ChouChou Shinbashi・シュシュ新橋烏森口店 新橋 キャバクラ

東京都港区新橋3-21-9 貴悦ビル 4F TEL:03‐5405‐4860
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*らむ シュシュ新橋烏森さんのブログをテキスト検索

2.12☺︎

2026年02月12日 17時00分

みんな~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
らむさんですよー( ´ ▽ ` )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はなに話そうかなぁ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ!
みなさんの好きな動物はなんですか??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は🐈‍⬛です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
インスタとかTikTokとか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ねこちゃんの
写真と動画で溢れかえってます笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ねこカフェもよく行くんだけど、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とーっても癒されるので
みなさんもぜひ行ってみてくださいね🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ねこ好きじゃなくてもねこ派に
なっちゃうかもね…🫶🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前にねこカフェ行った時の写真
お裾分けしちゃいます^ - ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は2日ぶりの出勤です╰(*´︶`*)╯♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
待ってます♪
またね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 
次回イベント


3/25(水)は…

Dressイベント!

~卒業Party~







★本日の出勤情報☆

出勤情報はこちらから!
 




img

★初めてご利用のお客様★

23:00までに御来店いただいた
初来店のお客様は…

30分1500円(税サ込)
or
60分3000円(税サ込)
+
場内指名1回無料
+
次回から使える
特別優待券プレゼント!


生ビール、焼酎、ウイスキー
飲み放題!





★☆ーーーーーーーーーー☆★


本日の優待


ご指名なしのお客様


OPEN~18:55までに
ご来店のお客様

60分3000円(税サ込)

19:00~20:55の間に
ご来店のお客様

60分4000円(税サ込)

21:00~23:00の間に
ご来店のお客様

40分3500円(税サ込)

生ビール、焼酎、ウイスキー
飲み放題!

 

★☆ーーーーーーーーーー☆★


ご指名ありのお客様

OPEN~18:55までに
ご来店のお客様

60分4000円(税サ込)

19:00~22:00の間に
ご来店のお客様

60分5000円(税サ込)


 
 

生ビール、焼酎、ウイスキー
飲み放題!

 
※別途指名料金かかります

 


★☆ーーーーーーーーーー☆★

 


同伴でご来店のお客様

1set40分のところ!

60分でご案内させて
いただきます!


生ビール、焼酎、ウイスキー
飲み放題!

 

※税サ別、別途指名料金

かかります
 


★☆ーーーーーーーーーー☆★

公式LINE始めました!

 

イベント情報、出勤情報

オトクなクーポン配信中!
ご登録は下記リンクから!


シュシュ新橋鳥森口LINE

 


img







★☆ーーーーーーーーーー☆★

3月のイベント情報









土、日、祝は…

フード持ち込み&
カラオケOK&
お客様ドリンク飲み放題!





3月もイベント盛りだくさん!
皆様の御来店お待ちしております!




★☆ーーーーーーーーーー☆★


キャストさん募集中!



Chouchou新橋烏森口店では
一緒に働いてくれる女の子を

大大大募集中です!

未経験でも即日体入OK!

体験入店で全額日払い可!

ノルマなし!シフト自由な

働きやすいキャバクラです!


ご応募はこちらから!


★☆ーーーーーーーーー☆★


Tiktok始めました!


シュシュ新橋烏森口店では
当店イチオシキャストが

Tiktokに出演中!
新人キャストや

皆さんの推しキャスト
も出演しているかも!?
 
フォロー&いいねで
応援してください!


シュシュ新橋烏森口店TikTokはこちらから!
 

 

 
 
 

 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
Moon&Snow

Moon&Snow[愛知県]さん
2026年2月22日 08:09

らむ姫〜⚡おはよ〜✨今日は休みなのかな⁉️俺は仕事頑張って来ます✊またね〜👋

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>Moon&Snowさん
おはよぉ今日はお休み!次は24かな!
休日もお仕事なのですね…頑張ってね!!いつもコメントありがとう🫶🏻

Moon&Snow

Moon&Snow[愛知県]さん

俺は基本的に火曜日休みだから連休ない💦ずっと月1日くらいしか休んでないけど😅夜じゃなくて昼が休みかな⁉️って事🥺

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>Moon&Snowさん
ええそうなの…1日休み辛いよね…お昼が休みなの珍しくない!?

Moon&Snow

Moon&Snow[愛知県]さん

⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️🤔

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>Moon&Snowさん
ん?らむが夜じゃなくて昼休みかってことかな??

Moon&Snow

Moon&Snow[愛知県]さん

そうそう‼️😅

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>Moon&Snowさん
それがね昼も忙しいの…🥲

Moon&Snow

Moon&Snow[愛知県]さん

大変だね💦ファイト✊毎日元気をわけてくれ〜‼️じゃなくてわけてあげる✨✨✨✨✨

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>Moon&Snowさん
元気分けてくれる??らむも元気も分けてあげるっ💞💞

Moon&Snow

Moon&Snow[愛知県]さん

らむ姫可愛いなぁ😍

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>Moon&Snowさん
もっと褒めて~~💘

Moon&Snow

Moon&Snow[愛知県]さん

可愛すぎて意地悪したくなる🤭笑

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>Moon&Snowさん
意地悪!?😳😳

Moon&Snow

Moon&Snow[愛知県]さん

らむ姫がロングで良かった✨

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>Moon&Snowさん
髪??ずっとロングのつもりだよ!!

