club ATHENA (アテナ) 新橋 キャバクラ

東京都港区新橋2-15-11 橘ビル5F TEL:03-3500-3450
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*ゆめ💤ATHENAさんのブログをテキスト検索

夜の戦は毎晩開催されてます💜💤

2024年10月04日 18時01分

  
 
私の隣の部屋は毎日夜の戦が開催されてるわけで。
 
 
 
 
 
 
アテナのゆめです💤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日、友達がね、 
 
 
 
 
 
 
『隣の部屋の人が昨日の夜、彼氏としてたみたいでさー、、、声がねすごかったの。』
 
 
 
 
 
って言ってきた。
 
 
 
 
 
 
ごめん。わいもなんだわ。
 
 
 
 
 
 
わいんちもなんだわ。って。
 
 
 
 
 
 
 
なんならわいんち、毎日なんだわ。って。
 
 
 
 
 
 
 
詳しくはこちらをご覧ください。⤵︎
 
 
 
 
 
 
『隣の大地震に対抗してハカ踊るか』
 
 
 
 
 
 
 
えーっと、声ってさ、出るらしいじゃん。
 
 
 
 
 
 
いやね、あたしだって出ると思うの。
 
 
 
 
 

部活の時なんかね、むしろ「声出してこー」って方だったからさ。😉
 
 
 
 
 
 
えーと、ずっとバドミントンをやっておりましてね。わたくし。
 
 
 
 
 
 
試合前とか自分を盛り上げるためや、ちょっと相手に威嚇するために声とか出してたりね?
 
 
 
 
 
 
声を出すことによって、もしダブルスとかだったら
 
 
 
 
 
私が次打つよ!とかって信号を出していたわけですが、
 
 
 
 
えーっと、夜の戦の場合の声出しも
 
 
 
 
 
 
そういう解釈でいいんですかね???
 
 
 
 
 
 
ほら、電気消したら、
 
 
 
 
 
 
お互いね、暗闇の中で存在を伝え合うっていうか、、さ???
 
 
 
 
 
 
ちょっとした戦始めのホラ貝的要素と言うか。
 
 
 
 
 
 
そーゆーことであってますか?🤭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
今日も今日とてブログに関係ない写真ですが、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うちのチワワちゃんの写真です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もブログ、面白かったよっていう人は
 
 
 
 
 
 
いいね、スーパーいいね👍
 
 
 
 
 
 
お願いします🩷
 
 
 
 
 
 
声、めっちゃ出す派ですって人はぜひポチッとお願いします🥺
 
 
 
 
 
 
どーゆー?⤴︎😂😂😂😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた!
 
 

 



 

imgimgimgimgimgimgimgimgimgimgimg
img

imgおかげ様で11周年img

この度クラブアテナは
11周年を迎えました♪

皆様のご支援の賜物です
心より御礼申し上げます🙇

imgimgimgimgimgimgimgimgimgimgimg


 






 

 

imgimgimgimgimgimgimgimgimgimgimg
ご来店

お待ちしておりますimg
imgimg\(≧▽≦)/imgimg

imgimgimgimgimgimgimgimgimgimgimg


 


 

 

imgimgimgimgimgimgimgimgimgimgimgimgimgimgimg
club ATHENA クラブアテナ
imgimgimgimgimgimgimgimgimgimgimgimgimgimgimg
 
☆焼酎・ウイスキー飲み放題

☆カラオケ無料♪(カラオケのあるフロア・ないフロア選択OK)

☆ポケパラ限定【割引クーポン】

   ↓ ↓

https://sp.pokepara.jp/tokyo/m2/a10023/shop6465/coupon.html


アクセスランキング  img4年間img

imgimgポケパラ全国1位imgimg 
img口コミ数全国No.1img

 

東京新橋で11年間愛される

ポケパラを代表するキャバクラです✨(^o^)/

 

リーズナブル&ハイクオリティを追及し、

明朗会計・良心価格★
 

綺麗可愛い女の子達との

素敵楽しい夜が待っています♪

✨٩(*´︶`*)۶♬


img

適格請求書発行事業者
 


 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
玉藻前

玉藻前[宮城県]さん
2024年10月4日 21:27

お疲れ様です😂

あはは🤣電気点けたままでもいいって強者も居ますよ😂
バドミントン、俺もやってましたよ✨
勝負したいですね✨

ゆめ💤ATHENA

ゆめ💤ATHENAさん

>玉藻前さん
お疲れ様です!!!

