女の子の日😊💓🎎🍡🌸 - 🍀川口ことね🍀 - スナックラウンジ 〜Lien〜・リアン - 銀座のパブ/スナック
掲載店舗:3323店 女の子:44903人
スナックラウンジ 〜Lien〜 (リアン)
銀座 パブ/スナック
東京都中央区銀座7-4-14 光ビルB1
TEL:03-5962-8583
★ |
★ |
★ |
女の子の日😊💓🎎🍡🌸
2023年01月09日 20時51分
1/9(月)
成人の日でしたね🍷🚬ヾ(*´∀`*)ノ
東京は快晴だったので、久しぶりの成人式も大成功かと☺️✨
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
-----------------------------
皆さんブログなど読んでくださってるんですね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❣️
いろいろなSNS繋いだ事でご連絡頂く事に
有難く思っています😊✨
いつもありがとうございます🧡 .*゜
ただ…
↓↓↓
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ブログ閲覧ありがとうございます😊💓
ブログの更新は続けますが、
年明け後もまだしばらく😭
いいね回りやお返しができない状況が続きそうです。
申し訳ありません🙇♀️
できる時にお返ししたり、
ポケ活は改めてがんばりたいので
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今日は明日からのためにいろいろ
買い出しで半日以上が終わりました🌇
ネットショッピングに慣れると、
改めての買い物が不慣れになっている感じでした😅
ただ、やっぱり見て触って
体験をするって尊いですね✨ ( i꒳i )⋆⸜🧡⸝⋆
まずイカンのが引きこもりになると言う事。
昨日から始めたパーソナルトレーニングもだし、
外を歩くといろいろな刺激があり、
引きこもってアニメや漫画、
内にこもるものだけだと健康的でなかったなって、
改めて思いました(^_^;)💦
季節感もなくなりますしね🌸🌺🍁❄️
さて、これらを一新❣️
ショッピングモールには、
新入生用のランドセル🎒
卒業式用のフォーマル👔
そして、ひな祭りのおひな様が並んでました☺️

🍀ことねママ🍀は、4人兄弟で、
三姉妹ですが、おひな様は家になかったん
ですよね。
日本人形特有の感じか怖かったので、
無いのは全く気にならなかったのですが。
華やかなひな壇を見てると、
なぜかほっこりしてきました☺️💓
ただ、世の中はジェンダーレスの世界。
こういう事までなくなるんですかね( ・-・̥ )
個人的には男と女って違うものだから
それを受け入れられるのであれば
基本的な個人の自由の元、
行事的な事は残った方が自然かなって
思うんですけどね。
はてさて。
50年後はどうなっていますでしょうか🤔
にゃて🍀 ฅ( ˙꒳˙ ฅ)🐾
🍀ことねママ🍀もっと自立する時です。
楽しんでがんばって走りますε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ
明日からお仕事始まりの方も多いようですね😊
🍀五月🍀で乾杯できる事を楽しみに
お待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝🥃❤️
成人の日でしたね🍷🚬ヾ(*´∀`*)ノ
東京は快晴だったので、久しぶりの成人式も大成功かと☺️✨
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
-----------------------------
皆さんブログなど読んでくださってるんですね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❣️
いろいろなSNS繋いだ事でご連絡頂く事に
有難く思っています😊✨
いつもありがとうございます🧡 .*゜
ただ…
↓↓↓
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ブログ閲覧ありがとうございます😊💓
ブログの更新は続けますが、
年明け後もまだしばらく😭
いいね回りやお返しができない状況が続きそうです。
申し訳ありません🙇♀️
できる時にお返ししたり、
ポケ活は改めてがんばりたいので
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今日は明日からのためにいろいろ
買い出しで半日以上が終わりました🌇
ネットショッピングに慣れると、
改めての買い物が不慣れになっている感じでした😅
ただ、やっぱり見て触って
体験をするって尊いですね✨ ( i꒳i )⋆⸜🧡⸝⋆
まずイカンのが引きこもりになると言う事。
昨日から始めたパーソナルトレーニングもだし、
外を歩くといろいろな刺激があり、
引きこもってアニメや漫画、
内にこもるものだけだと健康的でなかったなって、
改めて思いました(^_^;)💦
季節感もなくなりますしね🌸🌺🍁❄️
さて、これらを一新❣️
ショッピングモールには、
新入生用のランドセル🎒
卒業式用のフォーマル👔
そして、ひな祭りのおひな様が並んでました☺️

