春の匂い、花粉症だからわからん🌸 - すず🍒❤️ - Emily with Papermoon・エミリーウィズペーパームーン - 歌舞伎町のコンカフェ
掲載店舗:3323店 女の子:44893人
Emily with Papermoon (エミリーウィズペーパームーン)
歌舞伎町 コンカフェ
東京都新宿区歌舞伎町2-38-11 スカイラークビル 3F
TEL:03‐6233‐9941
★ |
★ |
★ |
春の匂い、花粉症だからわからん🌸
2023年03月19日 01時01分
こんばんはーーーー!
おすずです🍒❣️
今日はポケパラブログネタを募集したら、いつも応援してくださってるご主人様から学生時代のはなし!というリクエストを頂いたのと、たまたま今日遊んだメンバーが高校のときの友達だったので久しぶりに学生時代を振り返りたいなーー!とおもいます🎓💓
小学生のときはとにかく目立ちたがり屋だったから、なんか学級委員みたいなやつをやってたのと、委員長とクラブの部長もやってた!
運動会とかの行事の司会とか、集会で全校生徒の前で話すのとかなんか全然平気っていうか楽しかったんだよねーー、そのときは!
ちなみに運動は小学生の頃からだいっきらいだし苦手で、体力テストの上体起こし(腹筋)なんて、4年生まで0回でした🤪wwwwwwww
そんで中学生のときは吹奏楽部入って、打楽器やってたんだけど1年でやめてそこからオタクを真剣にやってました(やばい)
勉強はやればできるのに本当にやるのが嫌いで、特に暗記する作業が本当に苦手だから全部覚えなくていい国語とか数学とかが得意でした🥹
なんかわたしの中学校が地元だとヤンキー校って言われてて、それでも先輩たちが今後のためにいい雰囲気にしてくれてたのにわたしたちの代でまたぶち壊したらしく()わたしはおとなしくしてたんだけど、なぜか先生に「あんたは職員室でよく名前でるよ」って言われた😌なんでだよ
それで高校生は本当に楽しかったなあ😌オタクがほんとに多くて、オタクとして仲良くなった高校の頃の友達はほんっっっっとにみんな今でも仲良し👍
中学のときまでは普通に男友達もいたんだけど、高校はなぜか異常に怖がられてたらしくて(卒業したあとにきいた)男友達はいなくてずっとオタクしてた😸🎶
きょう遊んだこたちもみーんなオタクで、未だに定期的に集まってるし、結婚式呼んでくれるくらい仲良しなのがうれしいんだあ〜!(たぶんこのブログも読まれてる)
あ、勉強はまたも暗記苦手だったから日本史赤点で詰んでました!!!まじでコミュ力で先生と仲良くなって赤点の課題緩くしてもらってた😃
運動も体力テスト学年下から3位だったし、ほんと友達作りに行ったかんじだったなあ🫠カカオも高校のときの友達だよん😚🎶
そして大学生になったわたしは自由奔走‼️都内までの定期をゲットしたのでオタクしまくりでしたわね(^_^)
大学からの友達はオタクの友達全然いなかったんだけどそれでもめちゃくちゃ仲良くなれたし、大学時代で人脈増えた❣️
学科は観光系だったんだけど全然観光のこと勉強してない😀まあでも文系ってそんなもんだよね⁉️
卒論は観光に絡めればなんでもおっけー!だったのでピューロランドの客層ターゲット変更について書きました‼️大学のパソコン室(だっけ?)に篭って一週間で書きました😸🎶
全部無事に現役で卒業できました😚わーーーい!学生時代たのしかったなあ〜!一番戻りたいのは大学生だけど、濃かったのは高校生だなあ🐒
みんなも学生時代の話、よかったら聞かせておくれ😀エミリーで👍
つぎは20日の月曜日19-23です🪄
最後に今日の写真を添えて!おやすみ!
✦ ₊ ♡ . ₊ ✦ . + . ₊ ♡ . ₊ ✦ . + .
Emily with🌛Papermoon
こだわりの詰まった
カワイイコンカフェで
一緒にお給仕しませんか🐈🍾
\アナタの夢も応援します🔥/
Emily with🌛Papermoon
こだわりの詰まった
カワイイコンカフェで
一緒にお給仕しませんか🐈🍾
\アナタの夢も応援します🔥/
時給:1,400円~
+各種バック🍸
+各種バック🍸
↳時給MAX2,200円までアップ!
▪▪▪▪▪▪▪▪
求人応募&詳細は
👇🏻コチラから👇🏻
東京都新宿区歌舞伎町2-38-11
スカイラークビル 3F
⏰営業時間⏰
19:00~24:00(LO.23:30)
🥃定休日🥃
年中無休
☎️TEL☎️
03‐6233‐9941
✦ ₊ ♡ . ₊ ✦ . + . ₊ ♡ . ₊ ✦ . + .
プロフィール
名前:すず🍒❤️
T164
肩書き:仮面ライダー🏍
血液型:A型
誕生日:8月25日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
❤️みなさまへ大切なお知ら...
6月4日 21:30
スーパーイイネ!(4)イイネ!(19)コメント(2) -
8月ありがとうございました...
8月31日 17:39
スーパーイイネ!(10)イイネ!(24)コメント(0) -
だいすききんようび😻🌟...
8月30日 18:32
スーパーイイネ!(6)イイネ!(13)コメント(0) -
誕生日ありがとう🎂🎀�...
8月28日 9:59
スーパーイイネ!(8)イイネ!(14)コメント(1) -
ひとりでピューロにきてるよ...
8月24日 16:52
スーパーイイネ!(12)イイネ!(27)コメント(0) -
日焼け絶対したくない☀️�...
8月22日 9:49
スーパーイイネ!(11)イイネ!(16)コメント(0) -
食欲の秋が近づいてる🍂
8月21日 18:17
スーパーイイネ!(4)イイネ!(17)コメント(0) -
ほしい物リスト2025😍...
8月19日 19:27
スーパーイイネ!(5)イイネ!(13)コメント(0) -
爪ヨーヨーなんだよ🥹💖
8月18日 9:55
スーパーイイネ!(5)イイネ!(18)コメント(0) -
お腹が空いたら、、😸
8月15日 9:54
スーパーイイネ!(8)イイネ!(16)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| ラッキー7️⃣⭐️ いい事起きるかも🫣 |
|
| 4/23ありがとうございました🫧次回4/26 22:00~制服イベントだぞいっ!!TikTok LIVEめっちゃ楽しかったんだけどー!!!!!深夜の配信が多いから見に来れる人は見に来て欲しいな~🤍 | |
![]() |
🌹かれん🌹【@駒込】さん
[駒込] 百花繚乱
|
| 5人目のイイネ! ありがとう♡ |
|
| おはようございます🥰 | |
![]() |
ドリフターズ大好き♥️友美ママ👩神田エゴイストさん
[神田] Egoist
|
| 俺たちの明日 |
|
| この時間でも電車って混むのね🚃 | |
![]() |
宮本 凛さん
[新宿・歌舞伎町] Mrs.J 歌舞伎町
|
>>もっと見る
| 住所 |
|---|
|
東京都新宿区歌舞伎町2-38-11 スカイラークビル 3F |
| 営業時間 |
|
19:00~24:00(LO.23:30) |
| Webサイト |
| 公式ホームページ |
| 系列店情報 |
【歌舞伎町】ネオスナック 紙の月
|
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 東京のコンカフェ|新宿エリアのコンカフェ|新宿/歌舞伎町のコンカフェ|新宿駅のコンカフェ















【歌舞伎町】ネオスナック 紙の月
