朝からやっているカラオケCafe&Bar CRAZY HORSE (クレイジーホース) 池袋西口(北) ガールズバー

東京都豊島区西池袋1-31-6 東豊ビル1F TEL:03-6912-8755
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*優里奈さんのブログをテキスト検索

こんにちは

2025年10月06日 11時58分

こんにちは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆりなです⛓🩶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さん最近エアコンどうしてますか?😓
 
 
 
 
 
 
 
だいぶ涼しくなりましたけど
昨日なんて日中暑かったよ?
 
 
 
 
 
 
インスタ見たらまだ海行ってる
お友達いました𐔌՞ ܸ.ˬ.ܸ՞𐦯笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜は涼しくなってきたから
窓開けて寝れる🐑💤
 
 
 
 
 
 
 
 
エアコンかけると
寒くなってきたかもです‎_( ꜆꒷-ࡇ-꒦)꜆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
風邪流行ってるみたいなので
皆さんもお気をつけください🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この週末
 
お仕事で練馬区にいたんです📝🖊🖤
 
 
 
 
 
 
 
 
そしたら池袋からお友達達が
遊びに来てくれました〜🙊✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ビールでかんぱーい🍻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お仕事終わりの2人は
べろべろ👅
 
 
 
 
 
 
 
駅まで迎えに行ったけど
大声すぎて
元気もらえました⋆⸜♡⸝‍⋆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わざわざ電車乗って
足運んでくれてありがと⸜🌷︎⸝‍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後も普段
仲良くさせてもらってる方が
遊び行くからねとゆって下さってて
 
 
 
 
 
 
 
ご家族で来てくれました꒰ঌ(⃔ *`꒳´ * )⃕໒꒱↝
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1年ぶりのお子さん
可愛すぎました👶🍼💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なにか遊んで取ってくる度
見てー!と来てくれてて🙂‍↔️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
去年よりも話してくれて
もうお母さんの自転車の後ろに乗って
全然振り向けないのに
ずーっと手振ってくれてたの😔
 
 
 
 
 
 
 
 
バイバイし続けました👋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また来年も会いたいなー🥴🫶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しい週末になりました✊🏻‪❤︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふふふ🤭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんでねほんでね
 
 
 
 
 
ゆうか先生から沖縄お土産貰いました
 
 
 
🌴🌺✈🍍
 
 
 
 
 
甘いもの好きじゃない私に🥺🫶🏻💗 ̖́-‬
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛すぎません?🤦‍♀️

 

 

 

 

 

 

そもそもカラフルすぎて🌈

 

 

 

 

 

 

 

唐辛子せんべい‪🍘‬🌶´-

 

 

 

 

 

辛いの好きじゃないけど

 

 

 一味とか七味はすごい好き❣️

 

 

 

 

 

1枚食べたら

止まりませんでした‪👊🏻❤️‍🔥

 

 

 

 

 

 

靴下とかも大切に履こーっと🧦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

センス過ぎてうれしみ°ʚ🎀ɞ°.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもほんとにありがとう🫶🏻︎💕︎︎アイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し前に

早起きしたので

お昼ご飯を食べに🍚🍴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たっぷりご飯食べた後で

もー今日何も要らない( ˙ᒡ̱˙ ®)

 

 

 

 

 

レベルだったのに

 

 

 

 

 

女将さんが

 

 

 

 

 

焼きおにぎり出来たから

食べてと🍙

 

 

 

 

 

 

 

 

食べれるか不安だったけど

 

 

 

 

 

 

 

焼きたてで美味しすぎて手のひらに収まるサイズで

 

 

 

 

 

 

 

 

うそーん

 

 

 

 

 

ペロリ😋🍴✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご馳走様でした(⸝⸝◜~◝⸝⸝)

 

 

 

 

 

 

 

 

またお伺いしますᐡっ ̫ ᴗ ̳ᐡ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週の木曜日の出勤の日

仲良しさんとゆっくり

飲ませてもらって

 

 

 

 

 

 

男の子

女の子の

それぞれのあるある話してました!

 

 

 

 

 

 

 

体温とかエアコンとかトイレとか

あらそうなの?

