あにぽり 本店 (アニポリ ホンテン) 池袋西口 コンセプトカフェ

東京都豊島区池袋2-48-2 ザ・バレル池袋 4F TEL:03-5927-8121
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*ゆあ🩷さんのブログをテキスト検索

お礼と色々呟き

2025年05月29日 02時10分

 

 

 

ゆあだよー日曜日も!昨日も!ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どっちも日もインしたときから終わりまで遊びにきてくれた方いてほんとに感謝🥲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりの店長不在でドキドキだったけど、無事朝を迎えられました!✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メガ、ドリンク、チャミスルたくさんご馳走さまです🥹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜は、お外から新規さんが来てくれたり嬉しかった🥹だって大久保の🚪コンカフェぽくないんだもんwwwwwwww地下に降りなきゃだしwwwwwwwwだからシラフで⬅️ここ重要、あの扉を開けれるものに悪い者はいない^_^wwww

 

 

 

 

 

 

 

 

火曜日は仲良しさんの満卓!!!園児服だったよー!クソガキ大将にさせてくれて感謝🥲

 

 


 

 

WWWWWWWWWWWW

 

 

 

 

火曜日もテキーラチャミスル、ドリンクメガたーーくさんありがとう!声死んでたけどみんなとワイワイできて楽しかった😭❣️❣️

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆあはほんとにあにぽり来てからコンカフェのイメージ変わったな〜出勤して悲しい気持ちになることが減ったんだよね、、!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私自身色んな人と仲良くなりたいって気持ちが大きいからシーシャとか、カラオケとかを通じてみんなと!仲良くなれるの素敵だなあて

 

 

 

 

 

 

あにぽりに来てくれる人たちってほんとにみんな優しい😱たまにあーーー‥ってコンカフェとか関係なくバグってる人もいるけど‥(以下略)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

容姿の話になっちゃうけどさ、あにぽりに来る人のスタンスってみんな可愛いよねその中でも〇〇ちゃんが1番可愛いよねみたいな人が多くてブスって言われたことないし理不尽にブスって言われてるキャストも見たことない、これ結構素敵だなて思った

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん遊びに来てくれる人がこの子好き!って感情はもちろん生まれるのもわかるんだけど、それでもみんなで楽しくワイワイって方法で遊べるのがコンカフェって素敵だなぁて(素敵素敵続き)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に最近のしゃろさん、あんなちゃん、ちーずさんの生誕に遊びに行ったときに特に思って!すっごい圧倒的オンリー推し!じゃなくても誰かを祝う気持ちがあれば遊びに行けて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その中で推しだと感じたり日頃仲良くしてる人がオリシャンやボトルを開けてるのは素敵だなぁて(何度目の素敵?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


༶•┈┈┈┈┈୨♡୧┈┈┈┈┈•༶


あ に ぽ り


༶•┈┈┈┈┈୨♡୧┈┈┈┈┈•༶
 
 
『当店のコンセプト』⬇️
ポリス👮‍♀️・シーシャ💭
コンセプト』🏰

💫sexyあにまる姿のポリスちゃんが
逮捕しちゃいます👮‍♀️

💫完全新感覚のアミューズメント
シーシャコンカフェ



ここは池袋北口にある
『あにまる警察署』🏬

ここではポリスちゃん達👮‍♀️が
お酒・シーシャの

さまざまな訓練を行いながら
日々、成長しています👮‍♀️↗️



ポリスちゃん👮‍♀️に訓練を行うのは🚨
✨先輩警察官👮‍♂️のみなさんですよ📣✨


おっちょこちょいなポリス👮‍♀️ちゃんは⁉️
警察署内でシーシャを
楽しんでいると

皆さんに誤って職務質問しちゃうかも👮‍♀️❓ごめんなさい💦


元気なポリスちゃん👮‍♀️が
『ようこそ〜』って😁

皆さん👮‍♂️をお出迎えしちゃいますよ〜🚔


大事に新米ポリスちゃんを育ててね💕



====================




【当店のSNS情報はこちらから】


Instagram
@anipori_ikb


Twitter
@anipori_ikb


tiktok
@anipori.akb.ikb



=======================


池袋で新感覚のコンカフェ
※『アミューズメント』コンセプト

今最も話題のコンセプトカフェで
一緒にお給仕しませんか?




🚔ポリスちゃんを大募集🚔

当店では手厚い保証制度がたくさん
高額時給に加えて高額バック制度
シーシャもできちゃう
その他
ロッカー完備など
働きやすい環境が揃ってる♡






簡単応募はこちら
LINEで簡単に応募しちゃおう♡


↑クリックで簡単応募ができます↑





🍺飲み放題システム🍺
セット時間内であれば飲み放題
豊富なドリンクを用意してますので
たくさん飲んでくださいね💕




================

 

🌟🌟


営業時間
平日/
18:00~LAST


定休日
年中無休

【住所】✨
東京都豊島区池袋2-48-2
ザ・バレル池袋 4F


店舗電話
03-5927-8121(
店舗番号)

 
================

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前ゆあ🩷(ユア)
T152
前職:その他
お酒・タバコ:普通・吸わない

最近のブログ
  • *いるそー
    2月10日 20:50
    スーパーイイネ!(12)イイネ!(27)コメント(0)
  • *ブログの趣旨
    2月4日 12:49
    スーパーイイネ!(4)イイネ!(10)コメント(0)
  • *はろー
    2月3日 23:49
    スーパーイイネ!(2)イイネ!(6)コメント(0)
  • *いんすぴれーしょん
    2月1日 13:50
    スーパーイイネ!(0)イイネ!(8)コメント(0)
  • *最近のゆあ
    1月18日 1:01
    スーパーイイネ!(33)イイネ!(57)コメント(0)
  • *nino
    1月9日 19:05
    スーパーイイネ!(4)イイネ!(5)コメント(0)
  • *あにぽりはじめ
    1月2日 22:59
    スーパーイイネ!(27)イイネ!(49)コメント(0)
  • *あけおめ
    1月1日 11:28
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(3)コメント(0)
  • *や!おめでとうございます㊗...
    11月22日 20:55
    スーパーイイネ!(57)イイネ!(85)コメント(0)
  • *るん♩
    11月21日 21:50
    スーパーイイネ!(46)イイネ!(73)コメント(0)
過去のブログ
店舗写真 あにぽり 本店・アニポリ ホンテン - 池袋西口のコンカフェ
住所
東京都豊島区池袋2-48-2
ザ・バレル池袋 4F
営業時間
18:00~LAST
その他情報
カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