1月ありがとう(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)♡ - ゆあ🩷 - あにぽり 本店・アニポリ ホンテン - 池袋西口のコンカフェ
掲載店舗:3335店 女の子:45116人
あにぽり 本店 (アニポリ ホンテン)
池袋西口 コンセプトカフェ
東京都豊島区池袋2-48-2 ザ・バレル池袋 4F
TEL:03-5927-8121
★ |
★ |
★ |
1月ありがとう(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)♡
2025年01月31日 23時55分
ゆあです💖
水曜も木曜もありがとうございましたー!
遅め&早めだけの時間からだったけど楽しかった😽🤟🏻💖
久しぶりの仲良しさんに会えたり、お名前だけお伺いしてたおにーさんに会えたり池袋ぶりのおにいさんだったり、いつもましてさんたちだったり‥
1月最後に時間を作ってゆあに会いに来てくれた方々いてくれて嬉しかった😭話したかったって連絡くれた方もいて嬉しい🥹
今日ゆあはお休みです💤学校の課題が残ってるから!笑
そんな私に大好きで大好きで仕方ないやつをお供に‥久しぶりに食べた🌭
タリーズのアボカドホットドッグ🌭🥑
これほんとに美味しいの🥲🥲🥲色んなカフェのフード系開拓してきたけどその中で一番好き大好き、!!愛してる!!!!
どの店舗で食べても安定の味後悔しなくてさいこー₍ ᐢΛ ̫ Λᐢ ₎✌🏻💫
でも絶対ケチャップとマスタードは貰ってね、この二つがあってこのアボカド🥑が激うまになるんだよ‥
遠征のときの朝ごはんにもおやつにも小腹すぎたときのつなぎにもなる神ホットドッグです🌭
なんだろこのケチャップとマスタードが美味しいの毎回思い出すのはユニバにあるハンバーガー屋で貰える?置いてある?ケチャップマスタードと同じ?だと思うアメリカンケチャップマスタード的な?
ゆあ、味濃いの大好きだからなー😭
2月は控えないとなー🙀
B衣装着るの、辛い🙀
1月の間ありがとうございました⸜❤︎⸝
長くなる気がするので文字を読むことが好きな方、お気持ち表明とか読んで笑ってくれる系の方、ゆあのこと大好きでいてくれる方だけ読んでください笑
コンカフェの経験はあったけど初めての転生で、衣装とかシステム仕組み、何もかも違くて戸惑いと新しいことができる!激アツ!っていう好奇心で1ヶ月過ごしてた☁️ひとりで空回りしたときもあったし過去の経験に生かされたこともあったしでもそれはどっちも私を刺激する出来事だった!!笑
自分の人生経験としては転生して、シーシャ作りをはじめ、新しいことできる!って思いから楽しかった反面、未経験じゃない0️⃣からスタートってゆあがひとりで勝手に(まじで誰にも言われたわけじゃないよ)仲良しさん呼べる呼ばない的なのがプレッシャーになって、
誰かしら会いに来てくれてた、そのくらい仲良くしてた人たちと2024年にさよならしちゃった寂しさがまだ切り替えられてなかったのかもしれない🥲
それでも前世に出会った人が次のお店決まるまで待ってるよって言ってくれた人がいて、あにぽりに決まって報告したときに、ちゃんとお祝いにきてくれる&おめでとうって言ってくれるひとたちがいてくれてとても嬉しかったです😭💓今までと違うエリアなのに時間を割いて会いに来てくれて、沢山いてくれたり、お祝いのポンさせてくれたり思い出を作ってくれてありがとう、来てくれたみんながいてくれて自信になりましたほんとにほんとに感謝です
それだけじゃなくてポケパラで知ってくれた方が来てくれたり(ゆあのコンカフェ人生初のの中でWEBとかSNSで見つけてくれるって経験、初めてだった!)⬅️初めての経験だったからほんとに来てくれるかドキドキだった‥来てくれるのが当たり前だと思わないけど初めて大久保に足を運んでくれたって(それもゆあをきっかけに‼️)勇気を出してくれてありがとうーーの気持ちすぎた🥹
あにぽりで出会った方が今日は、ゆあに会いに行く!とか話したい!って言ってくれるのが嬉しくて感謝でした🥲
キャストとして、新しいところに馴染めるか不安だったし今までと立場が違いすぎて(前のところでは長老扱いだった‥😂)自分がいたるところで失礼にならないか不安で(自分の口の悪さと言葉の下手さを自覚してる‥)入りたての初期の頃は猫かぶってたけど来てくれるお客さんのおかげでゆあの化けの皮が剥がれてきて先輩方の前でいい感じのやつ(やつ!)になってきてる‥はず‥!
あにぽりの先輩は体入できたときにみんなほんとに優しかった🥲特に体入するまでの時間、おしゃべりしてくださったるなさん、なーちゃんさん、あんなさん、実際に体入させてもらったときにいろいろ教えてくださったみゅんさん店長がいてくれなかったら入りたい‼️って体入前、体入1日目で思えなかったかも🥲
コンカフェ嬢として元気なところとかはやっぱり幾つになっても良さとして残したい!2025年➕あにぽりの第二章では人にもっと寄り添えるようなコンカフェ嬢になりたいです( ー̀֊ー́)و✨
今年は誰とも喧嘩(⁉️)したくないなーWWWW仲良しさんたち、みんな仲良くしようね()
なりたい思ってすぐなれないけど!
