ChouChou Shinbashi・シュシュ新橋烏森口店 新橋 キャバクラ

東京都港区新橋3-21-9 貴悦ビル 4F TEL:03‐5405‐4860
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*らむ シュシュ新橋烏森さんのブログをテキスト検索

2.11☺︎

2026年02月11日 16時53分

やっほーーーーーー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
らむさんですよー♪(´ε` )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお休みいただいてます🙂‍↕️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさんは今日なにしてるのかなぁ??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
らむは少し風邪気味で…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寝てました……💤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日元気な姿でみなさんに会いたいから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は安静にしてます🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさんも風邪には気をつけてくださいね🙂‍↕️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またね〜^ - ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私と同じ名前のラムちゃんです♡
 

 

 
次回イベント


3/25(水)は…

Dressイベント!

~卒業Party~







★本日の出勤情報☆

出勤情報はこちらから!
 




img

★初めてご利用のお客様★

23:00までに御来店いただいた
初来店のお客様は…

30分1500円(税サ込)
or
60分3000円(税サ込)
+
場内指名1回無料
+
次回から使える
特別優待券プレゼント!


生ビール、焼酎、ウイスキー
飲み放題!





★☆ーーーーーーーーーー☆★


本日の優待


ご指名なしのお客様


OPEN~18:55までに
ご来店のお客様

60分3000円(税サ込)

19:00~20:55の間に
ご来店のお客様

60分4000円(税サ込)

21:00~23:00の間に
ご来店のお客様

40分3500円(税サ込)

生ビール、焼酎、ウイスキー
飲み放題!

 

★☆ーーーーーーーーーー☆★


ご指名ありのお客様

OPEN~18:55までに
ご来店のお客様

60分4000円(税サ込)

19:00~22:00の間に
ご来店のお客様

60分5000円(税サ込)


 
 

生ビール、焼酎、ウイスキー
飲み放題!

 
※別途指名料金かかります

 


★☆ーーーーーーーーーー☆★

 


同伴でご来店のお客様

1set40分のところ!

60分でご案内させて
いただきます!


生ビール、焼酎、ウイスキー
飲み放題!

 

※税サ別、別途指名料金

かかります
 


★☆ーーーーーーーーーー☆★

公式LINE始めました!

 

イベント情報、出勤情報

オトクなクーポン配信中!
ご登録は下記リンクから!


シュシュ新橋鳥森口LINE

 


img







★☆ーーーーーーーーーー☆★

3月のイベント情報









土、日、祝は…

フード持ち込み&
カラオケOK&
お客様ドリンク飲み放題!





3月もイベント盛りだくさん!
皆様の御来店お待ちしております!




★☆ーーーーーーーーーー☆★


キャストさん募集中!



Chouchou新橋烏森口店では
一緒に働いてくれる女の子を

大大大募集中です!

未経験でも即日体入OK!

体験入店で全額日払い可!

ノルマなし!シフト自由な

働きやすいキャバクラです!


ご応募はこちらから!


★☆ーーーーーーーーー☆★


Tiktok始めました!


シュシュ新橋烏森口店では
当店イチオシキャストが

Tiktokに出演中!
新人キャストや

皆さんの推しキャスト
も出演しているかも!?
 
フォロー&いいねで
応援してください!


シュシュ新橋烏森口店TikTokはこちらから!
 

 

 
 
 

 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
Moon&Snow

Moon&Snow[愛知県]さん
2026年2月18日 09:55

😊ねくしろよ👍うとがりあ録登り入に気お

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>Moon&Snowさん
☺︎よたい付気み読逆!うとがりあそこらちこ

Moon&Snow

Moon&Snow[愛知県]さん

逆さに書くの結構大変💦

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>Moon&Snowさん
らむも大変だったよ🥲笑笑

Moon&Snow

Moon&Snow[愛知県]さん

脳トレ🧠にはなるけどね💦

改めてよろしくね✨✨✨✨✨

あっ‼️初めまして🤣

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>Moon&Snowさん
たしかに脳トレかも笑
よろしくだよー!!いっぱいお話ししよう☺️

Moon&Snow

Moon&Snow[愛知県]さん

ブログ見たらソーキそばかららむちゃんになったみたいな感じになってる😳

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>Moon&Snowさん
ええほんとー!?ブログ始めたばかりだからやり方がよく掴めなくて…笑笑

Moon&Snow

Moon&Snow[愛知県]さん

ポケパラの女の子のブログってタイトルの横に載せた画像表示されるじゃん⁉️だから内容読むまではソーキそばが初めましてって言ってるみたいな感じに見える😅

らむちゃん可愛いさがはみ出してる✨

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>Moon&Snowさん
ソーキそばが初めましてる風に見えるのは面白いかも😂笑
わぁ嬉しいよーー♡もっとらむのこと知ってくれる??

