あにぽり 本店 (アニポリ ホンテン) 池袋西口 コンセプトカフェ

東京都豊島区池袋2-48-2 ザ・バレル池袋 4F TEL:03-5927-8121
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*ゆあ🩷さんのブログをテキスト検索

るん♩

2025年11月21日 21時50分

ゆあです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

発表されました🙇

12/19.20!

これポップつくってくれた人天才すぎるめちゃくちゃかわいい😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回やってみたかったコンセプトに寄せて色々特典とかも決めた🩷なんでアリス?ってなる人が1人くらいいてくれると信じて勝手に説明しちゃうもんねー⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆあって、あにぽりに入ってからもう少し1年経つんだよね、あっという間すぎ😱w

それであにぽりっていつもパーティみたいだなぁて..

 

来てくれてるお客さんとキャストみんなでワイワイみたいな、なんかそれが楽しくてあにぽりいいな入りたいなって体入のときに思ったし続けながら好きだなぁてなるのね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、それこそいろんな系列に行ったり元々他のお店で経験したのもあってキャスト側もお客さん側も縦横みんなワイワイしてる感じが他お店になかなかない光景をより強く感じてて。それが活かせたらいいなぁって!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あにぽりは特にお客さん同士仲良いのもだい好き!

 

友達作りにコンカフェとかわざわざ遊びに来てないよって人ももちろんいるけど、なんだかんだ人って繋がってた方がいいこと、多いよねって思わせてくれるいい空間だと思うんだよねゆあは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆあの最近の口癖に20歳超えてから(というか学校以外)の友達の作り方って難しくない?っていうのがあってずっと悩まされてるんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめん脱線した!!!お誕生日会の話に戻す!!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でまぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな時に思い出したのは、ディズニーランドにあるティーカップ!

 

ディズニー版の不思議の国のアリスのティーパーティーのThe Unbirthday Songがめっちゃ好きなんだけどあのチグハグ感がドツボで毎日がパーティーいえーいみたいなのたまらん^_^

なのでそれを採用することにしました!✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダラダラと書いたけどあにぽりの不思議の国のアリスの気違いのお茶会が似てるなーって思ったところからこのコンセプトを引っ張ってきたよ!って話でした!(最初からこれを書け笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからゆあのなかで勝手に決めたYua in Wonderland: A Mad Birthday Partyっていうタイトル的なのがある笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆあのワンダーランド、狂ったバースデーパーティ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆあらしいでしょ🥸w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆあの作る不思議の国での、くるった誕生日お茶会(飲み会?笑)ぐらいに思ってもらえれば♩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなでワイワイできたら嬉しいです🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでね、ボトルに限らず特に今回オリカクもコンカフェというものに出会ってからずっと出したいなぁて思っててそれで作らせてもらいました🥲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガチりたい人だからちゃんとメニュー作ります🙆🏻どちらかというと甘めなやつでイメージしてる!楽しみにしてて欲しい🥹コースターもオリシャンも自分でデザインした^_^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかげでチャッピーと死ぬほど喧嘩した^_^頭いいのか悪いのかわかんないあいつ^_^笑ポスターの背景とか作らせた^_^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オリシャン一緒に飲んでくれる方は事前に教えてくれたらとってもとてもとてーも(三段活用?)嬉しいです!紅茶もひとりひとりに沿ってなるべく選びたいしメッセージも愛込めて!書きたいので!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンカフェ嬢歴2年半くらいなのでもう並行して聞かれることわかってるのであえて記載させていただきたいのですが、バースデープレゼントを仮にいただけるのであれば

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1. 12月会いに来てくれるノンアルでメガで乾杯❣ ⬅️めっちゃめっちゃめっちゃ嬉しい&愛だけど貰いすぎたら知覚過敏なりそう、要相談🥲wwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2.R1❣砂糖不使用みたいなやつ大好きなのである

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3.本!

