こんにちは - 優里奈 - 朝からやっているカラオケCafe&Bar CRAZY HORSE・クレイジーホース - 池袋西口(北)のガールズバー
掲載店舗:3320店 女の子:44907人
朝からやっているカラオケCafe&Bar CRAZY HORSE (クレイジーホース)
池袋西口(北) ガールズバー
東京都豊島区西池袋1-31-6 東豊ビル1F
TEL:03-6912-8755
★ |
★ |
★ |
こんにちは
2025年01月17日 13時59分
こんにちは
ゆりなです🫐💙
水曜日の
楽しかった出来事ᝰ✍️
出勤前
はづきと一緒に
お客様のお見舞い
行ってきました🚗 ³₃
東武できな粉餅探したんですが
デパートにお餅なんて
売ってませんでした😭(笑)
よく考えたらそりゃそうか🌹!
元気そうでよかった(💪・▷・)
早く退院してきてね〜〜✌️
解散した時に
少し時間早かったので
常連さんに
連絡してみたら
焼きそばやさんにいるとの事で
合流꒰ঌ(⃔ *`꒳´ * )⃕໒꒱↝
いつもの
豚ニンニクソース🧄
食べて
このソースで
お酒が飲めちゃうのよ😵💫🔥!!
お昼の仕事も一段落して
ビール飲みまくってしまった🍻
たまには
オシャレな街でワイン飲みたいね💃🍷
からのお話で
誕生日ご飯連れてって
貰う約束しました👻🌈
わーい楽しみ( ˙-˙ )
2時間焼きそばで飲んだあとは
コンビニでお菓子爆買いして
甘いものというか
全チョコだったけど🍫🍫🍫🍫
ホースへ🐴🐴
ゆっくり飲むつもりが
もうテキーラ🥃(笑)
他の仲良しさんからも
ご連絡頂きまして
お二人が隣で飲んでくださり
3人でまったりと(٩Üو)↑
私がウイスキー飲めない話から
色んなお酒飲んでみました🌻⭐️⭐️
今年はウイスキー飲めるようになりたいと
角ハイにレモン
入れてみて挑戦🍋
意外と飲めたのは
酔ってたからかしら?😎(笑)
仲良しさんの好きな
チンザノのドライも
飲みあってみてお酒について話しながら
テキーラも混ぜつつ🥃笑
楽しく飲ませて頂きました🐩🫶🫶
3時間ありがとうございました🙏
常連さん帰ったあとも
仲良しさんとカラオケ🎤🎤🎤
練習したい歌と
各々歌いたい歌1時間歌って
行くぞー!
ダーツ🎯🎯🎯
水曜日は
行きたいお店がお休みなことも多く
あ!久しぶりのNEOSさん✨
店長と3人で!🦐
オーナーの
よっしーと2:2で☺️✌️
仲良しさんとチームの私は
勝てるチャンスあったのに
全然ダメでした🥹🥹
ほとんど負けてしまった😭💦💦
テキーラ飲んだけど
めちゃくちゃ楽しかった🐥🫶
店長ありがとうございました🙏
その時よっしーも
麻雀打てるということで🀄
8人で麻雀大会しようとなり🀄🀄🀄
速攻
グループLINE作って✋
開催決定?!
2卓使って
わちゃわちゃお酒飲みながら
遊びたいなー🤭
楽しみすぎる( ᴖ ·̫ ᴖ )
その後は3人で!
粋酔さんへ✨
はづきが作ってた
お通し食べたすぎて🤣
無限ピーマン🫑
卵焼き🥚
牛煮込み🐮
人参が小さくて嫌いな私も
食べれました☺️
卵焼きも美味しかったー!
ご馳走様でした\(^o^)/
飲み足りない私は
仲良しさんにわがまま言って
朝ZESTさんへ👩🏻💞
知ってるキャストさん
しかいなくて嬉しかった👾🍒ྀི
ダーツ勝負して🔥
NEOSにいる時より
調子良かったけど?!( ᜊ°-° )ᜊ(笑)
テキーラも飲んで
ノエルくんも駆けつけてくれて
嬉しす😳💗
流れでノエル代表のシャンパンも飲んで🍸💚
臣さんとまっきーも
合流👦⭐️
5人でわちゃわちゃ🙂↕️❤️❤️
楽しかったー!
