TARO (タロ) 池袋西口 キャバクラ

東京都豊島区西池袋1-41-8 池袋グランド東京ビルB1 TEL:03-3986-7288
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*さりかさんのブログをテキスト検索

マンデー総集大感謝ブログ

2024年12月02日 07時04分

 
こんばんは
(書き始めた時深夜だからこんばんはだけど
もう朝だな、おはようございます)
 
さりぴぴちゃんです
 
 
 
 
 
 
今日はマンデー初日ですね🌼
 
 
私はもう乗ってないので今日は出勤でもないですが
来週再来週あたり観に出勤するつもりです🐹
 
 
 
 
 
そしてちょうど1週間前に私の3ヶ月に渡る
華やかなマンデーショーライフが終わったわけですけど
 
 
 
 
その集大成大感謝ブログを書こうと思います🐹(笑)
 
 
 
 
マンデー乗ってからブログ書くこと増えたから
同じような事ばっか言うことになると思うけど
 
 
ページ閉じずに最後まで読んでください🙉
 
 
 
 
 
 
出だしムズいな
 
 
 
1回小説みたいに書いてもいい?
 
 
 
って1回書いたけどキモすぎて消した
 
 
 
 
普通に書くわ
 
 
 
 
 
 
マンデーの話降り掛かってきた時、懐かしいなあ
 
乗る子がいないから穴埋めで1ヶ月だけで入ってって言われたなあ
 
 
 
めっちゃ悩んでOK出したけど水着だったなあ
 
 
それで降りちゃったなあ
⬆️ほんとに終わってる ごめんなさい
 
 
 
 
 
その後自然と自らマンデー乗りたいって気持ちフツフツと湧いてきて自分で立候補させて貰ったなあ
 
 
 
この心の変化、わたし的にもすごいなって思う
感心 偉い
 
 
 
 
それで9月でデビューしたなあ
もうレッスンの時からド緊張してたなあ
 
 
やばいやばいなにも入ってこないむり
もうやめたい逃げ出したいって
思ってたなあ
 
 
懐かしいなあ
 
 
 
本番じゃなくて通しの時なんて顔面蒼白だったなあ
 
 
 
 
れおさんに動画送ってどこ直した方がいいとか聞いて
必死に鏡の前で練習してたなあ
 
 
 
今思うとかわいすぎる 抱きしめてあげたいこの子
 
 
 
 
 
デビュー(笑)の9月のマンデー、
自分が思ってたよりも凄くいろんな人が観に来てくれて
 
応援してくれて
 
 
 
 
めっっっっっちゃめちゃ嬉しかったなあ
 
 
 
 
毎週忙しくさせて貰ってたなあ
 
泣けてくるなあ
 
 
 
 
チップも初めて正式に貰う側になって
なんか変な感覚だったなあ
 
 
 
 
9月乗った時って9月中も次乗るかどうか決めてないままただ毎日を過ごしてたわけだけど
 
 
思ったよりも応援してくれる人が多くて
次も乗ろうってなれたから本当に皆さまのおかげです🥲(笑)
 
 
 
 
 
 
今言っとくわ、このブログ、お涙頂戴です
 
 
泣いてね
 
 
 
 
普段場内だからって観に来てくれた人とか
なんか日頃までも褒めて貰えたような気がして
すごい嬉しかったなあ
 
 
 
 
10月う〜
 
 
流石にもう緊張することなくなって
むしろふざけ始めちゃうぐらい悪い方に成長しちゃったわけだけども
 
 
踊ってる時みんなと目合わせられるようになって
自分の成長に乾杯だった🍺
 
 
 
10月、クールじゃなくてキュートだったんだけど
 
セーラー服めっちゃ可愛かったな
 
 
 
セーラー服着てる自分、めっちゃ可愛かったな
 
 
 
もっかい言うわ
セーラー服着てる自分、めっちゃ可愛かったな
 
 
🥱
 
 
 
 
 
体質的に肌が凄い荒れやすいから肌露出ほんとNGなんだけど10月の衣装は露出少なすぎてめっちゃ嬉しかった😹
 
 
 
長袖 長袖 ノースリーブ
 
だった😹
 
 
 
