朝からやっているカラオケCafe&Bar CRAZY HORSE (クレイジーホース) 池袋西口(北) ガールズバー

東京都豊島区西池袋1-31-6 東豊ビル1F TEL:03-6912-8755
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*優里奈さんのブログをテキスト検索

こんにちは

2025年01月17日 13時59分

こんにちは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆりなです🫐💙
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水曜日の
楽しかった出来事ᝰ✍️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出勤前
はづきと一緒に
お客様のお見舞い
行ってきました🚗 ³₃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
東武できな粉餅探したんですが
デパートにお餅なんて
売ってませんでした😭(笑)
 
 
 
 
 
 
 
よく考えたらそりゃそうか🌹!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
元気そうでよかった(💪・▷・)
早く退院してきてね〜〜✌️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
解散した時に
少し時間早かったので
常連さんに
連絡してみたら
焼きそばやさんにいるとの事で
合流꒰ঌ(⃔ *`꒳´ * )⃕໒꒱↝
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもの
豚ニンニクソース🧄
食べて
 
 
 
 
 
 
 
このソースで
お酒が飲めちゃうのよ😵‍💫🔥!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お昼の仕事も一段落して
ビール飲みまくってしまった🍻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たまには
オシャレな街でワイン飲みたいね💃🍷
 
 
 
 
 
からのお話で
 
 
 
 
 
 
誕生日ご飯連れてって
貰う約束しました👻🌈
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わーい楽しみ( ˙-˙ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2時間焼きそばで飲んだあとは
コンビニでお菓子爆買いして
 
 
 
 
 
 
 
 
甘いものというか
全チョコだったけど🍫🍫🍫🍫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホースへ🐴🐴
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆっくり飲むつもりが
もうテキーラ🥃(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他の仲良しさんからも
ご連絡頂きまして
 
 
 
 
 
お二人が隣で飲んでくださり
 
 
 
 
 
3人でまったりと(٩Üو)↑
 
 
 
 
 
 
 
 
私がウイスキー飲めない話から
色んなお酒飲んでみました🌻⭐️⭐️
 
 
 
 
 
 
 
今年はウイスキー飲めるようになりたいと
角ハイにレモン
入れてみて挑戦🍋
 
 
 
 
 
 
意外と飲めたのは
酔ってたからかしら?😎(笑)
 
 
 
 
 
 
 
仲良しさんの好きな
チンザノのドライも
飲みあってみてお酒について話しながら
 
 
 
 
 
 
テキーラも混ぜつつ🥃笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しく飲ませて頂きました🐩🫶🫶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3時間ありがとうございました🙏
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
常連さん帰ったあとも
仲良しさんとカラオケ🎤🎤🎤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
練習したい歌と
各々歌いたい歌1時間歌って
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
行くぞー!
ダーツ🎯🎯🎯
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水曜日は
行きたいお店がお休みなことも多く
 
 
 
 
 
 
 
あ!久しぶりのNEOSさん✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
店長と3人で!🦐
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オーナーの
よっしーと2:2で☺️✌️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仲良しさんとチームの私は
勝てるチャンスあったのに
全然ダメでした🥹🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
ほとんど負けてしまった😭💦💦
 
 
 
 
 
 
 
 
テキーラ飲んだけど
めちゃくちゃ楽しかった🐥🫶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
店長ありがとうございました🙏
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その時よっしーも
麻雀打てるということで🀄
 
 
 
 
 
 
8人で麻雀大会しようとなり🀄🀄🀄
 
 
 
 
 
 
 
 
速攻
グループLINE作って✋
 
 
 
 
 
 
 
開催決定?!
 
 
 
 
 
 
2卓使って
わちゃわちゃお酒飲みながら
遊びたいなー🤭
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しみすぎる( ᴖ ·̫ ᴖ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後は3人で!
 
 
 
 
 
 
粋酔さんへ✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はづきが作ってた
お通し食べたすぎて🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
無限ピーマン🫑
卵焼き🥚
牛煮込み🐮
 
 
 
 
 
 
人参が小さくて嫌いな私も
食べれました☺️
 
 
 
 
 
 
 
卵焼きも美味しかったー!
 
 
 
 
 
 
 
 
ご馳走様でした\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
飲み足りない私は
仲良しさんにわがまま言って
 
 
 
 
 
 
朝ZESTさんへ👩🏻💞
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
知ってるキャストさん
しかいなくて嬉しかった👾🍒ྀི
 
 
 
 
 
 
 
 
ダーツ勝負して🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
NEOSにいる時より
調子良かったけど?!( ᜊ°-° )ᜊ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テキーラも飲んで
 
 
 
 
 