電気つけたままはなぁ、、🤭

今はもー全く動かないですが、、
したいですね!!!😂

玉藻前

玉藻前[宮城県]さん

>ゆめ💤ATHENAさん

お返事ありがとうございます✨

恥ずかしいよね😂キスなら明るくても良いんだけど🤭笑

バドミントンになったら、俺は激しいですよ?🤭笑

ゆめ💤ATHENA

ゆめ💤ATHENAさん

>玉藻前さん
キスも私は微妙です、、、😂できれば暗い方が、、、

そうなんですか!?

バドミントンの選手とかですか???もしかして

玉藻前

玉藻前[宮城県]さん

>ゆめ💤ATHENAさん

ゆめさん、乙女じゃないですか😂

男なら、ゆめさんの言う通りにしますよ🤭

本名も言って、職業まで言ったらバレるので😂内緒です🤭

ゆめ💤ATHENA

ゆめ💤ATHENAさん

>玉藻前さん
乙女でありたいですね😂

え!!!有名な方ですか?🫣

玉藻前

玉藻前[宮城県]さん

>ゆめ💤ATHENAさん

お返事ありがとうございます✨

お話ししてるとわかりますよ🤭
裸族ってのが気になりますが🤭笑

まったくもって有名じゃないですよ✨
ご安心下さいませ🤭

ゆめ💤ATHENA

ゆめ💤ATHENAさん

>玉藻前さん
開放感大事じゃないですか!?

そうなんですね🤭

玉藻前

玉藻前[宮城県]さん

>ゆめ💤ATHENAさん
確かに気持ち良いですが😂

お家に居る時って全裸ですか?😂笑

あまり突っつかないようにお願い致しますね笑

ゆめ💤ATHENA

ゆめ💤ATHENAさん

>玉藻前さん
あー、まだお家で全裸は経験できてないんですよねぇ、、、

お家全裸ありますか???

あ、失礼いたしました!

玉藻前

玉藻前[宮城県]さん

>ゆめ💤ATHENAさん
あはは😂

乙女ですよ🤭
全裸はないですね💦男の身体って気持ち悪いじゃないですか😂笑
自分で見てもあまり見たくないです😂

大丈夫大丈夫ですよ😊

ゆめ💤ATHENA

ゆめ💤ATHENAさん

>玉藻前さん
気持ち悪くないですよ!
良いじゃないですか!☺️

玉藻前

玉藻前[宮城県]さん

>ゆめ💤ATHENAさん

ゆめさん?こんな話して大丈夫?😂💦

ごめんね💦

ゆめ💤ATHENA

ゆめ💤ATHENAさん

>玉藻前さん
ぜんっぜん大丈夫です!!!

楽しいですよ✨

返信遅くなってしまいすみません!!!

玉藻前

玉藻前[宮城県]さん

>ゆめ💤ATHENAさん

ありがとうございます✨

楽しいなら良かったです😊✨

謝る事なんて何もないですよ😂

敬語は無しで、気楽にお話ししましょ😊

俺もそうします😊

ゆめ💤ATHENA

ゆめ💤ATHENAさん

>玉藻前さん
オッケーですー!!😂

敬語なしで!?
ちょっとそれは、、、🙄

あまりエッチなおはなしはみんなにみられてしまうのでNGでお願いします!