10月はね〜
う〜ん
 
正直今だから言うけど
 
9月華々しくデビューして
 
思ったよりその期待というかなんというか
言語化出来ないけど
 
 
継続って難しいんだなってぶつかった月でもあって
 
 
正直めっちゃモチベーション下がってて
 
 
毎週同伴焦るようになったり
 
 
あーーーーーーーーーーーってなる事結構あって
萎えてたけど
それも良い思い出だね😹✨
 
 
 
 
モチベーション下がってた時に
11月のショーメンバー決まってめっちゃ繰り上げになって
コーラス狙える位置に来た時はほんとに胃が浮いたなあ
 
 
 
 
フワッフワだった
 
 
 
 
こんな絵に描いたようなことある?って思ったなあ
 
 
 
 
それ知った1週間ぐらいなんかずっとニヤニヤしてた気がする
 
あからさまに調子乗ってた
 
 
☝🏻
 
 
 
 
こんなチャンスない!と思って頑張らせて頂いたけど
 
それを応援してくれた方達のこと一生忘れられん
 
🥲
 
 
急なワガママに付き合ってくれて
 
今でも頭あがりません🥲
 
 
 
無事にコーラス入ることが出来て
 
めーーーっちゃ嬉しかったなあ
 
 
 
嬉しいとかじゃないよねもはや
 
なんだろ
 
こんなんでいいのかなって思うぐらいにはなんか😹
本当に自分って恵まれてるなあって染みてました😹
 
 
 
 
その期間毎日毎日嬉しいことばっかりでさ
先輩のお客さまがコーラス入れそうなんでしょって
応援してくれたり
 
ほんとーーーーにね、思い出して嬉しさに包まれてる
 
 
 
 
なんかさあ、まさかね
まさかさ、こんな夢のようなシンデレラストーリーないよね
 
 
 
今まで2年間TAROにいるけど
ショーに乗るつもりなんてサラサラに無くて
 
ずっと気ままに出勤して成績のことなんて気にしたことも無くて
ただそれで毎日を過ごしてやってきたけどさ
 
 
急にショーメンバーの話舞い降りてきて
 
乗るわけないじゃんって否定から入って
 
結局乗ることになってでもやっぱりやめて
 
 
自分から出たいって思い始めて出させてもらって
 
3ヶ月のうちにコーラスも入れて
 
 
誰が予想したよこんなストーリー( ; .̫ ; )
 
 
 
 
元々全く気も強いわけじゃなくて
人生戦うって言うことから逃げてきて
人と関わる事が苦手で
新しい何かに挑戦するのが嫌いで
環境、状況が一変されるのも嫌いで
 
とにかくそもそもなんでキャバクラで働いてんの?って突っ込まれるような性格で、根本的に。
 
 
 
 
めっちゃ向いてないなあと思いながら働いてたんだけど
 
 
 
TAROで関わる方々のおかげで性格も変わり😹
大人になり😹うつ病から抜け出し😹
 
 
むしろうるさくなり😹
 
TAROに入った頃想像もしてなかった
ショーに出る側になり😹
 
 
ほんと感無量だよ自分には😹♡
 
 
 
自分には、もあるけどそうじゃないな、私を変えてくれた全ての方に、ですね
 
 
 
 
本当にねえわたし強くなったんですよ
 
 
 
むしろ強くなりすぎて良くないんじゃない?って
思うくらい強くなっちゃって、
 
 
弱かった頃の自分が娘みたいに感じる
 
 
母親目線で見ちゃう
 
 
色んな圧に押し潰されてたけど
よくここまで成し遂げました💮
 
 
 
えらい、じぶん💮
 
 
 
 
てか話脱線してる?
なんかもう支離滅裂してきた
 
 
 
 
色んな人にマンデーで認知されてて今でも言われて嬉しい😹
 
マンデーもう終わったんだよね?
とか次いつ乗るの?とか😹
 
 
うそでも聞いてくれてありがとうございます😹💓
 
 
 
しばらくは普通の人です💮
これからも仲良くしてください💮土下座
 
 
 
 
 
 
TARO代表で出させて貰って
それなりに功績残せましたか?🥲
 
さりか出してよかったってなりましたか?🥲
 
 
メンヘラなので聞かせてください🥲wwww
 
 
 
 
これまじお涙頂戴すぎるね
 
 
ちゃんと泣いてる?
 
ちゃんと泣いてんの???????
 
 
 
確認しに行っていいーー????!?!!!
 
