朝からやっているカラオケCafe&Bar CRAZY HORSE (クレイジーホース) 池袋西口(北) ガールズバー

東京都豊島区西池袋1-31-6 東豊ビル1F TEL:03-6912-8755
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*優里奈さんのブログをテキスト検索

こんばんは

2025年10月02日 20時34分

こんばんは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆりなです🐬🩵
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
9月前半は
出勤も割としてたので
ブログ頑張って書いてたけど𓂃 ✍︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後半お仕事多すぎて
出勤少なめでしてても
 
 
 
ブログ全然書けなかった☹️☹️☹️
 
 
 
 
 
 
 
 
そして気づいたら
昨日から月変わってる•̥ ̫ •̥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
9月も皆様ありがとうございました⸜🌷︎⸝‍
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさんの方と会えて
わいわい出来ましたです。(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもの月に比べたら
9月は飲酒量少なかったー(◞ ̫◟)・*:.
 
 
 
 
 
大泥酔、二日酔い余り無かった🫠
 
 
 
 
 
 
良いこと?悪いこと?꒳꒳
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の不安なお天気からうってかわって
お天気良き☀️.°
 
 
 
 
 
 
 
 
過ごしやすくなってきたけど
夜寒いし
 
 
 
 
 
 
秋ですね🎃🍁🍄🌰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、そゆえば
今流行りの恋愛モンスター👾
 
 
 
 
 
 
 
仕事場で若い子に
やってみて言われて
 
 
 
 
ぱぱぱっと
やってみました~( ᵒ̴̶̷̤‧̫ ᵒ̴̶̷̤ )*.
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不思議生命体でした🤔🤔🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

書いてある文書は

あながち当たってましたけど

 

 

 

 

 

 

中々人を好きにならないと

書いてありました✰( "̮ )✰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなのかしら(◞ ̫◟)

 

 

 

 

 

自分では分からない🙊

 

 

 

 

 

 

占いとかわざわざ行くほど

信じてないタイプですが

 

 

 

 

 

遊び感覚で盛り上がるから

心理テスト的なのは好き( ˶ˆ꒳ˆ˵ )꒳꒳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20年くらい前に

流行ってた血液型の取扱説明書📕

 

 

 

 

 

 

知ってる人ばかりじゃないかしら✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

 

 

 

 

 

 

 

 

黒い表紙のやつ🥴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そーゆーのは読んじゃう🤘

 

 

 

私O型なんですけど

 

友達の借りて読んでみたら

 

まぁ大体当てはまりましたけどヾ(*ˊᗜˋ*)

 

 

 

 

 

 

 

つくる人上手いしすごい笑

 

 

 

 

 

ある程度当てはまるようになってる😂😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんも暇があったらぜひ😮´-❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週の週初め

仲良しさんたちと店長と

 

 

 

 

朝から麻雀🀄

 

 

 

 

 

 

 

忙しかったのもあり

少しお久しぶりでした(՞っ ̫ _՞)ᐝ

 

 

 

 

 

 

 

10:00~16:00

 

 

 

 

 

 

 

珍しく5~6半荘した気がする👻🫶

 

 

 

 

 

 

 

 

かたせて頂きましたァァ🥹🥹

 

 

 

 

 

 

 

 

3連チャントップという奇跡🫣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店長がノリにのってたので

チップ危ういかと思ったんですが🪙

 

 

 

 

 

 

 

マイナスになることなく

プラス14枚で

幕を閉じました😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりの麻雀楽しかった꒰ঌ(⃔ *`꒳´ * )⃕໒꒱↝

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキしたァァ(;^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全日の遅くまでの仕事も

相まって

朝からのAsahiは効きました( 'ω')🍻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

緊張してて

飲み続けたァァ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

麻雀終わって久しぶりの

焼きそば屋さんへ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの茹で豚ニンニクソース🧄🐽

 

 

 

 

 

 

美味❣️美味❣️

 

 

 

 

 

 

ソース美味しすぎる⋆⸜♡⸝‍⋆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じの作ろうと思っても無理( ՞߹𖥦߹՞ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し飲んでから

オープン出勤までの間

 

 

 

 

 

 

 

 

美容院へ💇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

わざわざ美容しに

休みの日来れないから

 

 

 

 

 

 