玉藻前

玉藻前[宮城県]さん

>ゆめ💤ATHENAさん

あはは😂

冗談です🤭
でも、片足突っ込んでますよ?笑

お互いに一個前のコメント消しましょ😂

この文も後で消しますので☺️

ゆめ💤ATHENA

ゆめ💤ATHENAさん

>玉藻前さん
たしかにもー突っ込んじゃってますけどね、、、😂😂😂

えー!消しますー?😂

玉藻前

玉藻前[宮城県]さん

>ゆめ💤ATHENAさん

ゆめさんにお任せしますよ😊


ゆめさんに迷惑かけるなら消しますよ😊

うちらの会話おもろいかもね笑

ゆめ💤ATHENA

ゆめ💤ATHENAさん

>玉藻前さん
全然迷惑ではないですよ!!!

玉藻前

玉藻前[宮城県]さん

>ゆめ💤ATHENAさん

わかりました☺️

ありがとうございます😊

ゆめ💤ATHENA

ゆめ💤ATHENAさん

>玉藻前さん
はい!

どしどしコメントください!

返信遅くなっちゃうかもですが、、、

玉藻前

玉藻前[宮城県]さん

>ゆめ💤ATHENAさん

わかりました🤭✨
ゆめさんにそう言ってもらえるなんて✨

気にしてくれてるんですね🤭
嬉しいです✨✨✨

3Pのコメントはやっぱり消しました😂笑
なんだか、女性に悪い気がして😂
ごめんなさい💦

ゆめ💤ATHENA

ゆめ💤ATHENAさん

>玉藻前さん
あ、、3P消しちゃったんですね、、😂😂😂

またたくさんコメントお待ちしてますね🤍

玉藻前

玉藻前[宮城県]さん

>ゆめ💤ATHENAさん
はい🤭
でも、あれには続きがあります🤭笑

いっぱいお話しして下さい🩷

ゆめ💤ATHENA

ゆめ💤ATHENAさん

>玉藻前さん
続きがあるんですね!

気になる、、!🙄

玉藻前

玉藻前[宮城県]さん

>ゆめ💤ATHENAさん
キス以上の事はしてないんですよ🤭笑

どうしても好きでもない人とエッチは出来なかった😂

ゆめ💤ATHENA

ゆめ💤ATHENAさん

>玉藻前さん
わー!わかります!
好きじゃない人とできないですよねぇ!🤭

玉藻前

玉藻前[宮城県]さん

>ゆめ💤ATHENAさん
ですよね☺️✨同じで良かった☺️

キスはしたんかいって思うかもしれないですが😂私に姉がいまして、女に恥をかかせるなよ😠って教育されまして😂

ゆめ💤ATHENA

ゆめ💤ATHENAさん

>玉藻前さん
たしかに!女の子に恥はかかせらんないですよね🤭

良い英才教育😂

玉藻前

玉藻前[宮城県]さん

>ゆめ💤ATHENAさん
そうですよね🤭✨

あはは😂姉には色々教えてもらいましたよ😂笑
逆に大事にし過ぎてフラれる事もありましたけど笑

ゆめ💤ATHENA

ゆめ💤ATHENAさん

>玉藻前さん
大事にしすぎて!?!?
なんて贅沢な!