Moon&Snow

Moon&Snow[愛知県]さん

俺の妄想ストーリーではらむちゃんはどこかのお姫様なんだけど魔女に呪いをかけられて別の姿にされてしまう、みんなの💓で呪いの力が弱まり人の姿に一時的にはまだ完全には・・・らむちゃんはいつ元の姿に戻れるだろうか⁉️つづく。


え〜⁉️どうしようかな~🤭

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>Moon&Snowさん
えぇ…!らむはずーっとお姫様だよ??
元の姿に戻れないの…🥺

悩まないでよーー🥲

Moon&Snow

Moon&Snow[愛知県]さん

ぢゃあ、らむ姫だね✨たまに蕎麦の姿に・・・🤣

え〜💦遠いからね会いに行けんじゃ〜ん😅

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>Moon&Snowさん
らむ姫だよ🎀たまーにお蕎麦の姿にもなっちゃうかもね(?)笑
会いに来てくれないのー…🥺🥺

Moon&Snow

Moon&Snow[愛知県]さん

らむ姫〜⚡

会いたいけど遠いから無理〜👋

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>Moon&Snowさん
そんな断言しないでよー😭😭
でもね、遠いけど会いたいって思ってもらえるようにがんばっちゃう🫧

Moon&Snow

Moon&Snow[愛知県]さん

今でも会いたいとは思うけど💦

遠いの〜

仕事火曜日1日月1日しか基本的にないし〜

だから基本的に月曜仕事終わりにしか飲み行けない〜

悲しいけどこれが現実なのよ〜🥺



らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>Moon&Snowさん
会いたいと思ってくれてるのうれしい🥰
ええそうなんだね…🥲
東京に来る機会はそうそうない…?

Moon&Snow

Moon&Snow[愛知県]さん

ノーコメント🥺

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>Moon&Snowさん
ええ…悲しい…🥲

Moon&Snow

Moon&Snow[愛知県]さん

おはよ〜⚡

今日も頑張って〜✊

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>Moon&Snowさん
おはよ!!ありがとう~♪
お互いがんばろーね^^

Moon&Snow

Moon&Snow[愛知県]さん

プロフの画像増えた⁉️🤔

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>Moon&Snowさん
気付いてくれて嬉しいっ
そう増やしてみた!どうかなぁ??

Moon&Snow

Moon&Snow[愛知県]さん

ネイル⁉️が猫みたいらむ姫💓

そして・・・毎回思う










全部













可愛い💞



🥇


らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>Moon&Snowさん
🐈‍⬛好きだからうれしいにゃ^^
いっぱい褒めてくれてありがとう🎶これからもたくさん褒めてー!🥺
🥇うれしい!

Moon&Snow

Moon&Snow[愛知県]さん

褒めて褒めて褒めて褒めまくります💞

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>Moon&Snowさん
うれしいよーー💖すきになっちゃうよ🎀

Moon&Snow

Moon&Snow[愛知県]さん

えっーーー‼️😳

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>Moon&Snowさん
らむのことすき??💞

Moon&Snow

Moon&Snow[愛知県]さん

ナイショ🤫

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>Moon&Snowさん
えぇナイショなの…?🥺

Moon&Snow

Moon&Snow[愛知県]さん

そうナイショ🤫








































好きだよ💞











今のところは🤭笑

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>Moon&Snowさん
ナイショかと思いきや…告白されちゃった!?😳💞

Moon&Snow

Moon&Snow[愛知県]さん

らむ姫⚡顔隠れてるから全部はわからないけどはみ出た可愛い顔俺好み✨

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>Moon&Snowさん
ええうれしいなぁ…これからもチラ見せしちゃおうかなっ??

Moon&Snow

Moon&Snow[愛知県]さん

全部見せてくれてもいいんだよ〜🤭笑

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>Moon&Snowさん
全部は会いにきてくれたら見れるよ??🥺

Moon&Snow

Moon&Snow[愛知県]さん

行きたくても行けないもん😭

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>Moon&Snowさん
悲しい…いつか待ってるね😭

Moon&Snow

Moon&Snow[愛知県]さん

いつか会えるといいなぁ~🥺



らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>Moon&Snowさん
会いたいよ…🥺🥺

Moon&Snow

Moon&Snow[愛知県]さん

らむ姫飛んで来て〜⚡笑

🌠

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>Moon&Snowさん
らむが会いにいっちゃう?笑笑

Moon&Snow

Moon&Snow[愛知県]さん

ラムちゃんみたいにらむ姫飛べたらいいのになぁ〜⚡

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>Moon&Snowさん
ラムちゃんだから飛べちゃうかも!?😳

Moon&Snow

Moon&Snow[愛知県]さん

電気ビリビリ⚡️されちゃう💦

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>Moon&Snowさん
ビリビリしてほしい??⚡️

Moon&Snow

Moon&Snow[愛知県]さん

嫌だ⚡浮気したらされちゃうんだよ💦後、確か妬きもち⁉️🤔

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>Moon&Snowさん
浮気しちゃダメだよ??やきもちかも…

Moon&Snow

Moon&Snow[愛知県]さん

おはよ〜🌧️可愛いらむ姫💞今日は雨だね💦風邪引かないようにしてね⚠️水も滴るいい女💓濡れたらむ姫・・・服が透けてえっ・・・ろ・・・可愛いかも🦆

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>Moon&Snowさん
雨だね☔
よしゆきさんも風邪ひかないようにね🥲
えっ…ろ…??🧐可愛いかな?💞