Moon&Snow

Moon&Snow[愛知県]さん

そう‼️ロング好き‼️らむ姫大好き‼️

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>Moon&Snowさん
わ!嬉しい!大好き!?らむもだよ^^

Moon&Snow

Moon&Snow[愛知県]さん

ロングって髪型いろいろ変えれて良いけど、諸刃の剣のようなもんだな🤔似合う似合わないあるからね💦らむ姫の今まで見たのは似合って可愛いのよ🥺らむ姫がショートだったらコメしてないかも⁉️ってくらいロング好き‼️

妬きもち⁉️浮気は何処からが浮気なんだろう🤔

コメントまとめちゃいました🌠

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>Moon&Snowさん
いろんな髪型してきたけど…似合ってるならよかったよぉ🥹🥹
ええそんなに!?ロングでよかった🥲
んーどこからが浮気だろう??逆に聞きたいかも…!!

Moon&Snow

Moon&Snow[愛知県]さん

多分三つ編み以外は似合いそう🤔三つ編み似合う女の子見たことない💦

好きな芸能人も髪型変わったら自然と興味なくなるくらい😅

浮気は難しいね💦妬きもち⁉️嫉妬もあるから🤔

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>Moon&Snowさん
たまに三つ編みするよー!たしかに難易度高めかも!😳
そんなに!?髪型が結構大事なんだね
やきもちはあるかも…浮気難しいよね…🥲

Moon&Snow

Moon&Snow[愛知県]さん

らむ姫の三つ編みどんなんだろう🤔可愛いとは思うけど・・・

最近で言うと今田美桜‼️ジャンボの時の髪型が何となく可愛さ⤵️きっと人による🤔

100%浮気はKiss、肉体関係‼️

らむ姫は例えば彼氏がホストで女の子と食事(同伴)とかしたら⁉️

あっ‼️月曜か🤔今週も頑張って行こう✊いつも可愛い〜らむ姫💞



らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>Moon&Snowさん
難易度高めだけど今度してみようかな…🥺
えぇそうなの!らむは可愛いと思っちゃったけど…人によりそうだね笑

らむも浮気のラインは一緒かな!
うーん難しい…正直言うと嫌かな🥲

がんばろうね~~ありがとう(*´꒳`*)

Moon&Snow

Moon&Snow[愛知県]さん

見てみたい🥺世界初三つ編みが似合う女の子になるかも⁉️笑
俺は髪の毛下ろしてる方が好きだからかな🤔

俺も、同伴もアフターも嫌💦

毎日らむ姫に俺ムラムラ・・・じゃなくてメロメロ😍笑

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>Moon&Snowさん
じゃあ世界初もらってもいいかな…??
そんなこと言われならこれからずっと髪の毛下ろしちゃうよーー🥺
メロメロねっ!!笑💞

Moon&Snow

Moon&Snow[愛知県]さん

そんな事言って、三つ編み見て微妙な反応だったら落ち込むでしょ〜⁉️

ずっと下ろしちゃうの〜❓今のところ、見た髪型全部好きだけどな💓

らむ姫芸能人誰に似てるんだろう🤔アングルとかで顔変わるから難しいな💦はみ出た顔だけだと・・・何となく3人浮かぶけど微妙だな😅

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>Moon&Snowさん
そりゃあ落ち込むよ🥲
全部!?うれしい💞でも、下ろしが好きならずっと下ろしちゃうかもなぁ

似てる芸能人言われたことないんだよね…3人!?誰だろう気になる笑笑

Moon&Snow

Moon&Snow[愛知県]さん

だよね~😏
三つ編みってめっちゃ縛るから顔引っ張られて顔がちょっと変わるイメージ🥺全部似合ってて可愛いよ💘


ん〜・・・すごく薄めの百田夏菜子⁉️すごく薄めの市川由衣⁉️すごく薄めの山口もえ⁉️すごく薄めの橋本環奈⁉️すごく薄めの安達裕実⁉️

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>Moon&Snowさん
たしかに!めっちゃ髪型に詳しいね笑
ありがとう💞

誰だとしても嬉しいよ~~🥺🥺
てか!アイコン変わってる!!

Moon&Snow

Moon&Snow[愛知県]さん

全然詳しくないよ💦だってロングとショートの境がよくわからない🤣笑

ん〜🤔多分百田夏菜子が一番近いかも🦆

アイコン変えたよ〜名前本名‼️

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>Moon&Snowさん
間だとボブとミディアムがはいるかな??笑
可愛い人に似てるって言われて光栄すぎます…🥺

よしゆきさん!!これからそう呼んでいいかな??

