2025年8月のブログ - まな - negiraibar NG・ネギライバー エヌジー - 池袋西口のパブ/スナック
掲載店舗:3326店 女の子:44968人
negiraibar NG (ネギライバー エヌジー)
池袋西口 ガールズスナック
東京都豊島区池袋2-62-3 明輝ビル 301
TEL:080-1057-9440
★ |
★ |
★ |
まなさんの2025年8月のブログ一覧
-
縁日!おまつり!( ᐡ. ̫ .ᐡ )
まなです( ᐡ. ̫ .ᐡ ) 今日は縁日DAY✨🏮 20時からいます✨ お祭り仕様の店内と女の子⭐️とってもたのしみです�...8月29日 18:59スーパーイイネ(2) イイネ(5) コメント(0) -
きょうは( ᐡ. ̫ .ᐡ )
まなです( ᐡ. ̫ .ᐡ ) きょうは20時からいます✨ 雨が降りそうだけどまだ降ってない☔️ 念のため傘をもってきた...8月27日 19:27スーパーイイネ(2) イイネ(11) コメント(0) -
まやHBD( ᐡ. ̫ .ᐡ )
まなです( ᐡ. ̫ .ᐡ ) 8/26 今日は!! まやの誕生日🎂 おめでとう🥳 私もお祝いするぞ〜のきもちで20時から2...8月26日 1:10スーパーイイネ(6) イイネ(19) コメント(0) -
ひさしぶりにいるかもしれない日( ᐡ. ̫ .ᐡ )
おはようございます☀ まなです( ᐡ. ̫ .ᐡ ) なんだかお久しぶりです٩( ᐛ )و 今日は久しぶりに21じごろからい...8月23日 18:05スーパーイイネ(6) イイネ(22) コメント(0) -
よふかし( ᐡ. ̫ .ᐡ )
まなです( ᐡ. ̫ .ᐡ ) 最近夜更かししちゃう 夜目覚めちゃって アニメ見ちゃう 鬼滅1話挫折組だったのに 自動...8月20日 1:49スーパーイイネ(20) イイネ(45) コメント(0) -
はじめてのいっしゅうかん( ᐡ. ̫ .ᐡ )
まなです( ᐡ. ̫ .ᐡ ) 目がしばしばしてて見えないから文字サイズ変えてみた👀 オープンの日に面接してもらっ...8月18日 1:21スーパーイイネ(13) イイネ(52) コメント(0) -
おひとりさま( ᐡ. ̫ .ᐡ )
まなです( ᐡ. ̫ .ᐡ ) 今日は20時から! 今日ははじめて?の1人の日! ままもくるよ٩( ᐛ )و🧡 もうすこしで連...8月16日 18:57スーパーイイネ(7) イイネ(20) コメント(0) -
身分証( ᐡ. ̫ .ᐡ )
まなです( ᐡ. ̫ .ᐡ ) 今日も20時から٩( ᐛ )و 恥ずかしながら やっとまともな身分証を 手に入れました✨ 嬉し...8月15日 18:52スーパーイイネ(7) イイネ(36) コメント(0) -
しゅ( ᐡ. ̫ .ᐡ )
まなです( ᐡ. ̫ .ᐡ ) 出勤しました! ラストまで! 今日はちょっと怖いことがあったよ👻 人間いろんな人がい...8月14日 21:57スーパーイイネ(9) イイネ(31) コメント(0) -
密室の恐怖( ᐡ. ̫ .ᐡ )
まなです( ᐡ. ̫ .ᐡ ) ご帰宅しました٩( ᐛ )و エレベーター🛗 乗り込んだ後に🪳でたら 怖いんだろうなとおも...8月14日 0:47スーパーイイネ(8) イイネ(35) コメント(0) -
ヒーロー( ᐡ. ̫ .ᐡ )
まなです( ᐡ. ̫ .ᐡ ) 今日は友達と回転寿司にいきました🍣 予約して行ったんだけど時間になっても呼ばれる気...8月13日 1:47スーパーイイネ(15) イイネ(56) コメント(0) -
なつやすみ( ᐡ. ̫ .ᐡ )
まなです( ᐡ. ̫ .ᐡ ) 今日は祝日なのでおやすみでした! 友達と外に出てて終電ダッシュして 久しぶりに全力...8月12日 0:57スーパーイイネ(7) イイネ(54) コメント(0) -
MBTI診断( ᐡ. ̫ .ᐡ )
まなです( ᐡ. ̫ .ᐡ ) 前にもやったMBTI診断 やってみた! 前回と同じだった!!!!! 前は違ったけど最近何...8月10日 2:23スーパーイイネ(11) イイネ(48) コメント(0) -
23時から( ᐡ. ̫ .ᐡ )
まなです( ᐡ. ̫ .ᐡ ) 今日はすこしおそめ!23時からいるよ!! 連休はじまるね!お仕事の人もそうじゃない人...8月8日 19:13スーパーイイネ(9) イイネ(41) コメント(0) -
映画館のポップコーン食べ切る人っているの( ᐡ. ̫ .ᐡ )
まなです( ᐡ. ̫ .ᐡ ) 今日はおやすみです! ところで今日は映画館に行くんだけど 映画のお供といえば? そう...8月7日 13:15スーパーイイネ(17) イイネ(53) コメント(0) -
はちじから( ᐡ. ̫ .ᐡ )
まなです( ᐡ. ̫ .ᐡ ) はちじからいるよっ 20時になったら みんなえぬじーきてねっ( ᐡ. ̫ .ᐡ ) 今日は低気圧...8月6日 19:03スーパーイイネ(9) イイネ(33) コメント(0) -
特別な日に食べたいものは何?( ᐡ. ̫ .ᐡ )
まなです( ᐡ. ̫ .ᐡ ) おやすみです!あした!6日はいます! ブログのタイトルはおすすめタイトルみたいなと...8月6日 0:30スーパーイイネ(14) イイネ(44) コメント(0) -
おやすみ( ᐡ. ̫ .ᐡ )
まなです( ᐡ. ̫ .ᐡ ) 今日はおやすみ💤 やすみのひっていちにちベッドから動けなくて いちにちなにもできな...8月4日 21:14スーパーイイネ(9) イイネ(35) コメント(0) -
夢見たよ( ᐡ. ̫ .ᐡ )
おはよう まなです( ᐡ. ̫ .ᐡ ) 昨日はとっても楽しかった! ちゃんと記憶あるんだけど 久しぶりに二日酔いか...8月2日 16:32スーパーイイネ(12) イイネ(42) コメント(0) -
しゅっきん( ᐡ. ̫ .ᐡ )
まなです! 21時から!いるよん( ᐡ. ̫ .ᐡ ) なんと!今日は!全員います🥳🥳🥳🥳🥳 うれしい☺️ わいわいにぎ...8月1日 19:01スーパーイイネ(6) イイネ(22) コメント(0)
| 住所 |
|---|
|
東京都豊島区池袋2-62-3 明輝ビル 301 |
| 営業時間 |
| 20:00~LAST |
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 東京のパブ/スナック|池袋エリアのパブ/スナック|池袋のパブ/スナック|池袋駅のパブ/スナック