玉藻前

玉藻前[宮城県]さん

>ゆめ💤ATHENAさん
そう言ってくれる、ゆめさんがとても素敵です🤭✨
ケーキ食べたいって言うから、ホールで買って来たら怒られるし😂笑

ゆめ💤ATHENA

ゆめ💤ATHENAさん

>玉藻前さん
えー!怒られる???
なんて理不尽な!!!
私なら大喜びです‼️

玉藻前

玉藻前[宮城県]さん

>ゆめ💤ATHENAさん
太るのが嫌だったみたいで😂

もぉ🫣ゆめさんに食べさせたい🤭✨

ゆめ💤ATHENA

ゆめ💤ATHENAさん

>玉藻前さん
えー!
じゃあ食べさせにニュージーランドに来てください!😂

玉藻前

玉藻前[宮城県]さん

>ゆめ💤ATHENAさん
言われるような気がしました笑

ケーキだけ届けに?😂笑

ゆめ💤ATHENA

ゆめ💤ATHENAさん

>玉藻前さん
もちろん!
ニュージーランドをご案内しますよ?🤭

玉藻前

玉藻前[宮城県]さん

>ゆめ💤ATHENAさん
それが叶うのであればどれだけ楽しい事か🤣

どこのケーキをお持ちすれば良いですか?🤭笑

ゆめ💤ATHENA

ゆめ💤ATHENAさん

>玉藻前さん
どこのケーキでも嬉しいです

なんなら会いにきてくれるだけで嬉しいですが、、、😂

玉藻前

玉藻前[宮城県]さん

>ゆめ💤ATHENAさん

私は幸せ者ですね🤭✨

そんなお言葉をいただけるなんて😂
ありがとうございます✨✨✨

ゆめ💤ATHENA

ゆめ💤ATHENAさん

>玉藻前さん
でもニュージーランドは遠いですもんねぇ、、

玉藻前

玉藻前[宮城県]さん

>ゆめ💤ATHENAさん
15時間かかるんですよね?😂

ゆめ💤ATHENA

ゆめ💤ATHENAさん

>玉藻前さん

10時間半です!!!
短い短い!!!

玉藻前

玉藻前[宮城県]さん

>ゆめ💤ATHENAさん
流石、ゆめさん✨
押しが強い😂諸事情があるので😂💦

ゆめ💤ATHENA

ゆめ💤ATHENAさん

>玉藻前さん
そうですよねぇ、、

じゃあ日本で待っててください!!!

玉藻前

玉藻前[宮城県]さん

>ゆめ💤ATHENAさん

まぁーつわ🎵いつまでも待ーつわ🎵🎵🎵笑
ドキッとするじゃないですか😂

ゆめ💤ATHENA

ゆめ💤ATHENAさん

>玉藻前さん
でもお住まいは宮城なんですよね😂

玉藻前

玉藻前[宮城県]さん

>ゆめ💤ATHENAさん
東京に遊びに行けばよろしいのでしょ?😊

ゆめ💤ATHENA

ゆめ💤ATHENAさん

>玉藻前さん
そうそう!
え!そんなふっかるな感じで来られるんですか???😂😂😂

玉藻前

玉藻前[宮城県]さん

>ゆめ💤ATHENAさん
東京ならすぐじゃないですか😊
ニュージーランドに比べれば笑

ゆめ💤ATHENA

ゆめ💤ATHENAさん

>玉藻前さん
たしかに、ニュージーランドに比べれば、、、😂

玉藻前

玉藻前[宮城県]さん

>ゆめ💤ATHENAさん
でしょ?😊
ゆめさんは宮崎のご出身なんですね?

ゆめ💤ATHENA

ゆめ💤ATHENAさん

>玉藻前さん
ここだけのはなし、実は出身長野なんですけど、小さいときに引っ越したので宮崎って言ってます☺️

玉藻前

玉藻前[宮城県]さん

>ゆめ💤ATHENAさん
そうなんですか😊私の生まれは東京です😊
育ったのが宮城なんですよ😊
長野もなかなか遠いですね😵💦

ゆめ💤ATHENA

ゆめ💤ATHENAさん

>玉藻前さん
そうなんですね!