 
ノエルくんも駆けつけてくれて
嬉しす😳💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
流れでノエル代表のシャンパンも飲んで🍸💚
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
臣さんとまっきーも
合流👦⭐️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5人でわちゃわちゃ🙂‍↕️❤️❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しかったー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
飲みたがりの私のために
沢山延長してくださって
ありがとうございました🙏🙏🙏
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後は仲良しさんとみんなと
バイバイして昼ホース🐴🐴
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
臣さんとまっきーも
後から来てくれて🤲
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなで反省会込の
テキーラ🥃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうお眠に拍車かかって😪😪😪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1時間で出て
 
 
 
 
 
 
 
 
 
腹へりボンバーだったので
 
 
 
 
 
 
 
 
3人でいきなりステーキへ🍖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食べ終わって気づいたら
気絶したかのように寝てました😴(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝から自分の
病院行ったりして
長起きだったので
限界迎えてました(´× ×`)笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タクシーで帰宅🚕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めちゃくちゃ楽しかった一日でした♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水曜日も
皆様ありがとうございました⸜🌷︎⸝‍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しみにしてた

 

 

 

 

 

 

 

 

水曜日のダウンタウン🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クロちゃんの人生すごろく!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週の前半戦

めちゃくちゃ面白かった!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後半戦TVerで見ました📺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中も勿論笑いましたが

 

 

 

 

 

 

最後の結末にびっくり👀!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また来週が楽しみです☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見てない方のため

ネタはかかずにここまでで( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見てない方

興味無い方も

 

是非見て欲しいです‪(っ ॑꒳ ॑c)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

17日の金曜日🦄💜💜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日22時からお店いてます🌙*゚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週末も

よろしくお願いします🙏🏻 ̖́-

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💭🤍.•*¨*•.*♬ 💭🤍.•*¨*•.*♬💭 🤍.•*¨*•.*♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

imgimgimgimgimgimgimgimgimgimgimgimg



カラオケ好きな人
歌うのが得意な人
集まれ~っ!


 
 






当店では

一緒に働ける仲間

募集中!


当店は
ミュージックガールズバー
なので

カラオケの音響も池袋一!



キャストさんもお客様も
みんな歌うのが好きだから

どんなに歌っても問題なし!



歌好きなあなたなら
楽しく稼げちゃいます!





ほぼ24時間営業なので
好きな時だけ出勤もOK!

もちろんバックもあるので
時給+αでしっかり稼げます



まずは体入してみよう♪


⇓⇓⇓⇓⇓⇓
ココから応募



imgimgimgimgimgimgimgimgimgimgimgimg


CRAZY HORSE
【住所】
東京都豊島区西池袋1-31-6

【通常営業時間】
朝 7:00〜16:00
夜 19:00〜29:00

【定休日】
朝:月曜日
夜:日曜日

【電話番号】
03-6912-8755
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前優里奈(イチカワ) [29才]
T159
肩書き:基本人並みです
血液型:O型
前職:水商売
出身地:東京都
誕生日:2月6日
お酒・タバコ:強い・吸う

最近のブログ
  • *こんばんは
    6月23日 19:28
    スーパーイイネ!(8)イイネ!(38)コメント(0)
  • *こんばんは
    6月17日 19:11
    スーパーイイネ!(24)イイネ!(117)コメント(0)
  • *こんにちは
    6月13日 11:55
    スーパーイイネ!(33)イイネ!(122)コメント(0)
  • *こんにちは
    6月12日 14:00
    スーパーイイネ!(18)イイネ!(79)コメント(0)
  • *こんにちは
    6月11日 16:50
    スーパーイイネ!(15)イイネ!(66)コメント(0)
  • *こんにちは
    6月10日 12:20
    スーパーイイネ!(14)イイネ!(62)コメント(0)
  • *こんばんは
    6月3日 20:05
    スーパーイイネ!(26)イイネ!(123)コメント(0)
  • *こんばんは
    6月2日 23:53
    スーパーイイネ!(19)イイネ!(45)コメント(0)
  • *こんばんは
    5月30日 20:11
    スーパーイイネ!(23)イイネ!(56)コメント(0)
  • *こんにちは
    5月23日 16:41
    スーパーイイネ!(27)イイネ!(109)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
ありがとう♡大好き❤
ゆきちゃんバースデークールお疲れ様でした通信
🍣桜井 りか🍣さん
[名古屋 錦] Audrey's Cast











🥇
‎♡
🩷ぽにて‎ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚‎っ ≡ ♡
🩷ひめにゃ🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷さん
[名古屋 錦] CREA
だいすきなすうじ🫵🏻💖💯
♡376 おはようございます☀️今日からのんふぃく!さん新体制でどういう気持ちでいたらいいかわからないよ‬т т
のあさん
[JR宇都宮] ガールズカフェ orange
店舗写真 朝からやっているカラオケCafe&Bar CRAZY HORSE・クレイジーホース - 池袋西口(北)のガールズバー
住所
東京都豊島区西池袋1-31-6
東豊ビル1F
営業時間
【朝昼の部】
7:00~17:00
【夜の部】
19:00~翌5:00
Webサイト
公式HP
その他情報
カラオケあり カードが使える

ページトップへ