 
その涙私に共有してください
 
 
 
 
 
ハーーーーーー
怒涛の3ヶ月だったな
 
 
 
皆さんからしたら私のこの3ヶ月、
チョチョイって感じかもしれないけど
 
私はなんせ元祖引きこもりニートだったので
キャパシティが限りなく小さいんです
 
 
 
だからやり切ったーー!!!!!でしかない
 
 
 
 
褒めて!!🥴🥴🥴🥴💓💓
 
 
 
 
いーーーーーーぱい褒めて!!!!!!!
 
 
 
褒められて調子乗って2月また乗るかもしれないから!!!!wwwwww
 
 
 
わかんないけどっ🥱
 
 
 
 
 
なんかここまで長く書くと締め方がわかんないな
 
 
 
 
とにかく!!
3ヶ月間、幸せありがとうございました🙇🏻‍♀️💞✨
 
 
 
 
私があのまま普通に生きてたら経験出来ないことばかり
経験させてくれて
本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️✨
(日本語おかしい?)
 
 
 
 
 
私に幸せな3ヶ月、ありがとうーー!!!!!!😭🌼
 
 
 
これからはぼちぼち月曜日出勤するのでよろしくお願いします🩵
 
 
 
 
なんか語彙力無さすぎて終始何言ってるか分かんない支離滅裂ブログだったけど
めちゃくちゃ柔らかい感情で許してください
 
 
むしろなんか頭ふわふわしてて何書いてるか理解してないからあんま宜しくないこと書いてたら指摘してください(笑)
 
 
🫨
 
 
 
 
これからもうるさいしすぐ調子乗るし口も悪いしたまにやらかすクソガキをよろしくお願いします( ; .̫ ; )♡
 
 
 


 

 
〜最後に思い出写真を添えて〜
 
 
 
泣いた方はスーパーいいねお願いします
 
(笑)
 
 
 
じゃあまた普通の人になった私と会いましょう🥱
 
 
 
 
パッ
 
 
 
 
 
 
 
★公式TikTok再始動★
https://www.tiktok.com/@taro_renewal

★YouTubeチャンネル★
https://www.youtube.com/channel/UCYxvWxmeOSbGaue4c9ROb6A

★TAROオンラインショップ開店★
https://clubtaro.shop/

★Official SNS 運用中★
TARO公式Instagram
https://instagram.com/clubtaro_official
TARO公式Twitter
https://twitter.com/clubTARO_IKB
フォロー&イイネお願いします!

★キャスト&ダンサー大募集★
https://www.pokepara-tainew.jp/tokyo/m3/a10007/shop156/
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前さりか(サリカ) [23才]
T160
血液型:B型
出身地:東京都
誕生日:1月7日
タバコ:吸わない

最近のブログ
  • *ラスト🌼
    2月23日 17:54
    スーパーイイネ!(3)イイネ!(15)コメント(0)
  • *3週目🖖🏻
    2月16日 18:15
    スーパーイイネ!(3)イイネ!(12)コメント(0)
  • *マンデー初日😵
    2月2日 16:21
    スーパーイイネ!(9)イイネ!(17)コメント(0)
  • *おしらせ
    1月13日 0:51
    スーパーイイネ!(11)イイネ!(20)コメント(0)
  • *🎍🌅🎍
    1月1日 5:25
    スーパーイイネ!(6)イイネ!(20)コメント(0)
  • *🍞
    5月8日 8:25
    スーパーイイネ!(3)イイネ!(25)コメント(0)
  • *🌸
    4月8日 4:41
    スーパーイイネ!(8)イイネ!(32)コメント(0)
  • *帰ってきたさりぴよ
    3月16日 17:36
    スーパーイイネ!(4)イイネ!(14)コメント(0)
  • *🎈🎂
    1月6日 18:09
    スーパーイイネ!(4)イイネ!(23)コメント(0)
  • *マンデー総集大感謝ブログ
    12月2日 7:04
    スーパーイイネ!(7)イイネ!(15)コメント(0)
過去のブログ
店舗写真 TARO・タロ - 池袋西口のキャバクラ
住所
東京都豊島区西池袋1-41-8
池袋グランド東京ビルB1
営業時間
19:30~LAST
Webサイト
オフィシャルサイト
系列店情報
【池袋西口】Olive IKB・オリーブ池袋店 【池袋西口】miu-miu 【池袋西口】High School Marya 池袋店 【池袋東口】Chou Chou 2 IKB 池袋東口店 【池袋東口】High School Marya 池袋東口店
その他情報
カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