宮城行ったことないので行ってみたいんですよね、、

そうなんですよ、、遠いんです🥺

玉藻前

玉藻前[宮城県]さん

>ゆめ💤ATHENAさん
宮城にも遊びに来たら良いんですよ🤭

ご案内しますよ🤭

ご実家に帰るのも大変ですね💦

ゆめ💤ATHENA

ゆめ💤ATHENAさん

>玉藻前さん
牛タン食べたいんですよねぇ、、
行っちゃおっかなぁー

そーなんですよ
だからあんまり帰れないんですけど、、

玉藻前

玉藻前[宮城県]さん

>ゆめ💤ATHENAさん
牛タンですか🙄

なら、利久が良いのかな🙄お連れしますよ🤭私が好きな牛タンは松島の屋台の牛タン✨ご飯が食べたくなるのに🤭売ってないって言う笑

寂しいですね😵

ゆめ💤ATHENA

ゆめ💤ATHENAさん

>玉藻前さん
牛タン有名ですもんね!?


じゃあおにぎりにぎっていきますよ!☺️

玉藻前

玉藻前[宮城県]さん

>ゆめ💤ATHENAさん
ちょっと前から有名になりましたね🙄
普通に焼肉食べてましたから🙄

ゆめさんが⁉️家庭的ですね😊可愛い✨

ゆめ💤ATHENA

ゆめ💤ATHENAさん

>玉藻前さん
食べたくなってきました、、めちゃくちゃ

毎日握ってます!🍙😂

玉藻前

玉藻前[宮城県]さん

>ゆめ💤ATHENAさん
ねぎ塩タレをたっぷりにしたり🤭笑

そうなんですか⁉️私にもお一つ下さいな🤭笑
海外の物を食べてるものだと😂

ゆめ💤ATHENA

ゆめ💤ATHENAさん

>玉藻前さん
うわー!いいですねぇ!
ほんっとに牛タン食べたい、、

実は日本食恋しくて、、🙄

玉藻前

玉藻前[宮城県]さん

>ゆめ💤ATHENAさん
おかえりをお待ちしていますよ😊

ゆめ💤ATHENA

ゆめ💤ATHENAさん

>玉藻前さん
待っててください!!!☺️

月詠

月詠[宮城県]さん

>ゆめ💤ATHENAさん
はい😊

RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前ゆめ💤ATHENA(ユメ) [24才]
T155
肩書き:Dreamin'
血液型:A型
前職:学生
出身地:長野県
誕生日:9月20日
お酒・タバコ:普通・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2026年3月(27)
2026年2月(28)
2026年1月(31)
2025年12月(31)
2025年11月(30)
2025年10月(31)
2025年9月(30)
2025年8月(31)
2025年7月(31)
2025年6月(30)
2025年5月(31)
2025年4月(30)
2025年3月(31)
2025年2月(28)
2025年1月(31)
2024年12月(30)
2024年11月(30)
2024年10月(29)
2024年9月(30)
2024年8月(30)
2024年7月(30)
2024年6月(30)
2024年5月(29)
2024年4月(31)
2024年3月(37)
2024年2月(42)
2024年1月(61)
2023年12月(68)
2023年11月(71)
2023年10月(71)
2023年9月(63)
2023年8月(62)
2023年7月(70)
2023年6月(82)
2023年5月(3)
ゲットしたラッキーNo.
「22」
にゃん・にゃん
(*ฅ´ω`ฅ*)
本日のアテナは🌟👗ロングドレスDay👗🌟だにゃん♪
アテにゃん🐱さん
[新橋] club ATHENA
《ゾロ目》33
✨イイネ有難う御座います✨
💙🎁ホワイトデーイベント🎁💙3/11(水)・12(木)・14(土)開催🌟
城戸☆club ATHENA☆さん
[新橋] club ATHENA
いつも
ありがとうございます☆☆
本日は土曜日恒例★テキーラ祭り★【テキーラ飲み放題!無料】です♪
女神アテナさん
[新橋] club ATHENA
店舗写真 新橋 キャバクラ・アテナ
住所
東京都港区新橋2-15-11
橘ビル5F
営業時間
19:00~翌1:00
Webサイト
club ATHENAオフィシャルサイト
系列店情報
【新橋】Girl’s Bar AURORA
その他情報
カラオケあり カードが使える

ページトップへ