🍀ことねママ🍀は、4人兄弟で、
三姉妹ですが、おひな様は家になかったん
ですよね。
日本人形特有の感じか怖かったので、
無いのは全く気にならなかったのですが。
華やかなひな壇を見てると、
なぜかほっこりしてきました☺️💓
ただ、世の中はジェンダーレスの世界。
こういう事までなくなるんですかね( ・-・̥ )
個人的には男と女って違うものだから
それを受け入れられるのであれば
基本的な個人の自由の元、
行事的な事は残った方が自然かなって
思うんですけどね。
はてさて。
50年後はどうなっていますでしょうか🤔
にゃて🍀 ฅ( ˙꒳˙ ฅ)🐾
🍀ことねママ🍀もっと自立する時です。
楽しんでがんばって走りますε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ
明日からお仕事始まりの方も多いようですね😊
🍀五月🍀で乾杯できる事を楽しみに
お待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝🥃❤️
いつもありがとうございます😊❣️
また一人ドタバタになっております🙇♀️💦
ことねママ🍀🐈⬛ですヾ(・ω・`;)ノ
せっかくなので、ブログはできたら毎日上げたい‼️
でもキツイ💦
なので、またしばらく
【1枚写真にちょっとブロック】で
繋がせて頂きます(。>ㅅ<。)✨
がんばれるようになれば、
『いいね周り』や『訪問』もしたいです‼️
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
🍀ことね LuLINE🍀
https://luline.jp/new/mypage/profile/
🍀ことね インスタ🍀
https://instagram.com/ikue123nekoryoma?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==
また一人ドタバタになっております🙇♀️💦
ことねママ🍀🐈⬛ですヾ(・ω・`;)ノ
せっかくなので、ブログはできたら毎日上げたい‼️
でもキツイ💦
なので、またしばらく
【1枚写真にちょっとブロック】で
繋がせて頂きます(。>ㅅ<。)✨
がんばれるようになれば、
『いいね周り』や『訪問』もしたいです‼️
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
🍀ことね LuLINE🍀
https://luline.jp/new/mypage/profile/
🍀ことね インスタ🍀
https://instagram.com/ikue123nekoryoma?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==
プロフィール
名前:🍀川口ことね🍀(コトネ)
T158
肩書き:銀座にキャバレー復活を目指すママ
血液型:不明
前職:その他・インストラクター
出身地:埼玉県
誕生日:5月28日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
年一行事‼️
9月16日 12:50
スーパーイイネ!(4)イイネ!(25)コメント(2) -
来週は…【昭和アイドルWE...
9月4日 17:14
スーパーイイネ!(3)イイネ!(12)コメント(0) -
【妹𝗕𝗶𝗿𝘁𝗵�...
9月3日 18:24
スーパーイイネ!(4)イイネ!(11)コメント(2) -
お久しぶりです!🙇♀️...
5月28日 11:03
スーパーイイネ!(3)イイネ!(27)コメント(0) -
お休みありがとうございまし...
3月6日 11:30
スーパーイイネ!(2)イイネ!(23)コメント(2) -
遅くなりました、、🙇♀...
1月8日 17:22
スーパーイイネ!(4)イイネ!(31)コメント(0) -
2024年ありがとうござい...
12月31日 14:05
スーパーイイネ!(1)イイネ!(17)コメント(0) -
‼️年内30(月)まで‼️...
12月28日 19:37
スーパーイイネ!(1)イイネ!(14)コメント(0) -
迷うよね~(´•ᴗ•;ก)...
10月28日 15:12
スーパーイイネ!(5)イイネ!(31)コメント(0) -
同化して踏む季節…( *^...
10月24日 14:25
スーパーイイネ!(2)イイネ!(23)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| ラッキーセブン💛 thx❤️ |
|
| ε( ε ˙◁˙)з | |
![]() |
弥生さん
[銀座] スナックラウンジ 〜Lien〜
|
| ラッキーセブン💛 thx❤️ |
|
| (∗ˊ꒵ˋ∗) | |
![]() |
弥生さん
[銀座] スナックラウンジ 〜Lien〜
|
| 55ばんっ 「ここ」に似てる🖤 |
|
| 🍚 | |
![]() |
ここさん
[銀座] スナックラウンジ 〜Lien〜
|
>>もっと見る
関連エリアの情報: 東京のパブ/スナック|銀座/新橋エリアのパブ/スナック|銀座のパブ/スナック|銀座駅のパブ/スナック














【銀座】銀座 五月~さつき~
【銀座】Boire