Moon&Snow

Moon&Snow[愛知県]さん

なんかボブ❓ミディアム❓焼き方みたいな名前みたい💦
らむ姫の方が可愛いけどな‼️

いいよ〜✨呼びづらいからあんまり呼ばれないけど🤣漢字で書くと○雪🤫

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>Moon&Snowさん
たしかに焼き方みたいだね笑笑
うれしい!もっと褒めて?🥺
えー!なんだろう全然思いつかない…難しい…

Moon&Snow

Moon&Snow[愛知県]さん

髪の毛焼いたらアフロになっちゃうね🤣笑
毎日可愛いしか言ってない😳でも可愛いから無意識に可愛いって言っちゃうんだよね🥺可愛くて癒やされる💘


美雪って書く‼️

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>Moon&Snowさん
アフロだけは嫌だよーー笑
可愛いは言われれば言われるだけ嬉しいから!!たくさん言って?💞
美雪!?すごく素敵な名前🎀

Moon&Snow

Moon&Snow[愛知県]さん

アフロはちょっと見たくないかも😅

毎日言ってるよ〜🥺可愛いって‼️らむ姫可愛い過ぎる💘らむ姫って甘えん坊⁉️

女の子と間違えられる💦

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>Moon&Snowさん
らむも嫌!笑
うれしい🥺甘えん坊かもーー🥺
素敵な名前すぎるよ!!🥹💞

Moon&Snow

Moon&Snow[愛知県]さん

コントでしかない💦
可愛くて甘えん坊の女の子好き💞

ニックネームに実はさり気なく本名入ってたの気付いた⁉️




らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>Moon&Snowさん
え!らむのことドタイプじゃん🥺

気づかなかった!言われてみれば…😳

Moon&Snow

Moon&Snow[愛知県]さん

すごくタイプだよ‼️見た目も性格まだ出会ってそんな経ってないけど🥺


Moonはね、初期のニックネームに月光って入ってたから分かりやすく✨



らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>Moon&Snowさん
タイプ!うれしすぎるよ…たしかにそんなに経ってないね🥺
なるほど!!なんかオシャレ😎笑

Moon&Snow

Moon&Snow[愛知県]さん

らむ姫の事最初から気になってたよ🥺可愛くてロングヘアが似合う女の子で甘えん坊とかめっちゃ良いよね💞

実はアカウント4代目😳

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>Moon&Snowさん
最初から!?ありがとう嬉しすぎるよ~~🎶
これからもよしゆきさんに気になってもらえるようにがんばっちゃう🫶🏻

4代目!?なんでそんなに!?🧐笑

Moon&Snow

Moon&Snow[愛知県]さん

最初から可愛いなぁ〜って思って、ブログの画像プロフの画像全部見てますます💘最初からあれっだったし🤔

ニックネーム変えたくて🤣笑
男性会員はニックネームもプロフも変える事できないんだよね💦フリー項目は変えれるけど

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>Moon&Snowさん
全部見てくれてるのも嬉しい!!だからプロフ画像追加したの気づいてくれたんだね🥺

そうなんだ!変えられないのね🥲🥲

Moon&Snow

Moon&Snow[愛知県]さん

そう‼️らむに興味津々💓どんな女の子かなぁって思って✨


変えられないから事情が変わって書き直したい時とか困る💦

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>Moon&Snowさん
もっと興味もってほしいなぁ🥺
たしかにそうだよね…初めにしっかり内容とか決めとかないとだもんね😭

Moon&Snow

Moon&Snow[愛知県]さん

めっちゃ興味持ってるけど😳興味なかったらこんなコメ続かないって💦途中放置してる🙄毎日画像見てらむの顔どんな顔かなぁってジッーと見てにらめっこ🧐🔞
らむ姫最初から敬語じゃなかったのもポイント高いよ✨実は敬語苦手😅

最初なんか適当だったからさ💦

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>Moon&Snowさん
それはそうかも笑
らむも、よしゆきさんのこと興味あるもん!もっと知りたいって思うな…🥺
そうだったの??笑
どんな顔か想像してみて~~🎶
敬語苦手なのね!ならよかった!!🙂‍↕️
でも面白かったよ笑笑

Moon&Snow

Moon&Snow[愛知県]さん

ぢゃあこれからドンブラコドンブラコとお互いの事知ればいいのさ👍🏻
画像3つ違うもん💦逆に顔わからない🤣笑
らむ姫のあんな事やこんな事知りたいな🥺

敬語使われると距離感とか感じるんだよね🥺
俺変わり者だよ、今どき居ないくらい変人、変態‼️天然記念物だよ〜笑

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>Moon&Snowさん
ドンブラコドンブラコで知ろうね!笑
たしかに笑
もっと知ってほしいなぁ

変わり者なの!?天然記念物なんだね!笑

Moon&Snow

Moon&Snow[愛知県]さん

ゆっくりゆったりとって意味ね👍🏻
全部違うから別人に見えるんだけど🤔
3番目の画像が一番顔わかる気がする💦2番目はまったく顔わからん😤一番目今のアイコンのはドアップ過ぎて逆にわかりにくい🥺

俺、LINEとか嫌いだし、人気の音楽とかあまり好きじゃないかも🤔まぁ、普通に天然の所もあるかも⁉️

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>Moon&Snowさん
ドンブラコってゆったりって意味なんだ😳
まあそうかも笑
メイク髪型違うし結構違うかも笑笑
LINE嫌いなのにこーやってらむのコメには返してくれるのすきっ

Moon&Snow

Moon&Snow[愛知県]さん

俺が勝手にそう思ってるだけ😅

違うけど全部らむ姫だから好きだよ✨

(゚A゚;)ゴクリ

返事くれたら返すよ〜続くかはわからんけど🤔逆に返事なかったらどっか消えちゃうかな👻

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>Moon&Snowさん
そういうこと笑
うれしい!どんならむでも好きでいてね?🥺
もちろん返すよ!!続くし続かせるよ?💞
消えないでーー…😭

Moon&Snow

Moon&Snow[愛知県]さん

どんならむ姫も❓可愛くなきゃダメだよ🥺可愛いらむ姫が好き💞

コメの限界まで続けよう✊🏻

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>Moon&Snowさん
可愛いなる努力はずーっとしてるよ🎀
もちろん!!続ける💞