Moon&Snow

Moon&Snow[愛知県]さん

水不足だから恵みの雨だね🌧️

蒸し暑いよね💦風邪は最近引かないかも🦆3年くらい風邪引いてない🤔

エロ可愛い💞Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>Moon&Snowさん
たさかにそうかも!たまには雨も必要だよね🥲
え!すごい!めっちゃ健康だね!!
それなら嬉しいかなっ🫶🏻

Moon&Snow

Moon&Snow[愛知県]さん

雨はいろいろと必要だよ〜‼️野菜にも果物にも米にも水は必要だからね💦


なんか飲み行くようになってからインフルにもならないんだよ✊コロナにはなったけど😅

今日も1日頑張ろう✊

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>Moon&Snowさん
そうだね🥲🥲雨嫌いだけど必要性は高いよね🥲
逆にならないんだね笑笑
がんばろうー!!

Moon&Snow

Moon&Snow[愛知県]さん

雨嫌いなんだ🤔俺も好きじゃないけど傘ささない男だから‼️

病は気から❓ってやつよ✨

仕事から帰って来たよ〜🌠

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>Moon&Snowさん
傘ささないの!?
その言葉は間違ってないかもね!👍🏻
今日も1日おつかれさまだよー!!

Moon&Snow

Moon&Snow[愛知県]さん

傘さすの嫌い‼️手ブラが手ブラが手ブラが好き‼️

今はらむ姫に元気もらってるよ👍🏻

他の髪型も良いけどやっぱりストレートが俺は好きかな🤔









💞



らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>Moon&Snowさん
らむも傘嫌い🥲手ブラ!?
これからも元気あげられるよーに頑張るね👍🏻
ストレート推し!?🫶🏻

Moon&Snow

Moon&Snow[愛知県]さん

手になんか持つのが嫌💦

可愛い女の子見ると元気になるよね❓やらしい意味じゃないよ🤔癒やされる✨

ストレート推し💓髪縛ると引っ張られて顔つき変わるからストレートが一番かな🥺でも髪型によるか🤔

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>Moon&Snowさん
返信遅くなっちゃったよー…🥲

わかる!なにも持ちたくないよね笑
元気になるの??もっと癒します(๑˃̵ᴗ˂̵)
ストレートらむと好きなんだよね!思ってること同じだぁ

Moon&Snow

Moon&Snow[愛知県]さん

胃腸がえ〜んって泣いてるんだよね❓大丈夫⁉️

持ちたいのはらむ姫の手だけ🤭笑
元気になるよ✊🏻いろんな可愛いらむ姫が見たいな💓

❓❓❓ストレートらむ好きだよ‼️

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>Moon&Snowさん
そう泣いてるの…大丈夫じゃないかも…

らむの手は持ってくれるんだね!💖
見てほしいなぁʕ•ᴥ•ʔ

これからずっとストレートにしちゃうなぁ

Moon&Snow

Moon&Snow[愛知県]さん

大丈夫じゃないの⁉️😢

俺の手あったかいんだから~🥺
いっぱい見せて✨

ずっとストレートなの⁉️

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>Moon&Snowさん
結構辛い…コメ返も遅くなっちゃったよー…泣
らむ冷え性だからあっためて??
だって、ストレートが1番いいって言われたらそうじゃうよ🫶🏻🥺

プロ画なくなってる!?

Moon&Snow

Moon&Snow[愛知県]さん

とりあえず病院行きなさ〜い‼️待ってたけどなかったから諦めて寝ちゃった🥺
手だけでいいの❓
ずっとかぁ~たまには違う髪型も良いけどね🤔

まぼろし〜✨



ちなみにプロ画は設定してなかったり退会するとなくなる‼️さらに退会した人のニックネームは黒字になるよ〜俺のニックネームが黒字になったら居なくなったと思ってね〜


らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>Moon&Snowさん
待っててくれてたのね…ごめんね🥺
手以外も??💞
じゃあたまーに違う髪型にしようかなっ

そうなんだね!いなくなったら悲しいよーーー😭いなくならないでね?🥲

Moon&Snow

Moon&Snow[愛知県]さん

うん・・・🥺

身も心も温めたい💞
いろんならむ姫も見てみたい‼️

悲しい〜❓居なくなっても何もできないのが現実よ🥺

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>Moon&Snowさん
くっついたらあったかいかなぁ💞
いろんならむをお見せしちゃおうかなっ

悲しいよ😢こんなに会話してるのにいなくなっちゃったらとっても悲しいよ…なにもできないのも悲しい…

Moon&Snow

Moon&Snow[愛知県]さん

あったかいよ💞いろんな髪型いろんな格好のらむ姫みたいな〜🥺

今のところ居なくならないから大丈夫👍🏻

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>Moon&Snowさん
髪型リクエストある!?
よかった嬉しい🥹

Moon&Snow

Moon&Snow[愛知県]さん

髪型詳しくないからなぁ🤔よくわからない💦

居なくなっても連絡先知ってたら話はできるけどね🤭笑

らむ姫ってアニメとかドラマ観る⁉️

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>Moon&Snowさん
ええそっかぁ🥹
たしかにねーーーー!笑笑
アニメはそんなに見ないかな…ドラマはたまーにみる!よしゆきさんは?

