんだけど、
“自分の好き嫌いで可能性を狭めない”ってメッセージがある気がして、子供もそうだけど大人も学ぶことがあるなーと思うのと、
頭がいいだけじゃダメってまあまあ現実を突きつけられてるところも好きなんですよね
葛城巧バージョンの変身もかっこよくて結構すきなんだけど🈂️
なによりも万丈の「おっせんだよ😂」もすきだし、ジーニアスフォームになったあとの😍みたいな顔もだいすき、とてもだいすきなカップル
ビルドって子供がみるには少し難しい内容ではあるけど、シンプルにちゃんと仮面ライダーやってると思っていて(主人公が記憶喪失だったりね)
めちゃくちゃ面白いので、まだ見てない人いたらぜひ見て欲しいなと思います!アマプラとかでもみれるはず!
ちなみにわたしはビルドだとラビットタンクスパークリング、クローズはクローズマグマが好きです!!!
ビルドはわたしが特撮オタクになるきっかけの作品でもあるので自信をもっておすすめします(^_^)👍
ってなわけで明日てきな今日の20日月曜19-23エミリーいますのでね🫠❤️
またあした〜!
✦ ₊ ♡ . ₊ ✦ . + . ₊ ♡ . ₊ ✦ . + .
Emily with🌛Papermoon
こだわりの詰まった
カワイイコンカフェで
一緒にお給仕しませんか🐈🍾
\アナタの夢も応援します🔥/
Emily with🌛Papermoon
こだわりの詰まった
カワイイコンカフェで
一緒にお給仕しませんか🐈🍾
\アナタの夢も応援します🔥/
時給:1,400円~
+各種バック🍸
+各種バック🍸
↳時給MAX2,200円までアップ!
▪▪▪▪▪▪▪▪
求人応募&詳細は
👇🏻コチラから👇🏻
東京都新宿区歌舞伎町2-38-11
スカイラークビル 3F
⏰営業時間⏰
19:00~24:00(LO.23:30)
🥃定休日🥃
年中無休
☎️TEL☎️
03‐6233‐9941
✦ ₊ ♡ . ₊ ✦ . + . ₊ ♡ . ₊ ✦ . + .
プロフィール
名前:すず🍒❤️
T164
肩書き:仮面ライダー🏍
血液型:A型
誕生日:8月25日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
❤️みなさまへ大切なお知ら...
6月4日 21:30
スーパーイイネ!(4)イイネ!(19)コメント(2) -
8月ありがとうございました...
8月31日 17:39
スーパーイイネ!(10)イイネ!(24)コメント(0) -
だいすききんようび😻🌟...
8月30日 18:32
スーパーイイネ!(6)イイネ!(13)コメント(0) -
誕生日ありがとう🎂🎀�...
8月28日 9:59
スーパーイイネ!(8)イイネ!(14)コメント(1) -
ひとりでピューロにきてるよ...
8月24日 16:52
スーパーイイネ!(12)イイネ!(27)コメント(0) -
日焼け絶対したくない☀️�...
8月22日 9:49
スーパーイイネ!(11)イイネ!(16)コメント(0) -
食欲の秋が近づいてる🍂
8月21日 18:17
スーパーイイネ!(4)イイネ!(17)コメント(0) -
ほしい物リスト2025😍...
8月19日 19:27
スーパーイイネ!(5)イイネ!(13)コメント(0) -
爪ヨーヨーなんだよ🥹💖
8月18日 9:55
スーパーイイネ!(5)イイネ!(18)コメント(0) -
お腹が空いたら、、😸
8月15日 9:54
スーパーイイネ!(8)イイネ!(16)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| ラッキー7️⃣⭐️ いい事起きるかも🫣 |
|
| 4/23ありがとうございました🫧次回4/26 22:00~制服イベントだぞいっ!!TikTok LIVEめっちゃ楽しかったんだけどー!!!!!深夜の配信が多いから見に来れる人は見に来て欲しいな~🤍 | |
![]() |
🌹かれん🌹【@駒込】さん
[駒込] 百花繚乱
|
| 5人目のイイネ! ありがとう♡ |
|
| おはようございます🥰 | |
![]() |
ドリフターズ大好き♥️友美ママ👩神田エゴイストさん
[神田] Egoist
|
| 俺たちの明日 |
|
| この時間でも電車って混むのね🚃 | |
![]() |
宮本 凛さん
[新宿・歌舞伎町] Mrs.J 歌舞伎町
|
>>もっと見る
| 住所 |
|---|
|
東京都新宿区歌舞伎町2-38-11 スカイラークビル 3F |
| 営業時間 |
|
19:00~24:00(LO.23:30) |
| Webサイト |
| 公式ホームページ |
| 系列店情報 |
【歌舞伎町】ネオスナック 紙の月
|
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 東京のコンカフェ|新宿エリアのコンカフェ|新宿/歌舞伎町のコンカフェ|新宿駅のコンカフェ














【歌舞伎町】ネオスナック 紙の月