Moon&Snow

Moon&Snow[愛知県]さん

らむ姫可愛い過ぎる‼️

多分1つのブログコメの限界1,000かな🤔

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>Moon&Snowさん
嬉しい💞💞
1000!?いってみたい

Moon&Snow

Moon&Snow[愛知県]さん

1,000‼️多分だけど🤔限界までコメした事ないから未知の領域✨

今月の目標はコメント1,000‼️

胃腸炎早く治るといいね✨大体3日〜5日かかるけど

番号知ってたら心配で電話してる🥺

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>Moon&Snowさん
1000はすごい!!!
限界まで行ってみたいなぁ…
じゃあ2人の今月の目標コメ1000!!💖
そうなの…だいぶマシだけどまだ完治しきれてない…ありがとう🥺

電話してくれるの?よしゆきさん優しい

Moon&Snow

Moon&Snow[愛知県]さん

限界はね難しいけどね💦500かもしれないけど🤔

でも今日出勤じゃん💦今日は待たずに寝ます😤

🤫

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>Moon&Snowさん
500もすごいよ!!!😳
実は体調まだ完治してなくて今日もお休みいただいたの…🥲
待ってくれないの🥺

Moon&Snow

Moon&Snow[愛知県]さん

上限本当にわからないから上限目指せ✨

完治するまで休むのがいいよ🥺完治してないのに出勤してたら怒ってるところだったよ‼️

市に向く救急兄さん⛑️

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>Moon&Snowさん
そうだね上限目指す!!
ちゃんと休んでるよーーー🥲怒られちゃうところだった😳
救急兄さん!!!頼もしい!

Moon&Snow

Moon&Snow[愛知県]さん

目指せ‼️

良かった✨健康第一👍🏻無理して欲しくないからね🥺

俺は、
嘘をつく女の子
浮気する女の子
自分を大事にしない女の子
が嫌い🥺

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>Moon&Snowさん
お互いにね健康第一だよ!ありがとう、、優しいね🥲

じゃあらむはどこにも当てはまってないよ!よかった…🥺

Moon&Snow

Moon&Snow[愛知県]さん

優しいかな⁉️やらしい⁉️俺の場合仕事休めから睡眠と気持ちで健康保ってる🤔

やっぱり良い子だ💞

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>Moon&Snowさん
やさしい!やらしい…??睡眠大切だよね!
いい子だよ??🥺

Moon&Snow

Moon&Snow[愛知県]さん

お互い仕事とかで返事のタイミングバラバラだから今月に上限は難しいって事に気付いた🥺たまに夜中に一度目が覚める😅でたまにポケパラ見て、寝る😪

らむは俺の理想の女の子‼️

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>Moon&Snowさん
たしかにそうだね🥺
ずっとらむのこと見ててね??🥲
これからも理想の子でいられるよーにがんばるっ!

Moon&Snow

Moon&Snow[愛知県]さん

えっ💦昨日0時までコメ返待ってたけどなぁ〜🤔夜返事なさそうだったから寝ちゃった🥺

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>Moon&Snowさん
昨日は疲れて寝ちゃってたの…ごめんね…待っててくれてありがとう🥲

Moon&Snow

Moon&Snow[愛知県]さん

今日は待ってあげないからね😤久しぶり夜出勤だね💦無理せずにね🥺病み上がり出勤は疲れやすいから‼️

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>Moon&Snowさん
待ってくれないの…😭
そうなの久々!無理しない程度に頑張るよーーー!!ありがとう🎶

Moon&Snow

Moon&Snow[愛知県]さん

夜遅いじゃん😳寝落ちしちゃう🤣笑



らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>Moon&Snowさん
寝落ちしちゃうの??🥺
遅くてごめんね🥲

Moon&Snow

Moon&Snow[愛知県]さん

別にいいけど〜🙄

元気でね〜👋🏻

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>Moon&Snowさん
元気でね??悲しい😭

Moon&Snow

Moon&Snow[愛知県]さん

焼肉行けば大丈夫👍🏻

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>Moon&Snowさん
焼肉すきっよしゆきさんはすき?

Moon&Snow

Moon&Snow[愛知県]さん

焼肉は普通かな💦らむのえっ・・・ち〜😳

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>Moon&Snowさん
ふつうなの…🥺
……??😳

Moon&Snow

Moon&Snow[愛知県]さん

タンか鶏しか食べないし💦誘われなきゃ行かないかな🤔

何かで見た〜💦

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>Moon&Snowさん
タンらむもすきだよ!一緒にいっちゃう?笑
聞いたことあるフレーズ笑

Moon&Snow

Moon&Snow[愛知県]さん

行きたいなぁ〜⁉️👶🏻

えっ💦😳

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>Moon&Snowさん
焼肉食べちゃう??笑

Moon&Snow

Moon&Snow[愛知県]さん

らむを食べたい😋

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>Moon&Snowさん
ええ!!😳

Moon&Snow

Moon&Snow[愛知県]さん

ガオ〜‼️🦁

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>Moon&Snowさん
🦁!?

Moon&Snow

Moon&Snow[愛知県]さん

😺

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>Moon&Snowさん
😺!?