Moon&Snow

Moon&Snow[愛知県]さん

髪型と服装で全然変わるからなぁ💦ロングヘアーでも服装で印象変わるよ🥺

実はらむ姫連絡先知ってるじゃん⁉️🤭

ん~~昔はアニメもドラマも沢山観てたけど今はアニメチラチラ観るくらいかな🤔

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>Moon&Snowさん
服装は何系がすき??
たしかに知ってるかもーー!?😳
アニメいいね!なにがおすすめ??

Moon&Snow

Moon&Snow[愛知県]さん

ざっくり言うとミニスカ‼️

知ってるの⁉️😳ぢゃあ退会しても大丈夫だね〜連絡待ってる〜🤭笑

アニメね〜俺だけレベルアップする件、転生したらスライムだった件とか🤔

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>Moon&Snowさん
ミニスカいいよね!らむもすき
だめだよ🙅🏻‍♀️かなしいもん
連絡しちゃおーかなっ

初め聞いた名前で気になる!今度見てみようかな笑笑

Moon&Snow

Moon&Snow[愛知県]さん

らむ絶対似合うじゃん❓🥺
もうちょっと言うとミニスカでロングブーツ👢好きだな〜🤔何でもだけど着る人によるけと🤔  

初めてなの❓そこそこ人気あるよ❓何系のアニメが好き❓

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>Moon&Snowさん
全部似合うかな??
え!よくミニスカロングブーツコーデするよ!!笑
アニメほんとわからなすぎて知らなかったのかも…恋愛系とか気になるかも!?

Moon&Snow

Moon&Snow[愛知県]さん

見た感じ似合う気がする‼️やっぱりらむは理想の女の子だ😳


恋愛系・・・見ないからなぁ〜💦ん~~観たことないけどハニーレモンソーダとか🤔

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>Moon&Snowさん
理想の子!?うれしすぎる(≧∀≦)
ハニーレモンソーダみたことある!!!

Moon&Snow

Moon&Snow[愛知県]さん

理想のタイプだよ‼️

ドラマ、ラストフレンズ知ってる⁉️かなり古いけど💦錦戸亮と長澤まさみが出てるやつなんだけど🤔

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>Moon&Snowさん
やったーー!!♡
しってる!!ちょっとだけ見たことある!

Moon&Snow

Moon&Snow[愛知県]さん

今のところはね🤭笑

嫉妬深いDV男はどう思う❓

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>Moon&Snowさん
嫉妬は嬉しいけど、DVはこわいよ…🥺

Moon&Snow

Moon&Snow[愛知県]さん

嫉妬は嬉しいんだ💦

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>Moon&Snowさん
嫉妬してくれるってことは、好きでいてくれている証拠でしょ??それは嬉しいよーーー!!💞

Moon&Snow

Moon&Snow[愛知県]さん

嫉妬も限度があると思う〜🤔重くない⁉️俺は嫉妬するタイプだけど〜💦
俺は好きな人がキャバ嬢でさ同伴とか嫌だな〜って思う

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>Moon&Snowさん
よしゆきさんになら嫉妬されても嬉しいかも…🥹
好きな人でも嫌なの??でも愛が深くて素敵だとおもう💓

Moon&Snow

Moon&Snow[愛知県]さん

結構嫉妬してるよ💦

好きな人が他の男とって意味ね〜🥺 

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>Moon&Snowさん
今言うってことは…らむのこと…??

Moon&Snow

Moon&Snow[愛知県]さん

まさかっ⁉️😳🤫





















らむの・・・















だけど







🥺

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>Moon&Snowさん
ねえそれ告白だよ??告白だと思っていいの??

Moon&Snow

Moon&Snow[愛知県]さん

今言うの⁉️

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>Moon&Snowさん
告白は直接だとうれしいなぁ

Moon&Snow

Moon&Snow[愛知県]さん

前から言ってるけどね💦

きっと現実しない気がする。

今週には俺は居なくなる。

このコメント見た時もう居ないかも

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>Moon&Snowさん
やっぱり現実しないの…
え!どうして…🥲

Moon&Snow

Moon&Snow[愛知県]さん

らむを嫌いになる前に

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>Moon&Snowさん
嫌いになる可能性があるってこと…?😭

Moon&Snow

Moon&Snow[愛知県]さん

不信感かな

本当に連絡先知ってるか知らんけど

ぢゃあね👋🏻

語呂で教えたのは事実💥

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>Moon&Snowさん
不信感か…ばいばい…語呂で教えたの??

怪盗ブラックムーンX

怪盗ブラックムーンX[愛知県]さん

ムフフフ・・・ムフフフ・・・

怪盗ブラックムーンX参上‼️🧐

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>怪盗ブラックムーンXさん
もしかして…!?

