なでしこ (ナデシコ) 池袋東口 ガールズバー

東京都豊島区東池袋1-15-8 フジプラザビル3F TEL:03-6907-1307
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*えぐちゃんさんのブログをテキスト検索

なんだか静かな夜だなー

2026年06月23日 00時40分

どもども、なでしこのえぐです🥚
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たまにくる出勤じゃないのに書く
気まぐれ投稿📝
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日ななまると一緒に
 
水族館からのディズニー行ってきたよー
 
 
 
 
 
 

 
 
背中にヒトデ乗せてるかにさん🦀
 
かわいい。冒険に行くのかな2人で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ディズニーまで行ったけどけっこー
 
序盤で足痛くて、
 
それでも最後までフルで楽しんだ私たち
 
まだ、若いなーとおもいました笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか、なでしこが明日的な今日から
 
20〜25時の営業時間になるらしいですわ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝までみんなで飲むことは、
 
たぶんあたしの卒業までに復活するのは
 
難しいかなーって感じぽい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
せっかく卒業するのに、
 
朝までみんなと最後飲めないの悲しい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出勤も最後だからたくさんでよーとか
 
思ってたけど、多分少なめに出勤します
 
ごめんね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近はいろんなこと考えてて、
 
あたしってほんとにどこか壊れてる人間
 
なんだなーと毎回認識してる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一つあたしの中で変わったなーと
思うのが、
 
一回なでしこでスルースキルを学んだのに
 
それが大学に通うことによって
 
またできなくなった^_^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
圧倒的にこの世の中を生きるのって
 
スルースキルある方がいいじゃん?
 
でも、あたしってけっこー素直な性格で、
 
自分の中で理想の自分が強く信念として
 
あるんだけど。たまにはそれを無視して
 
賢い返答を、スルーを、した方が
 
いいことあるじゃん?
 
なんか、大学入ってまた社会問題とか
 
意識するようになってから
 
まーたそのスルースキルがなくなりした^_^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こういうスルースキルとかって
 
あった方が賢いのはわかるんだけど
 
やっぱりあたしは納得できないんだよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「こっちの方が大人」って言われることって
 
正しいかどうかはまた違うじゃん?
 
あたしは、正しいことをしてたいできるだけ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも社会を生き抜けるのって、
 
その「同調圧力」に染まれる方だと思うのよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あたしはまだそれを割り切ってできない。
 
子供と呼んでください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
割り切れるようになる日は来るのかな?
 
いや、割り切れるようになりたくない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
絶対に自分に幻滅してしまうもん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この世界はむずかしいよ。
 
ほんとに生きるの向いてない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
社会不適合な性格すぎる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なので、7月いっぱいいますが
 
スルーできずにマジレスしてきても
 
多めにみてください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「こうある方がここには適してる」
 
「でもこうありたくない」
 
がずーっと戦ってる。
 
また後者が優勢になってきてる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっともう疲れちゃったのかも笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
学校は一旦終わったんだけどな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかこれだけみたら病んでるみたいでやだね?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあまあ。最後まで楽しく飲めたらいいな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなことポケパラでしか言わないから
 
あんしんしてね^_^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まであたしらしく元気でいますので
 
よろしくねん

 


==================


 


🌸🩷なでしこ🩷🌸


 


 


⭐️営業時間⭐️


火曜日〜土曜日 21〜LAST


 


⭐️店休日⭐️


日曜日・月曜日


 


⭐️住所⭐️


 


東京都豊島区東池袋1-15-8


フジプラザビル 3階


 


⭐️店舗電話⭐️


 


03-6907-1307
(店舗電話番号)


 


⭐️システム⭐️


 


⭐︎ボトル会員 2h 3000円(女性2000円)


⭐︎お試し飲み放題 1h 3500円(女性2000円)


 


ボトル 4000円〜


 


tax/サービス料20%


 


 


===================


 


 


【当店のSNSはこちら】


 


▼Instagram▼


 


@nadeshiko_ikb


 


▼Twitter▼


 


@nadeshikogram


 


 

==================

 

 

 

【求人応募ページ】

 

一緒に働いてくれる女の子募集中!

LINEで簡単に応募可能です♪

 


img

 

 

▼簡単応募はこちら▼

 

クリックで簡単応募♪

 

 

 

==================

 

 

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前えぐちゃん [22才]
T163
肩書き:酒カス肩エクボ
血液型:O型
出身地:沖縄県
誕生日:12月2日
お酒・タバコ:普通・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
2人目のイイネありがとうございます!
🍏💚
あかねさん
[南行徳] GIRLS BAR Spica
なりのラッキーナンバー🍐
きんようだぁ
なりさん
[西葛西] IRIS
店舗写真 なでしこ・ナデシコ - 池袋東口のガールズバー
住所
東京都豊島区東池袋1-15-8
フジプラザビル3F
営業時間
21:00~LAST
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