なんだか静かな夜だなー - えぐちゃん - なでしこ・ナデシコ - 池袋東口のガールズバー
掲載店舗:3323店 女の子:44893人
なでしこ (ナデシコ)
池袋東口 ガールズバー
東京都豊島区東池袋1-15-8 フジプラザビル3F
TEL:03-6907-1307
★ |
★ |
★ |
なんだか静かな夜だなー
2026年06月23日 00時40分
どもども、なでしこのえぐです🥚
たまにくる出勤じゃないのに書く
気まぐれ投稿📝
昨日ななまると一緒に
水族館からのディズニー行ってきたよー
背中にヒトデ乗せてるかにさん🦀
かわいい。冒険に行くのかな2人で
ディズニーまで行ったけどけっこー
序盤で足痛くて、
それでも最後までフルで楽しんだ私たち
まだ、若いなーとおもいました笑笑
なんか、なでしこが明日的な今日から
20〜25時の営業時間になるらしいですわ
朝までみんなで飲むことは、
たぶんあたしの卒業までに復活するのは
難しいかなーって感じぽい。
せっかく卒業するのに、
朝までみんなと最後飲めないの悲しい
出勤も最後だからたくさんでよーとか
思ってたけど、多分少なめに出勤します
ごめんね。
最近はいろんなこと考えてて、
あたしってほんとにどこか壊れてる人間
なんだなーと毎回認識してる
一つあたしの中で変わったなーと
思うのが、
一回なでしこでスルースキルを学んだのに
それが大学に通うことによって
またできなくなった^_^
圧倒的にこの世の中を生きるのって
スルースキルある方がいいじゃん?
でも、あたしってけっこー素直な性格で、
自分の中で理想の自分が強く信念として
あるんだけど。たまにはそれを無視して
賢い返答を、スルーを、した方が
いいことあるじゃん?
なんか、大学入ってまた社会問題とか
意識するようになってから
まーたそのスルースキルがなくなりした^_^
こういうスルースキルとかって
あった方が賢いのはわかるんだけど
やっぱりあたしは納得できないんだよね
「こっちの方が大人」って言われることって
正しいかどうかはまた違うじゃん?
あたしは、正しいことをしてたいできるだけ
でも社会を生き抜けるのって、
その「同調圧力」に染まれる方だと思うのよ
あたしはまだそれを割り切ってできない。
子供と呼んでください。
割り切れるようになる日は来るのかな?
いや、割り切れるようになりたくない
絶対に自分に幻滅してしまうもん。
この世界はむずかしいよ。
ほんとに生きるの向いてない。
社会不適合な性格すぎる。
なので、7月いっぱいいますが
スルーできずにマジレスしてきても
多めにみてください。
「こうある方がここには適してる」
「でもこうありたくない」
がずーっと戦ってる。
また後者が優勢になってきてる。
ちょっともう疲れちゃったのかも笑笑
学校は一旦終わったんだけどな。
なんかこれだけみたら病んでるみたいでやだね?
まあまあ。最後まで楽しく飲めたらいいな
こんなことポケパラでしか言わないから
あんしんしてね^_^
最後まであたしらしく元気でいますので
よろしくねん
==================
🌸🩷なでしこ🩷🌸
⭐️営業時間⭐️
火曜日〜土曜日 21〜LAST
⭐️店休日⭐️
日曜日・月曜日
⭐️住所⭐️
東京都豊島区東池袋1-15-8
フジプラザビル 3階
⭐️店舗電話⭐️
⭐️システム⭐️
⭐︎ボトル会員 2h 3000円(女性2000円)
⭐︎お試し飲み放題 1h 3500円(女性2000円)
ボトル 4000円〜
tax/サービス料20%
===================
【当店のSNSはこちら】
▼Instagram▼
▼Twitter▼
==================
【求人応募ページ】
一緒に働いてくれる女の子募集中!
LINEで簡単に応募可能です♪

▼簡単応募はこちら▼
==================
プロフィール
名前:えぐちゃん [22才]
T163
肩書き:酒カス肩エクボ
血液型:O型
出身地:沖縄県
誕生日:12月2日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
なんだか静かな夜だなー
6月23日 0:40
スーパーイイネ!(0)イイネ!(7)コメント(0) -
いるよん
6月18日 21:06
スーパーイイネ!(1)イイネ!(4)コメント(0) -
きょういるよーーー
6月6日 21:00
スーパーイイネ!(1)イイネ!(3)コメント(0) -
きょうもいる!
5月30日 21:11
スーパーイイネ!(0)イイネ!(5)コメント(0) -
きょういるよん
5月29日 21:11
スーパーイイネ!(2)イイネ!(5)コメント(0) -
今日いますよん久々❣️
5月23日 21:23
スーパーイイネ!(1)イイネ!(3)コメント(0) -
今日います
5月15日 20:59
スーパーイイネ!(2)イイネ!(8)コメント(0) -
ひさびさ!!
5月9日 20:56
スーパーイイネ!(3)イイネ!(5)コメント(0) -
今日いるよん
4月28日 21:04
スーパーイイネ!(0)イイネ!(2)コメント(0) -
今日います!!
4月24日 21:00
スーパーイイネ!(0)イイネ!(2)コメント(0)
過去のブログ
関連エリアの情報: 東京のガールズバー|池袋エリアのガールズバー|池袋のガールズバー|池袋駅のガールズバー












