朝からやっているカラオケCafe&Bar CRAZY HORSE (クレイジーホース) 池袋西口(北) ガールズバー

東京都豊島区西池袋1-31-6 東豊ビル1F TEL:03-6912-8755
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*優里奈さんのブログをテキスト検索

こんにちは

2025年01月15日 11時08分

こんにちは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆりなです🌱‬‪💚
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日一日は年明け2回目の
お休みでした(ᐡᵕ̤ ·̫ ᵕ̤ᐡ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マッサージ行って
お風呂に浸かってゆっくり過ごしました🛁*。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
といっても1日ずーっと
寝てただけでした🙂‍↕️笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寝すぎてマッサージ
行った意味無くなるくらい
身体痛いです( ˙ᒡ̱˙ ®)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あちゃーーー( ˙-˙ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は
ゆっくり書きたかった
 
 
 
 
 
 
 
年末の大笑いした日の
お笑いについてのブログを✎‎𓂃𓈒𓏸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
12/30
 
 
 
 
東京ガーデンシアターに
行ってきました✊🏻‪❤︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
⋆͛📢DAIBAKUSHOW⋆͛📢
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しみすぎたのです🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仲良しさんがチケット
買ってくださったので🎟💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AM10:00~PM21:00
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スーパーロングタイム⏱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まず入場して
特典をもらって席に着いてから
見てみると
広告とかポスターとか🤔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
名刺くらいの
大きさのカードが💳
 
 
 
 
 
 
 
 
私は大好き
空気階段でした😻⍨⃝꧂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うれしいいいい- ̗̀👏🏻👏🏻 ̖́-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すぐ携帯の裏にいれました🫣🫣(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは出演者からꔛ🤍☺︎.*・゚
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その日のストーリー引用しちゃう·͜·ᰔᩚ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんお目当ては

かまいたち一択︎‪🫶🏻❤️‍🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年のM-1出てた

メンバーもいて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バッテリィズめちゃくちゃ

面白かったので

楽しみだったのです🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エースバカっぽくて

最高でした😭👏✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネタ作り上手だなーと

しみじみ🐥

 

 

 

 

 

 

 

M-1も個人的にも

バッテリィズが1番面白かったのです( ᜊ°-° )ᜊ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ

 

 

劇場行く

バラエティー

ネタ番組

結構見る私としては

 

 

 

 

 

レギュラーが多かったり

忙しい芸人さんでも

大舞台なので

 

 

 

 

新ネタな芸人さんと

全くアドリブも無く

同じネタな芸人さんと

同じネタでもアドリブのある芸人さんと

 

 

 

 

 

 

 

結構分かれてました( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり新ネタみたい⌯᷄︎ ̫ ⌯᷅︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニッポの社長に関しては

ケツが叫んで終わりの

海ネタでした🐬🏝(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなが終わり方に

えええええ?!?!って(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蛙亭はめちゃくちゃ面白かった🦄💜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

漫才でも

コントでもどちらでもおっけいだったっぽく

 

 

 

 

 

 

 

安定感から新鮮さまでたくさんでした🐩♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

M-1出場者は

さすがに全員新ネタでした👏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そりゃそうか…

 

 

 

 

 

 

面白かったです🔥🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にもほとんどの方々が

生で見たかったー🙇🏻‍♀️ ՞

 

 

 

 

 

 

 

結構劇場行くタイプなので

割と見た事あると思ってたのに

 

 

 

生で見たことない

芸人さんが

 

 

 

 

✔︎海原やすよ・ともこ

✔︎︎︎︎ザ・パンチ

✔︎︎︎︎チョコレートプラネット

✔︎︎︎︎金属バット

✔︎︎︎︎男性ブランコ

✔︎︎︎︎蛙亭

✔︎︎︎︎カベポスター

✔︎︎︎︎エバース

✔︎︎︎︎テンダラー

✔︎︎︎︎サルゴリラ

✔︎︎︎︎ジョックロック

✔︎︎︎︎天才ピアニスト

✔︎︎︎︎次長課長

✔︎︎︎︎笑い飯

✔︎︎︎︎南海キャンディーズ

✔︎︎︎︎シソンヌ

✔︎︎︎︎ダイタク

✔︎︎︎︎さや香

✔︎︎︎︎ナイチンゲールダンス

✔︎︎︎︎ガクテンソク

✔︎︎︎︎紅しょうが

✔︎︎︎︎cacao

✔︎︎︎︎ビスケットブラザーズ

 

 

 

 

 

 

わりといました꒰ঌ(⃔ *`꒳´ * )⃕໒꒱↝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

群を抜いて楽しみだったのが

 

 

 

 

✔︎︎︎︎海原やすよ・ともこ

 

 

 

 

 

テレビにネタを残さないので

生で見るしかないのです!!