コンカフェ嬢としても人としてもがんばりますよほんとに😽💙
これからもというか2月も!ゆあと!あにぽりで!仲良くしてもらえたら嬉しいです🥹
༶•┈┈┈┈┈୨♡୧┈┈┈┈┈•༶
あ に ぽ り
༶•┈┈┈┈┈୨♡୧┈┈┈┈┈•༶
『当店のコンセプト』⬇️
『ポリス👮♀️・シーシャ💭が
コンセプト』🏰
💫sexyあにまる姿のポリスちゃんが
逮捕しちゃいます👮♀️
💫完全新感覚のアミューズメント
シーシャコンカフェ
ここは池袋北口にある
『あにまる警察署』🏬
ここではポリスちゃん達👮♀️が
お酒・シーシャの
さまざまな訓練を行いながら
日々、成長しています👮♀️↗️
ポリスちゃん👮♀️に訓練を行うのは🚨
✨先輩警察官👮♂️のみなさんですよ📣✨
おっちょこちょいなポリス👮♀️ちゃんは⁉️
警察署内でシーシャを
楽しんでいると⁈
皆さんに誤って職務質問しちゃうかも👮♀️❓ごめんなさい💦
元気なポリスちゃん👮♀️が
『ようこそ〜』って😁
皆さん👮♂️をお出迎えしちゃいますよ〜🚔
大事に新米ポリスちゃんを育ててね💕
====================
【当店のSNS情報はこちらから】
『ポリス👮♀️・シーシャ💭が
コンセプト』🏰
💫sexyあにまる姿のポリスちゃんが
逮捕しちゃいます👮♀️
💫完全新感覚のアミューズメント
シーシャコンカフェ
ここは池袋北口にある
『あにまる警察署』🏬
ここではポリスちゃん達👮♀️が
お酒・シーシャの
さまざまな訓練を行いながら
日々、成長しています👮♀️↗️
ポリスちゃん👮♀️に訓練を行うのは🚨
✨先輩警察官👮♂️のみなさんですよ📣✨
おっちょこちょいなポリス👮♀️ちゃんは⁉️
警察署内でシーシャを
楽しんでいると⁈
皆さんに誤って職務質問しちゃうかも👮♀️❓ごめんなさい💦
元気なポリスちゃん👮♀️が
『ようこそ〜』って😁
皆さん👮♂️をお出迎えしちゃいますよ〜🚔
大事に新米ポリスちゃんを育ててね💕
====================
【当店のSNS情報はこちらから】
=======================
池袋で新感覚のコンカフェ
※『アミューズメント』コンセプト
今最も話題のコンセプトカフェで
一緒にお給仕しませんか?
当店では手厚い保証制度がたくさん
高額時給に加えて高額バック制度
シーシャもできちゃう
その他ロッカー完備など
働きやすい環境が揃ってる♡
▼簡単応募はこちら▼
LINEで簡単に応募しちゃおう♡
↑クリックで簡単応募ができます↑
🍺飲み放題システム🍺
セット時間内であれば飲み放題
豊富なドリンクを用意してますので
たくさん飲んでくださいね💕
================
🌟あにぽり本店🌟
✨営業時間✨
平日/土・日・祝
18:00~LAST
✨定休日✨
年中無休
✨【住所】✨
✨営業時間✨
平日/土・日・祝
18:00~LAST
✨定休日✨
年中無休
✨【住所】✨
東京都豊島区池袋2-48-2
ザ・バレル池袋 4F
ザ・バレル池袋 4F
================
プロフィール
名前:ゆあ🩷(ユア)
T152
前職:その他
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
いるそー
2月10日 20:50
スーパーイイネ!(12)イイネ!(27)コメント(0) -
ブログの趣旨
2月4日 12:49
スーパーイイネ!(4)イイネ!(10)コメント(0) -
はろー
2月3日 23:49
スーパーイイネ!(2)イイネ!(6)コメント(0) -
いんすぴれーしょん
2月1日 13:50
スーパーイイネ!(0)イイネ!(8)コメント(0) -
最近のゆあ
1月18日 1:01
スーパーイイネ!(33)イイネ!(57)コメント(0) -
nino
1月9日 19:05
スーパーイイネ!(4)イイネ!(5)コメント(0) -
あにぽりはじめ
1月2日 22:59
スーパーイイネ!(27)イイネ!(49)コメント(0) -
あけおめ
1月1日 11:28
スーパーイイネ!(1)イイネ!(3)コメント(0) -
や!おめでとうございます㊗...
11月22日 20:55
スーパーイイネ!(57)イイネ!(85)コメント(0) -
るん♩
11月21日 21:50
スーパーイイネ!(46)イイネ!(73)コメント(0)
過去のブログ
関連エリアの情報: 東京のコンカフェ|池袋エリアのコンカフェ|池袋のコンカフェ|池袋駅のコンカフェ