出勤前に済ませたい🥺꒳꒳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美容院向かう時

丸井があった跡地に

もうビルが完成してるんですけど

 

 

 

 

 

 

 

 

お空綺麗だったの~⛅️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビルに綺麗に反射してたんです✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し羊雲に見えた-` ̗ 🐏 ̖ ´-

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お散歩楽しかった(*˙˘˙*)❥❥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美容院後の出勤では

 

 

 

 

 

 

 

初めましての方々と会えて

飲ませて頂きました🥃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店長の仲良しさんからも

テキーラ🥃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しかった🙂‍↔️🤝🤝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました°ʚ🎀ɞ°.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

 

 

 

 

 

 

 

今週のゆりなさんは~👋🏻( ¨̮ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のみの出勤でふ。✊🏻‪❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

22:00~

お店いてます💪🏻❤️‍🔥⋆͛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月最初の出勤❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よろしくお願いします🙏🏻 ̖́-

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🍠🍂🍁🌰🎃🌾🍊🍐🍇🍒🍄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

imgimgimgimgimgimgimgimgimgimgimgimg



カラオケ好きな人
歌うのが得意な人
集まれ~っ!


 
 






当店では

一緒に働ける仲間

募集中!


当店は
ミュージックガールズバー
なので

カラオケの音響も池袋一!



キャストさんもお客様も
みんな歌うのが好きだから

どんなに歌っても問題なし!



歌好きなあなたなら
楽しく稼げちゃいます!





ほぼ24時間営業なので
好きな時だけ出勤もOK!

もちろんバックもあるので
時給+αでしっかり稼げます



まずは体入してみよう♪


⇓⇓⇓⇓⇓⇓
ココから応募



imgimgimgimgimgimgimgimgimgimgimgimg


CRAZY HORSE
【住所】
東京都豊島区西池袋1-31-6

【通常営業時間】
朝 7:00〜16:00
夜 19:00〜29:00

【定休日】
朝:月曜日
夜:日曜日

【電話番号】
03-6912-8755
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前優里奈(イチカワ) [29才]
T159
肩書き:基本人並みです
血液型:O型
前職:水商売
出身地:東京都
誕生日:2月6日
お酒・タバコ:強い・吸う

最近のブログ
  • *こんばんは
    6月24日 19:30
    スーパーイイネ!(17)イイネ!(58)コメント(0)
  • *こんばんは
    6月23日 19:28
    スーパーイイネ!(9)イイネ!(45)コメント(0)
  • *こんばんは
    6月17日 19:11
    スーパーイイネ!(24)イイネ!(117)コメント(0)
  • *こんにちは
    6月13日 11:55
    スーパーイイネ!(33)イイネ!(122)コメント(0)
  • *こんにちは
    6月12日 14:00
    スーパーイイネ!(18)イイネ!(79)コメント(0)
  • *こんにちは
    6月11日 16:50
    スーパーイイネ!(15)イイネ!(66)コメント(0)
  • *こんにちは
    6月10日 12:20
    スーパーイイネ!(14)イイネ!(62)コメント(0)
  • *こんばんは
    6月3日 20:05
    スーパーイイネ!(26)イイネ!(123)コメント(0)
  • *こんばんは
    6月2日 23:53
    スーパーイイネ!(19)イイネ!(45)コメント(0)
  • *こんばんは
    5月30日 20:11
    スーパーイイネ!(23)イイネ!(56)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
10人目のイイネ!
ありがとう♡
テンション上がるぅ!
もな♣️💜ᩚYou's Paradiseさん
[JR宇都宮] girl's bar You's Paradise
夙夜夢寐💚
おすし~
みあ お初天神表参道学園3年2組さん
[曽根崎] 3年2組 お初天神表参道学園
ありがとう♡大好き❤
ゆきちゃんバースデークールお疲れ様でした通信
🍣桜井 りか🍣さん
[名古屋 錦] Audrey's Cast
店舗写真 朝からやっているカラオケCafe&Bar CRAZY HORSE・クレイジーホース - 池袋西口(北)のガールズバー
住所
東京都豊島区西池袋1-31-6
東豊ビル1F
営業時間
【朝昼の部】
7:00~17:00
【夜の部】
19:00~翌5:00
Webサイト
公式HP
その他情報
カラオケあり カードが使える

ページトップへ