Moon&Snow

Moon&Snow[愛知県]さん

普通にコメントしているけど途中で居なくなるよ👀

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>Moon&Snowさん
ええ…いなくならないでほしい…

怪盗ブラックムーンX

怪盗ブラックムーンX[愛知県]さん

フフフ・・・😏怪盗ブラックムーンX参上‼️君のハートを奪いに来たぜ🧐

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>怪盗ブラックムーンXさん
あれ!?すでに奪われてるかも…

怪盗ブラックムーンX

怪盗ブラックムーンX[愛知県]さん

らむの唇👄ぷるるん

唇も奪いたい‼️えっ💦

下着も奪う‼️なんでやねん🖐🏻

髪の毛ラムちゃんカラーはちょっと😞

今のままのらむが一番可愛いよ好き💞

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>怪盗ブラックムーンXさん
ぷるぷるだよ🎀下着も!?!?🫢
しないよーーー!笑 うれしい!!💞

怪盗ブラックムーンX

怪盗ブラックムーンX[愛知県]さん

プロフの画像のぷるるん唇👄がまた良い実は唇フェチ🥺後は・・・○○フェチ🤫さすがに下着は犯罪だから冗談🤭

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>怪盗ブラックムーンXさん
フェチなの!?らむの唇はどう??
〇〇なんだろう…冗談ね笑笑

怪盗ブラックムーンX

怪盗ブラックムーンX[愛知県]さん

唇👄好き💞

○○🔞🈲ナイショ🤫

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>怪盗ブラックムーンXさん
唇初公開だよ🎀
ナイショなのーーーー🥲

怪盗ブラックムーンX

怪盗ブラックムーンX[愛知県]さん

そうだね👄Kissしたくなる😘

らむね🈲

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>怪盗ブラックムーンXさん
わぁ🫢褒めてくれてると思っていいんだよね??
あー!🈲

怪盗ブラックムーンX

怪盗ブラックムーンX[愛知県]さん

褒めてるつもり🥺

わかった⁉️🈲

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>怪盗ブラックムーンXさん
じゃあありがとう🥹💞
わかっちゃったかも笑笑

怪盗ブラックムーンX

怪盗ブラックムーンX[愛知県]さん

わかっちゃった⁉️🤭

でもサイズではない‼️

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>怪盗ブラックムーンXさん
そうなの!?何が重要??🧐

怪盗ブラックムーンX

怪盗ブラックムーンX[愛知県]さん

バランス⁉️スタイルにあったサイズと形と色🤔

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>怪盗ブラックムーンXさん
バランス大事だよね!なるほど難しい…🥲

怪盗ブラックムーンX

怪盗ブラックムーンX[愛知県]さん

難しい⁉️

らむは多分大きくはない気がするけど形は良さそう🤔

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>怪盗ブラックムーンXさん
どうだろうねぇ🫢実際見てみないと分かんないよね~~

怪盗ブラックムーンX

怪盗ブラックムーンX[愛知県]さん

実際見て揉んで見ないとね🤔

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>怪盗ブラックムーンXさん
ん、そうなのかな??🫢

怪盗ブラックムーンX

怪盗ブラックムーンX[愛知県]さん

名古屋だったら会えるのに遠いよ😭

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>怪盗ブラックムーンXさん
遠いね…会いたかったよー…🥲

怪盗ブラックムーンX

怪盗ブラックムーンX[愛知県]さん

らむが名古屋に来る時都合が合ったら少しでも会えたらいいね😭

俺だいたい会いたい女の子に会えない🥺

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>怪盗ブラックムーンXさん
そうだね…
ええそうなの??みんな遠いの?

怪盗ブラックムーンX

怪盗ブラックムーンX[愛知県]さん

遠くないけどね💦
近くだから会えるとは限らないよ🤔
俺は月曜しか基本的に行けないから月曜定休日のお店とか昼職の都合で月曜出勤できない女の子居たり、タイミング合わなかったりで🥺

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>怪盗ブラックムーンXさん
そうだよね…😭
タイミング合わせるの難しいよね…😭

怪盗ブラックムーンX

怪盗ブラックムーンX[愛知県]さん

遠くて会えないのと

近くだけど会えないの

どちらが嫌⁉️

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>怪盗ブラックムーンXさん
どっちも嫌だけど…うーん…
遠くて会えないかなぁ

怪盗ブラックムーンX

怪盗ブラックムーンX[愛知県]さん

そうなの⁉️俺は近くだけど会えないのが嫌だけど😓

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>怪盗ブラックムーンXさん
だって今らむ達は遠くて会えないじゃん??悲しいよ…😭

怪盗ブラックムーンX

怪盗ブラックムーンX[愛知県]さん

近くなら会えると思う⁉️🤔

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>怪盗ブラックムーンXさん
近くなら予定合わせやすそう…🧐

怪盗ブラックムーンX

怪盗ブラックムーンX[愛知県]さん

らむ姫がね💦俺は仕事の都合で休みあってりなかったり🥺

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>怪盗ブラックムーンXさん
らむが合わせるよ??🥲

怪盗ブラックムーンX

怪盗ブラックムーンX[愛知県]さん

いつ行くかわからないかもよ🤭

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>怪盗ブラックムーンXさん
ええ😭会いたいよ??🥺

怪盗ブラックムーンX

怪盗ブラックムーンX[愛知県]さん

ぢゃあ夢でね✨🤭

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>怪盗ブラックムーンXさん
もう寝ちゃうの…?😭

怪盗ブラックムーンX

怪盗ブラックムーンX[愛知県]さん

起きてるよ〜✨

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>怪盗ブラックムーンXさん
おきてた!!うれしい!