飲みたがりの私のために
沢山延長してくださって
ありがとうございました🙏🙏🙏
その後は仲良しさんとみんなと
バイバイして昼ホース🐴🐴
臣さんとまっきーも
後から来てくれて🤲
みんなで反省会込の
テキーラ🥃
もうお眠に拍車かかって😪😪😪
1時間で出て
腹へりボンバーだったので
3人でいきなりステーキへ🍖
食べ終わって気づいたら
気絶したかのように寝てました😴(笑)
朝から自分の
病院行ったりして
長起きだったので
限界迎えてました(´× ×`)笑
タクシーで帰宅🚕
めちゃくちゃ楽しかった一日でした♡
水曜日も
皆様ありがとうございました⸜🌷︎⸝
楽しみにしてた
水曜日のダウンタウン🌟
クロちゃんの人生すごろく!
先週の前半戦
めちゃくちゃ面白かった!!
後半戦TVerで見ました📺
途中も勿論笑いましたが
最後の結末にびっくり👀!!
また来週が楽しみです☺️
見てない方のため
ネタはかかずにここまでで( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )
見てない方
興味無い方も
是非見て欲しいです(っ ॑꒳ ॑c)
17日の金曜日🦄💜💜
今日22時からお店いてます🌙*゚
週末も
よろしくお願いします🙏🏻 ̖́-
💭🤍.•*¨*•.*♬ 💭🤍.•*¨*•.*♬💭 🤍.•*¨*•.*♬












カラオケ好きな人
歌うのが得意な人
集まれ~っ!
当店では
一緒に働ける仲間を
募集中!
当店は
ミュージックガールズバー
なので
カラオケの音響も池袋一!
キャストさんもお客様も
みんな歌うのが好きだから
どんなに歌っても問題なし!
歌好きなあなたなら
楽しく稼げちゃいます!
ほぼ24時間営業なので
好きな時だけ出勤もOK!
もちろんバックもあるので
時給+αでしっかり稼げます♪
まずは体入してみよう♪
⇓⇓⇓⇓⇓⇓
ココから応募












CRAZY HORSE
【住所】
東京都豊島区西池袋1-31-6
【通常営業時間】
朝 7:00〜16:00
夜 19:00〜29:00
【定休日】
朝:月曜日
夜:日曜日
【電話番号】
03-6912-8755
プロフィール
名前:優里奈(イチカワ) [29才]
T159
肩書き:基本人並みです
血液型:O型
前職:水商売
出身地:東京都
誕生日:2月6日
お酒・タバコ:強い・吸う
最近のブログ
-
こんばんは
6月23日 19:28
スーパーイイネ!(8)イイネ!(38)コメント(0) -
こんばんは
6月17日 19:11
スーパーイイネ!(24)イイネ!(117)コメント(0) -
こんにちは
6月13日 11:55
スーパーイイネ!(33)イイネ!(122)コメント(0) -
こんにちは
6月12日 14:00
スーパーイイネ!(18)イイネ!(79)コメント(0) -
こんにちは
6月11日 16:50
スーパーイイネ!(15)イイネ!(66)コメント(0) -
こんにちは
6月10日 12:20
スーパーイイネ!(14)イイネ!(62)コメント(0) -
こんばんは
6月3日 20:05
スーパーイイネ!(26)イイネ!(123)コメント(0) -
こんばんは
6月2日 23:53
スーパーイイネ!(19)イイネ!(45)コメント(0) -
こんばんは
5月30日 20:11
スーパーイイネ!(23)イイネ!(56)コメント(0) -
こんにちは
5月23日 16:41
スーパーイイネ!(27)イイネ!(109)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| ありがとう♡大好き❤ |
|
| ゆきちゃんバースデークールお疲れ様でした通信 | |
![]() |
🍣桜井 りか🍣さん
[名古屋 錦] Audrey's Cast
|
| ♡ い ち ば ん ! あ り が と う 🥇 ♡ |
|
| 🩷ぽにてꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚っ ≡ ♡ | |
![]() |
🩷ひめにゃ🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷さん
[名古屋 錦] CREA
|
| だいすきなすうじ🫵🏻💖💯 |
|
| ♡376 おはようございます☀️今日からのんふぃく!さん新体制でどういう気持ちでいたらいいかわからないよт т | |
![]() |
のあさん
[JR宇都宮] ガールズカフェ orange
|
>>もっと見る















