ブログ一覧 - ♡かな♡ - 池袋クラス - 池袋西口のガールズバー
掲載店舗:3335店 女の子:45105人
池袋クラス
池袋西口 韓国風ガールズバー
東京都豊島区西池袋1-35-3 オリヂンビル 1F2F3F
TEL:03-5962-0213
★ |
★ |
★ |
♡かな♡さんのブログ一覧
-
0.1秒で飽きる毎日が
やっほー!かなです🎀 この前初めてウーバーイーツをしてしまって そこからどハマりしています🤣🤣 遅い時間...6月25日 21:23スーパーイイネ(2) イイネ(11) コメント(0) -
置いてけぼりのサッカーボール
やっほー!かなです🎀 この前のおやすみに蒙古タンメンを食べに行きました! 7辛の五目なんとかみたいなメニ...6月25日 1:39スーパーイイネ(1) イイネ(14) コメント(0) -
散々眺めた夢の続きが
やっほー!かなです🎀 じゃん!この前火鍋を食べにいきました🎶 食べ放題でお肉とキクラゲと豆もやしを たく...6月13日 8:20スーパーイイネ(1) イイネ(14) コメント(0) -
金木犀揺れる頃
やっほー!かなです🎀 昨日からのファミマブルーロックコラボ 近くのファミマだと凪だけもう残ってなくて、...6月10日 2:59スーパーイイネ(1) イイネ(19) コメント(0) -
句読点がない君の嘘は
やっほー!かなです🎀 今日は朝から1人でしんぱち食堂に行きました🎶 焼き魚定食ってたまーに食べると あり...6月8日 8:04スーパーイイネ(0) イイネ(9) コメント(0) -
午前零時の鐘が急かすけど
やっほー!かなです🎀 最近出たこれを!!!!! 集めています!!!!!! 推しキャラの狐爪研磨が出るまで...6月6日 4:46スーパーイイネ(1) イイネ(14) コメント(0) -
風のように自由で
やっほー!かなです🎀 5月たくさんありがとうございました!🎂⭐️ ありがたいことにお誕生日当日付近からドタ...6月3日 1:29スーパーイイネ(4) イイネ(25) コメント(0) -
陽が落ち星は歌い
やっほー!かなです🎂⭐️ お誕生日! 可愛いチークをいただきました🎀 ラメがキッラキラでかわいい!𐔌՞⁔т ...5月21日 18:55スーパーイイネ(1) イイネ(7) コメント(0) -
舞ってく煙のよう曖昧愛の形
やっほー!かなです🎂⭐️ お誕生日当日まであと2日!! 何歳になってもお誕生日って大好き!! 当日はどんな...5月19日 19:45スーパーイイネ(0) イイネ(5) コメント(0) -
ニコニコ笑っている太陽とシクシク泣いている月の感情
やっほー!かなです🎂⭐️ お誕生日当日まであと3日!📅 5月後半もまだまだお祝い待ってます🎶(笑) この前池...5月18日 19:45スーパーイイネ(0) イイネ(4) コメント(0) -
虹色ドロップとイチゴの馬車
やっほー!かなです🎂⭐️ ハイキュー!!のコインシリンダー🆕 音駒か稲荷崎が欲しかったんだけど 出なかった、...5月17日 19:45スーパーイイネ(3) イイネ(6) コメント(0) -
枯れた花も顔を上げるのだろう
やっほー!かなです🎂⭐️ お誕生日ケーキ第2弾?! チェリーパイとマンゴーパイをいただきました🎶 夏っぽく...5月16日 19:45スーパーイイネ(0) イイネ(5) コメント(0) -
雨上がりこの空に夢の虹がかかるよ
やっほー!かなです🎂⭐️ コンビニで見つけるとたくさん、、 ほんっっっとうにお菓子界で1番美味しいです🤣 ...5月15日 22:41スーパーイイネ(3) イイネ(14) コメント(0) -
もう何回目だこの宇宙から
やっほー!かなです🎂⭐️ ORIONのれつちゃんと麻辣湯🤍 野菜もたくさん入れたのに、 もやしとか白菜とか白キ...5月14日 23:14スーパーイイネ(1) イイネ(9) コメント(0) -
ダイヤよりもハートがいい
やっほー!かなです🎂⭐️ 最近再販されたこれ、大好きすぎて コンビニで見かけるたびにめーーちゃくちゃ 買い...5月13日 21:13スーパーイイネ(2) イイネ(9) コメント(0) -
最小人数はいつもふたりから
やっほー!かなです🎂⭐️ 昨日食べた馬刺し✨ バラみたいに盛り付けされてて可愛い! 実は馬肉ってずっと食べ...5月12日 21:30スーパーイイネ(3) イイネ(13) コメント(0) -
うずきだすハイヒール
やっほー!かなです🎂⭐️ 今日は早起きして髪を染めに行ってきて ついでに1人でお寿司を食べてきました! お...5月11日 18:32スーパーイイネ(4) イイネ(17) コメント(0) -
きっと使ってない葉緑素が
やっほー!かなです🎂⭐️ ORIONのれつちゃんとガチャガチャ💖 最近毎日回してしまっています、、 今回はエス...5月10日 10:33スーパーイイネ(2) イイネ(12) コメント(0) -
冷凍保存した記憶溶かして
やっほー!かなです🎂⭐️ この前近くのお店のSANAのゆうなちゃんと アフタヌーンティーに行きました!🎀 また...5月9日 4:00スーパーイイネ(1) イイネ(14) コメント(0)
関連エリアの情報: 東京のガールズバー|池袋エリアのガールズバー|池袋のガールズバー|池袋駅のガールズバー