怪盗ブラックムーンX

怪盗ブラックムーンX[愛知県]さん

なんで⁉️今日出勤じゃないの⁉️

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>怪盗ブラックムーンXさん
出勤だよ!

怪盗ブラックムーンX

怪盗ブラックムーンX[愛知県]さん

いつもなら返事来ないじゃ〜ん🥺

あっ‼️返事来なくなった💦

もうそろそろ寝るかな🤔

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>怪盗ブラックムーンXさん
今日は携帯いっぱいさわれてるから!
ほんとはすぐ返したいって思ってるの…
寝ないでよーー!!

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>怪盗ブラックムーンXさん
起きてくれたー!?笑

怪盗ブラックムーンX

怪盗ブラックムーンX[愛知県]さん

起きたー‼️😳

俺、寝起き機嫌悪いよ〜😏笑

今日までは定時だけど明日から残業😓

来週水木は親の病院で休みだけどね💦

水曜ちょっと飲み行こうかなー🤔

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>怪盗ブラックムーンXさん
おはよ!らむも寝起き機嫌悪いから大丈夫だよ👍🏻笑
そっかそっか大変だね…無理しないでね…
連休あんまりないんだもんね、たまには飲みに行くのもありじゃない!?🫢
一緒に飲みたかったぁーーー🥺

怪盗ブラックムーンX

怪盗ブラックムーンX[愛知県]さん

また一緒だね🤭笑


連休は正月だけだよ〜🥺気になるお店あるんだけど月曜定休日だからチャンスは今しかない‼️🙄ただ、そこ土足厳禁だから病院とか行って汗で蒸れて足が😱👃🏻状態になる可能性大‼️🤣
そこかすごい問題🥺

俺も飲みたかった‼️なんで近くじゃないんだろうね😢

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>怪盗ブラックムーンXさん
共通点多いね💌

お正月だけ!?大変すぎる…たしかに今しかない…よしゆきさんはならないから大丈夫だよ😌
近くだったら会えてたのにね…🥺

怪盗ブラックムーンX

怪盗ブラックムーンX[愛知県]さん

共通点多いから相性は良いかもね🥺

その時になったら考えよ✨

近くなら会える‼️近くならね・・・

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>怪盗ブラックムーンXさん
ね!おもった!
そっか…近くなら…ね…
なんで近くないんだろう🥲

怪盗ブラックムーンX

怪盗ブラックムーンX[愛知県]さん

なぜ近くないか…

運命🔮

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>怪盗ブラックムーンXさん
近かったら最高なのにね🥲

怪盗ブラックムーンX

怪盗ブラックムーンX[愛知県]さん

ねっ‼️

らむむ〜🥺


近くだったら会って何したい⁉️

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>怪盗ブラックムーンXさん
いろんなことしたい!🫢

怪盗ブラックムーンX

怪盗ブラックムーンX[愛知県]さん

いろんな事って何⁉️🤭

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>怪盗ブラックムーンXさん
なんだろーね??🫢💞

怪盗ブラックムーンX

怪盗ブラックムーンX[愛知県]さん

気になるなー🤔

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>怪盗ブラックムーンXさん
ひみつーーー🤫

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>怪盗ブラックムーンXさん
😳😳

怪盗ブラックムーンX

怪盗ブラックムーンX[愛知県]さん

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>怪盗ブラックムーンXさん
!?!?

怪盗ブラックムーンX

怪盗ブラックムーンX[愛知県]さん

ところで何の話してた⁉️⁉️🤔

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>怪盗ブラックムーンXさん
会ってなにしたいかの話!笑

怪盗ブラックムーンX

怪盗ブラックムーンX[愛知県]さん

何したいかって関係性によって変わるよね💦

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>怪盗ブラックムーンXさん
そうかも🥲

怪盗ブラックムーンX

怪盗ブラックムーンX[愛知県]さん

難しい🥺って妄想💦

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>怪盗ブラックムーンXさん
妄想難しいかな??🥲

怪盗ブラックムーンX

怪盗ブラックムーンX[愛知県]さん

難しい🥺

らむが可愛い‼️のはわかっちゃった🤭


でも可愛い過ぎるのはちょっと…

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>怪盗ブラックムーンXさん
難しいよね…
そこはわかってくれたんだね!うれしいなっ

怪盗ブラックムーンX

怪盗ブラックムーンX[愛知県]さん

最近のブログ顔透けて何となく見えてるし🤭

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>怪盗ブラックムーンXさん
え!気づいてくれた??

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>怪盗ブラックムーンXさん
細かいところまで見てくれてるの嬉しいなぁ

怪盗ブラックムーンX

怪盗ブラックムーンX[愛知県]さん

らむって唇👄のしたの所ホクロある⁉️

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>怪盗ブラックムーンXさん
あるよ!なんでわかるの!?😳

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>怪盗ブラックムーンXさん
あ!プロフィールのやつか!自分で載せたのに忘れてた笑
ほくろある女の子はすき??

怪盗ブラックムーンX

怪盗ブラックムーンX[愛知県]さん

ホクロない女の子いるの⁉️

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>怪盗ブラックムーンXさん
ホクロ除去してる子とか!