 

 

 

 

 

 

年末の特番も

カットされてたーー߹𖥦߹

 

 

 

 

 

それを、一日に

2回も見れるなんて(*´˘`*)♡

 

 

 

 

 

 

案の定

2回とも大笑いしたのですが

もしかしたら1番笑ったかもしれない🙏🏻 ̖́-

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも1番イケメンは

やっぱり濱家様でした- ̗̀👏🏻👏🏻 ̖́-

 

 

 

 

 

 

 

 

ここだけは変わらぬ大優勝🏆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1部終わって

休憩中にご飯食べようってなったのですが

 

 

 

 

 

もう

 

 

 

 

 

 

 

人!人!人!人!人!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ディズニーランドかここは🏰🐭(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腹ごしらえしたら

とても眠くなって

 

 

 

 

 

知ってるネタとか

ウトウトウトウト…(՞- -՞)ᶻᶻᶻ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハッとして

寝て終いには

ヨダレ垂れそうに(笑)

 

 

 

 

 

 

 

劇場では2時間くらいなので

 

 

 

こんなに長くお笑い見るのも

人生初でした✨✨

 

 

 

 

 

 

ぶっ通しで見る人結構いて

 

 

 

珍しくないんだなーと𐔌՞・·・՞𐦯

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オープニングから

鳥肌もんの演出📔🤍

 

 

 

 

 

 

 

 

芸人さんたちが

各々の色で𓏸𓏸の扉ーと

紹介されてました😊

 

 

 

 

 

 

かっこよかった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シアターの中の

デザイン可愛すぎました👼💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次長課長の河本が

時分で手掛けた

お米とかお酒とか🌾🍶

 

 

 

 

 

ずっと声出して売ってました⋆͛🦖⋆͛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年で5周年だった

DAIBAKUSHOW

 

 

 

 

 

5年間も知らなかったなんて

罪すぎる🙊🙊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また機械あれば

来年も見たいな〜( ᴖ ·̫ ᴖ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チケットを取ってくれた仲良しさん👦⭐️

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさん笑わせてくださった芸人さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました(٩Üو)↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大幸せ空間ですたっっっっ‎(ᐢ⸝⸝>̶̥̥̥᷄ ·̫ <̶̥̥̥᷅⸝⸝ᐢ)꜆꜄💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば

おみくじ引いたのです!

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんはどうでしたか?🎈⸒⸒

 

 

 

 

 

 

 

 

私は中吉でした🫶

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも引く神社なので

 

 

 

 

 

8割大吉だったので

期待してたら少し下がった😵‍💫😵‍💫(笑)

 

 

 

 

 

 

 

期待しすぎました🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもいいことしか書いてなかったので

 

 

無問題❁⃘*.゚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日から

連勤です🐈‍⬛ྀི💕 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日22時からお店いてます🌙*゚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よろしくお願いいたします👻🌹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💭🤍.•*¨*•.*♬ 💭🤍.•*¨*•.*♬💭 🤍.•*¨*•.*♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

imgimgimgimgimgimgimgimgimgimgimgimg



カラオケ好きな人
歌うのが得意な人
集まれ~っ!


 
 






当店では

一緒に働ける仲間

募集中!


当店は
ミュージックガールズバー
なので

カラオケの音響も池袋一!



キャストさんもお客様も
みんな歌うのが好きだから

どんなに歌っても問題なし!



歌好きなあなたなら
楽しく稼げちゃいます!





ほぼ24時間営業なので
好きな時だけ出勤もOK!

もちろんバックもあるので
時給+αでしっかり稼げます



まずは体入してみよう♪


⇓⇓⇓⇓⇓⇓
ココから応募



imgimgimgimgimgimgimgimgimgimgimgimg


CRAZY HORSE
【住所】
東京都豊島区西池袋1-31-6

【通常営業時間】
朝 7:00〜16:00
夜 19:00〜29:00

【定休日】
朝:月曜日
夜:日曜日

【電話番号】
03-6912-8755
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前優里奈(イチカワ) [29才]
T159
肩書き:基本人並みです
血液型:O型
前職:水商売
出身地:東京都
誕生日:2月6日
お酒・タバコ:強い・吸う

最近のブログ
  • *こんばんは
    6月23日 19:28
    スーパーイイネ!(8)イイネ!(41)コメント(0)
  • *こんばんは
    6月17日 19:11
    スーパーイイネ!(24)イイネ!(117)コメント(0)
  • *こんにちは
    6月13日 11:55
    スーパーイイネ!(33)イイネ!(122)コメント(0)
  • *こんにちは
    6月12日 14:00
    スーパーイイネ!(18)イイネ!(79)コメント(0)
  • *こんにちは
    6月11日 16:50
    スーパーイイネ!(15)イイネ!(66)コメント(0)
  • *こんにちは
    6月10日 12:20
    スーパーイイネ!(14)イイネ!(62)コメント(0)
  • *こんばんは
    6月3日 20:05
    スーパーイイネ!(26)イイネ!(123)コメント(0)
  • *こんばんは
    6月2日 23:53
    スーパーイイネ!(19)イイネ!(45)コメント(0)
  • *こんばんは
    5月30日 20:11
    スーパーイイネ!(23)イイネ!(56)コメント(0)
  • *こんにちは
    5月23日 16:41
    スーパーイイネ!(27)イイネ!(109)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
ありがとう♡大好き❤
ゆきちゃんバースデークールお疲れ様でした通信
🍣桜井 りか🍣さん
[名古屋 錦] Audrey's Cast











🥇
‎♡
🩷ぽにて‎ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚‎っ ≡ ♡
🩷ひめにゃ🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷さん
[名古屋 錦] CREA
だいすきなすうじ🫵🏻💖💯
♡376 おはようございます☀️今日からのんふぃく!さん新体制でどういう気持ちでいたらいいかわからないよ‬т т
のあさん
[JR宇都宮] ガールズカフェ orange
店舗写真 朝からやっているカラオケCafe&Bar CRAZY HORSE・クレイジーホース - 池袋西口(北)のガールズバー
住所
東京都豊島区西池袋1-31-6
東豊ビル1F
営業時間
【朝昼の部】
7:00~17:00
【夜の部】
19:00~翌5:00
Webサイト
公式HP
その他情報
カラオケあり カードが使える

ページトップへ