怪盗ブラックムーンX

怪盗ブラックムーンX[愛知県]さん

帰って来たよ‼️らむの事気になって落ち着かなかった💦

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>怪盗ブラックムーンXさん
だよね!すぐ気づいたよ🥺寂しかった…

怪盗ブラックムーンX

怪盗ブラックムーンX[愛知県]さん

ごめんね😢泣いちゃダメだよ🥺

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>怪盗ブラックムーンXさん
でも戻ってきてくれるって信じてたよ🥲

怪盗ブラックムーンX

怪盗ブラックムーンX[愛知県]さん

知ってる❓恋はしたら負けなんだよ❓

俺がらむの事気になって無理でした🥺

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>怪盗ブラックムーンXさん
そうなの??勝ちじゃなくて??
気になってくれてたのうれしい🥹💞

怪盗ブラックムーンX

怪盗ブラックムーンX[愛知県]さん

恋はさせないといけないんだよ🥺
恋愛の主導権を握ることで相手を手玉にコロコロ〜🕳️

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>怪盗ブラックムーンXさん
そうなの?コロコロ?笑
じゃあ今はらむが主導権??🫢笑

怪盗ブラックムーンX

怪盗ブラックムーンX[愛知県]さん

コロコロ〜🎳

えっ💦どうかな〜🙄笑

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>怪盗ブラックムーンXさん
悩んじゃうの…??🥲

怪盗ブラックムーンX

怪盗ブラックムーンX[愛知県]さん

主導権握りたいの⁉️😳

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>怪盗ブラックムーンXさん
握りたい

怪盗ブラックムーンX

怪盗ブラックムーンX[愛知県]さん

えっ〜💦やだ🤣笑

握らせたくない気もする🤭

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>怪盗ブラックムーンXさん
握らせてよ??🥺

怪盗ブラックムーンX

怪盗ブラックムーンX[愛知県]さん

振り回されそう〜😳

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>怪盗ブラックムーンXさん
振り回さないと思うよー??🫢

怪盗ブラックムーンX

怪盗ブラックムーンX[愛知県]さん

実はわがままだったりする⁉️🤔

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>怪盗ブラックムーンXさん
わがままかも…🥲

怪盗ブラックムーンX

怪盗ブラックムーンX[愛知県]さん

おはよ〜✨らむ💞
昨日もっと話したかったけど朝早いから寝ちゃった😢

わがままか・・・🤔

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>怪盗ブラックムーンXさん
おはよー!!いっぱい寝れたかなぁ??
お互いわがままの方がいいよ~~🥺💞

怪盗ブラックムーンX

怪盗ブラックムーンX[愛知県]さん

そこそこかな🤔

俺はそんなわがままじゃないと思う💦優柔不断🥺

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>怪盗ブラックムーンXさん
そこそこかぁ🥲今日も1日頑張ろうねっ
らむも優柔不断なんだよね笑

怪盗ブラックムーンX

怪盗ブラックムーンX[愛知県]さん

俺、今日は親の病院の付き添いだった💦

優柔不断同士だね🤭



らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>怪盗ブラックムーンXさん
病院!?親御さん大丈夫なの…😭?
おそろいっ❤️

怪盗ブラックムーンX

怪盗ブラックムーンX[愛知県]さん

来週股関節の手術で入院するよ🏥

飲食店行ってメニュー選ぶ時時間かかる⁉️

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>怪盗ブラックムーンXさん
ええ大変だ…無事成功するといいね…😭
わりとかかる方かも笑笑

怪盗ブラックムーンX

怪盗ブラックムーンX[愛知県]さん

成功はするだろうけど、リハビリもあるから2ヶ月くらい🏥

俺もかかる🤣

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>怪盗ブラックムーンXさん
2ヶ月間は特に大変だね…
じゃあ2人とも悩みまくって全然決められないパターンだね笑笑

怪盗ブラックムーンX

怪盗ブラックムーンX[愛知県]さん

そう🥺家事と仕事の二刀流⚔️

回転寿司なら大丈夫じゃない⁉️

洋食、和食、中華、チューするか⁉️ジャンルにもよるかもだけど🦆

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>怪盗ブラックムーンXさん
かっこいい!二刀流!!
回転寿司はまだへいきかも!!笑
チュー!?🫢

怪盗ブラックムーンX

怪盗ブラックムーンX[愛知県]さん

これから仕事毎日残業だからダウンしちゃうかも🦆

好き嫌い多分結構あるからね💦回転寿司はどこ派⁉️路上でチュー😚

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>怪盗ブラックムーンXさん
ええ残業つらい…無理しないでね…?🥲
らむも結構あるよ!笑
スシローかな!路上はスリルあるね笑

怪盗ブラックムーンX

怪盗ブラックムーンX[愛知県]さん

無理しないと製作間に合わないから🥺

近くくら寿司が多い、スシローあったかな🤔

見られるよ🤭

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>怪盗ブラックムーンXさん
制作!?何系のお仕事なんだろう…気になる…🧐
くら寿司も美味しいよね!よくいく!
見られちゃうねっ🫢

怪盗ブラックムーンX

怪盗ブラックムーンX[愛知県]さん

溶接👨‍🏭

くら寿司はびっくらビッくらポン去年1回しか当たってない💦

恥ずかしい⁉️🤭

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>怪盗ブラックムーンXさん
びっくらぽんって今なにやってるの??🧐
恥ずかしいよ🫣