怪盗ブラックムーンX

怪盗ブラックムーンX[愛知県]さん

それね‼️でもホクロって除去しきれないのもあるよ🤔

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>怪盗ブラックムーンXさん
そうなの!?らむホクロ除去したいんだよね!🫢

怪盗ブラックムーンX

怪盗ブラックムーンX[愛知県]さん

除去してもまたホクロ出てくる場合ある😒

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>怪盗ブラックムーンXさん
たしかに😭

怪盗ブラックムーンX

怪盗ブラックムーンX[愛知県]さん

らむ顔にいっぱいおっぱいホクロあるんだぁ~😅

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>怪盗ブラックムーンXさん
ん??🧐

怪盗ブラックムーンX

怪盗ブラックムーンX[愛知県]さん

な〜に〜⁉️🤭

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>怪盗ブラックムーンXさん
見間違えただけかなぁ…??🧐

怪盗ブラックムーンX

怪盗ブラックムーンX[愛知県]さん

何が〜⁉️🤭

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>怪盗ブラックムーンXさん
とぼけないでよーーー🥺

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>怪盗ブラックムーンXさん
察してるくせにーーー🥺

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>怪盗ブラックムーンXさん
なんでもお見通しだよ??

怪盗ブラックムーンX

怪盗ブラックムーンX[愛知県]さん

あ~ぁ…バレちゃった🤣

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>怪盗ブラックムーンXさん
なんでもわかっちゃうんだなぁ🫢

怪盗ブラックムーンX

怪盗ブラックムーンX[愛知県]さん

ぢゃあ今何してるでしょ〜⁉️⁉️🤭

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>怪盗ブラックムーンXさん
なんだろう…😳

怪盗ブラックムーンX

怪盗ブラックムーンX[愛知県]さん

らむにコメ返🤣笑

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>怪盗ブラックムーンXさん
そういうことー!でもらむに時間使ってくれて嬉しい

怪盗ブラックムーンX

怪盗ブラックムーンX[愛知県]さん

何かブログタイトル変わった気がする💦

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>怪盗ブラックムーンXさん
統一感ほしくて変えてみた笑笑

怪盗ブラックムーンX

怪盗ブラックムーンX[愛知県]さん

そうなんだ😅

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>怪盗ブラックムーンXさん
あんまりだった?🥺

怪盗ブラックムーンX

怪盗ブラックムーンX[愛知県]さん

らむはランキング気にしないの⁉️

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>怪盗ブラックムーンXさん
ポケパラの!?🧐

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>怪盗ブラックムーンXさん
ランキングずーっと気にしてるよ🥺

怪盗ブラックムーンX

怪盗ブラックムーンX[愛知県]さん

そうなんだ💦気にしないのかと思った😅

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>怪盗ブラックムーンXさん
ええ!どうして??🥲気にしない人いないんじゃない??🥺

怪盗ブラックムーンX

怪盗ブラックムーンX[愛知県]さん

気にするとポケパラ嫌になるから気にしない女の子もいるよ🤔

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>怪盗ブラックムーンXさん
そうなんだ!嫌になっちゃうのかぁ…らむはぎゃくかも笑

怪盗ブラックムーンX

怪盗ブラックムーンX[愛知県]さん

頑張ってもランキング上がらなかったり、ランキング下がったりで💦
ブログも何書いたらいいかわからなくなったりとかね‼️

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>怪盗ブラックムーンXさん
上がったり下がったり変動が結構あるから、それはあるかも🥲
でもらむは負けず嫌いだから頑張ろうって思えるかな!!

怪盗ブラックムーンX

怪盗ブラックムーンX[愛知県]さん

そうなんだ💦

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>怪盗ブラックムーンXさん
そうだよー🙂‍↕️

怪盗ブラックムーンX

怪盗ブラックムーンX[愛知県]さん

ランキング上げるにはブログタイトルも内容も時間帯も重要な気がするけど🤔

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>怪盗ブラックムーンXさん
そうなんだ!らむは基本仕事してるからブログは予約投稿してるんだよね🥲
何時ぐらいがいいんだろう…

怪盗ブラックムーンX

怪盗ブラックムーンX[愛知県]さん

時間帯は分からないけど時間決まってた方がいい気がする🤔みんながポケパラ活動する時間とかいいかも⁉️
それを研究する⁉️のも女の子の楽しみ方の1つだと俺は思ってる‼️ブログ書けるの羨ましい🥺ちなみに男性会員はアイコン⁉️画像変えない方がお気に入り登録めちゃされる😅なぜだろう🤔

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>怪盗ブラックムーンXさん
時間決めといたほうがいいのね!!なるほど勉強になる…🧐
みんながポケパラ活動する時間っていつだろう…たしかに勉強になる📖
そっかブログかけないのかぁ😭
そうなんだ!じゃああんま変えないほうがいいんだね🫢

怪盗ブラックムーンX

怪盗ブラックムーンX[愛知県]さん

あとね、みんなが興味持ちそうなタイトルにしたりとか🤔内容もだけど💦

体験談しか書けないの🥺でも体験談は毎日書くのはね😅

この謎のシルエットのままで行こうかな🤭

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>怪盗ブラックムーンXさん
興味持ちそうなタイトルかぁ🫢
たしかにそうだよね🥲
謎の方が興味持つ人増えそう…笑