みたいな話とか…🤪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

具体的なことは書けないけど(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜中までお話したあとは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良くしてもらってる

ママさんが

たくさんのご飯を買ってきてくださり✋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店長と頂きました🙏🏻 ̖́-

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その時ママが

辛いのが好きみたいで

 

 

 

 

 

 

 

お皿に一味を🌶

 

 

 

 

 

 

好きなので指で舐めてみたんです☝️

 

 

 

 

 

舐めた瞬間に

ママに舐めるなーー!と

言われたのですが

 

 

 

 

 

 

 

時すでに遅し‼️‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一瞬で死にました😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それもそのはず

 

 

 

 

キャロライナリーパーでした………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

瞬間的に胸焼け🙇🏻‍♀️ ՞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

辛い😲

 

 

 

 

 

 

 

 

唇少し腫れて

 

 

ヒリヒリどころじゃない🥲

 

 

 

 

 

 

 

店長も汗かいてました💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は

聞いてから確かめてからにしよ

 

 

 

 

 

 

子供みたいな事しない❌❌❌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふぅぅ(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自業自得でした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも楽しかった(*˙˘˙*)❥❥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんご馳走様でした🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて!

 

 

 

 

 

 

早起きしたゆりなさんは〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週の出勤✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日

✔︎月曜日

✔︎水曜日

✔︎木曜日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なります⋆⸜♡⸝‍⋆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週、先々週と

週一でしたので

 

 

 

 

 

割と多め??🥹🥹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は出勤時間未定ですが

よろしくお願いします🌙‪‪𓂃 𓈒𓏸✰︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🍠🍂🍁🌰🎃🌾🍊🍐🍇🍒🍄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

imgimgimgimgimgimgimgimgimgimgimgimg



カラオケ好きな人
歌うのが得意な人
集まれ~っ!


 
 






当店では

一緒に働ける仲間

募集中!


当店は
ミュージックガールズバー
なので

カラオケの音響も池袋一!



キャストさんもお客様も
みんな歌うのが好きだから

どんなに歌っても問題なし!



歌好きなあなたなら
楽しく稼げちゃいます!





ほぼ24時間営業なので
好きな時だけ出勤もOK!

もちろんバックもあるので
時給+αでしっかり稼げます



まずは体入してみよう♪


⇓⇓⇓⇓⇓⇓
ココから応募



imgimgimgimgimgimgimgimgimgimgimgimg


CRAZY HORSE
【住所】
東京都豊島区西池袋1-31-6

【通常営業時間】
朝 7:00〜16:00
夜 19:00〜29:00

【定休日】
朝:月曜日
夜:日曜日

【電話番号】
03-6912-8755
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前優里奈(イチカワ) [29才]
T159
肩書き:基本人並みです
血液型:O型
前職:水商売
出身地:東京都
誕生日:2月6日
お酒・タバコ:強い・吸う

最近のブログ
  • *こんばんは
    6月24日 19:30
    スーパーイイネ!(17)イイネ!(58)コメント(0)
  • *こんばんは
    6月23日 19:28
    スーパーイイネ!(9)イイネ!(45)コメント(0)
  • *こんばんは
    6月17日 19:11
    スーパーイイネ!(24)イイネ!(117)コメント(0)
  • *こんにちは
    6月13日 11:55
    スーパーイイネ!(33)イイネ!(122)コメント(0)
  • *こんにちは
    6月12日 14:00
    スーパーイイネ!(18)イイネ!(79)コメント(0)
  • *こんにちは
    6月11日 16:50
    スーパーイイネ!(15)イイネ!(66)コメント(0)
  • *こんにちは
    6月10日 12:20
    スーパーイイネ!(14)イイネ!(62)コメント(0)
  • *こんばんは
    6月3日 20:05
    スーパーイイネ!(26)イイネ!(123)コメント(0)
  • *こんばんは
    6月2日 23:53
    スーパーイイネ!(19)イイネ!(45)コメント(0)
  • *こんばんは
    5月30日 20:11
    スーパーイイネ!(23)イイネ!(56)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
10人目のイイネ!
ありがとう♡
テンション上がるぅ!
もな♣️💜ᩚYou's Paradiseさん
[JR宇都宮] girl's bar You's Paradise
夙夜夢寐💚
おすし~
みあ お初天神表参道学園3年2組さん
[曽根崎] 3年2組 お初天神表参道学園
ありがとう♡大好き❤
ゆきちゃんバースデークールお疲れ様でした通信
🍣桜井 りか🍣さん
[名古屋 錦] Audrey's Cast
店舗写真 朝からやっているカラオケCafe&Bar CRAZY HORSE・クレイジーホース - 池袋西口(北)のガールズバー
住所
東京都豊島区西池袋1-31-6
東豊ビル1F
営業時間
【朝昼の部】
7:00~17:00
【夜の部】
19:00~翌5:00
Webサイト
公式HP
その他情報
カラオケあり カードが使える

ページトップへ