THIRTY THREE (サーティースリー) 新橋 ガールズバー

東京都港区新橋1-13-5 水谷ビル2F TEL:03-3572-3300
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*みか🐈‍⬛🐈🤍さんのブログをテキスト検索

動画あり 酒祭りディズニーシーwithりんちゃん part2

2026年06月27日 18時15分

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは!
 
 
 
 
 
新橋サーティースリーのみかです🐈‍⬛🐈🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
引き続きディズニー❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実はディズニー系列のホテルにも
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
泊まるのが初めてです(๑•ᴗ•๑)♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この歳にして初めて尽くし❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
りんちゃんもディズニー大好き仲間なので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とっても嬉しいです❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前までは、客室はカードキーが
 
 
 
 
お土産として持って帰れたらしいですね、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
残念ながらやり方が切り替わってしまいましたが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ディズニーらしく
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夢と魔法の開け方で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私が主に驚いてました!笑笑
 
 
 
 
 
(他2人は来たことある)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

客室からあの地球儀がみえましたー!!!

 

 

 

 

(*⁰▿⁰*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感動!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お部屋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天井

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お部屋、広ーい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感想が赤ちゃんですみません!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにもう1人の友達が

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3人で集まれたのが久々で嬉しいー!!、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って言って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウキウキで明日の服を着出したのが

 

 

 

 

とっても可愛かったです(๑•ᴗ•๑)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだお風呂入ってないよ…(๑•ᴗ•๑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテルも満喫したかったんですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レストランの予約をしていたので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一旦退室して

 

 

 

 

ミラコスタにあるレストランにいきます🍽️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長くなってしまうので

 

 

 

 

 

ここで一旦一区切りしますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また明日レストラン編へ‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして土曜日の今日は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むにさん卒業イベント最終日です‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僭越ながらオープンから入らせてもらってます

💪(・ν・💪) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくなのでいつもより綺麗にして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むにさんをお迎えしたいです(๑•ᴗ•๑)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん一緒に頑張りましょー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





























 

♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚












 

いつもスーパーいいね



いいね




コメント





ありがとうございます!












皆さんのブログも


しっかりみさせて



いただいてるので









お返事時間かかってしまいますが



全部返したいです❣️

























時々指が滑って


定型押しちゃったら



すみません😭







ポケパラG足りなくて困ってる方々も






それでもコメントで反応いただいて





本当に嬉しいです❣️









いつもありがとうございます❣️



























♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚




















Instagram
→mi_k_neko2





https://www.instagram.com/mi_k_neko2?igsh=MWticXpzdno5M3Z1dA%3D%3D&utm_source=qr





















Twitter→
ID:miii_1130neko









https://x.com/miii_1130neko?s=11




































♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚










































 。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。

 

 

img今月のイベントimg

 

 











 



 




img

 

 






































img

 

 

 






































img





































img

 

 

       

 

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。

 

 




















 

 

 

 

お得なクーポンはこちらimg

 

 

 

 

 

 

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。

 

 

 

imgSNS更新中img

 

 

 

imgInstagram

 

 

imgTwitter

 

 

imgTikTok

 

 

 

 

 
















 

フォローお待ちしておりますimg

 

 

 

SNSフォローでクーポンもありますimg













 

 

 

 

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。












 

 

img一緒に働いてくれる

女の子募集中!!img

 

 

 

 

 

img求人情報

 














 

 

 

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。

 



















 

 

 

【住所】
東京都港区新橋1-13-5水谷ビル2F

 

 

 

img

 

 

 

 

 

 

 

 

【営業時間】
19:00~05:00

 

 

 

 

 

 

 

【定休日】
日曜(月曜が祝日の場合は前日曜営業で祝日店休)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

img出勤情報img

 

 

 

 

 

 

 

 

 

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。

 

 

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
みお

みお[下高井戸]さん
2026年6月27日 21:24

始めてがいっぱいは、大人になっても嬉しいよね❤️
ディズニーの客室に泊まれるの羨ましいです✨

RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前みか🐈‍⬛🐈🤍(ミカ)
T166
肩書き:甘えんぼねこちゃん
血液型:B型
前職:その他・現役看護師(๑•ᴗ•๑)♡
出身地:神奈川県
誕生日:11月30日
お酒:普通

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(60)
2026年5月(35)
2026年4月(34)
2026年3月(61)
2026年2月(46)
2026年1月(18)
2025年12月(17)
2025年11月(3)
2025年10月(18)
ゲットしたラッキーNo.
💐
新時代
あいこさん
[豊田] Bar Ange
lucky✌️🍀
「オーダーメイド枕」使ったことありますか?🌛最高なので夜職女子におすすめします🤤❤️
まるさん
[JR宇都宮] CLUB 藤 FUJI
🐱ニャニャン
君たちキウイ・パパイア・マンゴーだね ってどういう意味
🐈‍⬛🐈_𝗖𝗔𝗧_🐈🐈‍⬛さん
[すすきの] Bunny’s Bar MILLION ススキノ南4条通店
店舗写真 THIRTY THREE・サーティースリー - 新橋のガールズバー
住所
東京都港区新橋1-13-5
水谷ビル2F
営業時間
20:00~05:00
その他情報
カラオケあり カードが使える

ページトップへ