怪盗ブラックムーンX

怪盗ブラックムーンX[愛知県]さん

らむポロリ‼️釣りタイトル🤭

男性会員は楽しみが少ない💦

ぢゃあずっとこのまま👍🏻

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>怪盗ブラックムーンXさん
釣りタイトル!笑笑
楽しみ少ないのかぁ🥲
このままにしよう!!!💞

怪盗ブラックムーンX

怪盗ブラックムーンX[愛知県]さん

らむらむらむら🤭

体験談書くしかないもん🥺女の子のブログみたいにアクセスポイントのグラフみたいなのないからさ〜😅

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>怪盗ブラックムーンXさん
むら…むら…??☺️
そっかそっかぁー…みんなあった方が面白そうだよね🫢

怪盗ブラックムーンX

怪盗ブラックムーンX[愛知県]さん

らむらむか…むらむらか…むかしむかしか…むかむかか…ららら…ららら…むむむ…むむむ…興味引くタイトルないかなぁ~💦

ブログ書きたい✍️

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>怪盗ブラックムーンXさん
落ち着いてーーーー笑
興味引けるタイトル考えて!笑
ブログ面白いよ☺︎

怪盗ブラックムーンX

怪盗ブラックムーンX[愛知県]さん

タイトルがブログみたいな女の子居るよね💦

らむ…ボロリ🤭笑

ボロリと本音を漏らして🤣

男性会員は🔞

女の子は美容系

質問系とかしたらいいかも🤔

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>怪盗ブラックムーンXさん
前半のは🫣🫣
質問系たしかに!!いいかも!今日はブログ作っちゃったから明日から質問系にしてみる!!ありがとう🥺

怪盗ブラックムーンX

怪盗ブラックムーンX[愛知県]さん

ポロリって言っても本音をポロリとかの方だけどね🤭釣りタイトル🎣

質問系は話のきっかけになるし✨

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>怪盗ブラックムーンXさん
釣り系!たしかにいいかも笑
質問系もめっちゃいい!勉強になる笑笑

怪盗ブラックムーンX

怪盗ブラックムーンX[愛知県]さん

ストレートに質問したらいいかも⁉️🤔
どんなブログが一番興味引くか❓️
アクセスポイント上げるコツとか❓️

ちなみに改行⁉️多いのは🙅

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>怪盗ブラックムーンXさん
ストレートに!?たしかに!変に捻らない方がいいのかもね!🫢
改行はそうだよね…でもお店的にここを変えるのは難しいかもしれない…🥲

怪盗ブラックムーンX

怪盗ブラックムーンX[愛知県]さん

ストレートが一番☝️髪型もブログも👍🏻

改行はね読んでて疲れるからちゃんと読まない人結構いるよ💦改行多くて内容つまらないとブログ見ない人も🤔

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>怪盗ブラックムーンXさん
髪型もブログもね!!最高じゃん😆
そうだよね…ブログ読んでほしいけどね…泣泣

RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前らむ シュシュ新橋烏森
T158
肩書き:らむずっきゅん~♡♡
血液型:B型
前職:美容系
出身地:東京都
お酒・タバコ:普通・吸わない

最近のブログ
  • *3.23☺︎
    3月23日 18:20
    スーパーイイネ!(29)イイネ!(78)コメント(6)
  • *3.22☺︎
    3月22日 18:20
    スーパーイイネ!(49)イイネ!(152)コメント(10)
  • *3.21☺︎
    3月21日 18:35
    スーパーイイネ!(35)イイネ!(115)コメント(3)
  • *3.20☺︎
    3月20日 18:18
    スーパーイイネ!(50)イイネ!(144)コメント(10)
  • *3.19☺︎
    3月19日 18:20
    スーパーイイネ!(39)イイネ!(116)コメント(6)
  • *3.18☺︎
    3月18日 19:30
    スーパーイイネ!(24)イイネ!(99)コメント(14)
  • *3.17☺︎
    3月17日 17:20
    スーパーイイネ!(16)イイネ!(100)コメント(2)
  • *3.16☺︎
    3月16日 20:12
    スーパーイイネ!(20)イイネ!(75)コメント(4)
  • *3.15☺︎
    3月15日 22:47
    スーパーイイネ!(15)イイネ!(81)コメント(0)
  • *3.14☺︎
    3月14日 19:35
    スーパーイイネ!(28)イイネ!(102)コメント(4)
過去のブログ
2026年3月(22)
2026年2月(22)
ゲットしたラッキーNo.
すーぱー( ¨̮⋆)ラッキー
ありがとう♡
黄金比というやつ•́ω•̀)?
叶彩さん
[伊那諏訪] CLUB Paladin
なんばーわん🌷
1月は栞里の誕生日だよ
栞里🐸日記投稿♯101
しおり🐸さん
[鹿児島] ALVA II
さん!🥉
いつもありがとう🥰
あさみさん
[京橋] Growthdeux
店舗写真 ChouChou Shinbashi・シュシュ新橋烏森口店 - 新橋のキャバクラ
住所
東京都港区新橋3-21-9
貴悦ビル 4F
営業時間
17:30~LAST
Webサイト
プラザグループ公式サイト
リクルートサイト
特設サイト
系列店情報
【新橋】Olive・オリーブ新橋店 【新橋】ChouChou新橋SL店・シュシュ新橋エスエル店 【秋葉原】Chou Chou akihabara・シュシュ秋葉原店 【上野】High School Marya・ハイスクールマーヤ上野店 【上野】Cotton Club
その他情報
カラオケあり カードが使える

ページトップへ