きょうもいます!&昨日のお礼😭💌 - えぐちゃん - なでしこ・ナデシコ - 池袋東口のガールズバー
掲載店舗:3323店 女の子:44894人
なでしこ (ナデシコ)
池袋東口 ガールズバー
東京都豊島区東池袋1-15-8 フジプラザビル3F
TEL:03-6907-1307
★ |
★ |
★ |
きょうもいます!&昨日のお礼😭💌
2025年07月05日 21時00分
こんばんは〜🎶
なでしこの
肩エクボむむなえぐみです(あだ名多すぎ)
今日も21〜いますよ〜
なんとなんと、ちゃぽに眠っていた
むむな時代のオリシャン2本
昨日あけていただきました😭✨
大感謝🥺🥺
ばんびから通っている系列古参のお兄さん
はじめましてなのにオリシャン開けてくれて嬉しかったほんとにありがとう😭😭
オープン以来きたの久々とか言ってて、
それでオリシャンの話したら
ぱっとじゃあやっちゃうかーってなるの
カッコ良すぎて✨✨
ほんとうに大感謝です🙇♀️🙇♀️✨
いっぱい飲ましてもらって
幸せです
また会えたらいいな😭
うるせぇかーすっていつも言ってる人ー
昨日もたくさん飲ませてくれて、
みなりさんの誕生日祝いもしてるのに
あたしのオリシャンまで感謝でしかない😭
毎回たくさん飲ませてくれて幸せなんだよ🥺
ありがとうねいつも✨
ノリがマジで大好きで❤️笑笑
これからもなでしこで会いましょっ
またにー🎶🎶🎶
ほまにありがとう大感謝🙇♀️🙇♀️🙇♀️
もうバーイベから7ヶ月経ってるというのに
(きまず)
なでしこに持ってきた瞬間二本とも
あいちゃうの。。
ほんとうになでしこの強さを感じました🔥
もちのろんで当たり前のことではなく
文面では伝えきれないほどの感謝感激
で溢れております😭😭
もう、バーイベトラウマすぎて
せっかく素敵ななでしこというお店に
入店させていただいたのに、
もう一生オリシャンなんて!!
とかおもってたからさ。。。
こうやって1日でどっちもあけてくれて
あたしのトラウマ(?)を
無意識でもすぐ吹っ飛ばしてくれるほどの
なでしこのお客様の空気感
ほんとうに幸せだなあって思います😭
今月はみなりさんの誕生日があるから
まだまだお祝いしようねみんなで🥂
昨日はほんとにほんとにありがとうございました!!
開けてくれた方以外にも
あけたかったーって言ってくださった方も、
ほんとにありがとう。。。
また機会があったらよろしくおねがいします🥺
💙💙💙
==================
🌸🩷なでしこ🩷🌸
⭐️営業時間⭐️
火曜日〜土曜日 21〜LAST
⭐️店休日⭐️
日曜日・月曜日
⭐️住所⭐️
東京都豊島区東池袋1-15-8
フジプラザビル 3階
⭐️店舗電話⭐️
⭐️システム⭐️
⭐︎ボトル会員 2h 3000円(女性2000円)
⭐︎お試し飲み放題 1h 3500円(女性2000円)
ボトル 4000円〜
tax/サービス料20%
===================
【当店のSNSはこちら】
▼Instagram▼
▼Twitter▼
==================
【求人応募ページ】
一緒に働いてくれる女の子募集中!
LINEで簡単に応募可能です♪

▼簡単応募はこちら▼
==================
プロフィール
名前:えぐちゃん [22才]
T163
肩書き:酒カス肩エクボ
血液型:O型
出身地:沖縄県
誕生日:12月2日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
なんだか静かな夜だなー
6月23日 0:40
スーパーイイネ!(0)イイネ!(7)コメント(0) -
いるよん
6月18日 21:06
スーパーイイネ!(1)イイネ!(4)コメント(0) -
きょういるよーーー
6月6日 21:00
スーパーイイネ!(1)イイネ!(3)コメント(0) -
きょうもいる!
5月30日 21:11
スーパーイイネ!(0)イイネ!(5)コメント(0) -
きょういるよん
5月29日 21:11
スーパーイイネ!(2)イイネ!(5)コメント(0) -
今日いますよん久々❣️
5月23日 21:23
スーパーイイネ!(1)イイネ!(3)コメント(0) -
今日います
5月15日 20:59
スーパーイイネ!(2)イイネ!(8)コメント(0) -
ひさびさ!!
5月9日 20:56
スーパーイイネ!(3)イイネ!(5)コメント(0) -
今日いるよん
4月28日 21:04
スーパーイイネ!(0)イイネ!(2)コメント(0) -
今日います!!
4月24日 21:00
スーパーイイネ!(0)イイネ!(2)コメント(0)
過去のブログ
関連エリアの情報: 東京のガールズバー|池袋エリアのガールズバー|池袋のガールズバー|池袋駅のガールズバー