怪盗ブラックムーンX

怪盗ブラックムーンX[愛知県]さん

最近行ってないからわからない💦

らむって・・・🤫

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>怪盗ブラックムーンXさん
行ってないのね!!
なあに??🧐

怪盗ブラックムーンX

怪盗ブラックムーンX[愛知県]さん

えっ・・・ち⁉️🤭

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>怪盗ブラックムーンXさん
どうだろうね…🫢

怪盗ブラックムーンX

怪盗ブラックムーンX[愛知県]さん

🔞の話になっちゃうね🤭

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>怪盗ブラックムーンXさん
ここではできないよね🫢

怪盗ブラックムーンX

怪盗ブラックムーンX[愛知県]さん

ねっ🤭

らむ気付いてる⁉️コメント100超えたね✨

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>怪盗ブラックムーンXさん
実は気づいてた!嬉しいっもっといっぱい話そう💞

怪盗ブラックムーンX

怪盗ブラックムーンX[愛知県]さん

目指せポケモンマスター‼️じゃなくてコメントマスター⁉️(コメントマスターってなんだ?)

300まで今月いけないかな⁉️🤔

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>怪盗ブラックムーンXさん
コメントマスター!!最高じゃん!
え!いきたい!いこう??🥺

怪盗ブラックムーンX

怪盗ブラックムーンX[愛知県]さん

ん~~エクスタシー〜💞

頑張ろう👍🏻

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>怪盗ブラックムーンXさん
エクスタシーってなんだろう…🧐
がんばる!よしゆきさんとお話しするの楽しいから300は余裕だよ?♡

怪盗ブラックムーンX

怪盗ブラックムーンX[愛知県]さん

まだまだだね🏸

タイミングの問題さ🥺俺もらむ姫と話の楽しいよ💞

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>怪盗ブラックムーンXさん
まだまだなのー…🥲
タイミングはたしかにそうだね…うれしいっ楽しいと会話弾んじゃうよね🎶

怪盗ブラックムーンX

怪盗ブラックムーンX[愛知県]さん

アニメのセリフだよ〜🥺


俺リズム感ない💦弾んじゃう😙























好きな人だとさらに

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>怪盗ブラックムーンXさん
アニメのセリフなんだね!なんのアニメ??
らむもリズム感ないよ笑
さらに!?😳

怪盗ブラックムーンX

怪盗ブラックムーンX[愛知県]さん

テニスの王子様🎾

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>怪盗ブラックムーンXさん
テニスの王子様みたことある!

怪盗ブラックムーンX

怪盗ブラックムーンX[愛知県]さん

俺は全話見た‼️


多分

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>怪盗ブラックムーンXさん
らむも全話見た!たぶん!

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>怪盗ブラックムーンXさん
1だけな気がする…2あるの!?しらなかった

怪盗ブラックムーンX

怪盗ブラックムーンX[愛知県]さん

あるよ〜‼️全国大会後、中学、高校生と合宿してUー17⁉️18かな⁉️の代表選ぶ話

アニメは代表決定したとこで終わったからその後はコミックでしか見てない🥺

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>怪盗ブラックムーンXさん
あ!なんか途中まで見た気がするかも!?
らむアニメで見てたんだよね

怪盗ブラックムーンX

怪盗ブラックムーンX[愛知県]さん

なんかあんまり面白くなかったけど💦

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>怪盗ブラックムーンXさん
ええ!そうなの!?見ようと思っちゃったけど…面白くないなら悩む笑

怪盗ブラックムーンX

怪盗ブラックムーンX[愛知県]さん

個人的にはアニメ1話1話で好き嫌い出る💦試合とか好きなんだよね🎾

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>怪盗ブラックムーンXさん
めっちゃ分かる笑
1話で大体判断するよね笑

怪盗ブラックムーンX

怪盗ブラックムーンX[愛知県]さん

だからね、ハマってるアニメはない💦

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>怪盗ブラックムーンXさん
らむもないかも…😭

怪盗ブラックムーンX

怪盗ブラックムーンX[愛知県]さん

何となく観てるだけ😅

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>怪盗ブラックムーンXさん
なんとなくね!笑
らむはなんとなく見るものもない…笑

怪盗ブラックムーンX

怪盗ブラックムーンX[愛知県]さん

ぢゃあ何してるの⁉️

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>怪盗ブラックムーンXさん
なんもしてないの…笑笑

怪盗ブラックムーンX

怪盗ブラックムーンX[愛知県]さん

あんな事やこんな事してないの⁉️🤭

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>怪盗ブラックムーンXさん
どんなことだろう〜??

怪盗ブラックムーンX

怪盗ブラックムーンX[愛知県]さん

部屋の片付けとか…変顔⁉️

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>怪盗ブラックムーンXさん
変顔!?

怪盗ブラックムーンX

怪盗ブラックムーンX[愛知県]さん

たまに居るよね、鏡で遊ぶ女の子😅変顔してひとり笑う…

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>怪盗ブラックムーンXさん
そんな子いるの!?

