TARO (タロ) 池袋西口 キャバクラ

東京都豊島区西池袋1-41-8 池袋グランド東京ビルB1 TEL:03-3986-7288
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*さりかさんのブログをテキスト検索

🥢

2024年02月20日 22時46分

 
 
こんばんは
 
 
 
 
暇なので書きます
 
 
 
 
 
 
 
ご飯ブログテーマで。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近は同じものばっか食べてます
 
 
特にタイ料理にハマりすぎてて暇さえあればトムヤムクン食べたいってなってます
 
 
 
 
 
ただタイ料理屋って少ないし当たり外れも多いから慎重に行かないとなんですよね〜
 
 
 
 
 
初めて兄貴に連れてかれた近所のタイ料理屋が本当に現地のタイ料理屋レベルだったから、まだ異国の料理屋に抵抗があったのであまり堪能出来なかったけど
 
 
 
 
今はタイ料理屋も韓国料理屋もベトナム料理屋も色々抵抗なく行けます
 
 
 
 
まあ韓国料理屋は前から抵抗なんて一切なかったけどwwww
 
 
 
 
 
 
ご飯何食べる?って言われたらサムギョプサルか寿司か牛タンかタイ料理ばっか答えてるな
 
 
 
 
私同じものを毎日どころか毎食食べれちゃうタイプなので
全然カレーが好物だったら3食全部カレーでも良い
 
 
 
 
 

 
 
センマイ刺しも大好き₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​🤍
 
 
TAROの近くにある焼肉いたみのセンマイ刺しは量が多くて大好き₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​🤍
 
 
 
 

 
 
これもTAROの近くにあるうどん屋さんあんぷく₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​🤍
 
 
お客さんにオススメされてずっと気になっててやっと行けたんだけど種類豊富で変わり種なんかもあるから制覇したい₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​🥢
 
 
これはえめちゃんとつむむんとうかぴよと行ったよ₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​🩷
私確定申告終わるかな₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​🩷終わんないわたぶん₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​🩷
 
 
 
 
 
 

 
 
これはれおさんと行ったこれまたTAROの近くにある東南アジア料理アガリコ₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​🐘🇹🇭🥊
 
 
 
 
 
アガリコっていうお店があるのは知ってたけどなんかもう一店舗別であるみたいでこっちは間違いだったんだけど普通に美味しかったしまじで屋台!て感じの内装で凄かった
 
 
 
 
また行きたいな₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​🐘🇹🇭🥊
 
 
 
 
 
 
 
 
私出勤の日って
 
open〜20時出勤だと
16時ぐらいに起きて、起きてすぐご飯食べて化粧して18時半ぐらいに池袋着くっていうスケジュールなんですけど
 
 
最近不眠症が度を過ぎて
10時とかにやっと寝れるわけ
 
 
 
 
だから16時起きなのに眠いしその前に予定とか入れられないの(‎‎‎Ⱉ‪꒳‎‎‎Ⱉ)
 
 
 
 
 
こうやってTAROの近くとか良いお店いっぱいあるの知ってるのに出勤前に行こーってアラームかけても結局眠いからアラーム止めるだけ止めてまた新しくかけ直して寝ちゃう(  ᵒ̴̶̷᷄ ˡ̼̮ ᵒ̴̶̷᷅  )
 
 
 
 
 
だめな子っ(  ᵒ̴̶̷᷄ ˡ̼̮ ᵒ̴̶̷᷅  )
 
 
 
 
 
 
でも今は1番やきとん屋にいきたいの(  ᵒ̴̶̷᷄ ˡ̼̮ ᵒ̴̶̷᷅  )
 
 
 
やきとりより断然やきとん派(  ᵒ̴̶̷᷄ ˡ̼̮ ᵒ̴̶̷᷅  )🐷
 
 
 
 
 
タンが大っ好きなんでタンをいっぱい食べる(  ᵒ̴̶̷᷄ ˡ̼̮ ᵒ̴̶̷᷅  )
 
ハラミも大好き(  ᵒ̴̶̷᷄ ˡ̼̮ ᵒ̴̶̷᷅  )
 
