2025年6月のブログ - ♡かな♡ - 池袋クラス - 池袋西口のガールズバー
掲載店舗:3335店 女の子:45106人
池袋クラス
池袋西口 韓国風ガールズバー
東京都豊島区西池袋1-35-3 オリヂンビル 1F2F3F
TEL:03-5962-0213
★ |
★ |
★ |
♡かな♡さんの2025年6月のブログ一覧
-
降り出した雨を見上げて
やほん!かなです🎀 6月最終日!!🫂💞 この前もっちゅりん買いに行ったのに なくてポンデ、、🍩 食べたい、...6月30日 23:14スーパーイイネ(2) イイネ(7) コメント(0) -
タイのカルパッチョです
やほん!かなです🎀 昨日はりなとご飯😾🎶 生牡蠣おいてて嬉しい〜!!+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚ また今度は牡...6月29日 22:30スーパーイイネ(0) イイネ(3) コメント(0) -
広い街吸い込まれ
やほん!かなです🎀 てれん!🎶 昨日はあずさんとりれいとなつちゃんと 今月末で閉店しちゃうらしいので天下...6月28日 21:47スーパーイイネ(0) イイネ(7) コメント(0) -
読めない天気図も破り捨てて
やほん!かなです🎀 かなってネトフリもU-NEXTもHuluもアマプラも 入ってるんですけど、 最近は日本のドラマ...6月27日 23:00スーパーイイネ(0) イイネ(1) コメント(0) -
晴れ渡れば笑顔雨なら涙
やっほー!かなです🎀 カメラロール漁ってたら いつだかの朝焼肉🤵🏽♂️ 今日も出勤です! ではまた⭐️6月26日 23:00スーパーイイネ(0) イイネ(1) コメント(0) -
多めに載せたグリッター
やほん!かなです🎀 はじめて三田製麺所にいきました! つけ麺!!! 美味しかった〜!+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。...6月26日 6:25スーパーイイネ(0) イイネ(19) コメント(0) -
夢に愛に破滅に降参
やほん!かなです🎀 昨日食べた贅沢なご飯たち✨ おいしかったー! +。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚ 最近はもう毎日暑...6月23日 23:34スーパーイイネ(3) イイネ(9) コメント(0) -
ちょっと物足りない気持ちをうめてくように
やほん!かなです🎀 みさきとれつと3人でごはん🫂💞💞 大大だーいすきな2人とたくさんお話して 疲れぶっ飛ん...6月22日 22:40スーパーイイネ(6) イイネ(15) コメント(0) -
1.redの仮面被って
やほん!かなです🎀 彼シャツイベント2日目!👔🍒 お待ちしてますん𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯 ではまた⭐️6月21日 22:26スーパーイイネ(3) イイネ(6) コメント(0) -
君に勧められた映画の半券
やほん!かなです🎀 彼シャツ!いべんと!! ほんとは営業前に載せたかったのだけど 間に合わなかったので、...6月21日 6:10スーパーイイネ(0) イイネ(18) コメント(0) -
「あぁ魔法でも起こらないかなぁ」
やほん!かなです🎀 ででん! 昨日マグロが美味しいお店に 連れて行ってもらいました🤳🏻 大トロと中トロと...6月20日 1:14スーパーイイネ(4) イイネ(21) コメント(0) -
だけど12円足らなくなって
やほん!かなです🎀 昨日は大好きれつちゃんとご飯🦪🖤 疲れた日はれつとご飯に行くに限ります🫂 ではまた⭐...6月19日 1:20スーパーイイネ(3) イイネ(26) コメント(0) -
だんだんと冴えていく夜行性
やほん〜!かなです🎀 今日暑すぎない?! 暑すぎて今日のヘアスタイルは お団子です⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃ 今日も元気...6月17日 22:17スーパーイイネ(2) イイネ(7) コメント(0) -
いちにのさんのリズムに合わせて
やほん!かなです🎀 昨日れつと食べたご飯!🫂🎶 れつは冷麺食べてて美味しそうだったから 今度はかなも冷麺...6月15日 23:24スーパーイイネ(2) イイネ(13) コメント(0) -
色褪せない記憶を胸に刻むように
やほん!かなです🎀 雨いやだねー!!!!!( ᵕ_ᵕ̩̩ ) 梅雨早くあけてほしい、、 今日も元気に出勤です! で...6月15日 2:06スーパーイイネ(5) イイネ(52) コメント(0) -
かわいいも現在もI Love Youも
やぽん!かなです🎀 最近暑いのか寒いのかわからなくてむずい〜! りなとカフェラテのんだ ⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃ 今日...6月13日 21:12スーパーイイネ(1) イイネ(4) コメント(0) -
道端に咲いている花
やほん〜!かなです🎀 2連休ぶりの出勤!⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃ おやすみの日は夜20時ごろに寝て 朝6時に起きるスーパ...6月12日 21:13スーパーイイネ(2) イイネ(9) コメント(0) -
誰も行かない道開拓
やほん〜!かなです🎀 雨めちゃくちゃやだー!! 。゚(゚ ◜ᴗ◝゚)゚。 今日も元気に出勤です! ではまた⭐️6月9日 21:13スーパーイイネ(3) イイネ(8) コメント(0) -
そんなありえないこと有り得ないじゃない
やほん!かなです🎀 ネタ切れで何書こうかなーと 悩みに悩んで昨日載せなかった 群馬の滝の写真を!!🤳🏻�...6月8日 21:30スーパーイイネ(1) イイネ(5) コメント(0) -
もしあの向こうに見えるものがあるのなら
やほん!かなです🎀 この前はお休みを取って群馬に! さくらんぼ狩りをしました!!🍒 めーーーーーーーーち...6月7日 22:28スーパーイイネ(1) イイネ(4) コメント(0)
関連エリアの情報: 東京のガールズバー|池袋エリアのガールズバー|池袋のガールズバー|池袋駅のガールズバー