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>怪盗ブラックムーンXさん
ええ!聞いたことない笑

怪盗ブラックムーンX

怪盗ブラックムーンX[愛知県]さん

ヤバい女って事であまり居ないけどね💦

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>怪盗ブラックムーンXさん
らむはヤバい女じゃないよ??🥺

怪盗ブラックムーンX

怪盗ブラックムーンX[愛知県]さん

エロい女⁉️

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>怪盗ブラックムーンXさん
ナイショ🤫

怪盗ブラックムーンX

怪盗ブラックムーンX[愛知県]さん

ナイショにするんだぁ~💦

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>怪盗ブラックムーンXさん
内緒にしちゃやだ??🥺

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>怪盗ブラックムーンXさん
拗ねないでよーー…🥲

怪盗ブラックムーンX

怪盗ブラックムーンX[愛知県]さん

(´・ω・`)ショボーン

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>怪盗ブラックムーンXさん
ヨシヨシ(*´꒳`*)

怪盗ブラックムーンX

怪盗ブラックムーンX[愛知県]さん

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>怪盗ブラックムーンXさん
怒らないで~~🥺

怪盗ブラックムーンX

怪盗ブラックムーンX[愛知県]さん

今から飲み行くぞ〜✊🏻まだ早いけど💦

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>怪盗ブラックムーンXさん
さすがに早すぎるよ笑
飲みいいね!!楽しんでっ🎶

怪盗ブラックムーンX

怪盗ブラックムーンX[愛知県]さん

明日、親手術で付き添いだから帰って来たよ〜🥺

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>怪盗ブラックムーンXさん
そっかそっか!明日無事に終えることを願ってます…🙂‍↕️

怪盗ブラックムーンX

怪盗ブラックムーンX[愛知県]さん

雨降ってたし💦

傘5年振り10年振り⁉️くらいに買ってさした😓ビニール傘意外と高くて😢靴ぐちゃぐちゃになるし😱テンション下がってた💦

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>怪盗ブラックムーンXさん
今日雨予報だもんね☔
ビニ傘高いよね…らむと話してテンション上げてこ??🥺

怪盗ブラックムーンX

怪盗ブラックムーンX[愛知県]さん

結局いつものお店行っちゃった💦

ビニール傘忘れてしまった😱

らむ〜‼️

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>怪盗ブラックムーンXさん
いつものお店??🧐
ええ!忘れちゃったの!!😳
なあにー!!

怪盗ブラックムーンX

怪盗ブラックムーンX[愛知県]さん

体験談書くから〜‼️🤭

手に何かを持つ癖ないから💦 

疲れた〜🥺

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>怪盗ブラックムーンXさん
書いたらチェックする!!
そっかそっか😭
今日も1日お疲れ様だよ!!^^

怪盗ブラックムーンX

怪盗ブラックムーンX[愛知県]さん

21時半くらいまでかかって22時くらいに🏥出た🥺

体験談ね、バグで書けなかったから落ち着いたら✍🏻

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>怪盗ブラックムーンXさん
大変だったね…😭お疲れさま…
あらら…書いたら絶対チェックする!!

怪盗ブラックムーンX

怪盗ブラックムーンX[愛知県]さん

漫喫2日続けて泊まったからお金使い過ぎた😓

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>怪盗ブラックムーンXさん
漫喫って高いの??

怪盗ブラックムーンX

怪盗ブラックムーンX[愛知県]さん

滞在時間によるかな🤔食べ物はそこそこ高いかな🤔

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>怪盗ブラックムーンXさん
そうなんだ!でもゆっくりできそうだね!らむも行ってみたい

怪盗ブラックムーンX

怪盗ブラックムーンX[愛知県]さん

ん~~ゆっくりはできるけど、神経質⁉️の人には無理かも💦うるさいから😅

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>怪盗ブラックムーンXさん
漫喫って静かなイメージだけどうるさいんだ…!?

怪盗ブラックムーンX

怪盗ブラックムーンX[愛知県]さん

だって物音とか話し声とか普通に聞こえるよ💦

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>怪盗ブラックムーンXさん
そっか!壁薄いからか!🥲

怪盗ブラックムーンX

怪盗ブラックムーンX[愛知県]さん

壁薄いし上はアッパッパだから😅

リビングルームならいいけどね💦

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>怪盗ブラックムーンXさん
たしかにそうだね…リビングルーム?そんなのあるの??

怪盗ブラックムーンX

怪盗ブラックムーンX[愛知県]さん

リビングルームは2人部屋で完全に個室になってる‼️

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>怪盗ブラックムーンXさん
そんなのあるんだ!知らなかった笑
それならゆっくりできそうだね😌

怪盗ブラックムーンX

怪盗ブラックムーンX[愛知県]さん

でもやらしい事は🤭

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>怪盗ブラックムーンXさん
それは漫喫ではだめだよーーー😌

怪盗ブラックムーンX

怪盗ブラックムーンX[愛知県]さん

でも、完全に個室で誰にも見られないし、鍵ついてるからそういう行為してるカップルいそう🤔

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>怪盗ブラックムーンXさん
監視カメラとかないの!?