みんなの好きな本買ってきてほしい、読ませてください。活字、人の思考覗くの大好き、理解できるとは言ってないw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4.ラーメン!みんなのおすすめラーメンお願い!お酒飲んだときに食べる笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5.睡眠時間笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月自分もだけど時間ないよ〜〜けど乗り越えたら2026年だ〜〜〜〜生きようね〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 


༶•┈┈┈┈┈୨♡୧┈┈┈┈┈•༶


あ に ぽ り


༶•┈┈┈┈┈୨♡୧┈┈┈┈┈•༶
 
 
『当店のコンセプト』⬇️
ポリス👮‍♀️・シーシャ💭
コンセプト』🏰

💫sexyあにまる姿のポリスちゃんが
逮捕しちゃいます👮‍♀️

💫完全新感覚のアミューズメント
シーシャコンカフェ



ここは池袋北口にある
『あにまる警察署』🏬

ここではポリスちゃん達👮‍♀️が
お酒・シーシャの

さまざまな訓練を行いながら
日々、成長しています👮‍♀️↗️



ポリスちゃん👮‍♀️に訓練を行うのは🚨
✨先輩警察官👮‍♂️のみなさんですよ📣✨


おっちょこちょいなポリス👮‍♀️ちゃんは⁉️
警察署内でシーシャを
楽しんでいると

皆さんに誤って職務質問しちゃうかも👮‍♀️❓ごめんなさい💦


元気なポリスちゃん👮‍♀️が
『ようこそ〜』って😁

皆さん👮‍♂️をお出迎えしちゃいますよ〜🚔


大事に新米ポリスちゃんを育ててね💕



====================




【当店のSNS情報はこちらから】


Instagram
@anipori_ikb


Twitter
@anipori_ikb


tiktok
@anipori.akb.ikb



=======================


池袋で新感覚のコンカフェ
※『アミューズメント』コンセプト

今最も話題のコンセプトカフェで
一緒にお給仕しませんか?




🚔ポリスちゃんを大募集🚔

当店では手厚い保証制度がたくさん
高額時給に加えて高額バック制度
シーシャもできちゃう
その他
ロッカー完備など
働きやすい環境が揃ってる♡






簡単応募はこちら
LINEで簡単に応募しちゃおう♡


↑クリックで簡単応募ができます↑





🍺飲み放題システム🍺
セット時間内であれば飲み放題
豊富なドリンクを用意してますので
たくさん飲んでくださいね💕




================

 

🌟🌟


営業時間
平日/
18:00~LAST


定休日
年中無休

【住所】✨
東京都豊島区池袋2-48-2
ザ・バレル池袋 4F


店舗電話
03-5927-8121(
店舗番号)

 
================

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前ゆあ🩷(ユア)
T152
前職:その他
お酒・タバコ:普通・吸わない

最近のブログ
  • *いるそー
    2月10日 20:50
    スーパーイイネ!(12)イイネ!(27)コメント(0)
  • *ブログの趣旨
    2月4日 12:49
    スーパーイイネ!(4)イイネ!(10)コメント(0)
  • *はろー
    2月3日 23:49
    スーパーイイネ!(2)イイネ!(6)コメント(0)
  • *いんすぴれーしょん
    2月1日 13:50
    スーパーイイネ!(0)イイネ!(8)コメント(0)
  • *最近のゆあ
    1月18日 1:01
    スーパーイイネ!(33)イイネ!(57)コメント(0)
  • *nino
    1月9日 19:05
    スーパーイイネ!(4)イイネ!(5)コメント(0)
  • *あにぽりはじめ
    1月2日 22:59
    スーパーイイネ!(27)イイネ!(49)コメント(0)
  • *あけおめ
    1月1日 11:28
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(3)コメント(0)
  • *や!おめでとうございます㊗...
    11月22日 20:55
    スーパーイイネ!(57)イイネ!(85)コメント(0)
  • *るん♩
    11月21日 21:50
    スーパーイイネ!(46)イイネ!(73)コメント(0)
過去のブログ
店舗写真 あにぽり 本店・アニポリ ホンテン - 池袋西口のコンカフェ
住所
東京都豊島区池袋2-48-2
ザ・バレル池袋 4F
営業時間
18:00~LAST
その他情報
カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