 
 
なんならさ、やきとん屋って焼き鳥もちょっと置いてますみたいなとこ多いからさ
 
やきとんもやきとりも食べれちゃうわけ
 
 
 
 
 
やきとん食べてーーーー
 
 
 
 
 
出勤前にやきとんを食べながらウーロンハイ3杯飲んで程よく気持ちよくなってから出勤するの快感🤹🏻‍♀️
 
 
 
 
でも出勤するまでにもうお酒消えつつあるんだけどね
 
 
 
 
 
 
それが出来た日はスケジュールこなしたな〜ってなる、雑魚いから。
 
 
 
 
 
明日このスケジュールこなしたいなあ(  ᵒ̴̶̷᷄ ˡ̼̮ ᵒ̴̶̷᷅  )
 
 
 
 
でも今週6連勤確定しちゃってるから風邪引きそう
 
 
お酒飲みまくったら余計に。
 
 
 
 
それよりも花粉なんだよな
 
 
 
お客さんと話してる時もムズムズしすぎて話聞けてない時もある
 
 
 
 
 
あれまじ何とかしてくれんかね( ´;ω;` )
 
 
 
 
 
 
 
なんかブログの書き方忘れちゃったどんなんだったっけ
 
 
 
 
 
さりカレーとかいっときゃいいのか
 
 
 
 
 
ハーイ
 
 
 
バイバーイ🥟🥟🥟🥟🥟
 
 
 
 
ディズニー行きたい
 
 
 
★公式TikTok再始動★
https://www.tiktok.com/@taro_renewal

★YouTubeチャンネル★
https://www.youtube.com/channel/UCYxvWxmeOSbGaue4c9ROb6A

★TAROオンラインショップ開店★
https://clubtaro.shop/

★Official SNS 運用中★
TARO公式Instagram
https://instagram.com/clubtaro_official
TARO公式Twitter
https://twitter.com/clubTARO_IKB
フォロー&イイネお願いします!

★キャスト&ダンサー大募集★
https://www.pokepara-tainew.jp/tokyo/m3/a10007/shop156/
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前さりか(サリカ) [23才]
T160
血液型:B型
出身地:東京都
誕生日:1月7日
タバコ:吸わない

最近のブログ
  • *ラスト🌼
    2月23日 17:54
    スーパーイイネ!(3)イイネ!(15)コメント(0)
  • *3週目🖖🏻
    2月16日 18:15
    スーパーイイネ!(3)イイネ!(12)コメント(0)
  • *マンデー初日😵
    2月2日 16:21
    スーパーイイネ!(9)イイネ!(17)コメント(0)
  • *おしらせ
    1月13日 0:51
    スーパーイイネ!(11)イイネ!(20)コメント(0)
  • *🎍🌅🎍
    1月1日 5:25
    スーパーイイネ!(6)イイネ!(20)コメント(0)
  • *🍞
    5月8日 8:25
    スーパーイイネ!(3)イイネ!(25)コメント(0)
  • *🌸
    4月8日 4:41
    スーパーイイネ!(8)イイネ!(32)コメント(0)
  • *帰ってきたさりぴよ
    3月16日 17:36
    スーパーイイネ!(4)イイネ!(14)コメント(0)
  • *🎈🎂
    1月6日 18:09
    スーパーイイネ!(4)イイネ!(23)コメント(0)
  • *マンデー総集大感謝ブログ
    12月2日 7:04
    スーパーイイネ!(7)イイネ!(15)コメント(0)
過去のブログ
店舗写真 TARO・タロ - 池袋西口のキャバクラ
住所
東京都豊島区西池袋1-41-8
池袋グランド東京ビルB1
営業時間
19:30~LAST
Webサイト
オフィシャルサイト
系列店情報
【池袋西口】Olive IKB・オリーブ池袋店 【池袋西口】miu-miu 【池袋西口】High School Marya 池袋店 【池袋東口】Chou Chou 2 IKB 池袋東口店 【池袋東口】High School Marya 池袋東口店
その他情報
カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