怪盗ブラックムーンX

怪盗ブラックムーンX[愛知県]さん

俺の行ってる漫喫はないよ😅

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>怪盗ブラックムーンXさん
ないことあるんだ!?😳

怪盗ブラックムーンX

怪盗ブラックムーンX[愛知県]さん

プライバシーの問題じゃないかな🤔

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>怪盗ブラックムーンXさん
たしかに!監視カメラついてたらずーっと見られてるなぁって思うもんね🥺

怪盗ブラックムーンX

怪盗ブラックムーンX[愛知県]さん

男性女性使うからね💦上アッパッパだから、もし女性着替えとかしたらあれじゃん⁉️🤔

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>怪盗ブラックムーンXさん
たしかに!それはダメだね🙅🏻‍♀️

怪盗ブラックムーンX

怪盗ブラックムーンX[愛知県]さん

でしょ⁉️らむの着替え撮られちゃうよ🤭🎥

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>怪盗ブラックムーンXさん
ええ!恥ずかしいよーー🫣

怪盗ブラックムーンX

怪盗ブラックムーンX[愛知県]さん

🎥ない方がいいでしょ⁉️

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>怪盗ブラックムーンXさん
ない方がいいかも??😌

怪盗ブラックムーンX

怪盗ブラックムーンX[愛知県]さん

でもね小窓ついてるから実は覗かれる😅

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>怪盗ブラックムーンXさん
小窓!?どこについてるの??

怪盗ブラックムーンX

怪盗ブラックムーンX[愛知県]さん

各部屋の扉に1人用部屋はね‼️

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>怪盗ブラックムーンXさん
そうなんだ!滅多に行かないから知らなかった🥲

怪盗ブラックムーンX

怪盗ブラックムーンX[愛知県]さん

だから俺は上着を引っ掛けたりして隠してる😅

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>怪盗ブラックムーンXさん
ちゃんと対策してるのね!!🫢

怪盗ブラックムーンX

怪盗ブラックムーンX[愛知県]さん

なんとなく隠している🤭🔞

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>怪盗ブラックムーンXさん
なんとなくなの!?しっかりじゃなくて!?笑

怪盗ブラックムーンX

怪盗ブラックムーンX[愛知県]さん

なんとなくだよ〜😙テレビ📺️見てたり漫画読んでる時チラッとでも覗かれるの嫌だから💦

らむ シュシュ新橋烏森

らむ シュシュ新橋烏森さん

>怪盗ブラックムーンXさん
それはそうだよね…らむも覗かれるの嫌…

RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前らむ シュシュ新橋烏森
T158
肩書き:らむずっきゅん~♡♡
血液型:B型
前職:美容系
出身地:東京都
お酒・タバコ:普通・吸わない

最近のブログ
  • *3.23☺︎
    3月23日 18:20
    スーパーイイネ!(29)イイネ!(76)コメント(6)
  • *3.22☺︎
    3月22日 18:20
    スーパーイイネ!(49)イイネ!(152)コメント(10)
  • *3.21☺︎
    3月21日 18:35
    スーパーイイネ!(35)イイネ!(115)コメント(3)
  • *3.20☺︎
    3月20日 18:18
    スーパーイイネ!(50)イイネ!(144)コメント(10)
  • *3.19☺︎
    3月19日 18:20
    スーパーイイネ!(39)イイネ!(116)コメント(6)
  • *3.18☺︎
    3月18日 19:30
    スーパーイイネ!(24)イイネ!(99)コメント(14)
  • *3.17☺︎
    3月17日 17:20
    スーパーイイネ!(16)イイネ!(100)コメント(2)
  • *3.16☺︎
    3月16日 20:12
    スーパーイイネ!(20)イイネ!(75)コメント(4)
  • *3.15☺︎
    3月15日 22:47
    スーパーイイネ!(15)イイネ!(81)コメント(0)
  • *3.14☺︎
    3月14日 19:35
    スーパーイイネ!(28)イイネ!(102)コメント(4)
過去のブログ
2026年3月(22)
2026年2月(22)
ゲットしたラッキーNo.
すーぱー( ¨̮⋆)ラッキー
ありがとう♡
黄金比というやつ•́ω•̀)?
叶彩さん
[伊那諏訪] CLUB Paladin
なんばーわん🌷
1月は栞里の誕生日だよ
栞里🐸日記投稿♯101
しおり🐸さん
[鹿児島] ALVA II
さん!🥉
いつもありがとう🥰
あさみさん
[京橋] Growthdeux
店舗写真 ChouChou Shinbashi・シュシュ新橋烏森口店 - 新橋のキャバクラ
住所
東京都港区新橋3-21-9
貴悦ビル 4F
営業時間
17:30~LAST
Webサイト
プラザグループ公式サイト
リクルートサイト
特設サイト
系列店情報
【新橋】Olive・オリーブ新橋店 【新橋】ChouChou新橋SL店・シュシュ新橋エスエル店 【秋葉原】Chou Chou akihabara・シュシュ秋葉原店 【上野】High School Marya・ハイスクールマーヤ上野店 【上野】Cotton Club
その他情報
カラオケあり カードが使える

ページトップへ