2025年10月のブログ - まな - negiraibar NG・ネギライバー エヌジー - 池袋西口のパブ/スナック
掲載店舗:3335店 女の子:45053人
negiraibar NG (ネギライバー エヌジー)
池袋西口 ガールズスナック
東京都豊島区池袋2-62-3 明輝ビル 301
TEL:080-1057-9440
★ |
★ |
★ |
まなさんの2025年10月のブログ一覧
-
はろうぃん🎃🧙♀️🪄( ᐡ. ̫ .ᐡ )
まなです( ᐡ. ̫ .ᐡ ) はろうぃんの季節ですね🎃 今日は遅めの時間います🪄23じからっ! 早い時間からおった...10月30日 18:14スーパーイイネ(3) イイネ(8) コメント(0) -
☔️と🍬と🍭( ᐡ. ̫ .ᐡ )
まなです( ᐡ. ̫ .ᐡ ) おはようございます 今日はもりもりごはんをたべたよひじきサラダで野菜を摂取しました...10月25日 18:08スーパーイイネ(13) イイネ(32) コメント(0) -
暖房はいつから( ᐡ. ̫ .ᐡ )
まなです( ᐡ. ̫ .ᐡ ) 今日は20時からいます✨ 寒くなってきました🥶 衣替えを休みの日にしなきゃと思ってるけ...10月24日 18:46スーパーイイネ(8) イイネ(23) コメント(0) -
冬のにおい⛄️( ᐡ. ̫ .ᐡ )
まなです( ᐡ. ̫ .ᐡ ) 今日は20時からいるよ!!新しくワインがメニューに増えたよ✨ すっごく美味しいらしい...10月21日 21:02スーパーイイネ(4) イイネ(16) コメント(0) -
今日も( ᐡ. ̫ .ᐡ )
まなです( ᐡ. ̫ .ᐡ ) 今日も20時からいるよっ🥳 元気にお待ちしてます🥺 まだまだ思い出写真沢山あるよ🤳 旅...10月18日 18:07スーパーイイネ(1) イイネ(10) コメント(0) -
ただいまっ( ᐡ. ̫ .ᐡ )
まなです( ᐡ. ̫ .ᐡ ) おひさしぶりなきがします( ᐡ. ̫ .ᐡ ) 日本の端と端を旅してました✨ 北九州で食べた海...10月17日 17:25スーパーイイネ(0) イイネ(7) コメント(0) -
今日は角ハイの日( ᐡ. ̫ .ᐡ )
まなです( ᐡ. ̫ .ᐡ ) 今日は20時からいるよ( ᐡ. ̫ .ᐡ )! 今日は角ハイボールの日 なんだって! 1937年10月...10月8日 19:59スーパーイイネ(4) イイネ(7) コメント(0) -
はちじから!
まなです( ᐡ. ̫ .ᐡ ) 今日もはちじから! あたらしいメンバーのあきちゃんもくじから!! 今日もたのしいい...10月4日 20:13スーパーイイネ(1) イイネ(5) コメント(0) -
21じから( ᐡ. ̫ .ᐡ )
まなです( ᐡ. ̫ .ᐡ ) 今日は21時からいるよ( ᐡ. ̫ .ᐡ )✨ 週末たくさんたのしも✨ またまた餃子をたべたよ🥟宇...10月3日 19:00スーパーイイネ(2) イイネ(14) コメント(0)
| 住所 |
|---|
|
東京都豊島区池袋2-62-3 明輝ビル 301 |
| 営業時間 |
| 20:00~LAST |
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 東京のパブ/スナック|池袋エリアのパブ/スナック|池袋のパブ/スナック|池袋駅のパブ/スナック












